Infinite Diary



PageTop

痛ェ

今日は色々痛かったです。
三時間目と四時間目がホントに地獄で、頭使いすぎて頭痛が(ェ)
その場だけかなーと思ったら時間が経つたびに酷くなっていって。
そんな状態でも補習は残ったんですけどね。
まァ、いつも残らないクラスメイトが残っていたので違った面白さがありました。

一応補習の時はズキズキしてただけだったんですけど・・・。
何か電車で座ってるうちに頭に拷問器具を付けられたような凄まじい頭痛に襲われて(苦笑)
何か気が付いたら終点でした。
頭痛で意識飛んだのなんて初めてかな・・・。
家に帰った後すぐご飯食べて頭痛薬飲んだら治まったみたいですが・・・。
ちょっと今日のは異常でしたね、大丈夫かな・・・。

後は目ですかね。
こっちは大した事ないんですが、ちょっと痛みが。
多分使いすぎだと思います。
明日からはちょっと多めに休憩挟む事にします。
後は早めに寝て頭痛を完全に押さえ込もうかと。


PageTop

不死身って・・・。

私の家では犬を飼ってるんですよ。
ラブラドールのくせに頭が良くないヤツが(黙れ)
今日は親父の手を噛むという事件を起こしてくれやがりました(苦笑)
何か凄い状態で縫えないとか・・・。
親父は元気でしたし、「俺が不死身なのはよく知ってるだろ?」って笑ってたんで多分大丈夫だと思いますが・・・(笑)

ホントによく怪我してますね。
以前の事だと間違ってドライバーを眼球に刺したりとか、看板が脳天に落ちて来たとか数々の伝説を持ってます(駄)
なので、その言葉に妙に納得してしまう自分がいるんですよね・・・。
ほぼ95%母親似で良かったかも・・・親父との共通点と言えば食の好みくらいですからね。
性格もO型の見本のような親父とO型のくせにマメでAっぽいと言われる私ですし。

とりあえず大事に至らなくて良かった良かった。
っていうかこれ昨日の事なんですけどね。
私が遊び呆けてる時に色々大変だった・・・との事でした(帰れ)

つづきを表示

PageTop

2ヶ月ぶりに

何とかテストは満足の行く結果になりました。
前回はホントにショックだったんで、今回は満足です。
果たして上に何人いるやら・・・現段階では二人分かってるんですが、まだいそうだよなぁ・・・(苦笑)
まァ、また次頑張れば良いです。

一応補習はでる必要無かったんですが、終わった後遊ぼうと約束していたので私も出ました。
いつも通り終始和やかムードで終わりました(待てよ)
さすがに検定が近いとだけあっていつもより皆真剣でしたけど。
明日もあるらしいですが・・・明日はどうしようかな。
それは明日皆に聞けばいいか。

長いんで続きを

つづきを表示

PageTop

蔓延したっぽい

昨日みくしぃで拾って来たバトンが凄い勢いで回ってますね。
何か既に2つ回ってきたし・・・(笑)
何処まで広がるんでしょうね(ァ)


そして今日は・・・また絵を描いてました。
一応お祝い絵完成だけど・・・写メはやっぱり駄目かなぁ・・・。


何か荒々しいですね(駄)
・・・思いっきり私の好みが出てますが(帰れ)
本当はリクエスト取ろうかと思ったんですけどね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
一応アッシュとリオンなんですけど、分からなかったらごめんなさい(駄)

つづきを表示

PageTop

休養日

今日は寝て食べてのんびりしてました。
12時~10時まで寝てましたね。
お陰で疲れも取れて気持ちのいい朝でした。
その後はお昼まで音楽聴きながらゲームやって。
いつもはこの時間授業を受けているので、何か変な気分でしたね。

お昼ご飯は思いっきり食べました。
母親から「普通そんなに食べたら2日で2~3キロ増えるんじゃない?」と言われたり(食いすぎ)
たまに沢山食べてもいいじゃないですか、うん(ァ)
寧ろ平日が少なすぎて食べすぎに見えるんじゃないかなぁ・・・とか。
やっぱりバイトまた探そうかな・・・お昼ご飯は105円生活(何だそれ)はさすがに辛いものがありますからね・・・。

