Infinite Diary



PageTop

食べすぎた(駄)

何でこんな時間に書いてるんでしょうね(ダメ過ぎ)
いや、何か食べ過ぎて寝れなくなったらしいですよ(笑(うな)
やっぱ無理に食べるもんじゃないですね。
いや、皆に食え食え言われるものだから・・・(人のせいにするな)


まァ、そんな事は置いといて昨日の日記を。
賭けがパレスだったんで、挑戦しにいきました。
半年振りに(ァ)
前は妹のデータだったんで、今度は自分ので。
メタグロス、ギャラドス、ハピナスで35までやりました。
やっぱ怖いわ、銀ウコンのドリルラプラス(駄)
後は・・・変なハリテヤマが
ギャラドスに変えた瞬間かみなりパンチ、メタグロスに変えた瞬間ほのおのパンチと・・・後はクロスチョップですか。
危うく全滅させられそになりましたが、3匹がかりで撃破(苦笑)


36戦からはメタグロスをラティアスにチェンジ。
あまえる&ドラゴンクローでウコンまで強引突破(ォ)
ウコンはウインディをラティで落とした後、ケッキングは交代でギャラドスを6回出して、威嚇(ァ)
攻撃を6段階下げたところで撃破。
スイクンはめいそうハピで突破と・・・。
・・・何かいきなり42連勝いけました(ォ)
やっぱりレベルアップしたのか・・・もしくは運か、後者っぽいですね(駄)
この勢いで自分のも金コンプ・・・と言いたい所なんですが工場がある限り無理ですよねぇ・・・。
まァ、とりあえず寝ないで学校行ってきます(ダメ過ぎ)


PageTop

足・・・;

起きた瞬間悶絶しました。
筋肉痛で(ダメ過ぎ)
起き上がろうとしたら足がやたら重かったんですよね;
何で3キロを全力で走ったくらいで・・・orz
ホントに体動かさないと衰退しますね(苦笑)


そんな訳で一日中重い足取りでした(ァ)
しかし、1日でやめるわけにもいかないので今日もノルマはクリア。
更に重くなりました(駄)
まァ、いつかは慣れる日が来ると信じて頑張ります。
ホントに現状維持じゃヤバいもんなぁ、これ・・・。

PageTop

いきなり運動はキツイです(駄

昨日よりはリズム良くなりました。
学校で寝る事もなく、無事に105円おにぎり食べれましたし(ァ)
休みの間はうちで結構食べてたから、またおにぎり1個に戻さないと・・・。
いや、今日で戻りましたが(ぇ)
何せ食費が毎日300円なので(駄)
後は飲み物代とかお小遣い(蹴)になります。
まァ、昼はこれで十分なので良いのです。
その代わり夜は食べますが(ァ)


学校はそんな感じ(どんなだ)
家に帰ったらとりあえず走りました(ぇ)
運動不足だったんで・・・3キロほど。
で、現在筋肉痛です(ダメ過ぎ)
やっぱりこんなんじゃダメだなぁ・・・。
明日も走ります。
筋肉痛なんて無視(滅)

PageTop

寝すぎorz

今朝は3時に寝て6時に起きました、もとい起こされました(ァ)
やっぱ学校になれば何とかなるもんですね。
行きの電車は満員なので寝れませんでしたが。
学校では昼ご飯&フリータイムの時間を使って丸々1時間爆睡(ぇ)
昼ご飯食べられなくて微妙に鬱でしたが、まァ、寝られただけ良し(駄)


午後の授業も普通に受けて、電車で帰宅。
上野まで無事に行ったのは良かったんですが、問題はそこから。
私の家は終点だから良いやと油断して寝てたら、終点まで爆睡。
しかもそのまま寝てたらまた学校方面に発車してたという(笑(うな)
1時間半くらい寝てたでしょうか・・・。
ホント何やってんだか(苦笑)
それでも眠い上、いつもの頭痛がするので今日はもう寝ます;

PageTop

よーし、終わりっ!(何か違)

