Infinite Diary



PageTop

バイト

年明けから1週間程経ってから、新しくバイトを始めてたんですよね。
何で今更書くんだろうって自分でも思いますけど(苦笑)
職場は家の近くの居酒屋なんですけど。
6時から10時までなので、学校から帰って来て軽く何か食べるくらいの余裕しかないのがちょっと辛い所なんですが。
今までやってきたバイトは配達が多かったので、まだ不慣れな点もあったりで四苦八苦してます。

本当は現状の所持金でも何とかやっていけそうな気もするんですけど、やっぱり余裕があるうちに溜めておいて損はないですから。
4月になったらDS買わないといけませんしねェ(ォ)
職場の雰囲気も中々良いですし、店長もいい人なんでやりやすいです。
たまに友達が飲むついでに冷やかしに来たりね(笑)
まァ、人手が足りないから臨時のバイトという事で3月いっぱいまでなんですけど、どっちにしろ4月からはまた忙しいと思うので丁度良いかなぁとか。

個人的な趣味に裂く時間はまた減ってしまうと思いますが、合間を見て更新したりしていきたいですね。
小説もやっと今まで考えてきた部分が繋がったので、書けるうちに書きたいですし(ォ)


PageTop

意外に良かったです。

今日はすっぽかしかけた課題の提出日でした。
焦りつつもしっかり終わらせたので、一安心です。
その授業が終わった後、「今日のお昼でいいー?」との声が。
あぁ、しっかり覚えてたんだ・・・(笑)
今更抵抗するのも見苦しいので承諾しましたよ、えぇ(何)

学校の近くにお手ごろな値段のイタ飯屋があるので、そこに。
結構話し慣れてる子だったので、特に気まずいとかはなかったです。
寧ろいつもとは違うジャンルの会話が出来てまた視界が広がったなと。
提案された時は理不尽さもありましたが(苦笑)実際楽しかったですね。
久々に豪華なお昼ご飯にありつけましたし(いつも100円だもんね)
今更ですけど、色々な交流が出来る学校で良かったなァと思いました。
本来の目的は即戦力として社会人になる為の勉強ですけど、こういう事もやっぱり大事ですし。
今後は他の学科の人達とも色々会話出来るといいなァ

PageTop

何で知ってるの(笑)

今日は祖父の命日という事で、朝から母の実家に行ってました。
色々報告する事もあったし、まだ新年の挨拶も墓前でしてませんでしたしね。
あれからもう9ヶ月ですか・・・早いものです、本当に。
まだこの間降った雪が残っていましたが、差し支えなくお墓参りが出来ました。
たまにはこうやって落ち着いて過ごすのも良いものですね。

そして、帰ってPC付けてみたら驚きました。
同じ学校の同級生のブログを密かに毎日見ているんですが(ェ)、その人からバトン貰ってました。
バトン貰うだけならいいんだけど、何で私がブログ持ってる事知ってるんだ・・・?(笑)
学校ではサイト持ってるって事言ってないんだけど、何処から漏れたんでしょう。
まァ、彼はいいんですがお喋りの集団に知れたらちょっと困るなぁ・・・(笑)
いや、色々と私生活の事書いてるので色々な意味でまた弄られそうで(駄)

てなワケでバトンいってみましょう~。
■平日は何時に起きますか?
6時に。
7時前に家出ないと間に合わないので(苦笑)

■午前中は何をしてますか?
平日は授業。休日は本読んだりゲームしたりサイト弄ったり。

■お昼ご飯のメニューを教えてください。
コンビニのおにぎり1個もしくは100マックもしくはコンビニの100円パン。
食費削減です(ェ)

■午後は何をしてますか?
平日は授業受けてます。休日は買い物とか。

■帰宅後は何をしてますか?
ご飯食べてお風呂入ってブログ書いて寝ます(ォ)

■何時に寝ますか?
最近は11時には寝るようにしてます。
いい習慣付きましたね。

■いつも持ち歩いてる必需品は?
んー、とりあえず免許証と財布かなぁ。
後は場所によって色々変わるので、必須というのはこれくらいです。

■回す人
答える時間がある方はお願いしますー。

PageTop

うっそだぁ・・・。

今日の昼過ぎに買い物へ行ったんですよ、自転車で。
目的のものを全て買い揃え帰宅・・・しようとした時にハプニング発生。
発進しようとしてスタンドを蹴ったら見事に折れました(汗)
5年間殆ど毎日乗ってたもんで、ボロボロだった事もあり、まァ致し方ない面もありましたが、ショックでした(苦笑)
買い換えるか修理するかはまだ決めてません。
一応メインは車なので、妹の自転車借りても間に合いそうですし。
あー、でも朝学校行く時に駅まで乗っていくからやっぱりあった方がいいのかな・・・うーん。

