Infinite Diary



PageTop

寒気再び

2月の終わりだと言うのにやたら寒かったですね。
手が紫色になったのなんて久々に見ました(ェ)
自分の手ながら気持ち悪い色だなと(苦笑)
学校は学校で無駄に暖房を付けてて暑いです。
故に外出ると余計に寒く感じます。
また風邪引く人出るんじゃないかなぁ・・・。

それはそうと、今日でバイト辞める事になりました。
急ですね。
まァ、簡単に言うとバイト君が増えたからなんですが。
私は臨時のお手伝いみたいな感じでしたしね。
店長さんにはまた頼むかもしれないからヨロシクねと。
退職金っていうかこの場合はなんて言うんだろう(駄)
働いた分以外のお金まで頂いちゃいました。

これで暫くは実家の手伝いだけで過ごせそうです(ォ)
上手くやりくりすれば就職するまでいけるかなとか。
・・・いや、それは楽観視すぎかな。
数種類のおつまみの作り方も覚えましたし、やって良かったと思います。
これでまた時間が増えますね。
明日はもう3月だし、有効に使わなくちゃ。


PageTop

10周年

今日はポケモン赤緑が発売10周年みたいですね。
もう十年かぁ・・・発売当時からやってましたが、早かったですね。
ルビサファが発売された後、ブイズがいなかったのが何か虚しくて暫く放置してた時期もありましたけど(苦笑)
FR・LGが発売されてからは長期間放置する事なく続けてます、多分。
色々あったなぁ・・・。

今年度は私が贔屓にしている作品が10周年ラッシュなんですよね(ォ)
去年の12月からテイルズ、コナンもアニメっていうか映画が10周年と。
何か嬉しいですね。
今年度は自分にとっても良い年でしたし、後1月頑張ろうって気になります。
3月は3月で色々ありますしね。
これからも皆が楽しめるような作品を期待してます。
10周年おめでとうございましたー。

PageTop

滞りなく

また雨でしたね。
伊豆の方は大雨洪水警報が出てました。うわぁ・・・。
晴れてたらいい加減オフ会の下見行こうと思ってたんですが、これじゃちょっと満足に動けそうになかったのでやめました。
うーん、早めに行かなくちゃいけないんだけどな・・・。
木曜辺りで学校の帰りに寄るのも手かなァ。

それともう一つ。
パソコンが直りました。
以前はbmpでしか保存が出来なくて、アイコンや頂いたイラストを保存する時に2度、3度と余計な作業をしていたんですよね。
えーと、つまり保存形式を変える作業ですか。
それが勝手に・・・と言うか知らないうちに直ってたので、やっと絵の更新出来ました(喜)

やっぱり無駄な作業がないとスムーズにいきますね。
まァ、まだ溜まってるのはあるんですが・・・。
2月中に何とか・・・って言ってももう終わりなんですよね。
早いなぁ・・・。
育成の方も頑張らねば。

PageTop

ホントにエンドレスだなぁ。

今日は朝から掃除でした。
友達が来た後はいつも凄い状態になるんで(苦笑)
まァ、埃もちょっとあったし丁度良かったかな。
その時少し頭痛がしたんですが、お昼頃には治ってました。
ホントに気紛れな頭痛ですねェ。

昼ご飯は母親がいなかったので自分でやりました。
ナムルとキムチがあったので、炒飯を。
結構美味しく出来て良かったーと思ってたら晩ご飯の時に予想外の事が。
夜も母親がいなかったので、妹が作ってたんですよね。
何かと思ったら私が昼に作ったのと全く同じもの(笑)
いや、確かに余った材料は冷蔵庫に入れてたけどさ。
何で全く同じものを作るかなぁ・・・(笑)
さすが我が妹とでも言っておきましょうか。
辛いものばっかり食べてましたね、今日は。

またまたバトンが回ってきました。
重いのが回ってきましたねェ・・・(笑)

つづきを表示

PageTop

バトンバトン(謎

今週も無事終わりました。
正確には連休がありますが、私にとっては金曜日さえ終われば楽なので。
しっかし、昨日ハメを外しすぎたせいで満身創痍でしたねぇ、左腕以外(駄)
まァ、バイト先の店長が風邪らしく店も休みだったんで良かったですが。
いや、良くは無いんだろうけど私は助かったという事で(謎)