遂にと言うか、やっとと言うか・・・夏休み終了です。
ノンビリ出来たから有意義に過ごせたとは思います。
起床時間以外は(駄)
明日はなんとしても早起きしなきゃいけないので、頑張ります。
まァ、イヤでも叩き起こされるんでしょうが(笑(うな)


今日はサフランの育成を。
え?NNですよ。
ポケモン名は内緒(ォ)
アレです、某氏の基地最高(ぇ)
1日で100レベルになりました。
凄すぎ(笑)
この調子なら育成には時間かからないっぽいです。
これで勉強にも打ち込めるかな・・・。
頑張ろう

PageTop

ラスト一日

また台風が接近してますね。
明日は最後の休みだと言うのに、家に閉じ込められそうです;
まァ、元々出掛ける用事は無かったから良いのですが。
とりあえず早く起きる事を目標に頑張ります。
今のままだと遅刻する事請け合いなので(駄)


後は・・・うーん、時間を無駄にしなければそれでいいかな。
最近ホントに書く事が無い(苦笑)

PageTop

全く・・・

何かストレッチしたら右肩の下攣りました(ダメ過ぎ)
たまには柔軟もいいかなと思ったらこの有様・・・。
もうやりません(滅)
まァ、やらないと体はどんどん硬くなっていくんですが・・・。
痛い思いするならもういいやと(駄)
とりあえず筋トレ頑張ります;


あー、何か今日は書く事が無いのでこの辺で

PageTop

原因不明

今日は昼に起きた割には色々ありました(ちょっと待て)
いや、4時に寝て起きたら太陽がさんさんと・・・(ダメ過ぎ)
寝すぎだろーと自分に突っ込み入れて、行動開始。
まずは髪の毛を切りに床屋へ。
8月の始めに切ったので、随分伸びてたんですよね(苦笑)
バッサリ・・・と言うほどの長さではないですけど、とりあえず切りました。
あー、軽いわ。サッパリしますね。


床屋から帰って来ると、父がクーラーボックスを提げて帰宅。
どうやらヒラメを釣って来た模様です。
何か最近釣りに凝ってて結構釣ってくるんですよね。
まァ、私は殆どの魚食べられないのですが(駄)
ヒラメのお刺身は美味しいので好きですが。
実際美味しかったですね。
柔らかくて。
父さん、今度からは釣って来るならキスとかじゃなくてヒラメを(黙れ)


夜はPCの調整と言いますか・・・何かbmpでしか出来なくなっちゃったんですよね(苦笑)
まァ、遠まわしにやればちゃんとした保存形式で出来るんですが、如何せん面倒;;
かなり手間が掛かるので、何とかしたいです・・・。

PageTop

しっかりしろ私(苦笑)

また今日も寝坊しました(駄)
起きたの8時半とか・・・学校へ行く時より2時間も遅い;
まァ、寝たのが4時だったので頑張った方ですよね(帰れ)
色々と買い物がしたかったので、午前中は電車に揺られて某デパートに行きました。
車でも良かったんですけど、駐車料金が電車代をオーバーしてしまうので・・・(苦笑)
こういう事をこまめに考えないとやりくり出来ません。
学生は辛いね(苦笑)


とりあえず秋用の服を1着買いました。
ホントは上着をもう一着買いたかったんですけど、そっちは5900円とか・・・。
最初のが3900円だったので手が出ませんでした(駄)
かなり欲しかったんだけどなァ・・・。
ぶっちゃけ、3900円でも頑張った方ですよ。
フェスタの時に着ていった服は全部それ以下の値段でしたし・・・(笑)
値段>質>柄ですね。私の基準は(ォ)
たまにはちょっと値が張るのも良いかなとは思いますけど・・・。


それで、買い物を終えた後階段下りようとしたんですよ。
妙に眠くてふわふわと浮きだったような感じで降りたら、見事に踏み外しました(駄)
1段飛ばししただけで、落ちはしませんでしたが(苦笑)
ホント何やってるんだろう・・・。
ちょっと膝に違和感があるだけで、特に怪我は無かったです。
不幸中の幸いとはまさにこの事ですね;
いい加減生活リズム直さないとなァ・・・。

