Infinite Diary



PageTop

オレはこの時の為に生まれて来たんだッ!

23日にBUMPのライブに行ってきましたー!
とりあえずヤバい!
とにかくヤバい!
本気でこの日の為に生まれて来たんだと思ったよ(笑)

やっぱり生は全然違って雰囲気があったなぁ。
星の鳥からメーデーに流れるように繋がっていくアルバムと同じ流れで始まって、中盤は花の名。
まさか泣くとは思わなかった。。
藤君の声が優しすぎてメチャクチャ感動したよ(>_<)


「今日は来てくれてありがとう。一人だけでもやるつもりだったよ」


カッコいいわ~(T_T)
あんな男になりたいね!

orbital period以外ではハルジオン、天体観測、ダイヤモンド、fire signを歌ってくれました♪
ハルジオンのイントロを生で聴いた時は鳥肌が立ったなぁ~。
天体観測もメッチャ良かった!!

アンコールは「K」
ツアーで初めて歌う曲という意外すぎるサプライズでした(≧▽≦)
テンションが上がる以前に開始20秒くらいでもう泣いてたけど・・・(笑)
普通にCD聴いてても涙目になるのに生で歌われたら無理っすよ。。

一番最後はやっぱりガラスのブルースで締め。
サビがかなり盛り上がって楽しかった♪
ライブ後に思ったけど、2時間って少なすぎる!
BUMPのライブだったら何時間でも聴いていたいなぁ~(笑)
絶対また行きたいね(*'-^)b

埼玉は友達と家族に頼んで応募しちゃる!
8人で応募すれば1つくらい当たるだろ・・・(笑)


PageTop

制服っ(笑)

今日は家族で焼肉を食べに行きました。
ついでに新車が来たのでテスト走行しつつ。
何か母じゃなくて私が運転手でした・・・。
何か親父的には信用度が私>母らしいです。
あれ、母さんって25年くらい車乗ってるんじゃないっけ・・・。
まぁ、たまに怖い運転するからなぁ(笑(うな)

かなりお腹減ってたんですが、今日は腹八分目でやめました。
ただ、タコ刺しはもっと食べたかったなぁ(帰れ)
ホント美味しいんですって。
あそこの韓国風タコ刺し(知らん)
っと、これから絵茶やってきます。
半年ぶりかぁ・・・絶対ヘタになってるし(駄)

つづきを表示

PageTop

貴方だけだと今誓え

や、タイトルはただの歌詞ですので(何だお前)
最近はジャンヌの7-seven-がマイブーム。
歌詞が唯我独尊みたいな感じで斬新なんですよね、これ(ェ)
ってかここ数週間は殆どジャンヌしか聴いてない様な・・・。
うん、これは見事に嵌ってる(何)

何より曲が多いから飽きない。
覚えるのもまた大変だけど(駄)
声の質も藤君とはまた別で歌うとなると結構難しいかもしれないんだけど、そろそろカラオケ行きたいなーとか。
風邪治ってないけどさ orz

他はマリアの爪痕とかEDENとかルナティックゲート辺りが良いですね。
どうせ家にいるしかなくてやる事も無いんで、風邪治るまでは殆どの歌詞覚えちゃおうかと(ェ)
まァ、28日には風邪ひいてようが治ってようがダイパに切り替えますけどね。
あ、でも音楽ならゲームしながらでも聴けるなァ(ァ)

よくよく考えれば発売まで後3日かぁ・・・。
流石にフラゲは無理かな。
27日は暇だし色々なゲームショップ回ってみるとしますか(散れ)

PageTop

音楽良いね

今日は勉強する為にツタヤでCD借りてきました。
何か抽選で旧作のレンタルが半額だったので。
更にこの間洋服の青山で買い物した時にポイント溜まってたんで、アルバム5枚借りて300円でした。
メッチャ安いよね!?(知らん)

で、今は先ず君繋ファイブエムとリビングデッドから聴いてます。
アジカンは全体的にアップテンポの曲が多いから好きだなぁ。
凄く乗れますね。
カラオケで歌うとなると声が高かったりむずかったりで散々だけど(駄)
リビングデッドの方は前も借りたんだけど、PCのデータが一部吹っ飛んでしまったので再び入れました。
ぶっちゃけグングニルとKばっかり聴いてたんですが、全部集中して聴いてみると良い曲ばかりだね。
特にリリィにはまり気味(ォ)

色々聴きつつ勉強出来たので、かなり捗りましたね。
2年分の過去問が終わりました。
これで明日のテストは大丈夫・・・だといいなぁ(ェ)
確か夏休み前最後の確認テストなので、頑張ります。
まァ、まだ検定試験と単位認定試験もあるのだけれど(苦笑)

PageTop

生まれてきたことに意味があるのさ

今日は久々の学校と言う事で、何か早起きしました。
6時50分頃起きる予定だったんですが、6時起床。
気合が入ってたとかそういうのではなく・・・
足が蚊に刺されて痒くて起きた・・・もとい起こされました(駄)
二度寝するとそのまま遅刻しそうな気がしたので、音楽聴いてました。
タイトルで分かった人いるかな・・・ガラスのブルースですよ。

この歌は歌詞がホントに素敵で。
精一杯生きるというメッセージがひしひしと伝わって来るところが好きです。
この曲はGW中に友達からオススメされたので、聴き始めてからは日が浅いんですけども。
個人的にクリーンヒットでした、と(ェ)
明日からは通学のお供になりそうです。
オススメなんで興味がある方は是非聴いてみて下さい~。

で、学校ですが・・・。
好不調の波が激しかったと言うか・・・また色々と。
今日はスーツ登校だったんですよ。
皆雰囲気違いましたね。
その事について色々駄弁った後、例の如くテストを。
昨日勉強してたお陰でクラスの最高点取っちゃいました。
最後の問題が全然自信なかったのでビックリ(駄)

しかし、喜びもつかの間、テスト終了後の身だしなみチェックで地獄の宣告を受けました。
担任の先生「んー・・・このバッグは学生っぽいから社会人っぽいバッグの方がいいわよ」


うっそだぁ


また買いなおしですか||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||
今からでも2個目のバッグをお店に返してお金返金して貰いたい(苦笑)
いくら複数のバッグは便利っつっても3個もいらないよ・・・今まで使ってたリュックもまだ使えるし・・・。
なんかもうテストがどうでもよくなった瞬間でした(駄)
マジ凹むなァ、これは・・・。

今度はお昼に悲劇が。
コンビニでカップ麺買って食べたんですよ。
どうでもいいけどリクルートスーツでお湯入れたカップ麺持って歩く集団とか何(笑(キミもだよ)
で、無事食べ終わって残り汁を捨てようと席を立ちます。
そしたらいきなり友達に呼び止められて、急に止まった反動でスーツにスープが掛かって(駄)
買ったばっかりなのにクリーニングですか・・・なんなんだ今日は(苦笑)

極めつけは帰りのこと。
私今日掃除当番だったので、残ってたんですよ。
一応真面目に(何が一応だ)掃除してたら、バイバイって。
誰に言ってるんだろうと思ったら私というオチで(駄)
あー・・・悪い事したなぁ・・・。
挨拶はやっぱ大事だと思うんですよね。
挨拶によって印象も変わりますし。

コミュニケーションの中で一番大事にしてるくらいなので、今日は失態でした。
ホントについてない・・・と言うかよくよく考えれば全部私が悪いんですけど;
久々に凹んだ一日でしたね。
まァ、終わった事は仕方がないので切り替えていきましょうか。

PageTop