時間が大幅に空いたので、帰った後は久々にエメラルド三昧でした。
エーフィを50レベルまで育てて、秘密基地を大幅改造したり。
育成が凄く久々だったので、手順とか忘れてました(苦笑)
あと1ヶ月弱ですから、色々やっていかないとね。
もうすぐブラッキーに進化出来る時間帯なので、この後も少し頑張ります(ォ)

そして、カナエさんからバトン頂きました。

つづきを表示

PageTop

遊び疲れて

今日は文字通り徹夜で一日中遊んでました。
中学の頃の友人が朝早くから来ていたもので。
午前中はドライブがてら友人が予約していたゲームソフトを取りに店へ。
早く済ませば10分で帰れたんですが、本とか別のゲーム見て駄弁っていたら1時間経過してました(笑)
その後は軽くご飯を食べて、私の家で色々と。

数時間ゲームやってたんですが、流石に中にばっかりは居られないという事になって外で何かする事に。
最初はキャッチボールやりました。
うわー、すっごい久々(ォ)
結構投げたんですけど、肩痛んでませんね。
明日はどうだか分かりませんが(駄)

で、次にやったのは何故か鬼ごっこ(ェ)
4人で鬼が2人という超しんどいルールでやりました。
っていうかホントになんで鬼ごっこ?って感じだったんですが・・・。
やり始めればそんな懸念は消えるものですね(ァ)
徹夜のせいでマジきつかったですけど(駄)楽しかったです。
けどさ、やっぱり半数が鬼はやるもんじゃないと思うよ(笑)

PageTop

嬉しい瞬間

流石に筋肉痛になりましたヨ。
普段運動してないのにいきなり走ったら。
そこまで酷くは無かったんですけど、動きたくねェ~・・・ってぼやきつつ机に突っ伏してましたよ(笑(うな)
そしたら太ももつつかれまくってオモチャにされました。哀れ
そこらの拷問より辛いですってあれ(帰れ)
抵抗する気おきませんでしたけど・・・(笑)
でも、一度も起きずに6時半までバッチリ寝れたので思惑は当たったようです。
出きるだけ今の生活続けたいですね。
継続は力なり。

気を取り直して家に帰ったらストレッチしてみました。
・・・体が堅すぎてストレッチになりません(滅)
足伸ばして座って前に倒れてみる。
痛い、そして指先が足の指先にも届かないという。
なんだこれ(苦笑)
結局バイトには走って行ったわけですが。
明日は学校も休みですしね。

で、バイト終わって帰宅した後に遂に訪れました(ェ)
いや、ようやく♀の理想のイーブイ生まれたんですよ(歓喜)
長かったなぁ・・・。
その間に♂がたくさんうまれたわけですが・・・。
この際だからブースターとブラッキーも一緒に育てましょうか。
後イーブイも(ォ)
ようやくポケモンの方にも本腰入れられそうです。

PageTop

寝たい

最近眠りが浅いです。
4時半とか5時のような中途半端な時間に一度起きてしまうんですよね。
二度寝はするんですが、イマイチ良く寝たァって感じがしないんですよ。
色々と理由を探してみたけど、疲労感がないからかなって。
肉体面の方ですね。

去年の11月ごろにランニングしようって言って、結局2週間かそこらで終わってしまったので(駄)その影響もあるのかなとか。
で、今日はバイト先まで走って行こうという事に。
距離は4キロちょっとなんですが、車だとガソリン代がかかるし、自転車はいつ壊れてもおかしくないので出来るだけ温存したいんですよ(ェ)
全然走れない距離じゃないですしね。
と言う訳で早速やってきました。

感想。
行きはいいけど帰りが行きの時の疲労とバイト後の疲労でちょっときつい(苦笑)
お風呂は気持ち良かったけど。
明日もやれそうならやってみて、出来る事ならバイト辞めるまで続けたいなァ。
・・・これだけ運動する機会が減ってるって事なんですよね。
とりあえず深い眠りになるのか試してみます。
これでも浅かったら・・・明日からは普通に自転車で行くよ(駄)

PageTop

しとしと

あーあ、何か1週間ずっと雨らしいですよ。
イヤだなぁ・・・。
何故って放課後の散策が(駄)
朝駅まで行く時も傘差して行かなきゃいけないから早めに家出ないとダメですしね。

