Infinite Diary



PageTop

早いけど

2日も開いてしまった・・・。
ども、寝不足人間です(駄)
暗記は夜にやらないと捗らないタイプなので、その分睡眠時間が削られるんですよね;
夜に冴えるってのもどうかと思いますが・・・。
そういう体質なんだから仕方がない。
諦めよう(ェ)

一応来週の水曜に終わる予定なんで、それまでは頑張って勉強したいです。
頂いたイラストが中々アップ出来なくてホントに申し訳ない;
これが片付けば結構暇が出来ると思いますので、後一週間猶予を下さい。


PageTop

焼肉

およそ5ヶ月ぶりに家族で焼肉を食べに行きました。
物凄い久々だったんで、とりあえず食べました(ェ)
食べたものは・・・ご飯2杯、韓国風タコ刺1、サラダ1、肉6人前(オィ)かな・・・。
いや、何か食べ過ぎました(笑(うな)
運転席に座ると圧迫されて凄く苦しかったんですが(駄)
何とか無事帰還しました。

私の場合極端なんですよね。
普段は全然食べないんだけど、こういう時はリミッター外れます(滅)
これで健康体なんだって言うんだから不思議ですよねェ(何)

PageTop

1週間前

です(ェ)
この試験が終われば後は年末の数々のイベント(ォ)が待ってます。
かなりやる気になってます、珍しく。
5日から7日までなので、8日発売のサモンナイトを思いっきりやれるんですよね。
ホントに素晴らしいスケジュールだ(黙)

まァ、浮かれてばっかりもいられないんですけどね。
追試になったらそれこそ天国から地獄ですし(苦笑)
とにかく頑張ります。
素晴らしき12月の為に(ェ

PageTop

ラスト一週間

何時の間にかテスト一週間前になってました(オィ)
微妙に忙しいです。
まァ、暇見つけては救助隊やってるからこういう事になるんですが(苦笑)
言い訳かもしれませんが、やっぱり趣味は大事にしたいですね。
だからって勉強を疎かにするわけじゃないですが。
何事もメリハリが大事ですよね。


・・・何が言いたいのか良く分かりませんが(駄)
とりあえずテスト1週間までなので出現率下がります、とだけ。

PageTop

早いもので

もう11月も月末に近いですね。
気候もすっかり冬らしくなって、コートがもう一着欲しいなとか思ってます。
そんなにオシャレって訳じゃないんですが、やっぱり1着のジャケットだと味がないっていうかなんというか・・・。
まァ、色々気を使うんですよ(笑)
人間は中身と言う意見には同意しますけど、第一印象も大事ですからね。


そんな訳で、12月になったら買いたいです。
いや、お金あったら(駄)
12月はゲーム2本に妹の誕生日プレゼントと出費がかなりでかいので;
この間修学旅行のカナダ土産を貰ったので、誕生祝あげないわけにはいかないですしねェ。
なるべく高いものは頼まないでくれ、妹(駄)
・・・貧乏学生は辛いのよ(帰れ

PageTop

はまる(ェ

救助隊買いました(ェ)
本当は買わないと思ってたんですけど、色々な方の意見を聞いて購入する事にしまして。
面白いですね、これ(ォ)
アチャモとキモリで始めました。
一発目でアチャモが出たので、ま、いっかーなノリで(ェ)
イーブイは男選ぶと出ないらしいですし、ね。


12月の頭までじっくりやりたいです。
試験もあるんですが(駄)

PageTop

復調

昨日は知らないうちに12時過ぎてたので書きませんでした(駄)
流石に休みの日は時間が経つの早いです。
以前は休みはあんまりいらないなんて言ってましたが、睡眠不足を解消出来る貴重な時間なので今は重宝してます(ェ)
まァ、今日はそんなに寝てないんですが(苦笑)
寝すぎも良くないですしね、多分、もしかしたら(謎)


目の方も大分落ち着いてきました。
12mlあった目薬がほぼ無くなりましたけど(苦笑)
やっぱり赤眼は絵だけで良いです。
実際なると良く分かります(ァ
やっぱり体調管理はしっかりせねば・・・。
年末は忙しいですしね。

PageTop

だるい

何だかだるいです。
風邪じゃないんですけど。
多分睡眠の浅さが原因なんじゃないかなと・・・。
寝付き悪い上に睡眠が浅いと中々全快しないんですよね。
やっぱりもうちょっと早く寝た方がいいのかなぁ・・・。