冷静に考えると近場行くには重宝するんですよね、自転車って。
原チャも免許持ってるんで乗れない事もないんですけど、アレ怖いんですよ(駄)
スピードはそんなに出ない(というか出しちゃいけない)んですが、倒れた時無防備なので大怪我しそうで。
走るのは自転車と違って車と同じ道路ですしねェ・・・。
そんな訳で、免許取る時に乗って以来手を出してないんですよ(苦笑)
だから自転車は必要ですね。
籠もボロボロだし買い換えた方がいいのかなぁ・・・。
春休みの為にあんまり出費はしたくないんだけど(駄)

PageTop

コミックバトン

今日はごく普通で何も無かったので、バトン発掘してきました(ェ)
コミックバトンでいいはずです。
では、早速いってみましょう~。

■あなたのコミック所持数は?
名探偵コナンが52、H2が34、ツバサが12、都立あおい坂高校が5、タッチ(復刻版っていうのかな)が14で117でしょうか。
コナンが半分を占めてる辺り歴史を感じます(謎)

■今読んでるコミックは?
読み返したりするので、上記の漫画は全部読んでますよ。

■最近買ったコミックは?
一番最近に読み始めたのは都立あおい坂高校ですね。
5巻の表紙見て衝動買いしちゃいました(笑)

■よく読む思い入れのあるコミックは?
んー、思い入れはコナンですかねェ。
アニメの方も10周年迎えたので、付き合いは一番古いです(ォ)

■バトンを渡す5名
どうしよう・・・回した方が忙しいって事もあるので・・・時期が時期ですし。
まァ、いつも通り答えたい方はどうぞ~なノリで(ェ)

PageTop

久しぶりに

行って来ました、学校。
何かもう相変わらずで何と言って良いのやら(笑)
やっぱり大勢で駄弁ったりするのは楽しいです。
うちにいると大抵課題やったりゲームやったりなので、学校にいる時間は貴重ですね。
本来ならもっと友達と遊んだりしたいんですけど、都心の学校なので地方出身の私は中々遊びに行けないんですよねェ、資金の関係で(駄)
皆東京住まいだからなぁ・・・。
だから放課後遊んで帰るってのが基本ですね。
今日も数人で遊んで来ました(ォ)

都心の方は、殆ど凍ってなかったですねェ。
こっちはまだスケートリンクだっていうのに(滅)
やぱり私の住んでるとこはかなり降ったみたいですね。
日陰のところとか殆ど雪降った時のまんまですし・・・。
この間も自治会の人々が氷をスコップで除去してましたが、目に見えて進んでませんでしたし(何)

話が逸れましたが(駄)今日は本屋をまわって来ました。
そしてアビスの攻略本ゲット。
やっと公式イラスト拝めました。
六神将までしっかりありましたよ。
すっげぇ嬉しいです(ォ)
いや、アッシュ好きなんですよ私。
後シンクが(何)
後はストーリー中に取れない宝箱が幾つかあったので、2週目の途中から再開したいですねぇ。
とは言っても課題のせいであんま時間が取れないのが困りもの(駄)

PageTop

やっぱり終わらない

いつもいつもジャンルが生活になっているので、新しくジャンル分けました。
とか言いつつ今日も生活ですが(帰れ)
まァ、今後はキッチリと分かれると思いますので(謎)

例の課題が終わらないまま6連休は終了。
提出の期限は来週なので、間に合うとは思いますけど。
その後の食事が怖いですね(ェ)
個人的にはサイゼリア辺りで済ませたいんですが・・・(帰れ)
理想はマkk(もう黙れ)
・・・いや、なんでもないですホントに。

戯言は置いといて・・・とは言っても今日は課題浸りだったから書く事がないんだよなァ(苦笑)
明日は久々の学校なので楽しみです。
テスト返ってきますけど(ォ)
家にいるより楽しいですからそこは大目にみましょうか。
一応自己採点では追試科目なかったのでこういう事言ってるわけですが、追試あったら虚しいですね・・・。
もう結果は出てるんで、今更どうこうする気はないですけどとりあえず合格点下さい(駄)

PageTop

スケート場オープン

遂にわが市にもスケートリンクが出来ました、期間限定で(ェ)
まァ、アレです。
降り積もった雪が凍結して殆どの歩道がスケートリンクなのですよ(謎)
今日コンビニに行ったんですが、わずか500M歩いただけで、4回バランス崩してました(駄)
スケートリンクって行っても危険度SSSですけどね(ァ)
やたらデコボコしてるんで、自転車で立ち乗りなんてしたら即アウト。
ホントに凄まじいです。
気温も低いので全然溶けませんし;

