Infinite Diary



PageTop

装飾はしたけど・・・

特別にハロウィンっぽい事しませんでしたねェ(駄)
まァ、装飾なんて殆どやった事なかったので良しとしますか。
クリスマス辺りには何か企画しようかなと考えてはいますが・・・。
どうなんだろう・・・多分冬休みだとは思うんですが。
先の日程が全然白紙なもので。


昨日書きまくったから今日はネタが無いですね。
イヤ、2時起床とかやってるからかもしれませんが(マジ帰れ)
明日も休みですが、明日は普通に過ごします。
とりあえず勉強かな・・・。


PageTop

疲れたー

2日分+aで何から書こうか迷ってます(ェ)
ではまずは謝罪から・・・。
ブログで回ってる(?)バトンの事なんですが、リオンさんから回ってきて、さぁ書こうと思ったら・・・6月末にタツさんから回ってたんですね(散れ)
あの頃はPCやれる暇がなくて回ってる事全然知りませんでした;;
ホントに申し訳無いです。
4ヶ月遅れとかorz(ダメ過ぎ)


回答は最後に。
では、二日間のお祭りを。
初日は天気が心配でしたが、幸いにも小雨がたまにぱらつく程度だったので、お客の入りは上々でした。
私は午前中から3時までずっと焼いてました、何故か(ェ)
知らないうちに押し付けられたというか何と言うか・・・(駄)
お好み焼きの方は失敗も無く焼けたっぽいです。
服からお好み焼きの匂いがしてましたが(苦笑)


一番印象的だったのは2回買いに来てくれた中学生くらいの女の子ですかね。
「美味しかったですー。」って言いながら友達の分も買ってくれました。
こういう出し物は初めてだったんで、嬉しかったですね。
一日目はホントに同じトコで同じ事やってたんで、校内回れませんでした(苦笑)


そして夜。
雨が降ったり止んだりだったので、バーベキューやるかやらないか迷っている間にパーティ開始(ェ)
皆が飲んだり食べたりしてる間に私は炭火の準備。
しかしこれが湿気てて中々火が付かないという(駄)
結局付いたのは1時間くらい経った後。
既に皆お酒入ってましたねェ。
私もビール飲みましたけど(帰れ)
いや、何か「今日くらいいいじゃん」とかそういうノリの人が殆どで飲むハメに。


イカとか肉とかサンマ(ェ)とか焼きそばを一通り焼き終えてようやく食事。
留学生メインという事で各国の料理が並んでました。
私が食べたのはタイカレー。
・・・すっげぇ辛いよあれ;
瞬時の激辛なら食べれるんですけど、いつまでも舌に纏わり付くような激辛はダメなんです私。
・・・見事後者だったようで。
何かもう舌が麻痺したんでもう一杯ビール飲みました(帰れ)
いけるかなーと思ったら1時間後に頭痛(駄)


酔い覚ましに水飲んでたらいきなり写真撮られたり自己紹介されたりで大焦り(駄)
その後急に音楽が流れ出してダンスですよ。
もうどうしろと;
いや、まァ、手を引っ張られて強制的に踊らされましたけど(笑)
最後の方は自棄になったのかノリで踊ったのか分かりませんでしたね(苦笑)
記念撮影とかして楽しかったです。
外国の人はパワフルでした(ァ)
幼馴染はバイトで来れなかったんですけど、まァ、また来年でいいかなと。
写真撮った後はもう吐き気と頭痛でグダグダでしたが(帰れ)
ビール2杯で潰れました。
今年の7月にもこんな事あったな・・・成長してないや(滅)
ってか、私ってお酒弱いのかな・・・それとも最初はこんなものなのかな。
んー、まァ弱かったら弱かったでいいんですけど。
たまに飲むから美味しい程度で(ェ)


