Infinite Diary



PageTop

振り返ってみる。

いよいよ8月も終わりですか、早いですねー・・・。
家でも「もうあと4ヶ月で終わりかー・・・」とぼやいていたら母も同意してました。
充実してると早く感じるとか何とか。
まぁ、言われてみれば確かにそうかもしれないです。
簡単に振り返ってみると・・・1~3月はとにかく遊んでた(笑)
4月から7月までは学校でいっぱいいっぱいになってましたね。
ネット落ちも何度かしました。
お陰でプラスになった部分もありましたが。
技術面と精神面。かなり我慢してましたからねー・・・。
そして8月。
夏休みという事で、前半はノンビリしてました。
7月の時に横浜フェスタで集まろうか、なんて話を数人の方としていたのでその事も微妙に考えつつ。
後は・・・まぁ、最近の日記の通りで(謎)


振り返ってみると、今まで生きてきた中で一番忙しく、充実してますね。
友達ともかなり遊んでますし。
まだ振り返るには早いですが、月の節目という事もあったので、書いてみました。
今年も後残り4ヶ月か・・・無駄にしないように毎日を過ごそう、うん。


PageTop

絵茶

夏休みも最終日と言う事で、絵茶してました。
http://betty.jp/tatunosk/chat/img/pc_05_9_31-orz.png
↑ログです
何か混沌としてる場所がありますが、気にせず・・・(苦笑)
左上からピカチョーさん 描いたキャラ 緋穏(オリジナル)
左下 一匹ウルフさん 描いたキャラ カトリさん
真ん中下 龍ノ丞さん 描いたキャラ ジャファル&ニノ(FE烈火)
右上 私 描いたキャラ 某文庫の小説の主人公、もしくはヒロイン(殴)分かった方は結構凄いかも(ォ)
まァ、いないでしょうけど(滅)
右下 龍蛇郎さん 描いたもの まないた(笑)


楽しかったですね。
久々に本気になって絵を描いた気がします(ォ)
さて、これから寝て起きたらサイトいじりますよ。
そろそろ改装したいなーとか思ってたりするので。
後はレス返しとか色々。
まずは早く起きる事が先決かな・・・(苦笑)

PageTop

こんなに寝たのは久しぶり。

昨日は8時に寝たので日記書けませんでした(早)
何か色々あって疲れてまして;
どうせならネット落ちしようかなとも思ったんですけど、やっぱり毎日何処かは更新したいなという事で日記だけ書いてます。
掲示板の方に顔出せなくてすみません;
8月中には何とかしますのでっ・・・(汗)


一昨日までは色々と脱力感があったんですけど、今は多忙のお陰で無理やりねじ伏せられてますね・・・(苦笑)
昨日は違う事を日記に書こうとしてたんですけど、やめました(ォ)
また脱力感に襲われたらその時書こうと思います(書かなくていいから)


・・・って、そうだ。
今日中にレジェンディア受け取らないと予約無効になるんだった(バカだろ)
時間取れたら車飛ばして取りに行って来ます(苦笑)
あー・・・こういう時車っていいなぁって思いますね。
何か自分の買い物の時しか使って無いような気がしますが・・・(笑)

PageTop

久々に感動

結局マラソンが気になって、課題をやりつつ24時間テレビ見ちゃいました(ぇ)
一番感動したのは・・・アレかな、川島あいさんの人生振り返るところ。
何か自分と重なるところが少しあって・・・。
恩返し出来なかったとか凄く分かる。でも何も出来ないんだよなぁ・・・。
なーんて思いつつ歌聴いてました。
そしてその詩に泣きました。
曲名は「...ありがとう...」だったでしょうか。
何か良かったです(何かって)
久々に感動しましたよ。
後は丸山弁護士よく走りましたねー。
お疲れ様でした。


・・・感動したのはいいけど肝心な課題が全然終わってなかったりするんですよね(駄)
まぁ、明日から頑張りますよ。

PageTop

特に題は思いつきません(ぇ)

夏休み最後の週末ですね。
今日から二十四時間テレビが始まるんでしたか。
私は多分殆ど見れないのですけどね・・・。
いや、ゲームとかじゃなくて課題が残ってまして(駄)
今日明日と頑張って終わらせようかなぁと。
宿題とか課題って引き伸ばすと絶対終わらなくなるじゃないですか(お前だけだ)
今回はそうならないように早めに片付けてしまおうと思いまして(ォ)