後は壁に膝をぶつけて青くなって鬱でした(駄)
ダメだ、今日はホントにいい事がない(苦笑)

PageTop

100のしつもん

あー、やっぱり眼科に貰った目薬は効きますね。
かなり楽になりました。
代わりに頭痛になりましたが(関係ない)
まァ、これはいつもの頭痛なので寝れば良くなるので放置(駄)


そういや、給料を貰う封筒を整理してたら1万円が入ってました(ェ)
気付かないで放置してたらと考えると恐ろしい・・・罰当たりにならなくて良かった。
臨時収入っていうか本来入るはずの収入なんですけど、かなり前の封筒だったので臨時収入に等しいです。
マジで嬉しい(ァ


そして100の質問にも答えてみたり。
2年位前にも答えたんですが、あの頃とは大分変わりましたので。
因みに配布元はこちら
後でプロフィールの方にアップします。


1.あなたの本名を教えてください。
アッキー
2.たまねぎは好きですか。
炒めて味醂とかの調味料と混ぜてソースにするのが美味しいです。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
よく分からない
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
どっちでもいいや
5.リンボーダンスは得意ですか。
苦手。あんなに反れない
6.ココアにミルクは入れますか。
入れると美味しいよね
7.好きな呪文をひとつ。
氷結は終焉 せめて刹那にて砕けよ!
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
しないかな
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
とりあえず考えて動く。それから始める
10.あなたのお父さん、どんな人?
妹にメッチャ甘い

11.綺麗な嘘は好きですか。
どんな嘘?
12.心に残る名悪口を教えてください。
うるせぇハゲ親父
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
日によって違うかな・・・平均だと多分3回
14.こういう官房長官はゆるせない!
自分勝手
15.新着メール、来てます?
着メロサイトから着てました
16.好きな病原体を教えてください。
なし
17.最近警察の不祥事が多いですか。
ここら辺ではあんま聞きませんねェ
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
PSP
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
眉毛抜いてみたら痛かった(バカ
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
特に好き嫌いは無し

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
分かりません
22.架空の大陸名を考えてください。
Infinite サイト名だけど元々好きな単語だから
23.いま暇なの?
頭痛いけどね
24.友情ってなんだと思いますか。
掛け替えのないもの
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
ラジオ体操
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
方言喋れません
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
出来ればやめて頂きたい
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
花粉を最も多く出す花
29.子供は何人ほしい?
2人かな・・・
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
それもいいと思うよ(笑)

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
んー、まぁ(何
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
どっちか
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

34.N極とS極、どっちが好き?
S極かな
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
特に何も
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
メガネ君こと小暮
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
何時間も言いませんよ
38.拷問で一番苦手なのは?
どれも嫌だ(帰れ
39.霊感はいいほうですか。
全くないです
40.最近、気色悪いと感じたものは?
最近じゃないけど蛾とゴキブリ

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
感じません
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

43.誰かの受け売りをしてください。
英雄はなろうと思ってなれるものじゃない
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
さぁ
45.あなたのファンの名前をあげてください。
いるの?
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
ここに書けるくらいなら多分言ってると思う
47.昆布茶好き?
それなりに
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
大らかなトコ
49.足首に自信あります?
無駄に細いです |||_| ̄|○|||
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
自分勝手で何もしない人

51.シダ植物は好き?
・・・別に
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
どういう風に切られるんだろう
53.普通のキャベツだったらどうですか?
大して変わりません
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
いません
55.最近、航海したことはありますか
なし
56.何かえげつないことを言ってください。
そういう趣味は無いです。
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
はい
59.生きるとはどういうことでしょう。
毎日が勉強
60.自分は救世主であると思う?
まさか

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
勉強(ァ
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
目玉焼きにご飯(ェ
63.組織を裏切ったことはありますか。
そもそも組織に入った事がないと思う。
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
豆。貝は食えません。
65.生物兵器には弱いほうですか。
そりゃ弱いですよ
66.ドラムはお好きですか。
んー、使えないけど(駄
67.今のお気持ちは。
どっち?(帰れ
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
越えられない壁
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
日本のどこか
70.パジャマにはこだわりますか。
拘るっていうかパジャマ着ません