その後は帰ってすぐ寝たんですが、2時ごろ頭痛で起きました;
やけに汗かいてたんで、シャワー浴びて再び寝る事に・・・。
・・・頭痛すぎて寝れない(ダメ過ぎ)
結局1時間後に寝た模様です。
そして6時に起きたら全快(ェ)
すっかり治ってました。
いやぁ、ホントだるかった(帰れ)


で、二日目。
一日目はずっと店にいたので、この日はフリーでした。
校内を見て回ったんですが・・・流石に学科多いだけあって広いです。
今まで行かなかった所とかも行きましたし(笑(うな)
知り合いの居る所中心に回りましたね。
飲茶のお店でただ食いしたり(帰れ)
午後は・・・疲れて喫茶店の中で駄弁ってました。
こんな大規模な文化祭は初めてだったので、色々経験になりましたし、楽しかったですね。
個人的には一日目の方が良かったかな。
まァ、何とか無事に終えられて良かったです。


そして終わった後焼肉食べ放題で打ち上げやりました(ォ)
久々の焼肉だったので、昨日の晩ご飯の分まで食べると意気込む(ァ)
ここは会話をするべきだったんでしょうが、朝抜き(いつもの事ですが)で昼もまともに食べてなかったので。
適当に会話に参加しつつ限界まで食べました(帰れ)
ハッハッハ、絶対元取れましたよ(黙れ)
んー・・・かなり疲れたけどとにかく楽しかった2日間でした。
文字数制限とかないのかな・・・?


大丈夫みたいなのでバトンを(ァ)
Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
ゲームは重くなるので全部消しました(ェ)
よって空っぽです。


Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
テイルズオブレジェンディア
2週目をやってます。
キャラクタークエストもいい感じでした。


The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
上に同じで


Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
「テイルズシリーズ」
シリーズで纏めないと5作全部このシリーズになりそうなので(笑)
私をRPGの世界に嵌らせてくれたのがこのシリーズで、作品名は「Tales of Destiny」
それからファンタジア、エターニア、なりダン2、デスティニー2、シンフォニア、リバース、なりダン3、レジェンディアと来てますね。
とにかくストーリーが面白くて、内容も濃いです。
それに泣けます。必ずどのシリーズでも泣ける人は泣けます(ォ)
まァ、ブログじゃ語りきれないのでこの辺にしておきます(駄)


「ポケモンシリーズ」
多分一番長くやってるゲームがこれですね。
今こうやってサイト開いてるのもポケモンやってたからですし、ポケモンをやっていたから色々な人と出会えました。
シンプルなデザイン・・・なんでしょうかね。
絵柄が好きです。
特にブイズ(ァ)


「スマブラ&スマブラDX」
唯一はまった格闘ゲームです(ェ)
小6の頃は毎日やってました。
格ゲー嫌いって訳じゃないんですが、スマブラ以外ちっとも進歩しないんですよね(苦笑)
DXの方はロイに嵌って頑張って使いこなせるようにまでなりました(ァ)


「ファイアーエムブレム~封印の剣~」
はい、上記のDXの影響で買いました(笑)
このゲームがきっかけでFEシリーズにも嵌りました。
シミュレーションRPGも面白いです。



「サモンナイト3」
某サイト様の素敵な絵と、オススメですよ~という言葉に触発されて買いました。
そして見事に嵌りました(ァ)
絵柄も可愛らしいですし、何通りものストーリーがあるので楽しめますね。
シミュレーションRPGですが、初めての人でも問題なくクリア出来ます。
・・・何で宣伝になるんだろう(駄)



Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
んー・・・誰が回ってないんだろう・・・。
とりあえずOK貰ったはねさんとフー君で。
他に読んで下さってる方は皆答え終わってるか、答え途中のようなので;

PageTop

ダブルでお祭り

いよいよ明日は学祭です。
今日は準備に追われてました。
・・・予報では雨らしいんですが;;
外でお店出すので困りますね。
まァ、何とか頑張ります(ォ)