まぁ、そんな事言ってますがXDやりましたよ(帰れ)
今はストライクとラッキーをスナッチしようとしたら、謝ってラッキーを倒してしまったのでやる気が失せた所まで行ってます(謎過ぎ)
後からでも出るってのは分かってるんですが、面倒なので・・・(駄)
パーティは
シャワーズ 47
ドードリオ 46
ネンドール 46
ヘルガー  46
デンリュウ 46
リングマ  46
と言う感じ。
ドードリオとネンドールが一番楽しいです。
じしんとはかいこうせん乱射してるだけでどんどん倒せます(帰れ)
今エメラルドの方ではヤジロンの孵化をやってます。
いや、XDの影響でネンドール育てたいなぁとか(何)
ってか今回やたらスナッチ多いですよね。
一人のトレーナーが2体Dポケモン持ってるとか勘弁して欲しいです(鬱)

PageTop

山積み

もうすぐ8月も終わりですねー。
蝉の鳴き声が変わったり、夜になると秋の虫が鳴いてたりと、夏の終わりを思わせるにしては十分なシチュエーションです(何か違)
まぁ、暑さだけはまだまだ真夏って感じはしますけど・・・;
とりあえず秋が待ち遠しいです。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・だっけ?
私なら後者2つ(ォ)
食欲は・・・無いって言えば無いし、ある時はあります(意味不明)
その日一日食べられれば幸せとか思っちゃうんで(苦笑)
でも、食べたいものはありますけどね。
遠出しないと無理ですが(駄)


何でこっちには名物が納豆と野菜くらいしかないんだろう・・・。
野菜は好きですけど、これと言って強い印象持ってないんですよね(帰れ)
大阪とか言ってたこ焼きとかお好み焼き食べたいですよ。
自分で作るのより美味しいんだろうなぁ・・・とか、そりゃそうか(ァ)
・・・ダメだ、もっと真面目に考えろ私;

PageTop

台風注意報

が発令中です。私の中で(謎過ぎ)
お昼頃本屋へ行って、帰り道に集中豪雨(苦笑)
何で車で行かなかったんだろうと後悔しつつ、全身ずぶ濡れで帰宅。
更に追い討ちをかけるようにレジェンディアを受け取ってくるのを忘れたとか何とか(滅)
濡れた瞬間もうやる気失せたので、明日以降に持ち越しです。
あー・・・雨降りすぎですよもう。


フェスタが終わって暇になるかなーと思ったんですけど、全然なりませんね(苦笑)
知らないうちに一日が終わってる感じです。
まぁ、今日は学校の課題を少しやってたからかもしれませんが・・・。
とにかく時間は大事に使っていかないといけませんね。
夏休みが小中高生の皆さんよりも多いって事は救いでしょうか。
ただ、休みが終わったらまた多忙で貧乏(ぇ)な生活が始まるんですけどね。
・・・あんまり想像したくないんで今は休みを楽しく過ごす方法を考えます(帰れ)

PageTop

かんせ~い・・・。

何とかレポート書き上げました。
何で3日も掛かるんだか・・・。
記憶を洗いざらい整理して、その後頭の中で繋げて・・・ってやってたらかなり時間かかってました(駄)
まぁ、それだけ内容の濃いオフだったってことで(帰れ)
後は集合写真と某氏のカートリッジを転送して・・・。
これで終わりですね。
何だか寂しいけど終わった事はしょうがない。
次の機会がある事を切に望みます。


さて、一段落ついたのでXDを始めてみました。
サンダースで行くつもりだったんですけど、ひかえめ♀のイーブイが来たのでシャワーズに。
知ってる方は結構いると思いますが、この条件だとシャワーズにするのが私です(何)
で、ニックネームは(以下略)
まぁ、アレです。とにかくサンダーのところまで早く行きたいです。
そんなに急いではいないので、ノンビリやっていきます。
まだどんなダークポケモンがいるのか全然分かりませんし(苦笑)

PageTop

燃えてます。

何かメールが一日に4~5通しか来ないとフェスタが終わったんだなぁって実感します(何故そこ)
まぁ、でも色々と新しい目標が出来ましたよ。
まずは頂いたヒノアラシ、キモリ、チルット、ロコン、ワニノコ、ラプラス、コイキング、ジラーチ、ドジョッチ、ブラッキー、ドーブル、ハスボー(多いな)を育てます。
勿論全員実戦投入ですよ(ォ)
何レベルで使おうかなぁ・・・。


後はXDを買いました。サモンナイト全然進んでないのに(ダメすぎ)
オマケにお金も無くなりました。後はレジェンディア買うお金しかありません(まだゲーム買うのか)
まだ手付かずなんですけど、明日辺りから始めます。
何とか頭の中整理して、レポート書き上げれそうなんで。
バトル集は・・・雑談掲示板から拝借すればすぐです(帰りなさい)


で、一番大きな目標は・・・ブイズでリベンジする事(ォ)
技を入れ替えて本気でやります。
イヤ、十分本気で挑んだんですけどまだまだ甘かったようで・・・。
とりあえずドーブルに色々遺伝させなければ。
ふぅ、明日も大変だ。頑張ろう

PageTop

充実したオフでした!