71.龍と竜、どちらがすきですか。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
逆なら(ァ
73.うにゃあ?
ばいんご
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
特には
75.自分は好きですか?
まァ、好き
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
いいえ
77.なんで泣くの?
泣きたい気分でいっぱいだったから
78.例の件、どうなりました?
もうすぐ完了ですぜ、姉御(誰
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
どっちでもいいよ(笑)
80.「もけらもけら」は好きですか?
何ですそれ

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
巻くってなんだろう
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
願い事何か知りませんよ
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
んー、分からん。かなり多い
85.愛されてますか?
さぁ・・・
86.今一番ほしいシールは?
特にないかな
87.自分を電化製品に例えると?
掃除機
88.屁理屈をひとつどうぞ。
屁理屈好きじゃないんで遠慮しときます。
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
特には
90.好きなキャプテンは?
SDの赤木

91.なにがあなたをそうさせるの?
やる気 であって欲しい
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
勉強(最悪
93.山形県民にあるまじき行為とは?
分かりません。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
先生、鬼ごっこで掴まった罰に関節技は勘弁して下さい。
友人の絶叫を聞くたび必死になるじゃないですか(帰れ
95.めぐらせてみたい妄想は?
理想のトコに就職出来た自分
96.一番好きな誤変換はなんですか。
調理婦人(超理不尽)
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
んー・・・思う事は色々あるんだろうけど多分何もしない(駄
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
食べたくないのなら沢山
99.凡才を定義してください。
面倒なので却下(オィ
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
頑張れ、負けるな

あー、長かった。
一部ふざけた答えあるかもしれませんが、まァ気にせず(ォ

PageTop

逆戻り

今朝寝てたら知らないうちに目を擦ってたみたいで・・・。
起きたら酷い状態でした(爆)
学校では適当にあしらって(ェ)帰宅したらすぐ病院行きました。
何かアレルギー値っていうんですかね、アレがやたら高くて治るのに少しかかるとか。
まァ、薬を貰ったので一時的に良くなるんですが。
お陰で学校にいる時色々言われなくて済みそうです(苦笑)


あ、そういえば明日は救助隊発売ですね。
今のところ買う予定はないんですけど、評判が良かったら考慮したいなとか。
いや、12月に2つ欲しいゲームが出るので出費は抑えないと(ォ)
ここら辺は自主規制効く様に出来てるので多分大丈夫です。
興味がないって言えばそれは嘘になりますけどね。

PageTop

回復の兆し

昨日より目の状態は幾らかマシになりました。
だるいのも取れましたしね。
お陰で通常通り授業受けれました。
耳鼻科にも行かなくて済みそうです。
良かった良かった(ァ)


で、今日は帰宅してから久々に車で買い物に行きました。
駐車して思った事。
2ヶ月前に比べたら駐車上手くなったなァ、と(何)
自惚れじゃなくて、ホントに。
だって初めて駐車した時は車庫に入れられなかったですし(激駄)
高島屋に行った時は他の車を足止めにして何度もやり直してましたし・・・(苦笑)
アレはホントに申し訳なかったですねェ(帰れ)
今は大体一発で駐車出来るようになった・・・んですかね、多分。
やっぱ慣れてくると面白いです、車。

PageTop

無駄に疲れた・・・。

どうやら風邪ではなくてアレルギー性鼻炎らしいです。
今朝も目が酷い状態でした;
耳鼻科行こうかとも思いましたが、やはり学校は休めないので学校優先で。
グラサン掛けて行こうか迷いましたが、怪しまれそうなので(笑)隠さず行く事に。
電車内では寝たふりをしてたので、誰にも目を見られずに済みました(ェ)


流石に学校では寝たふりをするわけにはいかないので普通に。
そしたらクラスメイトに会う度に「どうしたの?」「お前それ大丈夫か?」など質問の嵐(駄)
何度説明したか覚えてません。
いくら目薬を点しても効果がないんだよなァ・・・(苦笑)
明日もこんな状態だったら流石に耳鼻科行きます。
結構痛みがあるからあんまり長続きすると困るので;
・・・風邪の方が単純で良かったかもしれません(何を今更

PageTop

言ってるそばから(駄

今日は体調が悪かったので、大人しく寝てました。
3時~14時くらいまで(駄)
風邪なんですかね・・・。
アレルギーっぽい症状も出てるんで何とも言えないんですが・・・。
とにかくヤバいのが目。
充血してて明らかに異常なんですよね。
何か痛いし・・・。


