Infinite Diary



PageTop

口調バトン

「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定「ジューダス」

何で僕がこんな事を・・・。
下らん、早々に終わらせるぞ。


世間では早くも6月だが、この男の中ではまだゴールデンウィークらしいな。
そしてまたBUMP OF CHICKENのライブに行けるというおめでたい思考をしているらしい。


あ「いいじゃんライブ最高なんだぞ!?もう1回でも100回でも行きたいんだかr」


うるさい邪魔だこの愚か者!


・・・さて、この馬鹿の目を覚ましたところで本題に戻るぞ。
と言ってもほぼ書く事はないがな・・・。
明日から現場だと言うのに暢気な男だ。
ま、せいぜい頑張るがいい。


何?
「火曜日に専門学校の仲間と同窓会がある」だと?
与えられた職務を全うしろ。
あ「水曜日はカラオケも・・・」
貴様、仕事する気あるのか!?
あ「ごめんなさい、金曜日は飲み会です・・・orz」
・・・救えない男だな。


何でこんな奴が現場に抜擢されたんだか・・・。
ま、せいぜい頑張るんだな。
これ以上は付き合ってられん、僕は帰るぞ。

つづきを表示


PageTop

1日1匹

昨日は日記書いた後にカナエさんとトレード
ポニータ⇔ビリリダマ☆
ありがとうございました!
ボイチャも中々楽しかったです(笑)
電波悪すぎてこっちの声だけ聞こえないという不思議な現象が多々起きてましたが・・・(駄)
かえるのうたは忘れられません(帰)

その後はリコさんとトレード
ミミロル☆⇔ドーミラー☆
ありがとうございました!
余談ですが、今思うとミルってNNはミミロルを略したみたいなんですね・・・(笑)
何か思いつきで可愛い名前がいいな~って思ってお願いしたらこういうオチが・・・(笑)

最後にmizukiさんとトレード
コリンク☆⇔ドーミラー☆
ロコン☆⇔ビリリダマ☆
何かその場のノリでロコンまで頂いちゃってどうもありがとうございますorz(日本語変)
また機会があったら宜しくです!




ここでやっと今日の日記(遅)
今日はmidiをメインに、休憩がてらポケトレ。
が、イーブイが全く出ず、2時間やって遭遇したのたった2匹という(超駄)
まぁ、それはかちょ子(コラ)の連鎖してたのが大半だったから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

で、そのかちょ子※ピカチュウです(帰)
色違い2匹ゲット~♪














両方♂
||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||

悔しいので「かちょお」って名前付けました(消えてくれ)
いつか♀のかちょ子を捕獲したいです。
ってかします(もう帰れ)

つづきを表示

PageTop

バトン処理~

バトンも放置だったので、今更ですがやります。
私の見た限りはこのバトンしか回ってないはず。

つづきを表示

PageTop

指定したキャラと会話形式で答えるバトン

書くネタもらいました(ぇ)

つづきを表示

PageTop

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

何で色々なブログ見るたび見るたびこのバトンが目に入る位置にあるんだ(駄)
スルーしようにもネタがないからやります(散れ)

ルール
見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でも良いですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういう人が居ない、という人は「そういう人が出来たら…」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
どれかなら性格。
やっぱ大事でしょ、うん(ァ)

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
私より低ければ。

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
最後のやつ(ぉ)

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な…
そういう人いません(駄)

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
髪かな。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前がいいです。


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道。
一度行ってみたいです。夏か冬に。

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポール。
姐さんに会いに行くぜ(帰れ)

■家/公園/映画館
家かな。

■水族館/遊園地/美術館
水族館かな。

■海/川/山
水地帯嫌いなんで山しか(駄)

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
ロッテリアかなー。
専門行くようになってからこっちもかなり行くようになった気が。

■グミ/飴/ガム
ガム。

■ケーキ/クッキー/プリン
プリン。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
ヨーグルト。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入る。

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
ストレートティー。

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
キュウリかな・・・サラダのが一番好き。

■肉まん/あんまん/カレーまん
カレーまん。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻(こんにゃく)
どれも美味いんで全部(散れ)


[その他]

■赤/青/黄色/緑
黒(無いです)
この中なら青かな。

■愛/藍/相/哀/合/逢
愛。

■漫画/小説/地図
最近は漫画ばっかりな気がするなァ。

■金/銀/銅
金かな。
金メダルってちょっと憧れません?(知らん)

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
この中で持ってるのってネックレスくらいしかないような。
よってネックレス(ェ)

■眼鏡/コンタクト/サングラス
サングラス。
学校に掛けてったら怖いーとか言われてメチャメチャ不評でしたが(散れ)

■携帯/パソコン/手紙
パソコンかなぁ。
授業でも使うし。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
ネコ。

PageTop