遅くなりましたが、写真アップしました。
かまくらも撮りたかったんですけど、日当たりの良いところに作ったんで見事に溶けてました(駄)
屋上から撮った富士山
ちょっと薄いですかね・・・?
凄く綺麗だったんで、思わず一枚。


雪が降ってる時の富士山とは反対方向の方角の街並み(長)
土曜日の午前中です。
午後は更に降り積もりました(滅)
とりあえず、歩道の氷は迷惑なので早く溶けて欲しいです(切実)

PageTop

対価取られた(駄

6連休4日目、今日も7時に起きてまったりと。
午前中はずっと本読んでました。
今まで買った小説をもう一度全て読破してみようかと思いまして(ェ)
午後もそうやって過ごしたかったんですけど、同じ学科の女の子からメールが。
何か今度の課題見せてとか言われたんですが、記憶にない課題だったんですよね。
まァ、つまりあれです。
課題の存在を忘れてたと(帰れ)
思いっきり笑われましたorz

んでもって教えてあげたんだから今度ご飯奢ってねとか。
うわぁ・・・理不尽だ。絶対理不尽だ。
何で課題見せて貰う為に連絡してきたのにこっちが奢るんだと思いましたけど、この課題は提出しないとまずいので折れました(弱)
こんなバカをやらかしたお陰で、連休はもうないものと考えた方が良さそうです。
しっかしなんで課題を忘れてたんだろう・・・不覚;

PageTop

雪遊び

何年ぶりかは分かりませんが、久々に雪遊びをしました。
近所の子達がソリで遊ぶというので、お守り役というか何と言うか成り行きで(謎)
流石にソリはやりませんでしたけど(笑)かまくら作りました。
小6以来だから・・・7年ぶりになるのかな。
大きなかまくらを作るには十分だったので、皆で2時間くらい頑張ってました(ォ)

写真撮れば良かったなァ・・・。
最初は付き合い程度でしたが、完成間近になってた時は本気になってましたね(笑)
たまにはこうやって外で遊ぶのも良いです。
高校に入ってから公園で遊んだ事なんてなかったですからねェ・・・。
明日写真撮れたらアップしてみますー。

PageTop

大雪

一体何なんでしょうこの雪は(苦笑)
朝起きたら一面真っ白で、雪は降り続いていました。
そして今更に強力になって吹雪いております(駄)
交通機関にもかなり影響が出てるようですね。
センター試験に遅刻した方もいたようで・・・私の知り合いの方々は大丈夫だったんでしょうか;
ニュースでもセンターの事が色々と挙げられていましたね。

そんな私は朝から雪かき。
2時間かけて家の周り綺麗にして一息・・・と思ったら近所に住んでいる幼馴染の家から救助依頼(違)
ホントに量が凄くて大変そうだったので助っ人に。
見事に雪かきだけで午前中終わりました。
せっかく7時に起きたのにィ;
雪を見るのは好きだけど、降りすぎは勘弁して欲しいです。
足首が隠れるくらい積もってますから。
まァ、雪国に比べれば全然なんでしょうけど、こっちで考えると大騒ぎな量ですよ(ァ)

午後は親の頼みで買出しに。
チャリで行きましたよ、えぇ(笑)
この選択が間違っていたのですが・・・。
急な坂があるんですよね、私の家の近くは。
その坂が見事に凍結してまして、ブレーキが利かなくて大ピンチ(ェ)
下り坂という事でスピードは落ちないし、ブレーキも利かないしでどうしたものかと。
結局飛び降りてやり過ごしましたが、チャリの籠が凹みました(鬱)
買って5年くらいになりますが、もうボロボロです(駄)
今夜まで降り続くのかぁ・・・もう勘弁して欲しいですよ(苦笑)

さて、またバトンを拾ってきました。
いや、受け取りました、か。
ブラインドタッチバトンらしいです。
ルールはキーボードを見ないで打って、間違えても消さずにそのままGO(ォ)
では、早速いってみますか。

Q1:生年月日を教えてください。
1987年3発11日

発って(笑)

Q2:TV番組と言えば何?
すぽると

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人興味なし


Q4:辛い食べ物と言えば何?
タイカレー。あれはもう無理です(駄


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
えー、童顔(滅


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
害虫じゃなければおっけー
 

Q7:カラオケの十八番は何?
スラムダンクとかその辺(ェ
  

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”
!の位置間違えた(苦笑)

 
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで
既に結構回ってるみあいなので、やりたい人どうぞ(殴

みたいだろ;

PageTop

山場

今日は休みをフル活用して12時間寝ました(寝すぎ)
いや、連日のテスト勉強であんまり睡眠取ってなかったもので(苦笑)
外は寒かったですが、部屋の中は日差しが当たるだけなので気持ち良かったです。

明日は寒そうですねェ・・・寒気の影響で全国的に雪とか。
センター試験の方には辛いでしょうけど、乗り切って欲しいですね。
影ながら応援してます。
今までやってきた事の全てを出し切って頑張って来て下さい!

