Infinite Diary



PageTop

疲れる

今週から前期が再スタート。
いきなり超ハードな学校生活を送ってもう倒れそうです。
皆夏休み中は見事に引き篭もってたらしく、久々にあった連中にめちゃくちゃされました。
俺で遊ぶんじゃねぇよ!
特に文化祭で女装させるとか不吉な計画立ててる女子連中orz

思いのほか電車通学が疲労の元に。
やっぱり夏休み中数回しか電車乗ってないと1時間20分は辛いねー。
今日は珍しく勝田行き乗ったら土浦まで長旅||||||_| ̄|超絶鬱|||||
やっぱアレはダメだ。
ちょっと遅くなっても終点で降りれる電車乗ろう(滅)

眠気と疲労でもうクタクタです。
何で文化祭12月なのにもう出し物決めてんだろ・・・。
気がはえーようちのガッコ。
今年は何やるんだかなぁ・・・。
もう無難に食べ物屋でいいよ。
格好も普通でいい!
ネタに走ったら最後の文化祭は恥と後悔しか残らねぇじゃんかよorz


PageTop

終わった~!

ご無沙汰です。
随分長い間放置ですいません。
が、この状態も今日でおしまい。


単刀直入に言うと、就活終わりました。
今日最終面接があって、その結果がもう出たらしく。
第一志望のトコだったので良かったです(*'-^)b
これで心置きなく残りの学生時代を謳歌出来そうだな~(笑)
先月がメチャクチャしんどかっただけに、今はもう空を飛べそうな嬉しさです(帰れ)


思ったより早く終われて本当に良かった・・・。
就活とか今までで一番しんどかったし・・・マジで(苦笑)
苦悩、挫折と色々な苦汁を舐めさせられましたが、まぁいい経験にはなったかな。
今回は大きな成長を遂げたと思う。。


行く会社も決まったし、後は夏休みの計画立てないとな~。
心残りなく北海道行けるぜヤッホイ!(帰って)

PageTop

ゴールデンウィーク間近

あっと言う間にゴールデンウィーク1週間前です。
こっち殆ど放置ですが毎日元気です。
そして順調に選考試験も落ちてます orz(駄)
社会ってキビシーね。
何度就活やめたいと思ったことか(ァ)
まぁ、ここでやめたら困るのは自分だし、ニートまっしぐらなので頑張ります。


しかし、ゴールデンウィークは会社も休みになるようなので就活が出来ません。
よって暇です(ェ)
去年もこの時期に予定が無くて暇だ暇だ書いてた気がすんなぁ・・・(笑)
結局半分以上は予定で埋まっていくのが私のスケジュール表だけど(知らん)


後輩ともいい感じ・・・というか可もなく不可もなくみたいな。
それより暴走気味のクラスメイト多数を相手にするのが大変です。
学級委員は球技大会と後輩との親睦会(?)の幹事もしなきゃなんないので体が足りない・・・。
まだ若さで補えるけど、そろそろ深刻な睡眠不足に陥りそうだ・・・。
連休は休みたいけど、履歴書3枚書かないといけないし、日曜は検定試験があるしで休めねー!!orz(ドンマイ)


ボクの安らぎの日々はいつ訪れるんでしょうか・・・。

PageTop

近況報告

最近も中々ハードです。
来週からは更に過激な日々を送れそうです。
嬉しくないけど(駄)

今更ながら春休みのスケジュールを見て驚愕してます。
いやー、3月は手帳に何も書いてない日が3日しかないという凄まじい事に(笑)
しかもその3日のうちの2日は明日と明後日。
つまり春休みで何もないのは一日だけ。
ってかもう春休みじゃねェよこれ(笑)
遊ぶ予定が3日間入ってる以外は全部就活ですけどね・・・。
まぁ、これは4月~5月中に内定取る為の布陣なので何とか頑張ります。

今のところはオフの2日間と翌日は何もないんですが、選考面接が急に入るかもってのが怖いな・・・。
まぁ、万が一の事があったらスーツでオフ参上するので宜しくです(消えてくれ)

PageTop

一区切りついたぁ

この一週間はメチャメチャ長かった。
ついでにしんどかった・・・。
5つの課題の提出日が間近、就職出陣式とかいう本当にどうでもいいイベントの練習(コラ)などなど。
体力的には全然余裕なんですが、睡眠時間が絶対的に足りないという。

この連休はとにかく寝る!
誰が何と言おうと寝る!!
ってか寧ろ何事もなく過ぎてくれ・・・。
こんな事思うくらい眠いです(駄)
本来なら遊びたいところなんだけど・・・そういう状況でもないし。
それなら月曜からしっかり動けるように睡眠時間確保したいなぁとか。

昨日FEの新作が出たみたいですが、予約したwiiが未だに届かないようなので結局買ってもやれないので買ってません(駄)
一応ソフトも予約してあるのでそのうち引き取りに行かなきゃいけないけど・・・。
連休中に外出る気力があったらお店行こう。

PageTop
