Infinite Diary



PageTop

7月最終日

無事に結婚式終わりました。
親戚のおじさん達に「祝いの日だから飲め!」とか言われて飲んだ後、酔い潰れた時はホントに意識が吹っ飛びそうでしたが(オィ)
強引すぎるんだよぉ・・・;;
まぁ、下らない事は置いといて・・・姉さんがいつにも増して綺麗でしたね。
ホントに嬉しそうで良かった。
落ち着いたら連絡するから車で遊びに来てねと言われたので、これは行くっきゃないですね。
まぁ、3時間くらい走らないと行けないのですが・・・(苦笑)
地道に運転して慣れます。


問題は式が終わって帰った後。
どうやらバスの中の冷房が強かったようで、風邪ひいたみたいです;
何でいつも夏になると風邪ひくかなぁ・・・(苦笑)
悪化しない様に今日は早めに寝るとします;


PageTop

お幸せにっ

今年に入ってようやく嬉しいニュース・・・でしょうね。
親戚が結婚する事になりまして、今日結婚式があるのですよ。
その結婚する人というのが、私の姉代わり・・・というかホントに姉みたいな方なんです。
小さい頃からずっとお世話になってきたので、出来る限りの祝福をしてあげられればなと。
そういう訳で明日も一日いませんので、レスとか更新は深夜以降になります;
せっかく3万祝いのイラストを沢山頂いたのに申し訳ありませんー・・・;
因みに今日遅かったのは遊んでたからだったりしまs(殴)

PageTop

ネタ焼きそば

今日もやたら暑かったですねー・・・。
関東は夏が地獄です。
35℃ってなんですかー・・・(倒)


まぁいいや。気を取り直して今日の事を。
お昼ご飯にカップ焼きそばを食べようと思った私。
探してみると早速発見。
ただ・・・でかい(笑)
ペヤングソース焼きそば超大盛り(超ついてたっけ?)というやつでした。
で、蓋を開けてみる。
・・・麺が2つ入ってるよ(笑)
やべぇ、ネタになるから食べるしかないじゃんと思いお湯を入れて待つこと3分(何故ネタ)
見た目は普通です。ただ量が多いだけで。
その量がやたら多いんでビビりましたが(ォ)


少し食べただけで見た目に負けてしまい、妹を呼んで結局二人で食べました。
はい、一人一人前という極普通の量で。
・・・全然ネタになってませんね(苦笑)
まぁ、1つで2人分の食料になったんだから良しですよ。
いくらで買って来たのかは知りませんが・・・。
だって、2人前なんて普通に食べれませんし(じゃあ作るな)
機会があったらこの焼きそばを探して、挑戦してみて下さい。
お腹いっぱいになりますから(笑)
因みに味はまぁまぁだったような気がします(ぇ)

PageTop

歓喜

早起きした甲斐あって、何とか免許取れました。
試験の合格点は90点以上と、結構厳しいかなぁと思ってたんですが、勉強する範囲が狭いので学校のテストより楽でした(ォ)
因みに問題数は95問です。

これで移動が楽になりますねー。
明日は早速買い物に行って来ようかと思います。
暫く運転してないから練習した方がいいかな・・・(苦笑)

それと、横浜オフの計画も立てていこうかなぁと。
行かれる方結構多いみたいなので、早め早めに・・・。
ってかその前にパシフィコ横浜の場所が分からないんですが(調べろ)

PageTop