PageTop

無事終了

テストの方は何とか終わりました。
こっから6連休になります。
テスト自体は明日もあるんですけど、その教科は取っていないので私は休み。
マジ嬉しいです(ァ)
テスト受けてる数日の間に色々あったので、今日はたっぷりと。

まず一日目。
悶絶してた教科は結局ヤマを張りました。
そしてそれが見事に当たってウハウハでした(ェ)
そこまで範囲は広くないので、3分の1くらいではあるんですが手応え十分でした。
最初は合格点の6割取れればいい方かなと思ってたんですけど、9割くらい取れそうです。
新年早々運が良いですね(何)

昨日は可もなく不可もなくって感じでした。
自己採点してみると、追試はなさそうです。
返って来るまで安心は出来ませんが・・・。
で、帰宅して健康診断受けてきました。
何処か悪いと言う訳じゃないんですが、自分の体の状態を長い間把握してないので(苦笑)
結果自体は予想通り異常なかったんですけど、歯並びが悪いと言われました。
うん、これも予想通り(駄)

昔っから歯並び悪いんですよね私。
矯正したいなァと思ってるんですが、矯正代がやたらかかるので未だに悪いままという。
まァ、不便な事は無いんで良いのですが。
歯医者とかでじっくり見られない限り歯並びなんて分からないものですから(ェ)
それと、身長が伸びてました。
168,3とかそんな感じに。
結構嬉しいです。
もう止まったもんだとばかり思ってましたから(笑)
何とか170くらい欲しいなァと思い始めてます(ォ)

そして今日。
テストは2日目同様にこなしました。
帰宅して父の仕事を手伝っていたら、マンションで工事のおじさんに話し掛けられました(ェ)
それがなんと「大学生?」ですよ(謎)
いや、今まで中学生?とか高校生?とか言われてたのですげェ嬉しかったんです(笑)
身長もそうだけど、外見もそういう風に見られるようになってきたのかなァとか。

その後は流れでごくごく普通の世間話を。
会ったばかりの人とすぐ打ち解けられるのは自分の良いところだと思ってます、色んな意味で。
まァ、ちっとは疑う事も必要なんでしょうけど。
かと言って見た目で判断するのもアレですしねェ・・・。
ここら辺の境界線が難しいです、はい。
今のところは不審者とかに当たった事は無いんですけどね。

まだ書きたい事あるんですが、今日は疲れたんでもう寝ます(駄)

PageTop

あ゛ああぁぁぁ・・・(悶絶)

どうしよう、明日テストなのに全然覚えられない教科が(汗)
何か覚えにくい単語ばっかり出てきやがります(黙れ)
こんな事なら冬休みにもうちょっと勉強しておけば良かったです;
覚えられないと集中力が途切れるという悲惨な追い討ちまでされる始末。
本当は日記書いてる場合じゃ無いんですが、まァ、上記の通り集中力が切れてきたので気分転換に。

・・・よし、残り9時間くらいフルに使って何とか頑張ろう。
追試なんてゴメンだから(苦笑)

PageTop

一人暮らし?

テスト前なのに買い物行ってきました。
しかも車の助手席、後部座席が全て荷物で埋まるほど買いました(ェ)
買ったもの
ジャンボクッションと座椅子と椅子に敷くクッションとスリッパです。
私の場合、椅子がしっくりこないと腰が痛くなるので座椅子を購入する事にしたんですけど、いいですこれ(ォ)
因みにお値段は全部で5000円。
すっごい安かったです。

そして装飾してみました。
あふたー
右の本棚は本がありすぎて本来は本を置く場所じゃないのにコナン全巻が並んでます(駄)
茶色い本見えますよね。
どれも買って良かったと思えるんですけど、やっぱダントツなのは椅子ですよ(笑)
角度調整も出来るので、楽な体勢で本が読めますね。
ゲーム用の角度もあります(謎)

残りのお年玉は使わずにキープ。
流石に今年は全額持ってていいらしいので。
基本的に遊んだり必要なものを買ったりする為に使います。
正直お年玉もらえるとは思ってなかったので、天の恵みですよこれは(ェ)

PageTop

節約

節約警報発令しました(ェ)
何か先月よりかなり電気代いってるとかなんとかで。
私はPCとテレビと電気くらいしか使って無いので、そんなに先月と変わって無いと思うんですが、一応協力する事に。
まァ、夏エアコンフル回転ですしねェ(苦笑)
とりあえず、ゲームしてる時はPC消してPCやってる時はテレビ消すようにしたいなと。
習慣になれば節約術身に付けられそうですしね(ォ)