PageTop

感謝

先程4万打したみたいです。
色々とお祝いの言葉を頂きました。
重ね重ねありがとうございます。
こういう節目の数字は大事にしたいですね。
サイトやってく中での目標にもなりますし。


宣伝とか検索エンジンとかでアクセス伸ばそうっていうのは考えてないんですけど、一日にどれくらいの方が来たのかは気になりますしね。
ここ最近ではやっぱり3連休の影響が大きかったようで。
いつも遊びに来て下さってる方にはホントに感謝してます。
数字に拘りは無いんですけど、唯一つ目標はあるんですよね。
出来れば12月5日の1周年までに区切りの5万打目指したいなぁ・・・とか。
そろそろ学校が始まるのでそんなに更新出来ないと思うので、ちょっと不安なんですけど;
まァ、とにかく頑張ります。
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

PageTop

暑い

ここ数日は涼しかったのに、何かまた暑くなりましたね;;
まぁ、天気は良かったんで車洗いました。
私の車なんですけど、もらい物なのでお世辞にも新しいとは言えませんが(ァ)
免許取ってまだそんなに経ってませんが、もう300キロ以上乗ったみたいです。
遠出はまだしてないんですけど、毎日乗ってますからね。
一番多いのは祖母の送り迎えかな・・・。


今日も敬老の日の前祝いと言う事で、迎えに。
学校が始まったら中々会えなくなりそうなので、今のうちに色々報告とかその辺を済ませたり。
家族の足になってますが、まぁこれはこれでいいかなとか。
けどさ、妹。雨の日に「傘持って来てないから迎えに来てー」はやめようよ(苦笑)
歩いて2キロくらいなんだから、友達と相合傘でもして帰って来いと(黙れ)
まァ、結局迎えに行く事になるんですが・・・。
マジで置き傘持って行けよもう(滅)


・・・最後とか殆ど愚痴ですが見逃して下さい(ダメです)

PageTop

早いって(汗)

やっとサモンナイトクリアして、一息つけました。
まァ、最近はポケモンばっかやってましたしね。
後は勉強とか色々(何)
で、テイルズチャンネルに行ったらビックリ。
もう新作出るんですか(汗)
しかも12月って一体・・・!?
早いよ、まだレジェンディアの封開けてもいないんですが(オィ)


これじゃあ冬休みにレジェンディアをクリアすると言う計画が・・・(ぇ)
そろそろ学校も始まるし・・・1作出るだけで大幅にスケジュールが変わります(苦笑)
参ったな・・・嬉しい誤算なんだけど;
とりあえずティアが良い感じですね(知らん)
・・・こんな感じで楽しみでもあり、大変でもある残り3ヶ月になりそうです。

PageTop

24時間+睡眠時間が良いです(黙れ)

今日は昼間寝る事はありませんでした。
・・・起床時間が11時半だったので(滅)
正確には9時前に起きたのですが、ちょっとボーっとしてたら知らないうちに寝てました(ダメすぎ)
何でこうなるんだ・・・(汗)


起きてからは何をしただろう・・・。
とりあえず買った小説を読んでPCやったりポケモンやったり。
流石にC言語を毎日やる気力は無いです;
なんなんですか、アレ。
毎日が勉強ってのはホントだなぁと痛感してる私でした(駄)

PageTop

ムズイです;

やっぱサイトデザインを変えるにはC言語しか無いかなと思い、勉強してます。
それはいいんだけど・・・何これ、ムズイよorz
・・・投げずに頑張ります。
これ絶対役に立ちますし。
しかし・・・1からやるってのは辛いですねぇ、これ(苦笑)
頑張れ私(ァ)