そして、それが終わったら家の方でパーティをやるらしいです。
近所の家々で留学生を預かってて、みんなで騒ぐとか。
去年もやったので、また料理係になりそうです。
一年ぶりに幼馴染に会えるかもしれないので、楽しみですねー。
元気にしてるかな。
ダブルヘッダーは大変そうですが、何とかします。
ここでタフさを発揮しなくては(ェ)

PageTop

無くすなよー・・・

今日も何事も無く終了。
いや、課題とか勉強とかありますが(謎)
大した事は起きなかったと。
強いて言えば・・・父が釣りに行くと言って私の車で行った事くらい。
まァ、行くだけなら全然いいんですよ。
ガソリン入れてきてくれましたし(散れ)


問題は帰ってきてから。
・・・初心者マークふっ飛ばして無くしたとかどういう事だ(苦笑)
せっかく教習所の卒業祝いで貰ったのに・・・(ァ)
買い換えないとダメですね、こりゃ。
因みに釣って来たヒラメは美味しく頂きましたよ(ォ)
ホントにハマってるねぇ・・・釣り。
まァ、刺身が食べれるならそれも良しと(帰れ

PageTop

寒い寒い

また雨でした。
昨日までは晴れてたのに・・・。
気温差激しいですね。
風邪ひかないのが不思議なくらいです(苦笑)
まァ、この間買った上着が早速役に立ったから良いんですけどね(いいのか)
普段着るにはちょっと暑かったんですよ、あれ(駄)
冬に着るのに丁度いいくらいなので。


後は何かあったかなァ・・・。
とりあえず微妙に忙しくなってきたかなと(ェ)
もしかしたら出現率ガクッと下がるかも。
掲示板と日記は毎日見る&書くつもりですけど。

PageTop

しっかり寝よう

ここ数日は例年に暑いですね、関東は。
何か花粉が舞ってます。
私、アレルギー体質というか、花粉にメチャクチャ弱いので一年中花粉症に悩まされるんですよ;
ティッシュの消費量が凄いです(駄)
まァ、風邪とは違ってだるくならないのが救いですが。


最近寝る時間を早めようかと考えてます。
何か22時ごろ課題やってると眠くなるんですよね・・・。
まァ、そのまま寝ちゃってもいいんですけど、そうすると3時、4時辺りに起きてしまうので・・・。
最低でも12時に寝れればいいなとか。
今日から頑張って実践してみます。
三日坊主にならないと良いですが(帰れ)

PageTop

1日持たず(駄

寝不足とは無縁で過ごすはずの今週でしたが、初日から崩れました(ダメ過ぎ)
とりあえず授業中眠かった。
昼休み寝ようと思ったら、珍しく友達と外食へ行く事になりまして・・・。
と言っても吉野家ですけどね(ェ)
久々に昼に280円使いました。
これが凄い豪華に感じた私ってどうなんでしょう(帰れ)


まァ、そんなこんなで寝るチャンスを全て潰してしまったので、午後も頑張って耐えました。
新しい課題が出されて鬱になって帰りましたよ(ァ)
その後は晩ご飯食べた後強烈な眠気に襲われて10時まで爆睡(駄)
このままだと眠れなさそうだったので、久々に走りました。
やっぱ体動かすと気持ち良いです(ォ)
程好い疲労感ですね。
今日はゆっくり寝れそうです。

PageTop

快晴

今日は昨日とは全く逆の天気でした。
雲一つ無い快晴。
この時期には珍しく、暑かったですね。
扇風機欲しいくらいでしたし(ェ)


そんな陽気だったので、昼寝しちゃいました。
しかも4時間orz
昼寝なんて久々です。
まァ、お陰で寝不足が解消されたので良しとしますか。
幸い明日提出の課題も終わってますし。
今週は寝不足にならない事を目標に頑張ろうかな・・・。
そうしよう(何