どっちにしろ来週はテストがあるので、丁度良いです。
そんな訳で暫く日記のみの更新となりそうですね。
課題もそろそろ出ると思うので^^;
掲示板とかは時間を見つけてちょこちょこと書ければなと。

PageTop

一年で何時間勉強してるんだろう・・・。

今日の18時ごろ、某高校の特集をやっていました。
3年で偏差値が20上がるとかなんとかで。
一体どんな事すりゃそんなに上がるんだと思いつつ見てたら、夏休みと冬休みが3日ずつしかないらしいです。
他は全部授業(苦笑)
流石にここまで勉強すりゃ東大も受かるわ(汗)

そして極めつけはセンター試験前の合宿。
学校で寝泊りして4日過ごすみたいです。
スケジュールは朝6時からいきなりテストで23時前まで授業とか。
おいおーい・・・。
朝からテストって効率良いんでしょうか。
やってるんだから効率良いのかな・・・私だったら目が冴えずに30%くらいしか出せない気がしますが(朝弱すぎ)

しかも男子は教室に布団を敷いて寝るんだそうです。
更にお風呂がないと。
つまり4日間ずっとお風呂に入れないんですね(苦笑)
ずっと授業も嫌だけど、私にとってはこれが一番ツライです;
お風呂大好きなんで・・・(笑)
昔は5分で出るほど嫌いだったんですが、今は至福の時間です(ォ)

見ててホントに凄いなァと思いました。
余程高い目標が無いと出来ない事だと思いますし。
また新しい情勢を知れて良かったなと。
やっぱり色々な学校があるんですねェ。
そしてセンターまで残り1週間、受験される方は体調に気をつけて頑張って下さい~。

PageTop

新年度初登校、その初日は雪でした。
正確に言うと、起きた時には積もってましたね。
写真 寝起きだったので微妙にずれてますが(駄)
因みに自室から撮りました。
帰宅した時にはもう溶けてましたけど。

学校ではいきなり授業がありました。
まァ、冬休み中もPC弄ってたので特別戸惑いはなかったですけど。
放課後は久々の東京だったので、クラスメイトと街へ。
丁度欲しかった小説の発売日だったので、本屋に行ったんですが・・・。
売ってませんでした、何故(汗)
仕方がないので喫茶店でコーヒー飲みながら駄弁ってました。
やっぱり外は良いですね。
家にいるのも悪くは無いんですけど、私は出歩く方が好きだなァ。
色々な発見があるんですよね、まだ学校の付近で行ってない場所たくさんあるんで。
そういうのを見つけるのが楽しくて仕方が無いです(ォ

PageTop

冬休み終了

あっと言う間でしたね。
冬休み最後の今日は家族で買い物に行って来ました。
親父は釣りに行ってましたけど。
私の車を乗っていってしまったので、今日は久々に両親の車で助手席に乗りました。
免許証も初心者マークも私の車ですからね(駄)

久々に母親の運転を見ましたが・・・。
凄く強引だ(笑)
自分で運転してると、免許取る前は気付かなかった事が色々ありました。
下手って訳じゃないんだけど、何か荒っぽいと言うか。
私はよく慎重な運転と言われるから私が消極的なだけかもしれないんだけど(苦笑)
ただ、親父はホントに運転上手いですね。
教習所の教官と遜色ない気がします。
流石中学の頃から車乗ってただけはありますねェ(違反だし)

買い物の目的は妹がipodを欲しいとの事だったので、とりあえずヤマダに。
私は一人でゲームコーナーとかPCコーナーを適当にぶらぶらと。
DSが完売してましたね。
安かったんだろうか・・・。
PSPを買おうかなとも考えましたが、ギガパックが3万だったのでやめました(駄)
そして、珍しく母親がDVD一本買ってくれるとの事。
私はコナンの一番新しい映画を観てなかったので、それにしたかったんですけど妹2人がハウル欲しいって言ったので断念。
まァ、ハウルも私的に結構面白かったので良いです(ォ)

その後は夕飯のおかずとかを。
結局飲み物かっただけで終始荷物持ちでした(駄)
おまけに2リットルのお茶が6本入った箱を右手で持って車のトランクに入れようとして持ち上げた瞬間に、ダンボールの底が抜けまして・・・(滅)
ちゃんと両手でやればよかったです。
ペットボトルなので特に問題はなかったんですが何となく凹みました(ェ)

と言う訳で冬休みは終了です。
割と色んな事やれました。
アビスもクリアしましたし、明日からは切り替えですね。
とりあえず6時起きの生活に慣れる事から始めないと新年早々大変な事になりそうです(苦笑)

PageTop

硬いご飯

今日は色々あって3時に起きました。
勿論昼の(駄)
お陰で寒中見舞いは残り一枚となりましたが。
まだやってたのかとか言わないで下さい(苦笑)