何か最近やたら運が良いんですが・・・。
フェスタでレコード混ぜた時にむげんのチケットを頂いたので(混ぜ忘れてたんです;)行ってみました。
随分前にクリアしたのでラティオスかラティアスか分かんなかったんですが・・・。
結局ラティアスでした。
所持しているラティアスは皆NN付けてないので、捕まえようと。
いや、捕まえたデータ元を消してしまったんで・・・(駄)
で、ちょっとやってたらまた色違いが・・・(汗)
どうしよう、3日でラティ兄妹の色違いゲットとかいいんだろうか・・・。
この先の運を使い果たしてそうで怖いです。
性格はすなお。良いですね、イメージ沸きます(帰れ)
一応ダブルで兄妹コンビやってみようかなぁ、とか。
因みにNNはラティオスがリッド でラティアスがアリア。
これしか思いつかなかったんです(駄)
欲を言えばイーブイ♀の色違いが欲しいんだけどなぁ(苦笑)

PageTop

盥回し

今日はハードでした。
まず絵茶を4時半までやって・・・(この時点でおかしいから)
ログです。http://betty.jp/tatunosk/chat/img/pc_06_9_14.png
アブソル擬人化祭りでした(笑)
私は何を描くか迷っていたんですけど、皆さんがアブソルだったので便乗(ぇ)


この後寝て8時起床。
最近やっとこういう時間に起きれるようになりました(苦笑)
今日は下の妹の誕生日という事で、朝から母の買い物に付き合わされてました。
運転手と荷物持ち。パシリです(黙れ)
そういえば、前から新しい財布が欲しいと言っていたので、プレゼントとして買って行く事に。
値段は・・・まぁ、そこそこのを(駄)
その後郵便局に行って色々と手続きを済ませて帰宅。


で、少しPCやってたら睡魔に襲われそのままバタリ(謎)
まぁ、30分後に起こされましたが・・・(笑)
何か誕生会に祖母を呼ぶらしいんで、迎えに行って来て欲しいと。
また車か・・・今日は大活躍ですね(ァ)
迎えに行く途中にいつもの本屋でウィザーズブレイン三辺は祝祭的色彩を購入。
ちょっと寄り道しましたが、無事我が家に連れて来ました。
ここで私の役目は終了。
誕生会まで寝てました(帰れ)
いや、疲れましたわ(何)

PageTop

ぺかーん(何)

フェスタで使ったラティオスの素早さがイマイチだったので、今日はサファイヤの孤島でニューラティオスを捕まえてました(ォ)
ニックネームも付けたかったですし(何)
そしたら急に「ぺかーん」と(そのやる気の無い効果音何)
・・・久々に来ました色違い。
最後にゲットしたのは・・・サンダーだったかなぁ。
実に半年ぶり(ォ)
持ち合わせがモンスターボール2個、スーパーボール1個、マスターボール1個だったので、迷わずマスターを。
性格はようきでした。


まぁ、正攻法は無理ですけど、彼にはりゅうのまいがあるので何とかやっていけそうです。
やっぱり無欲の時に出るもんですね、色違いは。
イーブイは白いのが欲しいとか思ってるからいけないのか(駄)
とりあえずラティアスじゃなくて良かったなと(苦笑)
アスの方はようきだと厳しいですからね。
モチロンイメージならようきもありだと思いますけど(ォ)
大事にします。
ニックネームは何にしようかなぁ。

PageTop

夏なのか、秋なのか・・・。

何か最近やたら暑くないですか?(知らん)
真夏の時ほどじゃないですが・・・結構堪えますね(苦笑)
この間はセミの鳴き声が少なくなって、もう秋だなぁとか思っていたのですが。
まぁ、残暑なんでしょうね。もう9月の中旬ですし。
とりあえず、夏バテしないで夏を乗り切れたのが嬉しいです(ォ)
ここ数年ずっと夏は食欲が無かったので・・・;
これ以上体重は減らせませんしね(苦笑)