でも良い事はありました。
珍しく友達がお昼ご飯奢ってくれると言ってくれたので、吉野家へ。
お互い学生同士ですから昼にそんな豪華なものは食べれませんって(笑)
今度は私が奢るよ、吉野家で良ければ(駄)

それと、またまたバトンが回ってきました。

つづきを表示

PageTop

エラーはキライ

今日は祖母の家に遊びに行きました。
祖父にお線香をあげて色々報告も。
で、久々に外食行きました。
祖母の家に行った時によく行く中華やさんに。
いつ行っても美味しいですね、あそこは。

帰りがけにお小遣いを頂きました。
まァ、現状を考えると非常に助かるんですが、行く度に貰ってしまっているので多少気が引けると言うか・・・(汗)
今度荷物の整理手伝おう。
埋め合わせしないと(苦笑)

帰って来た後は絵を描いてました。
が、2時間半が経過した時エラー発生で窓消滅。
うっそだぁ
はい、これでやる気無くしました(駄)
そこにバトンが回ってきたので答えてみます。
何か2つあるらしいですよ。

つづきを表示

PageTop

やる事は多いけど

今日は何故か6時半に起きてしまったので、とりあえず掃除からはじめました。
掃除・・・と言うか本棚の整理ですかねー。
細かい所の埃を取ったり、増えてきた本をきっちり入れる為に並べ替えたり。
その後は10時になるまで色々やって、DSライトを予約してきました。
ついでにテンペストも(ォ)
色はエナメルネイビーだったかな・・・。
ただ、予約しても発売日に受け取れるかは分からないそうですが。
DSってこんなに人気あったんですねェ。

後はエメラルドが旅行先から帰ってきました(ェ)
何か色々頂いてすみません、ホントに(駄)
今日は久々にブイズ見れてテンション上がってました、すいません(謝ってばっかり)
明日も休みですけど、色々とやる事は多いです。
久々に充実してきましたね。

PageTop

完治はいいんだけど

ようやく膝が完治しました。
微妙に青い気がするけど、痛みは無いので放置(駄)
流石に運動する気にはならなかったですけどねー。
今週いっぱいは静養するつもりです。
再発したら嫌ですし・・・;

バイトでまた色々とこき使われて疲労感はあるんですけど(苦笑)何とか普通に動けてますね。
明日筋肉痛になってそうですが。
まァ、2連休を利用してサイト弄ったりしようと思ってるので問題は無いですね。
殆ど動かないでしょうし(少しは運動したら)

そういえば、親父の風邪はやっぱ私のじゃないっぽいですね。
インフルエンザだそうで。
・・・私のがうつった方がマシだったのでは(苦笑)
まァ、鉄人なので特に心配は無いんですが。
寧ろ家族にうつる方が心配ですね。
まだまだ風邪の季節は終わりそうにないなァ・・・。

PageTop

一日で

昨日の気候はなんだったんだろうとぼやきたくなる様な冬の気候でした。
まァ、本来はこんなもんなんでしょうけど。
一番寒かった頃に比べれば過ごしやすかったですしね。
まだまだ春には遠いけど頑張ろう。
・・・なったらなったで花粉症という悪夢が待ってるけど(苦笑)

今日は寒いついでに雨も降っていたので、散策は諦めて真っ直ぐ帰りました。
連日歩き詰めじゃ治るものも治りませんしね。
そういう自覚はあるんだけど、新しいものを探して動き回るのが私という人間なので(駄)
たまにはいいです。

家に帰ったら母親が氷枕なんて作ってたので、どうしたのか聞いてみたら親父が風邪で発熱とか。
あちゃ~・・・もしかして私のがうつったんでしょうか(ェ)
私は熱出なかったけど・・・まァ、風邪なんて色々ですし。
とりあえずお大事にとだけ言っておきました(駄)
まだまだ風邪は流行ってるみたいですので、皆さんも気を付けて。

PageTop

たまには一人で

今日は寝坊しました。
本当は7時前の電車に乗らないといけないんですけど、起きたら6時50分。
1分で着替えて2分で顔洗って髪整えて・・・。
駅まで自転車で3分、その駐輪場からホームまで走って2分。
しかし、今日は膝がまだダメダメで走れなかったのでやっぱり間に合わず。
結局7時11分の電車になりました。
いつも余裕を持って行っていたので、何とかギリギリセーフ(汗)
余談ですが、今日は朝から暖かかったので朝から汗かいてました。
厚手の上着なんて着て行ったのがそもそも間違いだったんですよね・・・。

