Infinite Diary



PageTop

やっと来たー!

スマブラ楽しいよやべぇよ(笑)
1週間の延期でとてつもなく萎えましたが、無事購入しました♪
予約すると5000円以下で買えるなんて素晴らしいわ(≧▽≦)
一人でやるよりは大勢でやった方が楽しいので、31日は友達の家に押しかけてず~っとスマブラ。
しかも途中で友達がいなくなったにも関わらず、弟君達とスマブラ(帰)

ごめんなさい、このゲームメッチャ好きなんです(>_<)
結局夜の11時半までお邪魔して、隠れキャラを6人出すというお手伝いをしてお暇しました・・・(笑)
相変わらずブラザーは面白いし、軽くご飯もご馳走になってしまって。。
メッチャ楽しかった!&お世話になりました(*'-^)b

とりあえずマルスが消えてなくて良かったです。
マルスかっけーよマルス(^-^)
今回のCPUのレベル9がやたら強いのは仕様なんだろうか・・・。
回避使いまくりでやたらとしつこい。
まさかクッパに負けるとは思わなかったわ・・・(笑)

流石に2回目はボコボコにしたけど(帰)
今日はスネークを出してみようかな~。


PageTop

ゼロのしま

長い間ご無沙汰です(駄)
そこはいつもの事だと流してくれれば。

遅ればせながらダンジョン購入しました!
予定通り時です。
主人公ヒトカゲ、相棒ポッチャマで始めて2日でED見て。
そこから長い間イーブイに費やして何とかブイズコンプ。
タマゴからイーブイが孵ると発狂しそうな嬉しさですね(帰)

んで今は仲間集めとゼロのしま攻略中だったり。
仲間は350種類くらいかな。今回は4匹連れててもどんどん仲間になるので楽です。
進化系もあっさり仲間になるし。


以下はゼロのしまネタバレ

つづきを表示

PageTop

遅くなりました

昨日のブログに協力してくれた方どうもでしたー!
これだけ居れば十分だなーって事で早速予約してきました。
色々調べた結果時の方が良さそうだなーって事で時に。
複数人でやれるって考えると楽しみですね。
今年買うゲームはこれが最後になるかも・・・(笑)

後はヨーギラス。
あの後1時間ほど頑張って6匹になりました~。
後半は殆ど♂だったけど(笑)
久々にポケトレやると面白いね。
息抜きにはちょうどいいや。

んで、今日はガーディやりました。
皆ポニータとかロコン頑張ってたので、まだ誰も持って無さそうなガーディを。
意外に出現率高くて楽に連鎖出来ました。
2回目のチャレンジで40連鎖達成していざ色違い探し




ってなると中々でない(駄)
最初の1匹が出るのに2時間近く掛かりました・・・。
その後は結構すぐ出てこちらは7匹。
本当はこんなに捕まえるつもりなかったんだけど、♂のいかくがカッコイイなーってことで狙い続けてたらこんな数に。
しかも肝心な♂の威嚇出なかったし|||_| ̄|○|||


ほえるも覚えてると言う事を連鎖始めてから知って焦ったなぁ(駄)
一回リピート投げて失敗した時はどうしようかと・・・。
♀の威嚇は沢山いるので貰って下さい・・・(笑)


んじゃデータのっけますねー。

つづきを表示

PageTop

ちょっと聞いてみよう

またご無沙汰です(駄)
風邪ひいたりしてて思うようにパソコンに触れてませんでした。
しかも会社の顔合わせみたいなのでオフ行けないとかね。
本当は7月にやる予定だったのになぁ。
タイミング悪いぜorz
流石にこれは外せないというかサボったら内定消されるかもしれないのでこっち優先と言う事になりました、無念。

今日は暇だったんですけどね。
久々にポケトレやってみたりなんかして。
ターゲットはヨーギラス。
勿論知る人ぞ知るポケモンの後継者として♀狙い(帰)
2回目のチャレンジで2匹ゲット出来ました。
一応現在進行形なので、数匹増えると思います。
一応配布出来るくらいは捕まえると思うので、こいつが終わったらヨーギラス含めて親募集始めたいと思いまーす。
え?遅い?
ごめんなさいorz

で、最後にちょっとこのブログを見てる方に聞きたいことが。
9月の13日くらいにポケダン2出ますよね?
あれ買う人いますかー?
正直一人だと暇潰しにしかならないので迷ってるんですよね。
複数人いれば救助したり、情報交換しあったりでかなり盛り上がるし。
最初のポケダンはかなり流行った記憶があるけど、今回はどうかなーって事で。
もし買う人はいましたら一言教えてくださると喜びます。
バージョンの方も決まってたらそっちも。
出来れば少ない方のバージョン買おうかなとか思ってるんで。
協力宜しくお願いしまーす。

バトン受け取りました。

つづきを表示

PageTop

悪い波が来たかな

ここ二日はそんなにゲームをする時間がなく、思ったようにやれてません。
一応色違いが出てるんですが・・・。
昨日のやつがこれ

katyoko


15連鎖くらいで出たような・・・。
あんま覚えて無いけど、20はいってなかったはず。
一応リベンジは完了かな~。
2匹目狙おうとしたら22連鎖でロゼリアが出て終了orz


今日の分は大量発生のゴマゾウ。
1回目の挑戦が22回目でワンリキーに阻まれ、2回目に挑戦したところ16連鎖で色違い出現。
ようきな♀をゲットし、2匹目~と意気込んだら20連鎖でイシツブテに邪魔され終了(激駄)

色違いは出てても連鎖が続かなくなったような。
イーブイに至っては最高が10連鎖、最低が2連鎖(爆)
4マスルール守っててもぜ~んぜんいきません。
ここ最近の平均が5連鎖じゃ色違いは希望薄いだろ・・・。

気分転換に砂漠と雪のトコに行ってみたけど、ありゃダメだorz
雪のところは辛うじて見えるけど、集中力切らしたらそこで終わる。
砂漠に至っては殆ど何も見えねぇ(ダメすぎ)
連鎖の運を回復させないと望む結果は得られないだろうなぁ。
暫くポケトレやらずに他の事やるか。
多分2,3回のお祭りで運を使い果たしたんだろ・・・(駄)

PageTop