そろそろ学校かなぁと思いつつカレンダーを見てみると・・・後10日くらい休みなんですね。
別に学校始まってもいいかなぁとか思ってます(ォ)
まぁ、始まったら始まったで早く冬休みにならないかなぁとか思うのかもしれませんが(駄)
まぁ、やる事も多いんで、休みは大事に使おうと思います。

PageTop

眠い・・・

昨日早く寝た為に、変な時間に起きてしまって眠いです。
今日は友達と遊んでたんですが、冴えませんでした(駄)
何か古いゲームばっかりやってたような。
面白かったですけど、それ以上に眠かった(帰れ)
今日は早めに切り上げてくれたので助かりましたよ。
まぁ、眠いって言っても12時過ぎないと寝ませんが・・・。
いや、リズムを戻すには寝る時間も一定にしようと思いまして。
とりあえずあと2時間ちょっと頑張ります。
受験生の皆さんは体調に支障を来す恐れがありますので、真似をしないようにしてくだs(黙れ)



・・・ホントにリズムは大事ですからね。
マイペースで行くのも良し、バリバリ頑張るのも良し・・・自分のペースで行きましょう。

PageTop

頭痛

今日は起きてから頭痛が酷いです(現在進行形)
と言うか、時間が経つほど酷くなってます(苦笑)
3時頃に車に乗った時は覚醒したんですが(謎)
帰ってきたらまた頭痛がorz
体調は悪くないんですけど、とにかく頭がガンガンです。
せっかくGC買って来たのに・・・。


はい、結局買いましたよ。
給料貰ったので。
今月は出掛ける予定も無いし・・・買うものは本が数冊あるくらいなので、思い切って買い換えました。
が、当の私がこの有様なので今日はおとなしく寝ます(苦笑)
この頭痛は毎度の事なので、起きてれば治ってるでしょうし(ァ)

PageTop

兄妹

最近妹が絡んできます(ォ)
絡むって言っても、おふざけ程度ですが。
妙な口実作っては絡む(ァ)
反抗期とは違うような気もするんですけど・・・謎だ(滅)
うちの兄妹で男は私だけなので、そこら辺がイマイチ分からなかったり。
一応頼みごととかは聞いてあげてるとは思いますが・・・。
微妙な心情とかが分からなかったりするんですよね。
幸いな事に妹二人だから私が手を焼く必要は無いんですが。


何か書いてて意味不明になったので話題変更(駄)
と言っても何書こう・・・。
あぁ、2日後は給料日なのでやっと貧乏生活から抜け出せます(ォ)
お金入ったら何しようかなぁ。
もしかしたらGC買い換える可能性も・・・。
やっぱり読み込まないのは痛いので(苦笑)
何に使うにしてもお金が入るのは助かりますね。

PageTop

強風注意報

今日はやたら風が強かったですね。
家が揺れてたのは気のせいだったんでしょうか(ぇ)
雨は3時頃から30分間ほど一気に降っただけでしたけどね。
まぁ、体調が悪くて天気どころじゃなかったんですが・・・。
何か気分が良くなくて、PCやらずに本読んでました。
今は何とも無いみたいなので一安心です(治るの早)


そういえば、ここ数年病気に掛かってませんねー。
昔は気管支炎とか喘息とか色々やってましたが、運動を始めてから殆ど病気になってません。
やっぱり運動は大事だなと思いました。
そろそろ涼しい時期に入るので、走りこみでもやろうかなぁ・・・。
何か最近足腰が筋肉痛になったりで散々なので(汗)

PageTop

台風

何か台風が凄いですね・・・。
お昼頃にニュースの映像を見たら九州が浸水してる・・・。
相当な規模だったようで・・・大変だなぁ;
幸い、関東はちょっと小雨がパラついた程度だったのですが。
知り合いの方が九州にいるので、心配です。
何も無いと良いですが・・・。


そんな事を思いつつ、GCを起動してみる私(ぇ)
・・・やっぱり読み込まない。
どうしよう(汗)
XD2週目は当分お預けみたいです。
レボリューションって何時出るんだっけ・・・。
ってかGC対応してないとか言われたら悲惨だなぁ・・・(苦笑)
まぁ、値段によってはGC買い換えてレボリューション買わない可能性もありますが(駄)
貧乏学生は辛いです。