学校では昨日の余韻は感じられず、各々駄弁ったりしてましたね。
私はお昼を外に食べに行く気力も無く、友人から貰い受けたカロリーメイトをノンビリかじりつつ談笑しながら過ごしてました(駄)
他にする事があるような気がしないでもないですが、1時間半フルに使いました(笑(うな)
大体同じメンバーで話してますが、話題って尽きないものですね。
割と下らない話でもかなり会話に花が咲いたり。
そんなもんかなぁという気もしますが。

放課後は久々に一人で繁華街をブラブラと。
本当は水曜ってバイトなんですが、今日は月1の定休日なので休み。
あんまり長時間は歩けないんで、以前聞いたお勧めの曲を発掘してました。
今日は主に視聴出来るもののみでしたが・・・。
やっぱり気になったのはバンプですね。
天体観測が聴けたので、暫く聴き入ってました。
この曲も歌いやすくて良いですね。
リズムもいい感じでした。
これで借りる目処が一つ立ちましたね(ォ)

明日は元々バイトが無い日なんで、誰にも捕まらなかったらまた散策しようと思います(ェ)

PageTop

バレンタインでぃ

今日は膝の痛みで五時半に目が覚めました。
通常より50分くらい早めに・・・まァ、昨日10時に寝たので眠くはなかったです。
ゆっくりコーヒー飲めましたしね。
コーヒータイムは私の幸せだと感じる時間の一つだったりします(ォ)
その後支度をして学校へ行こうとしたら妹から「はいこれ」って。
ここで今日がバレンタインだという事に気付く。
友チョコのついでみたいですが(笑)まァ、頂いておきました(何)

学校での生活はそんなに大変じゃなかったんですが、行くまでが辛かったです。
自転車のペダルは片足で漕いでましたし、電車は混雑の為足を伸ばして座れないので1時間半立ちっぱなしで。
何か朝からいきなり疲れてました(苦笑)
着いてからは殆ど足を伸ばしながら座り続けられたので、そんなに苦労はなかったです。

で、フリータイムの時と放課後に幾つか頂きました。
正直貰える当てがあるとは思ってなかったので義理でも嬉しいです。
この間強制的にご飯を奢る事になった子にもお返しねーって感じで貰ったんですけど、よくよく考えたら来月の14日がお返しの日なんだからまだ借り1コなんじゃ・・・(笑)
細かい事は考えるなって事ですか。
まァ、せっかく頂いたんだし食べますよ。
ただ、何回か書いたと思うんですが、甘いものが非っ常に苦手なので1日1個くらいで食べる事になるんではないかと。
・・・申し訳無いです(駄)

家では従兄弟の姉さんと伯母さんから頂きました。
何か詰め合わせみたいな感じのを。
どうやら父と祖父と食べてねという事らしいので、そっちは1つだけ頂く事にして後は2人任せに(駄)
この間休んだ代償としてバイトでは結構こき使われましたが(苦笑)良い日でした。
明日には膝が良くなってるといいなァ・・・。

PageTop

次から次へと・・・

ようやく風邪が治って、頑張るぞって思った矢先に朝から洗面台に膝をぶつけて怪我ってなんなんでしょう(滅)
まァ、ちょっと青くなった程度だったので気にしないで学校行きましたけど。
知らないうちに引きずってたみたいで、数人から「どうしたん?」と指摘を受けました。
どうやら中学の時に怪我して以来足を庇う癖がついてるみたいですね。

その時は笑い話に出来たんですけど、教室移動の為階段を下りてる時に同じ所をもう一回強打(駄)
ほぼズレる事無く同じ所をぶつけるって何かの嫌がらせですか(違)
何か膝が曲がんなかったので医務室へ直行でした。
骨に異常はないみたいですが、暫く安静だとかでテーピングみたいなのでガチガチに。
せっかく運動再開しようと思ったのになァ・・・。
いや、そんな事よりまた休んだりなんてしたらバイトをクビになる可能性があるのでそっちの方が困りますね(苦笑)

PageTop

若いって素晴らしい

久々にPMに起きました(駄)
そのお陰で風邪はほぼ完治してましたが。
後は食欲が戻れば良いんですが、まだ完全には戻ってませんねぇ・・・。
今日は3日ぶりにご飯食べられたのですが。
とりあえず、学校へ行くのに支障はないので一安心です。
若さ故の回復力なんですかね。
若いってやっぱいいわぁ(帰れ)