後は鼻詰まりのせいで酸欠とか。
風邪の症状と言えば喉が痛くてだるいと言うくらいでしょうか。
原因が良く分からないので今日は大人しくする事にします。
あー、体調管理に注意をとかいっておきながら自分がこうなるとは思わなかったなァ(苦笑)
ホントに油断大敵ですね;

PageTop

ようやく

冬らしくなってきましたね。
東京では木枯らし一号が吹いたようで。
確かに今日は風が強かったです。
そんな中半袖短パンで元気に遊んでる小学生がいました。
「あぁ、私も昔はこんな薄着だったなァ」とか思いましたねェ。
遠い目になりながら(駄)
今こんな格好したら寒くてしょうがないですもん。


そうそう、今日は夕焼けが綺麗でした。
微妙に雲があって、オレンジの夕日がマッチして、口じゃ上手く表現出来ないんですが、とにかく良かったです(ォ)
写真撮ったんですけど、写メじゃ画像が悪くてとても公開出来るようなモノじゃなかったです(苦笑)
まァ、古い機種ですしねぇ・・・。
そろそろ買い換えてから一年半が経ちますが、まだまだ元気なので買い換える予定は今のところ無し。
特にTV電話とか必要としてないですしね。
画質は良いに越した事は無いんですけど(苦笑)

PageTop

気候変わりすぎ;

どうも、ジャンル決めると大体生活になってしまう晃です(ェ)
大雑把に纏め過ぎかなとも思いましたが、まァ、そんなに気にする事でもないので放置。
それより・・・今日の気候は一体なんなんでしょう(何)
寒かったです。
昨日は暑いとすら感じたのに・・・。


気温差10℃くらいあったんじゃないですかねェ・・・。
まァ、これが本来の気温だと思いますけども。
いきなりこれだけ気温が下がると風邪引きそうですねー・・・。
一応運動やうがいはするようにしてますけど、こればっかりは;
今年はまだ風邪とは無縁なので、出来れば健康で一年終えたいです。
以前風邪っぽいとか言ってたのはただの寝不足だったという(駄)
皆さんも風邪にはご注意を。

PageTop

今日も暑いです。

半袖でもいいくらいに(滅)
キムチ鍋食べたいなーとか思うんですけど、流石にこの陽気じゃ暑いですね;
んー、11月に入った時辺りから食べる気満々だったんですけど。
明日も20℃近くまで上がるとか。
・・・冬は遠いですねェ(遠い目)


まァ、私の力でどうにもならない事にずっとグチっててもしょうがないので、鉛筆買いに行きました(ェ)
手持ちのシャーペンの芯がHBなので、薄めの2HとHを購入。
やっぱりこれくらいの濃さが丁度良いですね。
やたら力入れて書くので(苦笑)
力抜くとフニャフニャになるのですよ(駄)
なので、薄くて綺麗な字にはちょっとした憧れがあります。
そうなりたいなと日々思いつつ、全然進歩しない自分にちょっとした自己嫌悪とか。
もう半分諦めてますが(苦笑)

PageTop

楽しみな日

今日また学校帰りにアニメイトへ行ってきました。
流石に今日は一人で。
実に一ヶ月ぶりですがやっぱり凄いなァ・・・(笑)
お目当てはトリックスターズの2巻。
しっかり置いてありました。
流石です(ォ)


普通の推理小説とは違うので、面白いです。
また読破はしてませんが。
じっくり読みたいんですよね、これ。
ってか急いで読むと要点見落としたりして困るので(駄)
結構中身も濃くて読み応えあります。
ってかこのトリックをネタバレの前に解けたらホント尊敬です。
少なくとも私は無理(駄)
推理好きの人には結構オススメだと思いますよ。


そして明日は給料日。
助かりました。
先月は服かったり出掛けたりして今の手持ちが1000円しかないんで(ェ)
徐々にお金溜めたいんですけどね。
やっぱり出費は多いです(苦笑)

PageTop

設定と言うか何と言うか(謎

今日は何故か気持ち良く起きれました。
6時に自分から起きたのなんて久しぶりです(ェ)
いつもは叩き起こされて鬱になりながら準備するんですが。
まァ、これと言って得な事は無かったですけど(ァ)