PageTop

まずは覚えます。

こんばんは、不規則すぎるリズムで生活を続ける私です(帰れ)
何か色々思考してると遅くになってしまうんですよね。
夜に考え事が捗るのは気のせいなんでしょうか(ォ)
いや、昼間が寝ぼけてるだけなのか(ダメすぎ)
こんな感じでのほほんと生きてます、はい。
これが私の生活スタイル(黙れ)


一応やる事はやってるつもりなんですけどね。
お金が無いからずっと家にいるので、色々捗ります。
掲示板も変えられましたし。
レスを見る限りでは中々の反応かなと一人安堵してたり。
後は多分変えません。
変えるとしたら配置とかデザインとかその辺を。
まずはスタイルシートとかを覚えてから取り掛かろうと思います。
その方が色々と便利ですし。


そうそう、フェスタで頂いたポケモンをやっと育て始めました(遅いよ)
昨日はヒノアラシをバクフーンLv50にしました。
次はキモリとロコンとドジョッチを一気にやろうかと(ォ)
ただ、100で使うのか50で使うのかがまだ決まってないのでじっくり考えたいところですね。
楽しみが多いのはホントに良い事だなと実感しました。
これからも目標と楽しみを持ちつつ過ごせれば良いなぁ。

PageTop

センスが欲しいです。

とりあえず掲示板を変更してみました。
デザインはシンプルイズベストの形で(駄)
結構軽めで良い感じかなとは思いますが・・・様子見ですかね。
掲示板はこれで良いとして、後は改装・・・。
こんな風にしたいという明確な構図が浮かんでこないので、手探り状態です。
ホントにサイトって難しいわぁ・・・。
やっぱり運営する以上は現状維持じゃなくて、もっと好まれるものにしたいですし・・・。
まぁ、全員に好まれるサイトってのはそうそう出来るものでは無いというのは身を持って実感してますが(苦笑)


やっぱり自分好みでやるよりは、色々と意見を聞いてやった方がいいのかなぁ・・・。
とりあえず、殺風景なindexと、ずっと変わってないTOPを何とかしたいと思ってるんですが。
フレームは・・・対応してない環境の方がいるかもしれないので却下かなぁ・・・。
まぁ、何とか頑張ってみますよ。
幸い休みはまだ20日ほどありますしね(ォ)

PageTop

本気になってやりますよ。

最近無性にやる気が出てます、何故でしょう(知らん)
問題はそのやる気を何処に使うか・・・って事なんですよね。
まぁ、やる事は色々あるのですが。
やっぱり第一はサイトだよなぁ・・・。
開設当時からデザイン変わってませんし(ダメすぎ)
見やすくて、色々な人に好まれるデザインにしたい・・・んですけどこれがまた超難問。
四苦八苦しながら試してたりします。
それと、雑談掲示板が重いみたいなので、軽い方にチェンジしようかなとも思ってます。
今まで書いて下さった方には非常に申し訳無いのですが・・・。


後はXDを少々。
サンダー捕まえたらHP個体値0&特攻個体値5と言う結果に。
・・・なんだこれ、メチャクチャ凹むよ(泣笑)
まぁ、ファイヤーがひかえめで特攻&素早さが31だったので良かったですが。
日差しファイヤーとしてガンバって貰います(ォ)
今はオーレコロシアムでちょっと遊んで、しあわせタマゴがもらえるイベントをやっている・・・のですが、翻訳機を持ったポケモンがいなくて鬱ってます(滅)
一体何処にいるのやら・・・タマゴは絶対に欲しいので、頑張って捜します(汗)
因みにオーレは7回目の3回戦と4回戦が強かったですね。
伝説無しパだとクリアするのかなり辛かったです、オーレは手ごたえあると思いますよ。

PageTop