本当は早めに寝た方が良いんですが、某さんに面白そうなラジオを教えて頂いたのでそれを聴いて寝ようと思います。
今から凄く楽しみです。
カーラジオを除いて、ラジオを聴くのは初めてなんですよ。この歳になって(ェ)
音楽系のとかを聴いてリラックス出来ればなと。

PageTop

油断大敵

今日って建国記念日だったんですね。
気付いたの3時頃でした(駄)
何してたかって言うと、昨日よりかなり体調が良かったのでサイト更新したり、ゲームしたり、本読んだり、絵を描いたり。
後は、切れた風邪薬を買い足しに外へ。
無事一番安いのを買ったんですが、粉薬だったんですよねこれが(苦笑)
オブラートが無かったので、仕方無しにそのまま飲みました。
・・・。
・・・・・・。
すっげぇ不味い
甘いのが来て、次に苦くて、ざらざらしてて舌に残るんですよ。
一応効く事は効くんですが、まがい物と認定しました(帰れ)

今は落ち着きましたが、数時間前は鼻と喉が酷かったです。
やっぱり安静にしてたほうが・・・とも思いましたけど、溜まってた更新の7割は実行出来たので良しです。
まだ休みは1日ありますしね。
明日はゆっくりすると思いますよ。
私の事だから何かしら動くと思いますけど(駄)

PageTop

本格的に

どうやらこの風邪は本格的っぽいです。
朝起きたら喉が焼かれるような感じで、殆ど食べ物を受け付けてくれません。
昼は食費が掛からなかったんで良いですが(ェ)
まァ、私の場合飲み物さえあれば数日食べなくても何とかなるんで、水分だけで生活してます。
また痩せそうで嫌だけど・・・。

学校でも大変でした。
か細い声しか出なくて、友人に色々とサポートしてもらったり。
こういう時に支えてくれる友人がいると心強いですね。
本気で感謝です。
幸いにも熱と頭痛はないので、喋る事以外は苦痛じゃないんですよ。
まァ、元々喋るのが好きな私にとっては結構辛い事なんですけど(苦笑)
こんな状態でバイトに行っても迷惑掛けるだけなので、今日は休みました。
休んだら休んだで迷惑掛けてるんでしょうけど(駄)
とりあえず、この喉が焼けるような感じが嫌なので早くどうにかしたいものですね。
病院行って来ようかなぁ・・・。

PageTop

風邪?

どうやら学校で風邪をもらってきたらしいです(苦笑)
だるいとかじゃないんですが、鼻の奥が変なんですよ。
これは私の風邪の前触れ・・・みたいなものなので、結構困ってます。
まァ、これだけ気温が上下すれば対応も追いつかなくなりますよねェ・・・。
何とか熱を出す前に治したいです。
色々やる事が多い大事な時期ですしね。

この状態に気付いたのは家に帰ってからなんですが。
スポーツショップと本屋と新星堂と100円ショップに寄り道したのがいけなかったんでしょうか(ァ)
結局買ったのは本屋で文庫本を3冊、100円ショップで修正液、メモ帳、A4用紙対応のクリップボードでした。
今まで下敷きの上に紙を敷いて絵を描いていたんですが、クリップボードを仕入れたので環境的には多少向上というところでしょうか(ェ)
本当はバイトがないうちに描きたかったんですけど、やっぱり体調優先ですね。
何とか土曜までには治したいです。
じゃないと貴重な連休が潰れてしまう・・・!

PageTop

放課後

今日は放課後に友人と学校の近くの家電量販店に行ってきました。
そんなにお金を持っていなかったのでブラブラして帰ろうと思っていたんですが、カルマのアビス版があったので買って来ました。
いや、衝動買いと言う訳じゃないんです。
元々カルマは欲しかったので、ナイスタイミングだったんですよね。
これを期に他のBUMPの曲も聴いてみたいです。
やっぱりアルバムを借りるのが手っ取り早いんですかねェ・・・。

最近の曲はカルマと青春アミーゴくらいしか知らないので(駄)オススメの曲とかあったら教えて下さると嬉しいです。

PageTop

再び寒気

今日は寒かったですねー。
朝に駅まで行く時が一番辛いです。
この間スタンドが壊れたMyチャリは結局修理しました。
昨日まで徒歩か車での移動だったので、久々に乗りましたよ。
今までが今までだったので、凄く久々に乗ったなぁと感じました(笑)