PageTop

昼飯代浮いたー(帰れ

学祭が近くなってきたので、うちの学科も準備に精を出しています。
が、私は寝不足の為準備の時間の時爆睡(帰れ)
いや、ホント眠かったんですよ;
1時間寝たら起きる。
そして、お好み焼きを食べる。
実験台として(ェ)
美味しかったですよ。
簡単な料理だけに皆上達が早いです。


昼休みも寝てしまって、お昼ご飯抜きだったので4つくらい食べました(オィ)
こんな実験台なら準備のたびに喜んで食べますよ。
昼代浮きますし(帰れ)
あんまり食べ過ぎると飽きそうですけどね(苦笑)
ラスト一週間・・・長いようで短いです。

PageTop

服ゲットー!

今日学校帰りに服買って来ました。
流石に東京方面だけあって種類豊富ですね。
友達に付き合って貰って、色々とお店巡りしてました(ォ)
結局、長袖のシャツ2着と黒いジャケットを買いました。
計11500円。


ジャケットが8500円だったんですよね(ェ)
いや、少し迷ったんですけど、肌触り・着心地・サイズ・色全て良かったので。
私にしてはかなり頑張った方だと思います(笑)
その証拠にシャツは1500円の2枚ですし;
本当は上着もう一着とジーパンも欲しかったんですが、ジャケットが手に入ったので良しですよ(ォ)


さて・・・金欠にならないように今月は節約ですね。
12月は色々買うものありますし。

PageTop

前触れなし

久々に大きな地震ありましたね。
震源地茨城県南部とか(苦笑)
困ったものですね・・・。
震度は4だったんですが、妹が大騒ぎしてパニクってました;
私は震度5クラスじゃないともう動じなくなりましたが(それもどうかと)
部屋は地震に弱いみたいです。
また本が散乱(駄)


いや、本を助けに行きたかったんですが、テレビの上に重ねたビデオを抑えるのが精一杯で(積み上げすぎ)
最近・・・って訳でもないですが(ァ)茨城南部が震源地になる事が多いので少し心配です。
地震は防ぎようがないからもう大きいのは来ないで欲しいなァ・・・。
そんな事言っても無理?その通りです(駄)
関東圏と東海の方はお互い気を付けましょう、ホント(苦笑)

PageTop

台風・・・?

今日は寒かったですね。
今年度一番の寒さ・・・かな。
いや、4月ごろはどうだったか忘れたんで何とも言えませんが(駄)
重ね着をして登校したのは多分初めて。
雨の影響もあったんでしょうね。
ここ最近ずっと降ってますし・・・。
明日は台風接近なのかな・・・イヤだ。

PageTop

服が欲しい

です(何)
最近雨ばっかりで洗濯物が乾かないんですよ。
こういう時上着が少ないと困りますし、バリエーションも増やしたいし。
今週買いに行きたいですね。
まァ、私の事だから黒い服になるんでしょうけど(ェ)
んー、なんていうか明るい色似合わないんですよ私(駄)
黒系もそこまで似合うって訳じゃないですけど幾らかマシなので(苦笑)
後はジーパンですね。
年中履きますし(ォ)


話変わってレジェンディア。
本編クリアしてキャラクエに入ってます。
モーゼス編は泣けますね、ステラとフェニモールのところよりこっちの方が泣けました。
カッコ良いよモーゼス、男の中の男だよホント(ァ)
後は・・・ジェイ編の蜃気楼の宮殿に出てくるヌシ・グランゲートいじめ(帰れ)
図体デカイんで、オールディバイド使用&最弱武器装備で連牙弾→連牙飛燕脚&秋沙雨→霧沙雨でハメて、ブリザードとシューティングスターの嵐。
これで999HITいけますね。
今回はコンボ決めるのが楽です(ォ)
あぁ、でも闘技場のミミーは強かった・・・。
あんなキャラに負けたしorz
フェロボン(ァ)はしっかり倒しましたけども。
サブイベントは殆ど発生条件満たせてないので一週目は無視で(駄)
12月までに2週目終わらせたいです。