それで遅いお昼ご飯食べようと思ったんですよ。
妹がカレー作ったらしくて。
が、ご飯の炊き方をミスってお米がカチコチでした。
どうしろと(駄)
まァ、作ってもらったんで、食べたんですが・・・。
食べるとボリボリ言う(笑)
作った本人も不満だったようです。
流石にあれでは・・・(苦笑)
いつもは美味しく炊くのに今日はどうしたんだろうか。

そして夜は母親不在の為出前でした。
あのご飯どうするんだろう・・・。
お釜いっぱいあったんですが(苦笑)
んー、ちょっと頑張っておこげ料理・・・?
何かもう料理にならない気がするよ、あのご飯(駄)

そして今日は素敵な質問見つけました。
早速答えてみます。

サンダース好きに12の質問

01.あなたの名前を教えてください。
晃(アキラ)です。
02.お気に入りのサンダースの名前を教えてください。
レオン
03.あなたのサンダース好き歴は?
9年くらいです。
04.サンダースに進化させるタイミングは?
生まれてからすぐ(ォ)
05.サンダースに必ず覚えさせる技は?
10まんボルトですかねェ
06.今まで育てた数は?
赤~銀~ルビサファエメFR・LG合わせると60匹くらい もっといたかな・・・。
07.レベル100まで育てるのは当たり前?
当たり前ではないけど、100にしないと全てのリボンが取れないので私は100にする(ェ)
08.ポケモン図鑑でお気に入りのポーズは何色ソフト?
一番最近のルビサファエメで。
09.サンダースの進化形は欲しい?
いいえ、もうサンダースで十分です。ずっと今のままで!
10.コンテストに出せるとしたらどの部門にだしてみたい?
どれか一つならかっこよさで。因みに全部制覇しましたよ(笑)
11.サンダースのここがオススメ!!
言ってるとキリがないので全部っ(帰れ)
12.最後にどれくらい好きなのかを皆にアピール!
どういう風に言えば伝わるんだろう・・・とにかく好きです(オィ)

今度はシャワーズのあったら探してみます(ェ)

PageTop

偶然・必然

今日郵便局に切手を買いに行った帰り道で、中3の時の担任の先生に会いました。
家が近いんで、割と会う回数は多いのですが。
簡単に新年の挨拶と、現状報告を済ませてすぐ別れました。
そこで思ったんですけど、これって偶然なんでしょうか、それとも必然なんでしょうか。
多分本当の所は誰にも分からないんでしょうけど。
これって考え方次第だと思うんですよね。

必然は未来が決まってるって感じでしょうか。
まァ、色んな解釈があるでしょうけど私的にはそんな感じですね。
逆に偶然は数ある未来の一つみたいな感じですかねェ。
私は後者の方が好きです。
やっぱり先が分からない方がドキドキして面白いので。
何でこんな事書いたのかって言うと、アビスの展開に似てたからなんですね(駄)
総合の議論する時間にもこの議題でやった気がします。
上記の通り正しいのはどちらかじゃなくて、自分はどう思うのかなんでしょうね。
結構面白い議論だったと思います。
必然側の意見も納得出来るものが結構ありましたし。

と、こんな事を考えてた一日でした(ェ)
それと、昨日のバトン結構好評だったようで。
長いにも関わらずお答え下さった方々、どうもありがとうございました。
また面白いのあったら拾って来る事にしますか。

PageTop

肩痛

何か変な風に寝転がってたら右肩おかしくなりました(駄)
自分でも良く分からないんですが、一体どういう風に寝てたんでしょうねェ・・・。
まァ、字を書くのに支障はなかったので今日もカリカリと地道にやってましたけども。
まだ一向に終わりそうにないというか余計な事してるから時間かかってる気がしてなりません(苦笑)
バトンとかね(蹴)

と言う訳で拾ってきたバトン。
面白そうだったんでつい・・・(帰れ)