帰宅後はこの間購入したスラムダンクのサントラを聴きつつ課題を。
この間から終わらせるって言ってた課題がやっと終わりました。
実に3日遅れ。
まァ、提出は再来週だからまだ余裕あるんですけど。
とりあえず終わって一安心かな。


その後はまったりとCD聴きながら絵描いてました。
某氏の小説に触発されて、myブイズパ擬人化とか(ァ)
一人で設定考えたり、服装考えたりしてました。
やっぱりブイズ好きなんだなァ、自分(何)
最近は学校でも少し絵の勉強をしているので、良い練習にもなりますしね。
まだ全員描き終えてないので、また描いてきます(ォ)

PageTop

睡眠不足

学校がある事は分かってたのに、4時過ぎまで作業しててかなり寝不足です。
まァ、自業自得なんですが中々キリの良いところまでいかなくて。
何か中途半端なところで終わるのイヤなんですよね。
昔そうだったので(駄)
そんな事してたので、授業中起きてるのが大変でした。
中身殆ど頭に入ってませんし(苦笑)
一応ノートは取ったんで何とかなりそうですが。
因みに字が汚いので解読にちょっと苦労したり(駄)


いつもならこういう眠い日は昼休みに寝るんですが(ェ)今日は何故かお腹が空いたのでコンビニではなくラーメン屋へ。
友達の紹介で行ったんですけど、安かったですね。
味も量もそれなりで。
ただ、ご飯より腹持ち悪いのが難点ですかね。
麺類の場合(駄)
まァ、学校では殆ど運動しないので軽食が丁度良かったりしますけど。


午後は満腹になったので更に眠かったです。
いっその事寝てしまおうかとも思いましたが、就職に関わるので我慢(ァ)
一番の山を越えると眠気って消えますよね(ェ)
なので6時限目は普通に受けました。
これが今日唯一の充実した授業(駄)
今後4時寝はやめます(苦笑)

PageTop

温暖化

もう11月だってのに、全然冬って感じがしません。
・・・まだ秋でしたっけ?(聞くな)
家の中だと半袖で十分なくらい暖かいです。
まァ、寒くなって欲しいってわけでもないけど、こりゃ深刻だなぁ・・・と。
カーラジオでもスマップの草薙君がこれについて言ってましたねェ。
ってかこれ聞いて今日のネタにしようと思ったんだけど(ァ)


実際どうなんだろう・・・年々肌で感じる事が出来る程気温が上がってますよね;
今年の夏は40℃近くまで行ったところ多かったですし、特に関東。
冬は寒くないに越した事はありませんが・・・自然災害が増えそうで怖い。
ただでさえ地震多いのに・・・。
困ったものです。


とりあえず課題終わらなかったので今週は頑張ります(駄

PageTop

スッキリ

また新たな課題が出されました。
今度のは頑張ればすぐ終わりそうですが・・・。
再来週提出なので、ゆっくり・・・と言いたい所ですが今日と明日で終わらせたいです。
終わるかは微妙ですが;


そして学校帰りに散髪してきました。
やっぱり散髪した後は良いですね。
スッキリしました。
気分転換とはちょっと違いますが・・・。
伸ばしっぱなしだとやたら邪魔ですからね。


明日もあんまり自由時間無さそうですが、少しでも課題が進むように頑張ります。
この課題が終わったら久々にポケモン育てようかなァ・・・。

PageTop

リズム

今日は6時に起きました。
やけに早い?
いや、平日だと思って普段どおり起きちゃいまして(滅)
今日になっても文化の日という事が頭から抜けていました。


もう一回寝ようと思ったんですけど、せっかく起きたんだからと割り切って朝っぱらから部屋の掃除をしてました。
以前喘息だったので、埃は出来るだけすぐ除去したいんです。
後は本棚を整理したり、プリントを始末したり(ェ)
何か高校の時のプリントとか出て来ましたよ(爆)
机の中がカオスでした(笑)
思い出深いものも色々出て来ましたねェ。
こんなにまともに卒業アルバム見たの初めてでしたし(駄)


掃除の後は本を読んで過ごしてました。
が、午後になったら親父から要請を受けてメール便の配達を(滅)
引き受けすぎなんだよ全く・・・と思いつつ2時間チャリかっ飛ばしてました(ァ)
色んな家を回ると近所の地図を頭で作れるようになりますねェ。
もう4年ほどやってるので尚更。
まァ、近所の地図があったところで役に立つ機会はほぼ皆無だと思いますが(苦笑)