PageTop

外食バンザーイ(ァ

今日は祖母の家に行きました。
今は一人で暮らしているので、たまに私と母が交代で様子を見に行ってるんですよね。
睡眠不足で運転してたので、車が壁にぶつかりそうになりましたが(ェ)何とか無事到着。
丁度お昼頃だったので、ご飯を食べに行く事に。
いやぁ、久々ですね。外食っ!(ァ
いつもコンビニおにぎり1個か100マックのマックチキン1個ですから(滅)


近場で美味しいと評判(と言うか何度か行った事あるお店)な中華やさんへ行く事に。
五目ラーメンと餃子を食べました。安い上に美味いとか最高ですね(何)
昔は上記のメニュー+餃子1人前と炒飯食べてたらしいですが・・・。
今はラーメンと餃子で十分満腹です。
何故小学生の時より食欲が落ちているんだろう(駄)
まァ、美味しかったから良し。
久々にまったり過ごせた日曜でした。

PageTop

いよいよ学祭

今日学祭でやる出し物が決まりました。
私の学科はお好み焼きだそうで。
無難っちゃ無難ですね(ェ)
問題はクラスの中でお好み焼きを作った事(正確には作れる)あるのが私含め7人だけという(苦笑)
まァ、お好み焼きは比較的簡単ですし、一人暮らしの人は料理も慣れてるだろうから大丈夫そうですね。


模擬店なので準備は楽ですし、私は練習もそんなに必要無いらしいので思ったよりゆっくり出来そうです。
とは言え、課題はしっかり出てるんで暇じゃないんですが(苦笑)
とりあえず今は学祭ですね。
それなりの規模らしいんで、楽しみなんです。


今週はあっと言う間に5日間終わりましたね。
日記読み返さないと何やったか覚えて無いくらいですし(ェ)
週末は何しよう・・・やっぱり課題ですかorz
流石専門学校、容赦ないです(ァ)

PageTop

変化

今日はほんの少しだけ早く帰れたので、明るいうちにランニングしました。
いつもは暗くなってから走るので、気分的に違うものがありましたね。
トンボとかバッタがいましたし(ェ)
でも、昔はもっといたよなぁ・・・特にトンボ。
小さい頃は虫取り網を振れば2匹一気に取れるくらいの量がいたんですけどね。
10年くらいの間に結構変わったよなぁ・・・。


東京に比べたらまだまだですが、結構都会っぽくなってきてますし。
自然も減りましたね。
便利になった反面遊ぶ所も減ったなと。
まァ、外でやんちゃする年頃ではないんですが(苦笑)
街が変わるのは喜ばしい事なのかなァ・・・。
今日は不思議な事をずっと考えてましたね(ォ

PageTop

今日も生き延びる事が出来た

タイトルは気にしないで下さい。
何も思いつかない時はゲームの台詞になるだけです(帰れ)
今日はサイトのデザインを変更及び統一しました。
サイトやっていく中で一番難しいのはやっぱりデザインじゃないかなぁと思います。
この色は見にくいとか、この色は目に優しくないとか・・・。
自分の視点だけで考えられない所は難しいです。


今まではずっとダークだったので(ェ)イメージ変わったと思われるかもしれませんが、これでも色々考えながらやったんです(ァ)
ホントはスタイルシートとか使いたかったんですけどね。
勉強する時間があんまり無いもので(苦笑)
運営を続けて欲しいと言ってくれる人がいる限り頑張りますよ。

PageTop

散々

昨日のタイトルに胃がぁって書いておきつつ、その事に触れるの忘れてました(ェ)
昨日の晩ご飯が天丼だったんですよね。
それ食べたら胃がもたれまして(駄)
ずっと変な気分です。
お陰で食事が喉通りません(苦笑)
更に学校でへんなでっぱり(?)に弁慶の泣き所をぶつけて打撲(駄)
注意力散漫でしたね、今日は;