眠いです、そして疲れました。オマケに左足攣りました(ダメすぎ)
でも、その何十倍も楽しめたんで良かったです。
家を出る時は睡眠時間が1時間という極度の寝不足だったので、不安でしたが、要所でメールが起こしてくれまして(笑)
何とか寝ないでみなとみらいまで行けました。


今日はリクトさん、リオンさんが初参加。
後のメンバーは昨日と同じでした。
内容はコンテンツの方に書きますので略しますね。
ここではお礼とかその辺を。
まず参加者の皆さん、お疲れ様でした。
きちんと時間通りに集まってくれた事に感謝します。
凄く楽しかったです。
それと、午後からの場所ですが・・・ホントに申し訳無いです(汗)
ちょっと気を利かせてレジャーシートでも持って来れば良かったんですが・・・。
とにかくごめんなさい。
そして、無駄にテンションが高いヤツでごめんなさい(ァ)
このオフで、皆さんが楽しめたのならば私は満足です。


それと、対戦や交換に応じてくれた方々にもお礼をば。
殆どイーブイしか出せるものが無かったのですが、快く貰い受けてくださってありがとうございました。
その場でニックネームを色々と考えて、苦労しましたねー・・・(笑)
交換して頂いたポケモンは、全て大事に育てますので。

PageTop

楽しかったですー。

フェスタ行きました。
かなり疲れましたけど、それ以上に楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

私信で申し訳無いのですが、ピカチョーさんには色々とご助力を頂き、ホントに感謝してます。
相談に乗って下さったり、雑談に付き合って下さってどうもありがとうございましたー。
それと、マルチをやって下さったリコさん、先輩さん、ファイさんどうもありがとうございました。
良い経験になりましたよ。
何か非常に重要な所でせんせいのつめが発動したりと・・・(笑)
今日マルチ出来なかった方とは明日やりたいですね。


明日も行かれる方、明日行かれる方は宜しくお願いしますね。

PageTop

珍しく早めに

流石に今日は早く寝なきゃいけないので、日記も早めに。
寝坊は出来ませんからね^^;
と、そんな訳で明日はフェスタですね。
ボックスの整理もしたし、交換用も用意したし、最終調整も完了。
多分これで全てOKなはず・・・(多分かよ)


明日は人探ししたり、海図やメタング貰ったりと、慌しくなりそうですが、楽しんで来ようと思います。
おそらく明日は長い日記になるだろうから今日はこの辺で。

PageTop

ドキドキですね。

いよいよフェスタは明日・・・その前に日付変わってから日記書くのやめろって話ですね(駄)
そんな訳で、ドキドキしてます。
オフは3度目・・・いや、そう呼べるものか分からないオフだったので、実際は初めてなんですよね。
おまけに幹事と・・・そんなに気負う事も無いと思うんですが、やっぱり緊張しますよ(ォ)
一応ポケモンの方は秘密基地やれば準備完了です。
後は5時半に起きれるかだけ・・・いえ、起きます。
その為には早く寝ないとダメですね(駄)


今日は何しよう・・・とりあえず最終チェックとボックスの整理を;
ホントに楽しみだ。

PageTop

育成完了っ

超スピードで育成終わらせました(ぇ)
努力値振り間違えて焦った時もありましたが(笑)
チャーレムは諦めます。
もうブイズに命掛けます(ァ)
本気も連れて行きますが、メインはブイズですので宜しくっ!