夜は少し勉強を。
いつも通りの休み自の生活でしたね。
あぁ、でも今日が土曜日だと思い込む事が幾度となくありました(駄)
明日学校って気分じゃないなぁ・・・。
行きたくない訳じゃないんだけれど、何か気分的に(謎

PageTop

祝日

明日って文化の日だったんですね。
普通に学校行く気満々で用意してました(駄)
ヤバいヤバい・・・祝日がいつあるのかとか完全に頭から抜けてる(苦笑)
家にいるより学校に居た方が色々楽しいからかな・・・。
ぶっちゃけ祝日じゃなくても良かったり(ォ)


あぁ、そういえば今日起きたら
腕筋肉痛になってました(駄)
ボーリングとテニスが堪えたようです・・・。
足はなんともないんだけど、腕はダメでした(滅)
素振りとか全然やらなくなりましたからね・・・。
一日腕が重くて散々でしたよ(自業自得)
明日は本でも読みながらゆっくりしてます。

PageTop

衰退期返上っ!(帰れ

今日は休みという事で、勉強でも・・・と思ったら朝一でメール。
「今から○○ボーリング場来て」
・・・なんですと?
まァ、面白そうなので行く事に。
因みに場所は学校の近くなので遠いです(駄)
電車に揺られながら10時過ぎに到着。
いつもより1時間ちょっと遅かったからそれなりに空いてましたね。
朝に比べれば、ですが。


6人集まったんですが、その中の一人が提案を。
「スコアの合計が一番悪かった奴ジュースおごりね。因みに3ゲーム分。」
3ゲーム・・・?嘘だろ、何考えてるんだ。
3ゲームもやったら私の指持ちませんって(苦笑)
まァ、他4人が乗り気だったので引く訳にも行かずゲーム開始(ェ)
1ゲーム目は138・・・3位スタート。
2ゲーム目は179で合計2位。
3ゲーム目は指がガタガタになって112(駄)
総合3位でした。
因みに最下位は言い出した奴(笑)
よくあるパターンですねェ、ジュースご馳走様(ァ)


その後は軽く食事を取って今度はテニスを。
ひっさびさに打ちまくりました(ェ)
やっぱり楽しいですね。
スコアとか気にせずとにかくラリーやらスマッシュ打ちやってました(笑)
交代交代で2時間やった後適当に駄弁って解散。
楽しかったですね。
やっぱりスポーツやると盛り上がります(ォ)


真っ直ぐ家に帰ったんですが、動き足りなくて走りこみしました。
何か一度運動するとじっとしてられなくて(駄)
先月・・・いや、9月に比べると大分体力付きましたね。
継続は力なり・・・ホントその通りだなと思います。
・・・しかし、結局勉強出来ませんでしたね(駄)


今度は別のバトンをチョコクッキーさんから頂いたので答えてみます。

*好きな・オススメの本を答えてください。
1つに絞るのは難しいなァ・・・。
「Missing」ですかねェ。
某文庫の現代ファンタジー(らしい)です。
ホラーと言えばホラーですが、読む度に惹かれました。


*好きな・オススメの作家さんを答えてください。
時雨沢恵一さん
知ってる方多いんじゃないでしょうか?
独特な世界観と、表現力に釘付けです(ァ)
尊敬してますよ。


*好きなジャンルを答えてください。
小説なら学園ものとか推理もの
漫画ならスポーツ系


*この秋に雑誌以外で読んだ本を包み隠さず全て答えよ(ぁ
かなり多いなこれ・・・(笑)
キノの旅
世界の中心、針山さん
三辺は祝祭的色彩
名探偵コナン
ファイアーエムブレム覇者の剣
ツバサクロニクル
H2
ウィザーズ・ブレイン
ノベル:テイルズオブリバース
9S(ナインエス)
スラムダンク
攻略本色々(何)
多分これくらいかと・・・10日にまた増える予定です(ェ


*次の回答者を5人ほどどうぞ。
今回は結構居ますね、回ってない方(ォ)
今度は逆指名(謎)でリオンさん、ピカチョーさん、リクトさん、タツさん、ハチリコさんでしょうか。
まだ回ってなくて日記見てくれてるかもしれない方は・・・。
気が向いたら是非ー。

PageTop