今日は走る元気も無かったので、サイトいじったりレジェンディアやったりしてました。
秋っぽい感じにしてみたんですが、見にくいとかあったらどうしよう(駄)
まァ、その辺は意見聞きながら調整していきますか。


で、レジェンディアはメインストーリー終わりました。
最後はそれなりに強かったですね。
序盤以来久々にライフボトル使うハメになりました(滅)
EDと言うか、スタッフロールは見ましたが、まだ続きがあるので一段落って訳じゃないようです。
まァ、これからは暇を見つけつつゆっくりやりますよ。
再来週には学祭も控えているので、忙しくなりそうですしね。

PageTop

胃が・・・

あっと言う間に3連休終わりましたね。
やっぱり昨日の睡眠時間が効いてます(まだ言うか)
今日はちょっと勉強して、誘惑に負けてキノ読みました(ォ)
やっぱり独特な世界観が良いですね。
あの不思議な感じが面白いです。
まだ全部は読んでないので、明日電車の中で読破します。
何せ往復で合計3時間乗ってますからね。
普通に読みきれます(駄)
そのうち針山さんも読みますよ、えぇ。

PageTop

寝すぎた

多分人生で一番寝ました(何)
1時に寝て15時30分に起きましたから(笑(うな)
14時間半・・・半日以上寝てたみたいです。
多分休みの時に比べて睡眠時間が減ってたせいだと思いますが・・・。
流石にこれは寝すぎだよなァ(苦笑)
かなり時間を無駄に使った気がします;
ってかこんなんで今夜寝られるんでしょうか・・・(滅)


まァ、寝られなかったらレジェンディア本編クリアするんで良いですが。
今は7章の初め。
レベルは43だったかな・・・秋沙雨が恋しい今日この頃です(謎)
今回はそんなに難易度高くないですね。
リバースやデスティニー2と比べると、ですが。
でも、テイルズ本来の2D戦闘なので嬉しいです。
ノーマとモーゼス楽しいですし(まだ言うか)


個人的に物足りなかったのはキャラチャットの少なさかなぁ。
エターニアとかは300近くあったのに、今回はまだ10くらいしか見てない気がします;
アレを見て笑うのも楽しみの一つなので(ェ)
まァ、本編の会話が多いから良しかな・・・。
とりあえず明日にはエンディング見たいですね。
頑張ろう。

PageTop

こんな世界があったのか・・・(ェ

どうもこんばんは。
昨日は書くの忘れてました(駄)
今日は書く事が無いので、昨日のネタでも。


学校での話なんですけど、クラスメイト数人から誘いを受けたんですよ。
その誘いってのが「アニメイト行かない?」というもの。
「・・・何それ?」って聞いたら「えー、知らないのー?」とか言われました(ァ)
いや、知らんってそんなん(滅)
それで結局行く事になったんですが・・・何あそこ、凄いよ。
名前の通りアニメだらけ、私には刺激が強すぎる(苦笑)


連れの男女は何時の間にかいなくなってて(滅)私は一人で本のコーナーへ。
だってさぁ、他のコーナー行く勇気無いよ私(駄)
で、そこでキノ最新刊発見。
あれ?今月の電撃って11日だったような・・・と思いつつしっかり購入(ォ)
因みに針山さんも買いました。
残金が1500円になりましたけど、この2冊は元々買う予定だったので気にしない。
寧ろ発売日より先に買えた事が嬉しかったり。
まァ、小説は電車の中で読む事にしてるので火曜日までは読みませんが・・・。
発売日より早く買えるんなら良いかもしれませんね、アニメイト(ァ)


私が本買った後もクラスメイト達は買い物してたんで先帰ってきちゃいました(駄)
お金も無かったですし、何より入り込めませんでした(ァ)
凄い所もあるんだなぁと実感しましたよ、えぇ。

PageTop

終わったァ!