暴露バトン
・入院 あり。小さい時と中2の時病弱だったものでかれこれ6回くらい。
・骨折 あり。幼稚園でテーブル運んでたらそれが足に落下してきて見事に折れました(駄)
余談ですが、医者に行かず走り回って(ェ)たら完治してたらしいです(笑)
・献血 なし。
・失神 なし。 
・結婚 なし。
・離婚 なし。
・しゃぶしゃぶ あり。ゴマだれ美味しいですよね。
・エスカルゴ なし。あっても食べないかと(何)
・万引き なし。
・補導 色々やったけど補導は多分・・・(何したの)
・女を殴る ふざけてなら(ァ)
・男を殴る 昔に。 
・就職 なし。出来れば希望のトコ就職したですねェ。
・退職 なし。
・転職 なし。
・アルバイト あり。実家ですけどね。
・海外旅行 あり。ハワイに。 
・ギター あり。と言っても中学の時授業で少し弄っただけですが。 
・ピアノ あり。上と似たようなものです。
・バイオリン なし。
・メガネ なし。一応裸眼でもそれなりに見えます。
・コンタクト なし。上記の通り
・オペラ鑑賞 なし。
・テレビ出演 なし。
・パチンコ なし。ギャンブル興味ないっすー
・競馬 なし。上記の通り
・ラグビー なし。やってみたいかも。
・ライヴ出演 なし。
・合コン なし。
・北海道 なし。東北(福島)より上行った事無いです(駄)
・沖縄 なし。一度は行ってみたいですねェ。
・四国 なし。
・大阪 なし。ここも一度は行ってみたい。
・名古屋 あり。味噌カツ美味しかったです(ォ)
・仙台 なし。
・漫画喫茶 学校の近くにあるけど行った事は。
・ネットカフェ なし。 
・油絵 なし。
・エスカレーターを逆走 よくあることです(蹴)
・フルマラソン なし。っていうか今後も絶対走る機会は作らないと思う(笑)
・自動車の運転 あり。よく乗ってます。やっと慣れてきたかな
・バイクの運転 あり。少しなら乗りますが基本は車ですねェ。
・10kg以上減量 なし。
・エステ なし。
・交通事故 なし。私以外の物が轢かれた事なら・・・(ェ)
・電車とホームの隙間に落ちる なし。
・お年玉をあげる なし。そろそろあげる側になりそうだけど(苦笑)
・ドストエフスキー なし。ってか何か分かってません(駄)
・大江健三郎 なし。誰か分かりません・・・。
・ゲーテ なし。上上に同じく。
・一万円以上拾う なし。
・一万円以上落とす なし。
・徹夜で並ぶ なし。基本的に長時間並ぶの苦手です。
・金髪 なし。多分染めても似合いませんよ。
・ピアス なし。カッコいいと思わない・・・。
・50万円以上の買い物 なし。
・ローン なし。
・両国国技館 なし。
・日本武道館 なし。
・日清パワーステーション なし。ってか何処(駄)
・横浜アリーナ あり。妹と何度か行った事がありますね。
・ラヴレターをもらう なし。
・手術 なし。
・選挙の投票 選挙権からなし。
・イヌネコを飼う あり。犬1匹飼ってます。
・一目ぼれ あり。・・・だと思う。最近はしてないので詳細は不明(ェ) 
・幽体離脱 なし。
・前世の記憶 なし。
・ヨガ なし。やろうとしても多分出来ない(駄)
・OSの再インストール なし。
・ヴォイスチャット なし。
・先生に殴られる ふざけてなら(ォ)
・廊下に立たされる 流石になし(流石って)
・徒競走で一位 何度か。
・リレーの選手 何度か。
・メルヴィル? ・・・?
・妊婦に席をゆずる 妊婦さんに限らず体の不自由な人が近くにいたら譲るようにしてます。余程疲れてない限りは・・・。
・他人の子どもをしかる なし。いや、そんなやんちゃな子いないんで(ェ)
・20過ぎてしらふで転ぶ? まだ分かりませぬ。
・コスプレ なし。
・ジャケ買い なし。
・2メートル以上の高さから川に落ちる なし。綺麗な川がありません(駄)
・ものもらい なし。
・学級委員長 なし。そういうのは人任せ(帰れ)
・ちばあきお 誰でしょう・・・。
・ちばてつや 上に同じ
・岡崎京子 上に同じ
・南Q太 上に同じ(駄)
・恋人が外国人 自由だと思う。 
・へそピアス なし。やる予定もなし。
・刺青 上に同じ
・ナンパ なし。
・逆ナンパ なし。
・コミケ なし。
・飛行機 2回ほど。退屈ですねェ、あの乗り物は(何)
・ディズニーランド あり。最近は行ってないけど・・・。
・一人暮らし なし。
・スキー あり。昔はよくやってました。
・スノボ なし。いつかやりたいです。
・サーフィン なし。海自体苦手なんで(駄)
・フジロック なし。
・異性に告白 した事はないです、この手の事には消極的なので(苦笑)
・同性から告白される なし。
・中退 なし。
・留年 今のとこはなし。
・浪人 なし。
・喫煙 なし。絶対吸わないと誓ってます(何)
・禁煙 まだ吸えませんが、禁煙は良い事ですね。
・酔って記憶をなくす なし。
・出待ち なし。
・飲酒運転 なし。
・公文式 あり。小学生の頃から中1まで。 
・進研ゼミ あり。上に同じ
・結婚式に出席 何度か。
・葬式に出席 20回は行ったんじゃないかな・・・;
・親が死ぬ いや、ないって・・・。
・喪主 なし。
・保証人 なし。
・幽霊を見る なし。
・UFOを見る なし。
・先生を殴る なし。
・親を殴る なし。
・犯罪者を捕まえる なし。
・ケーキを焼く 甘い物食べられないので作りません(駄) 
・歌舞伎 なし。
・三島由紀夫 誰でしょう・・・(またですか)
・尾崎豊 名前は知ってるけどそれ以外の事は(駄)
・ビートルズ 上に同じ
・怪我痕 両足に1箇所ずつ消えない傷がありますねェ。
・サイト運営 今やってます。
・読経 なし。
・食中毒 なし。丈夫な胃ですから(ェ)
・無言電話 なし。
・ピンポンダッシュ ・・・昔ふざけてやった記憶がある(蹴)
・決闘 デュエルなら(何)
・踊り食い なし。
・ドラクエ 殆どのシリーズやってます。
・ガンダム SEEDだけ。