そういや、妹からディズニーランドのお土産をもらいました。
2種類のクッキーだそうな。
結構美味しいですね。
甘いの苦手な私でも美味しく食べられます。
いやぁ、お土産をくれるなんて成長したなぁ、とか(何様)
留守番してた甲斐はありましたね。
因みに買い物は行きましたよ。
Tシャツ一枚買って来ました。
後は目印にアクセでも買おうかなぁと思ったんですが、冷静に考えると私にそんなものは似合わないので(苦笑)やめました。
素で行きますよ、素で(ォ)

PageTop

ディズニーランド

何か明日は家族でディズニーランドへ行くらしいですよ(いきなり何)
・・・勿論私は行きませんが。
流石にお金は使えないので・・・。
そんな訳で明日は一人で買い物にでも行きます。
いえ、この買い物は予定に入っていたのでお金はあります(ォ)
とりあえず、ジーパンと上着が欲しいんで。
もしかしたらフェスタに着ていく洋服になるかもしれません。
後は色々見て回って目ぼしくて安い物があれば買おうかな。


育成の方はかなり順調です。
昨日と今日でレジアイス、サンダース、エーフィを50にして完成。
今はユニオン用のサンシャワを育ててます。
その後時間があったらチャーレムを育てようかなーと。
金曜日までには全て終わらせたいですね。
パーティ決まったらコロシアムでやってみたいので。
っと、交換用のポケモンも整理しておかないとなぁ。
色々大変だ;

PageTop

段々形になってきました。

ようやくオフ会が現実的なものになってきました。
駅集合組は昨日の日記のコメントに書いたとおりで決定だと思います。
少々早い気もしますが、人数が多いのでなるべく早く会場入りしたいと思いまして・・・。
早くに来れない方、ゴメンなさい;
会場内については、一応書き置き可能な掲示板前に集合という事にしたいのですが、混み具合によっては集まれない可能性があるんですよねー・・・。
なので、また場所が変わるかもしれません。
全て決定したら掲示板の方に書こうと思いますので。


それと、要望とかあったら今のうちに書いて欲しいです。
後からこうして欲しかったと言われても困るので;
些細な事でも良いですので、何かあれば掲示板の方までお願いしますね。
因みに21日は8時7分にみなとみらいに着く予定です。
なるべく早く現地で連絡を受けられるようにと・・・。
えーと、その為には6時36分の電車ですか。
これはキツイですね(苦笑)
まぁ、寝坊しないように頑張りますよ。

PageTop

後一週間

今日は予定通り友達が泊まりに来ました。
泊まりと言っても夜通し起きてたんで、遊んでいただけとも言えますね(駄)
お陰で眠いです。一応仮眠は取りましたけども・・・。
花火大会の方は天気にも恵まれて、久々に満足出来ましたー。


何だかんだ言って横浜フェスタまで後一週間も無いんですね・・・。
今週は育成に集中して何とか間に合うように頑張ります。
計画も立てないといけませんしね。

PageTop

花火の季節です。

今日は新盆という事で私の運転で祖母の家に行きました。
久々に一緒にご飯を食べたりして過ごしてました。
楽しかったですね。
祖母も元気そうで何よりです。


それと、明日は父方の祖母のお迎えなので、お墓参りに行って来ます。
その後は花火大会があるので、友達と騒ぎます(ぇ)
天気が悪いのが心配ですけど・・・;
もしかしたらそのまま泊まるかもしれないので、明日はPC付けられないかもしれません。
その辺の所ヨロシクですー。

PageTop

酷い・・・。

今日は午前中から友達と出掛ける・・・予定だったのですが、その前に別の友達から電話が入りました。
しかも朝の5時半に(滅)
何かファミレスで勉強してたら眠くなったから車で迎えに来てくれと。
・・・何を言ってるんだいキミは?(誰)
ってか、
今何時だと思ってるんだ!
全く・・・(笑)
その後も馬鹿な話ばっかりで、1時間も話してました。
しかも私の携帯の電池が切れたから会話が終了したと言うオチが・・・(笑)
結局迎えには行きませんでしたけどね(ぇ)


そんな事があって、メチャクチャ眠いまま別の友達と買い物に行く羽目になりました。
まぁ、途中から眠気は無くなってましたけどね。
買ったものは上着とジーパンです。
上着って言っても薄手のものですよ。
ホントはジーパンだけ買うつもりだったのですが、凄く涼しそうだったのでつい買ってしまいました^^;
うーん、衝動買いは良くないかな・・・。
でも結構気に入っているので良しです(ォ)

