Infinite Diary



PageTop

まだやってない人ー!

またご無沙汰です。
書いてない間も色々ありました。
原稿用紙20枚分くらいでも多分足りないくらいなので、超大雑把に行きます(帰れ)

今更ですがプチオフ。
皆さんお疲れ様でした(いつの話)
ってかそろそろもう一つのオフもあるのね・・・。
楽しみだけど、行けるかなぁ。
暇なのはお盆前までだから難しいかもしれないです。

後は2年ぶりの家族旅行に行ったりとか花火大会があったりとか。
友達と連日朝の4時まで遊んだりとか今までの人生で一番遊んでるね、絶対(笑)
ゲームは殆ど触っても居ない状態で、あれからポケトレもやれてません(駄)
PS2も遂に壊れて残りはwiiだけという。

明日にでもポケトレの方はデータ載せておきます。
ホント今更ですが(駄)

つづきを表示


PageTop

お祭り

最近雨ばっかりですが、涼しくて過ごしやすいですね。
バイトが大変になるのが嫌ですが・・・。
まァ、暑かったら暑かったで大変になるのでこっちの方が良いかな。
いっそこのまま夏が終わってくれれば・・・(ェ)

そして今日はオールスターですね。
この間神宮行けなかったので、今日はテレビでじっくりと観る予定です(ォ)
本心を言えば観に行きたかった・・・!
テレビでも十分楽しめるので諦めはつくかな・・・。
とりあえず雨天中止にならなくて良かった;
どっち応援しようかな~。

つづきを表示

PageTop

最大級の感謝を

早くも十代最後の一日目が終わりますね。
毎日書いててもしょうがないので、この書き出しは今日でやめます。
今年は一番印象に残った誕生日でしたね。
色々な方のお陰です。
これでまた一年頑張ろうという気力が出てきますね。
言葉じゃ表しきれませんが本当に感謝してます。

今日は起きた時間が遅かったので、とりあえず頑張りました(ェ)
サイトの壁紙がまだ冬だったので変えてみたり。
所々で変わって無いと思いますが、そこは仕様ですので(何)
後は所々弄ったり、調べ物をしたりと。
時間があればゆっくりゲームでもしたいんですが、ちょっと無理っぽいので今は目先の事だけを考える事にします。

PageTop

解放日

今日は自分の為だけに時間を使いました。
いや、毎日自分の為に使ってるからこの言い方はおかしいかな。
朝起きてから、ずっと好きな事やってましたね。
本当はサイトの方もやりたかったんだけど、最近ゲームやる時間なかったものでまる一日を費やしました(笑)
殆どアビスでしたけどね。
なんていうか、こんなに沢山のサブイベントが入ってる作品はエターニア以来ではないか!?と思ってます。
いや、恐らくそうなんでしょうね。

他の事といえば・・・ブログのデザインを変えてみました。
我ながら派手すぎるなぁとも思いましたが(苦笑)
しかし、普段から黒尽くめですからたまにはこういうのも良いですよね?
放っておくと9割の私物が黒になってしまうから・・・(笑)
黒ってネガティブな感じを受ける方もいるかもしれませんが、私はそういう事は全然ないんですよね。
寧ろ落ち着くというか、神秘的なイメージがあります。
まァ、そこら辺は人それぞれですけどね。
ホントに色彩は奥が深いなと思いますよ。

PageTop

メリークリスマス

クリスマス会行って来ました。
思ったより楽しめましたね。
まさかカラオケも4000円のうちに入ってるとは思いませんでした(笑)

ボーリングは2ゲームの合計で競いました。
1ゲーム目が171で2ゲーム目が147で2位。
賞品は図書券2000円分。
上出来ですね、学科開催のでこんな額を貰えれば(ォ)
1位はなんだったかな・・・よく覚えてないんですけど図書券が嬉しいので良し、と。
しかし、相変わらず2ゲームもたないなぁ・・・(苦笑)
まだ指が痛いですもん。
どうにかならないものか・・・。

まァ、それはさて置き。
昼ご飯はバイキングでした。
えぇ、食べ放題ですよ(帰れ)
程々に談笑しながら限界まで食べました(駄)
多分元取れましたよ(殴)

その後駄弁りつつ過ごし、残ったメンバーでカラオケへ。
資金全部使い果たしましたけど、楽しかったです。
今年最後の良い思い出が出来ましたね。
参加して良かった、というかほぼ強制参加だったんですけど(笑)

家でもパーティしました。
ホント私の周りの女性陣ってこういうの好きだなぁ。
私も嫌いではないですけども。
ただ、ケーキばかり食べるのはどうかと(ァ)
昼もケーキに群がってたし・・・(ェ)
あんなによく食べられるなと感心しますよ。
楽しめればいいのかな。人それぞれですしね。
皆さんも良い夜をお過ごし下さい。

PageTop