ども、思ったより早く復帰です。
かなり気合入れてやったので、予想以上にペースが良かったんですよね。
内容もそれなりにはやったと思うんですが・・(思うかよ)
これで火曜日までは時間が出来ました。
やっぱ厄介なものは先に片付ける事が大事ですね(ェ)


で、今日は時間があったのでレジェンディアをぶっ続けでやりました。
今回は序盤からヒット数稼げますね。
なんだっけ、あのゲージ溜まって発動するやつ(謎)
アレのおかげで100ヒット近く出せますね。
まだ技が少ないんで、後半になればもっと行きそうな気がします。


個人的にツボなのはノーマですかね。
ヤバいよ、あのリアクションの良さはなんだよ(笑)
しかも戦闘後にセネセネ~とか言ってセネルに抱きつくしさ(笑)
彼女の言葉に仲間全員で突っ込む所とかも新鮮ですね。
全てにおいて新しい感じがします。
モーゼスは・・・(笑)
理不尽な扱いされるのが可哀相でもあり楽しくもあります(帰れ)
因みに操作キャラはクロエ。
やっぱり剣士が一番です、はい(何)

PageTop

早速ですか。

課題って、一日だけならやる気出るんですよね(いきなり何)
逆に多くて数日も掛かるような課題は苦手です。
何が言いたいのかと言いますと・・・その数日掛かってやっと終わる課題が出ました、と(滅)
今から頑張っても絶対今日中には終わらないだろうなァ・・・。
期限は来週の頭らしいんで、今週は課題に没頭します。
出来れば土日はゆっくりしたいから金曜までネット落ちしようかなと。
早く終われば木曜辺りに復帰出来そうですが。


ってな訳で、数日消えます。
なるべく早く復帰しますので・・・2,3日宜しくです。

PageTop

だるい

今日は寒かったですね。
昨日がやたら暑かったので、余計に寒かった・・・。
で、何か風邪引いたっぽいです;;
熱はないんですけど、メチャクチャだるいです(苦笑)
午前中は普通に過ごしてたんですけどね。
家に帰って来てからおかしくなりました;


夜更かししてたってのもあるのかなー・・・。
結局は自分が原因だったりするんですよね、風邪って(駄)
悪化しないうちに寝ます。
皆さんも十分ご注意を・・・。

PageTop

出現率低下

さて、連休も終わった所でちょっとご報告。
新学期が始まって、また忙しくなりそうです。
元々更新停滞していたのが更に遅くなります(汗)
すみません、土日に課題終わらせてから何とかします(駄)
掲示板はなるべく早めに返信します;


出来れば毎日来たいですが・・・必要に駆られたらパソ禁します。
自主的に(苦笑)
何か不安定で申し訳無いんですが、楽になるまでここままという事で;
まァ、前期よりは楽でしょうけど。
前期はPC触る暇も無かったから・・・もうあそこまで忙しくなるのはゴメンです(駄

PageTop

爪なんて・・・

もう10月なんですね。
今年も後3ヶ月かぁ・・・早いなぁ。
まァ、まだ終わった訳じゃないんで、今月も張り切っていきます。
サイトの方で企画もやりたいなァとか。
いや、思ってるだけで具体案は未だ0なんですが(駄)


今日は賭けがアリーナだったんで、挑戦してました。
42までサクサク進み、44連勝の事。
何かを倒し、出て来たのはラプラス。
プテラのいわなだれで怯み狙い・・・と思ったら爪れいとうビーム(駄)
当然落ちて次ラティオス。
10まんボルト・・・と思いきやまた爪ビーム、しかも急所で一撃orz
何なのこれ・・・・と思いつつ負け覚悟で最後のメタグロスを。
どう勝てと(滅)
結局押し切られて負けました(鬱)
暫くアリーナには近付くのやめよう・・・ってか素早さ勝ってる2体に爪発動とかorz
すいません、愚痴らずにはいられませんでした(帰れ)

PageTop