PageTop

ユニオンルームについて

どうも、ユニオンルームに熱を入れている晃です(またこれですか)
昨日自分のユニオンでの姿は何だろうと思って見てみたんですよ。
そしたらメインのエメ(♀)がオカルトマニア
ファイアレッド(♂)が虫取り少年
妹から借りてるエメ(♂)が短パン小僧という結果でした。
なんですかこれは。
私は小僧じゃないぞ(笑)
あまりにも酷いので空いているLGをリセットしました。
エリートトレーナー♀が出るまで(ァ)
まぁ、しっかり出た訳ですが、その後LGじゃレコード混ぜられないじゃんと気付く(バカ)
仕方がないのでフェスタにはこのまま行きます。
ユニオンではサンシャワを使うのですぐ分かるかと。
因みにトレーナー名はナツミです。
台詞はまだ考え中だったりします。


あぁ、そういえば小説そろそろ書き始めないと(駄)
何時までもスランプなんていってられないしなぁ・・・。

PageTop

ドアを開けるとそこには鬱が(違)

蝉とか蛾の大量発生で夏本番を感じてる晃です(何)
まぁ、夏だからしょうがないんでしょうけど、ドアを開けて外に出た瞬間飛び掛ってくるのはやめて欲しいです。特に蝉(苦笑)
いや、個人的に苦手なんですよ。この虫は・・・。
カマキリとかなら平気なんですけどね。
簡単に言えば益虫は好きで害虫は苦手です。
これだから夏は外に行くのが億劫になります。
気温も後押しして(苦笑)


愚痴はこの辺にして(愚痴るな)
今日はサモンナイトを思いっきりやってました。
今作はガードと言う概念がないからどれだけ反撃されずに倒せるかがポイントですね。
攻撃は最大の防御と言うヤツでしょうか。
剣術だけではなくて召喚術と言うものがあるので、それも活用すると楽しいですね。
はい、そのコンボでベクサー相手に70HITくらいやってました。
エイナじゃないと出来ないんですが(レオンは遅い;)やると面白いです(鬼)
と言う訳で私のメインはエイナです。
一撃狙いより手堅く行くのが私のスタイルなので・・・勿論キャラ的にも好きですけどね。


進み具合はネタバレになりそうなので書かないでおきます(ォ)
明日(ってか今日か;)はアチャモとタッツーを入手したいと思います。
何をするつもりかは当日のお楽しみd(帰れ)

PageTop

プライドを捨てて

良いサンダーが全く来ません。
ってか他の事やってて全然進んでません(駄)
今日はポケモンボックスの為に図鑑を100匹にした後レオンとヒューイを親にしてイーブイ孵化やってました(何故)
数匹しかいないんですけど、もし欲しいという方がおられましたら横浜で差し上げます(ォ)
いや、他の交換用ポケモンが色違いくらいしかいなかったもので(汗)
記念になれば幸いですね。
・・・まだ日程すら決まって無いのにそれは気が早いだろと言われそうですが(苦笑)


後は・・・レジアイスとレジスチルを捕まえてました。
本当は伝説無しで挑みたかったんですけど、どうもラティが多そうだったので保険としてアイスを。
まだ使うとは限りませんけどね。
ノリが良ければブイズだけで行きますし(何故ノリ)
自分の事ながら良く分かりません(駄)

PageTop

早起きしないと・・・。

今日もお昼起きと言う生活リズムの悪い私です(駄)
こんな事続けてるとフェスタの時寝坊しそうですね・・・;
まぁ、何かある時は無駄に早起きするんで大丈夫だとは思いますけど(何ソレ)
半年前のWHFでは眠れないまま行って、会場で寝たというバカな事をやりましたが(笑(うな)
今回はそんな事が無いように・・・。
ってか、まともなオフに参加するのは殆ど初めてに等しいので緊張しまくりです(駄)


さて、今日はタワーのダブルが賭けの対象だったので、フェスタ用のパーティでチャレンジしてみました。
結果は65連勝。
トド&ラプのぜったいれいど&うたうのコンボで壊滅しました(汗)
眠ってる時にぜったいれいどとか鬼ですよね(何)
参考にならない負けだったので満足出来なかったり。
まぁ、勝負は時の運とも言いますけれど。
やっぱり調整するのならコロシアムですかねー・・・。
って事でボックスの整頓とサンダーの捕獲が終わったら50のオーレでもやってみますわ。

PageTop

そろそろ本格的に

徹夜チャレンジは今朝日記を書いた5時間後に終了となりました(ぇ)
8時頃から11時過ぎまでサモンナイトを頑張ってたんですけど、迷いの森に入って抜け出す方法が分からぬまま彷徨ってたら意識が吹っ飛んでました(笑)
その後2時半頃に起こされまして・・・眠いです。
昼ご飯も残って無かったので、夜になるまで眠気と空腹で散々でした(駄)