明日はまたテスト勉強で終わりそうですね。
ここ2週間点数下がりっぱなしなので、今回はちょっと頑張って持ち直したいです。
次下がったら・・・どうしようかな。
暫くPCやらないで勉強に専念しようと思います。


バトンが回ってきたので答えます。

つづきを表示

PageTop

待ち遠しい

今週はやたら早かった気がしますね。
気付いたら金曜日かー・・・みたいな。
相変わらず金曜の放課後は帰るのが名残惜しいです(苦笑)
今回は月曜に色々と楽しみがあるので余計に。
実はまた月曜に補習があるんですよ。

で、いつも残ってるメンバーで補習終わった後カラオケorボーリング行ってその後ご飯食べよーって計画が立ちまして。
いい事計画したなぁ。
帰るの何時になるか分からないけど、そんなの構いません(構えよ)
まァ、補習だけ受けて帰るって人もいるでしょうから、まだ誰と行くかは分からないんですが。
よく考えてみれば、新学期始まってから初めて学校の友達と遊ぶ事になるので、楽しみです。
計画倒れにならないと良いなァ・・・。

それで明日は何しよう。
今の私にとっての休日はご飯をたらふく食べれる日なんですよね(帰れ)
とりあえず賞味期限切れそうなものは全て制覇する勢いで。
まァ、多少切れてても気にしないけど(ェ)
何か私の胃って異物に強いらしいんですよね、最近は天丼も克服してきましたし(何)
後はロッテリアのシェイクが2本飲めるようになれば・・・(帰れ)

PageTop

実感

やっぱり真面目に絵を描き続けて二ヶ月も経つと違いがはっきりと表れますね。
今とあるキャラを描いてるんですが、2ヶ月前にも描いたんですよ。
・・・今描いてるのは完成してないのに既に見栄えが違う(駄)
今までの絵はホントに何だったんだろうと思えてなりません。
ぶっちゃけ以前の絵は燃やして消し去りたいです(帰れ)

東海・関東オフの時はホントに酷い絵をあげてしまったんだなぁ・・・と非常に後悔しております。
まァ、今更だよなとは思いますけども。
次こそはまともなイラストを描いて行きたいです。
私のやる気が0にならない限り確実に夏に機会が巡ってきますからね。
元々やる気だけが取り得みたいな人間なので、100%だと思ってくれても良いんじゃないでしょーか。
こういう言い方はあれですが、リベンジみたいな?

具体的に何が違うかって言うと、やっぱり線かな。
以前の絵はホントにギザギザで汚い(駄)
今はある程度スムーズになってるので、パッと見は一本線だと思います。
まァ、実際は何度も重ねて描いてるんですが。
後は影ですかね。
網掛けという技術を習得したので、かなり良い感じに影が付けられるようになりました。
かなり簡単な手法なので、影が苦手な人はオススメかもしれません。

これは全部アナログ絵のことですけどね。
PCイラスト?
知りませんよそんなの(散れ)
・・・学校ではイラレとフォトショしかやらないから絵板とかのスキルはあんま上がらないんですよ(駄)
デッサンとかは結構やるので、自ずとアナログは上達するんですよね。
どっちかって言うと、アナログ絵の方が好きなので私はこっちを頑張ります(ォ)

PageTop

すごっ・・・。

今日もネタが沢山です。
私が動くたびにネタが(帰れ)
何か同じ班に10年に一人クラスのボケ役がいるんですよ(ェ)
因みにこの評価はクラスメイトのものだったりするんですが。
で、発言する度に何かしらボケるのでとりあえず全部突っ込み入れてました(何故)

そしたら「漫才みたいだね」って一人が言いだして、そのまま漫才結成させられました(帰れ)
当の私らは全然そんな意識なかったんですが、周りから見ると面白いらしい。
んー、外から見た自分なんて分からないからなぁ・・・。
まァ、人が笑ってるのを見るのが好きなので私は別にいいんですけど。
因みに漫才はもう1チームあったりします(ェ)

そんな感じで一日を過ごしたんですが、帰る時凄い雨が。
面倒だからって理由で傘を持っていってなかったんで、酷い目に遭いました(駄)
風邪治ったばっかりなんだけどな・・・まだ完治はしてないかもしれませんが;
幸いな事に雷はまだ鳴ってなかったので、無事遅延無く帰る事は出来ました。

