Infinite Diary



PageTop

まさかの

肺炎になりましたorz
5日間高熱に見舞われ、やっとこさ熱が引いたと思ったらこれかい


辛い時といえば寝てる間にやたら喉が渇くことだけど・・・。
後は電車の中が空気悪くて気持ち悪いね~(T_T)
最近昼間も寒いし、どうなってんのさ!?
これじゃ風邪も肺炎も治らんよ~orz


まぁ、もし完治しなくてもライブで大はしゃぎする予定だけど(≧▽≦)(帰ってくれ)
明日はDVDの発売日♪
早めに仕事切り上げて買いに行かねば~(*'-^)b


PageTop

3週間目

今更ながら日記のカテゴリの学校ってもう二度と使わないんだなとか・・・(笑)
まだまだ学生気分は抜けません♪

やっと研修にも慣れ始め、今日やっとテキストに追いつきましたorz
周りのペースが早くて付いていくだけで精一杯です。。
言語難しくて頭に全部は入らんよ・・・。
そんな状態の中、課長から今日会えん?ってメールが着たので急遽会う事に(笑)
mixiにも軽く書いたんだけど、こっちの方が詳しく書けるんで(駄)

待ち合わせ場所はうちのサイトではもうお馴染み!
あのジョナサンって言えば殆どの人が分かるんではないかと・・・(笑)
実はあのジョナサン、私の研修先から徒歩2分にあるんで(爆)
実際に歩いてみたらホントにそんなもんでした・・・5時半に終わって5時35分に着いたという。

最初は課長と二人でビジネスのお話。
あ~、何かオレメッチャ社会人じゃんとか思った(笑)
てか課長もスーツかと思ったら微妙に普段着っぽかったし・・・何か浮いてたような(駄)
まだスーツが板についてない若輩者なんですorz

その後はお約束の恋バナをしたけど、こちらのネタはつまらんものばかりでちっとも盛り上がらず(笑)
いや~、周りに華があるって羨ましいね。
こっち全くいないんですけど・・・(笑)
その途中で瑞葵さんが合流。
学校帰りにアキバとか軽く長旅ですよね・・・なんかこちらの都合に合わせてしまったみたいで大変申し訳なかったですorz

この日はお昼を食べずに勉強してたので、夕飯はやや重いとんかつで!
課長はオレもう油モノ無理やわ~って言ってたけど、まだまだいけるお年頃でしょ(笑)
ただまぁ、食生活を気をつけないと一瞬でメタボまっしぐらなので気をつけねば・・・。
社会人ってマジで太るなぁって実感、いや体感しました(駄)
2週間で3キロ増とか今までなかったぞ!?
いや~、恐ろしい・・・(笑)

ご飯を食べた後は引き続き雑談に花を咲かせたんだけど、私の一発芸の話がかなり無駄だったよね・・・いや、ボソリと口を滑らせたのが失敗だったんだろうけど・・・(笑)
何か微妙な所で恋バナが終わっちゃったのでそれだけが心残りです(駄)
今度会う時はしっかり二人分まとめて聞かせてもらうんで(*'-^)b
覚悟しといて下さい(ニヤリ)

最後にポテトの代金を払い忘れるという非常にアホなことをやらかして(しかもそのまま気付かず帰宅orz)すんませんでした!!
今後ポテトは自重したいと思います・・・(笑)

PageTop

新生活

パソコンを付ける暇がないっていうのをたまに聞くけど、ホントにあるんだね・・・(駄)
朝6時半に家を出て8時に帰宅という生活が1週間続いて、ようやく「眠い」と感じなくなりました。
初日は上司の話を3時間聞いてた時に何度か意識が吹っ飛びかけて、ギリギリのところで踏みとどまってた感じだったからなぁ~(笑(帰)
社会人はホントに大変です。
同時にメチャメチャ楽しくもあるんだけど(ェ)

うちの会社は特殊らしく、上司というか所謂「お偉いさん」と呼ばれる方々が非常にフランクなんですよね。
対等に話してくれるのが凄くありがたくて、殆ど気を遣わずに話せたり(*'-^)b
まぁ、あんまり気を抜きすぎると「マジですか!?」とかその辺の学生言葉が出ちゃうんだけど・・・(苦笑)
おかげさまで楽しくやらせてもらってます♪
200人いる会社で、一番年下だけどあんまり年齢意識してない人が多いし(笑)

月曜からはプログラミングの技術研修ってことで、2ヶ月間は秋葉原へ勤務する事になりました。
良かった・・・新宿に比べれば大分近い(≧▽≦)
アキバ自体には用がないから「帰りに遊べる!」っていう発想はないけど・・・(笑)
まぁ、それでも乗り換え1回で行き来出来るので大分楽ではあるかな~。
基本的に5月までは土日が暇になるので、東京に来るよ~とか今東京に来てるよ~って方はご一報下さい。
飛んでいきますんで!(笑)

つづきを表示

PageTop

2008年

最初の日記が2週間後とか・・・(笑)
書くネタがあったらその時に新年の挨拶を兼ねて書こうと思っていたんだけど、いいニュースが全くない!
今年は波乱な年になる予感。
全然いい事ある気がしない・・・(笑)


とは言っても何だかんだで楽しんではいるんですけど。
今の時期楽しまなかったら今年はいつ楽しむんだ!
3月の時点で無一文になってもいいくらいの勢いで遊ばないとホント後悔しそう・・・(笑)
学校も後10回も登校しないしね。


結構今年の目標を具体的に掲げてる人が多いけど、今年はどうしようかな・・・。
精一杯生きるしか思いつかない(;^_^A
年末に見るのは一回り成長した自分か、ボロボロになってる自分か・・・(笑)
ある意味楽しみな一年ではあるかも。
学生っていう身分にかなりの未練があるんですけどね・・・(笑)


こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします!(遅)

PageTop

2007年総決算

今年最後の更新です。
いやー、今年も色々あったなぁ。
色んな意味で波乱の一年でした(笑)
やっぱり就活が一番印象に残ってる・・・かな。
アレはね、もう地獄以外に表現しようがないから(;^_^A
今後二度としなくていいように今の会社で頑張らないとな~。


後はなんだろう・・・とりあえず限界まで遊び抜いたかな(笑)
主に地元の友達と遊ぶことが多かったけど、秋休みが終わった後はクラスの友達とも頻繁に遊んでた気がするし。
よくお金持ったな~。
そして年が明けたらスマブラXで燃えなければ!
wiiはこの為にあるんだっ!


振り返ってみるとこの二つの記憶が殆どで思い至らない・・・他に何かあったっけか・・・?
学校の野球応援は当然のようにサボったし(帰)
まぁ文化祭くらいか・・・思い出は(笑)
とりあえず遊べただけで満足かな。
今年はもう思い残す事はない!





はず


あぁ、そういえば部屋の掃除してないや・・・。
今年最後のイベントはこれだなorz
後は足の治療をしつつのんびりと年越しを迎えるとしよう。
それでは皆さん、良いお年をー!

PageTop