それでも、迷いの森を抜けられたのは良かったです。
今回のサモンナイトはシミュレーションからアクションっぽい感じに変わったので、難易度はそれほど無いのかなーと思います。
人によるのかもしれませんけどね。
ストーリーは心配してません。
このシリーズは信用出来ますからね。
後はのんびり進めたいと思います。
まだフェスタ用に育てたいポケモンがいるので同時進行になるでしょうし。


とりあえず今日学んだ事。
徹夜はするもんじゃない(笑)
と言うわけで今日は早めに寝ることにします。

PageTop

徹夜でいいか(殴)

また日付が変わってからの日記ですみません(苦笑)
友達と遊んでた挙句にビデオ見てたり、チャットで遊んだりしてたらこんな時間になってました。
空明るいですよ(駄)


まぁ、そんな訳でサモンナイトエクステーゼを買ってきたのですが(話繋がってません)まだやってません。
いや、上記の通りなのでやる時間が無いんですよね。
なので、これからゆっくりやろうと思います。
徹夜?たまには良いです(ォ)
途中で寝ないか心配ですけど・・・(笑)


サモンナイトは予約して買ったんですが、そのお店限定のオマケがついてきました。
つまり、他のお店では貰えない予約特典・・・でしょうか。
結構大きめのクッションが入ってたんです。
枕にもなるなーと、結構喜んでいるのですが・・・ちょっと問題が。
枕に描かれているのが両面とも女性キャラなんですよね。
友達にあらぬ誤解を受けそうで心配です(笑)
片面だけレオン(主人公名・男)にして欲しかったなぁ。
まぁ、友達はそんなに気にするタイプじゃないのでこれでも良いんですが。
使えれば良しです。貰える物はありがたく貰います(ォ)


もし寝ちゃったら何時起きるか分かりませんが、限界が来るまで起きていようと思います。

PageTop

腰痛

最近腰が痛いです(駄)
椅子に座ってばかりいるからですかね・・・。
学校の椅子の方が座り心地良いので、体が拒否反応を起こしているのかもしれません(ァ)
あー、寝ながら出来るノーパソが欲しいです。
デスクはこれだから困るんだよなぁ・・・。


と、気分を切り替えまして明日の話でも(何故)
明日って確かダークルギアのゲームが出るんですよね。
興味はあるんですけど、決定打が無いんですよね。
これがあるなら買おうという物が足りないというか・・・。
一番大きな理由はサモンナイトの新作が出るからなのですが。
あのシリーズは良いです。
キャラがカッコ良かったり可愛かったりと、個性が強いですし、内容も濃いので楽しめます。
なので、ポケモンじゃなくこっちを買う予定です。


まぁ、某所とかの感想を聞いて欲しくなったらそのうちポケモンの方も買うかもしれません(ォ)
とりあえず明日が楽しみだ。

PageTop

ホントに暑いしかいう事が無いです(駄)

ようやく暇になってきたので、久々にリーフグリーンをやってました。
サンダー捕獲の為に(ォ)
前回色違いが出た為、そのまま放置してたんですよね(駄)
とりあえず、実戦で使えそうなサンダーが出るまで頑張るつもりです。
フェスタで使うかは分かりませんが・・・。
だって、私にはサンダースがいますからね(ァ)
サンダーは個人的に好きなので捕まえてみようと思った次第です。


あぁ、そういえば持って行くカートリッジを整理しとかないといけませんね。
ゴチャゴチャしてて、どのポケモンがどのカートリッジのどのボックスにいるのか全く分かりません(駄)
図鑑を100匹にしてポケモンボックスでやるのが手っ取り早いかな・・・。
明日は久々にポケモン三昧になりそうです(笑)

PageTop

暑い暑い暑い・・・。

早いもので、もう8月ですね。
いきなり5時寝11時起きという、凄まじい生活リズムになってます(駄)
まぁ、初めての長期休みですから良いですよね(よくない)


今日は昨日のチャットで「イーブイズパで横浜乗り込みます」って宣言したので、ブラッキーを育ててました。
名前はシャドウ。某精霊から取りました(ァ)
ブラッキーがシャドウだからってエーフィがレムって事は無いのです(意味不明)
これで後は核となるイーブイを育てればブイズパ完成ですよ。
基本的に対戦は喜んでお受け致しますが、ハピナスとレジアイスをどっちも入れてる人はお断りです(帰れ)
・・・冗談です。
どんなパーティでも歓迎します。
楽しめればそれで良いのです(ォ)

PageTop