お昼頃になっても気温は上がらず、雪まで降り出す始末。
地元の女の子とかは喜んでましたけど、電車通学の私としては「積もるなァー!」と心の中で叫んでました(ェ)
電車が止まったら帰る術がなくなりますから(苦笑)
幸いにも帰宅する時には止んでいましたけどね。
暦上では春ですが、早く暖かい春になって欲しいです。

そういえば、今日から(?)札幌雪祭り始まったんですね。
毎年「一度でいいから行って見たい」と思ってるんですけど、今年も行けそうにないです・・・。
課題とバイトでてんてこ舞いなのにどうやって泊り掛けの旅行など・・・(遠い目)

ふぅ、明日からまた忙しくなりそうです。

PageTop

解放日

今日は自分の為だけに時間を使いました。
いや、毎日自分の為に使ってるからこの言い方はおかしいかな。
朝起きてから、ずっと好きな事やってましたね。
本当はサイトの方もやりたかったんだけど、最近ゲームやる時間なかったものでまる一日を費やしました(笑)
殆どアビスでしたけどね。
なんていうか、こんなに沢山のサブイベントが入ってる作品はエターニア以来ではないか!?と思ってます。
いや、恐らくそうなんでしょうね。

他の事といえば・・・ブログのデザインを変えてみました。
我ながら派手すぎるなぁとも思いましたが(苦笑)
しかし、普段から黒尽くめですからたまにはこういうのも良いですよね?
放っておくと9割の私物が黒になってしまうから・・・(笑)
黒ってネガティブな感じを受ける方もいるかもしれませんが、私はそういう事は全然ないんですよね。
寧ろ落ち着くというか、神秘的なイメージがあります。
まァ、そこら辺は人それぞれですけどね。
ホントに色彩は奥が深いなと思いますよ。

PageTop

過ぎてしまったけど

やっぱりバイトがある日は空いちゃいますね、すみません(苦笑)
昨日は重い荷物を下ろして運んでの作業をしてたので見事に腕が筋肉痛に。
あー、やっぱり腕力ないなぁと思いました。
腕立てとかはやってるんですけど、根本的に改革しないとダメみたいですね・・・。
んー、現状で困る事もないから別にいいっちゃいいんですけど(どっちだ)
ただ、確信を持って言えるのは体力があるとないでは差が歴然ですね。
人並みくらいの体力は維持したいものです。
いや、人並みの体力があるかは分かりませんけどね。

一応楽しんで仕事はしてるんですが、昨日はちょっと不満でした。
なんてったって節分ですよ、お祭りですよ(何)
学校でも何人かにお祭り行こうって誘われましたけど、断るしかなかったですもん。
人混みはあんまり好きじゃないんですけど、行って駄弁るだけでも楽しそうだったので。
過ぎた事を言っても仕方ないんですけどね(苦笑)

PageTop

月初め

昨日は疲れ果てて、お風呂に入ったら即ダウンでした(駄)
バイトの日はこんな感じになることが多そうです。
曜日で言うと、火・水・金ですね。
何で土日に入れないかと言うのは最早愚問で(ェ)
課題やったり好きな事やったり出来る貴重な2日間なので、平日にちょっと無理してでも空けたかったんですよ。
まァ、それだけ充実してるって事なので嬉しい悲鳴でしょうか。
少なくとも去年の5,6月に比べれば遥かにマシですね(苦笑)
あの時は充実を通り越して正直しんどかったですから。

で、今日は何をやっていたのかと言いますと・・・捻挫しました(バカ)
近所に近道があるんですけど、そこを通るには壁を乗り越えなきゃいけないんですよね。
壁を乗り越えたのはいいんですが、着地地点が雨の所為で抜かるんでいまして、左足を取られてちょっと捻りました(駄)
あんまり腫れていないので、活動に支障はないんですが。
少し痛むかなー程度ですね。
もう少し体重掛けてたら捻挫、もしくは骨折・・・までいくかは知りませんが、危なかったかもですね。
不幸中の幸いって事でしょうか。

今月もなんか慌しいですが、頑張ります。
とりあえず明日終われば2日間だけ天国ですしね(ォ)

PageTop
