Infinite Diary



PageTop

いい加減に

いちいち広告を消すのが鬱陶しいのでブログを閉める事にしました。
まぁ、サイトを放置してた私が悪いんだけど・・・(笑(帰)
一応mixiではかなり元気にやってるので行動拠点が完全にmixiに移るってだけですね。
こっちは全然更新してないから見てる人もいないだろうし・・・(笑)


ってなわけで、今までコメントくれた方、読んでくれた方ありがとうございました!
一応サイトは復活させるつもりでいるので、その時にまた新しいブログを作る・・・かもしれません(ェ)
そろそろオフ会も近いですし、思いっきり楽しみましょう~♪


PageTop

口調バトン

「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定「ジューダス」

何で僕がこんな事を・・・。
下らん、早々に終わらせるぞ。


世間では早くも6月だが、この男の中ではまだゴールデンウィークらしいな。
そしてまたBUMP OF CHICKENのライブに行けるというおめでたい思考をしているらしい。


あ「いいじゃんライブ最高なんだぞ!?もう1回でも100回でも行きたいんだかr」


うるさい邪魔だこの愚か者!


・・・さて、この馬鹿の目を覚ましたところで本題に戻るぞ。
と言ってもほぼ書く事はないがな・・・。
明日から現場だと言うのに暢気な男だ。
ま、せいぜい頑張るがいい。


何?
「火曜日に専門学校の仲間と同窓会がある」だと?
与えられた職務を全うしろ。
あ「水曜日はカラオケも・・・」
貴様、仕事する気あるのか!?
あ「ごめんなさい、金曜日は飲み会です・・・orz」
・・・救えない男だな。


何でこんな奴が現場に抜擢されたんだか・・・。
ま、せいぜい頑張るんだな。
これ以上は付き合ってられん、僕は帰るぞ。

つづきを表示

PageTop

まさかの

肺炎になりましたorz
5日間高熱に見舞われ、やっとこさ熱が引いたと思ったらこれかい


辛い時といえば寝てる間にやたら喉が渇くことだけど・・・。
後は電車の中が空気悪くて気持ち悪いね~(T_T)
最近昼間も寒いし、どうなってんのさ!?
これじゃ風邪も肺炎も治らんよ~orz


まぁ、もし完治しなくてもライブで大はしゃぎする予定だけど(≧▽≦)(帰ってくれ)
明日はDVDの発売日♪
早めに仕事切り上げて買いに行かねば~(*'-^)b

PageTop

3週間目

今更ながら日記のカテゴリの学校ってもう二度と使わないんだなとか・・・(笑)
まだまだ学生気分は抜けません♪

やっと研修にも慣れ始め、今日やっとテキストに追いつきましたorz
周りのペースが早くて付いていくだけで精一杯です。。
言語難しくて頭に全部は入らんよ・・・。
そんな状態の中、課長から今日会えん?ってメールが着たので急遽会う事に(笑)
mixiにも軽く書いたんだけど、こっちの方が詳しく書けるんで(駄)

待ち合わせ場所はうちのサイトではもうお馴染み!
あのジョナサンって言えば殆どの人が分かるんではないかと・・・(笑)
実はあのジョナサン、私の研修先から徒歩2分にあるんで(爆)
実際に歩いてみたらホントにそんなもんでした・・・5時半に終わって5時35分に着いたという。

最初は課長と二人でビジネスのお話。
あ~、何かオレメッチャ社会人じゃんとか思った(笑)
てか課長もスーツかと思ったら微妙に普段着っぽかったし・・・何か浮いてたような(駄)
まだスーツが板についてない若輩者なんですorz

その後はお約束の恋バナをしたけど、こちらのネタはつまらんものばかりでちっとも盛り上がらず(笑)
いや~、周りに華があるって羨ましいね。
こっち全くいないんですけど・・・(笑)
その途中で瑞葵さんが合流。
学校帰りにアキバとか軽く長旅ですよね・・・なんかこちらの都合に合わせてしまったみたいで大変申し訳なかったですorz

この日はお昼を食べずに勉強してたので、夕飯はやや重いとんかつで!
課長はオレもう油モノ無理やわ~って言ってたけど、まだまだいけるお年頃でしょ(笑)
ただまぁ、食生活を気をつけないと一瞬でメタボまっしぐらなので気をつけねば・・・。
社会人ってマジで太るなぁって実感、いや体感しました(駄)
2週間で3キロ増とか今までなかったぞ!?
いや~、恐ろしい・・・(笑)

ご飯を食べた後は引き続き雑談に花を咲かせたんだけど、私の一発芸の話がかなり無駄だったよね・・・いや、ボソリと口を滑らせたのが失敗だったんだろうけど・・・(笑)
何か微妙な所で恋バナが終わっちゃったのでそれだけが心残りです(駄)
今度会う時はしっかり二人分まとめて聞かせてもらうんで(*'-^)b
覚悟しといて下さい(ニヤリ)

最後にポテトの代金を払い忘れるという非常にアホなことをやらかして(しかもそのまま気付かず帰宅orz)すんませんでした!!
今後ポテトは自重したいと思います・・・(笑)

PageTop

新生活

パソコンを付ける暇がないっていうのをたまに聞くけど、ホントにあるんだね・・・(駄)
朝6時半に家を出て8時に帰宅という生活が1週間続いて、ようやく「眠い」と感じなくなりました。
初日は上司の話を3時間聞いてた時に何度か意識が吹っ飛びかけて、ギリギリのところで踏みとどまってた感じだったからなぁ~(笑(帰)
社会人はホントに大変です。
同時にメチャメチャ楽しくもあるんだけど(ェ)

うちの会社は特殊らしく、上司というか所謂「お偉いさん」と呼ばれる方々が非常にフランクなんですよね。
対等に話してくれるのが凄くありがたくて、殆ど気を遣わずに話せたり(*'-^)b
まぁ、あんまり気を抜きすぎると「マジですか!?」とかその辺の学生言葉が出ちゃうんだけど・・・(苦笑)
おかげさまで楽しくやらせてもらってます♪
200人いる会社で、一番年下だけどあんまり年齢意識してない人が多いし(笑)

月曜からはプログラミングの技術研修ってことで、2ヶ月間は秋葉原へ勤務する事になりました。
良かった・・・新宿に比べれば大分近い(≧▽≦)
アキバ自体には用がないから「帰りに遊べる!」っていう発想はないけど・・・(笑)
まぁ、それでも乗り換え1回で行き来出来るので大分楽ではあるかな~。
基本的に5月までは土日が暇になるので、東京に来るよ~とか今東京に来てるよ~って方はご一報下さい。
飛んでいきますんで!(笑)

つづきを表示

PageTop