・・・ふぅ、長かったなァ・・・。
またハガキと格闘してきます(ォ)
それとこのバトンはまわすとかないので、答えたい人はご自由にってコトで。

PageTop

寒中見舞い

今日は更新するって言いましたが、結局出来ませんでした(駄)
ハガキと格闘してたもので。
アレですよ、寒中見舞い。
喪中で年賀状送れないので、代わりにという事で。
親しい友人とか知り合いとかに送るんですが、大体15枚くらいあるんですよねェ。
しかも手書きだから時間が掛かるという(苦笑)

今日一日やって結局4枚しか書けてないです。
まァ、途中テレビ観てたりしたからですが(汗)
やたら神経使いますねェ、この作業は。
特に筆使う時が疲れます。
休みのうちには全部出したいですね。

そして今日はお風呂で寝ました。
いや、ちょっと油断してたら意識が飛びまして・・・(ェ)
30分後に起きました。
・・・そんなに寝不足なのかなぁ;
溺れなかっただけ良しとしましょう(駄)
今後は気をつけないと。

PageTop

初もの色々

もう年明けて3日なんですね。
未だに実感がない辺り流石マイペース人間って所なんでしょうか(謎)
今日は朝から電車男の編集版みたいなのをやってたので、観てみました。
で、終わったのが3時(駄)
まさか全話分とは思わなかったので。
ってかアレが実話に基づいたドラマって凄いですよね。
ホントにあんな事があっただなんて。
あんな出会いも面白そうだなーと思いました。
けど今はやっぱり即戦力で社会に出る方が大事なんですよね、私としては(笑)

まァ、それは置いといて(ェ)
最近髪の毛が鬱陶しくなってきました。
そろそろ切り時かなぁと思うんですが、学校が始まる直前までは特に出かける所もないので節約。
散発代も馬鹿になりませんしねェ・・・自分で切れれば良いんですけども。
生憎そんなに器用ではないのです。
昔自分で切ったら左側の前髪がごっそり消えましたし(笑)
因みに幼稚園の時のお話です(ェ)

さて、最後に夜の事でも。
そろそろお雑煮も飽きてきたという事で、今夜は焼肉でした。
年明けてから初めての家族と外食という事で、とにかく食べましたよ。
いや、自分では食べたつもりなんですが「今日はあんま食べなかったね」と母親に言われました(ェ)
それでも家族の中ではダントツで食べたりしたんですが(帰れ)
やっぱり冬は食欲が増します。
どうしてだろう。
それでも体重が増えないのがふしぎというか小さな悩みでしょうか(駄)

まァ、こんな感じで今年もやっていけたらなと思います。
明日は暇があったら更新したいですねェ。

PageTop

正夢

そういえば昨日初夢を見ました。
しかもそれが正夢。
・・・内容は大した事ないので言わないでおきます(ェ)
これは縁起がいいってことなんでしょうか。
よく分からないんですけど、気休め程度に受け止めておきます(ォ)

そして今日はアビス2周目をやったり寒中見舞い書いたりしてました。
喪中なので年賀状の代わりに。
まだ全然書けてないんですが(駄)
まァ、1月中に出せればいいよなァとか思ったりしてます。
ぶっちゃけ寒中見舞いっていつまでに出せばいいのか分からないんですよ(笑)
だから気紛れに、とかなんとか(帰れ)
あー、課題がないとゆっくり出来ていいなぁ。

PageTop

2006年

明けましておめでとうございます。
無事新年を迎える事が出来ました。
今になってようやく年が明けた事を実感してます、ハイ。

今年の目標は・・・良いや、後で掲示板に書いてみよう。
去年はかなり充実した年でしたので、今年はそれ以上の飛躍をしたいなと。
それでは本年度もサイト共々宜しくお願いしますー。

PageTop
