Infinite Diary



PageTop

いい加減に

いちいち広告を消すのが鬱陶しいのでブログを閉める事にしました。
まぁ、サイトを放置してた私が悪いんだけど・・・(笑(帰)
一応mixiではかなり元気にやってるので行動拠点が完全にmixiに移るってだけですね。
こっちは全然更新してないから見てる人もいないだろうし・・・(笑)


ってなわけで、今までコメントくれた方、読んでくれた方ありがとうございました!
一応サイトは復活させるつもりでいるので、その時にまた新しいブログを作る・・・かもしれません(ェ)
そろそろオフ会も近いですし、思いっきり楽しみましょう~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長い間お疲れ様でした!


mixiで更新もいいけど、オフレポとかのログあるから残してほしいなぁ(´;ω;`)

Ilune | URL | 2008年07月11日(Fri)01:04 [EDIT]


最近来るたびにお久しぶりになっている奴が(ァ
今までお疲れ様でしたっ。
そういえば私がブログを始めようと思ったきっかけはチャットでの会話でしたね…懐かしいです。

mixiの方は登録していないので、する機会があったらお邪魔させていただこうかと思います。
では~。

翼黒 | URL | 2008年07月11日(Fri)18:30 [EDIT]


面白かったです

たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

akio | URL | 2008年11月10日(Mon)17:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月16日(Wed)02:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月14日(Wed)00:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月24日(Thu)01:36 [EDIT]


 