それと、帰ってからの事なんですが・・・何故か私宛てに烏龍茶が届いてたんですよね。
母親に「アンタ何処で買ったの?」とか聞かれる始末。
んー・・・そんな覚えないんだけどな・・・と思っていたらある可能性に気付く。
これはあれか。
この間チャットで先輩が言ってた賞味期限切れそうな烏龍茶か(ェ)
ホントに送ってきたしrz(笑(うな)
これに思い立った時は一人で笑ってました(帰れ)
まァ、3年くらいほうっておいても大丈夫だってのは体験済みなんで、ゆっくり頂く事にしますよ。

PageTop

皆一緒さ

どうやら昨日のテスト、全体的に悪かったみたいで何とか平均点は行ってました。
いやぁ、焦った焦った(苦笑)
まァ、それでも自主的に補習は出たんですけど。
前回の倍の参加者だったので、以前よりも楽しかったです。
楽しい補習ってのもおかしな話ですが・・・(笑)

およそ一ヵ月後に2つの検定試験があるので、皆やる気になって・・・るのかな。
少なくとも私はちょっと頑張ろうかなと思ってるんですが(ちょっとかよ)
せっかく受けるんだから取りこぼしはしたくないですしねぇ。
その後すぐアメリカに行くので、良い形で終わらせたいってのがあるんです。
出来ればクラス全員手ごたえバッチリだったー!って状態で旅行行きたいですね。

小中高とクラスには恵まれた私ですが・・・今回のクラスはその中でもトップクラスの充実度が。
人数はそんな多くないんだけどね。
最初はあんまり話せてなかった人ともよく喋るようになりましたし。
ただ、授業受けてるだけじゃある程度までしか信頼感は築けないので、そろそろ球技大会が待ち遠しいところ。
まァ、私が運動したいって理由が8割なんですが(帰れ)

PageTop

ハードだなぁ

昨日全然テスト勉強出来なかったので、今日はいつもより30分早い7時15分に家を出ました。
・・・さすがに人が多い。
しかも冷房付いてない電車だったんで、ホントに辛かった(苦笑)

今日は一番最初だろうなーと思ったら私と同じ事考えてた人が(ェ)
いつも私より早く来てるクラスメイトなんですが、今日は更に早く来てたみたいで。
一人でやるより効率が良いかなーと言う事で・・・駄弁ってました(駄目やん)
その時部活の見学しない?って言われたんですよね。
何かその子の部活が人数少ないらしくて。
まァ、私としては何かしら部活やりたいと思っていたので行ってみる事に。
見ても損はしないですしね。
しかし、この駄弁りがテストを壊滅的なものとしたのはナイショです(帰れ)
勿論私のせいなんだけど・・・。

で、学校に行ってから気が付いたんですが・・・声がおかしい。
えぇ、風邪治ってませんでした(駄)
ホントに風邪流行ってるんですよね;
クラスで無事なのが4,5人ですから(苦笑)
やっぱり明日はマスクしていった方が良さそうだ;;

まァ、症状はそこまで酷くなかったので普通に授業受けてましたが。
同じコースの人がある意味凄まじい画才を発揮してずっと笑いっぱなしでした(笑(うな)
ホントに面白い人材多すぎです。
私がずっと突っ込みとかありえません(知らん)

放課後は約束通り応援部の見学に。
いやー・・・なんかいつもと雰囲気違ってて凄かった(何)
ってか私声帯弱いからあんなに声出ないんですが(駄)
何か基本の振りを教えてもらったりしてみっちり2時間やりました。
・・・普通の筋トレのがよっぽど楽だった;
静止してるのが多くてすんごい辛いですね、あれ。
週3でよく頑張ってるなぁ・・・と尊敬です、ホント。

因みに部活はまだ入ってません。
未だに迷ってます。
一応バドと応援部は勧誘がきてるんだけど・・・。
ホントどうしようなァ・・・。
まァ、今のトコは今日壊滅したテストの範囲を何とかする事が先決だと思うのでそっちから頑張ります(駄)

PageTop

完治

どうやらほぼ風邪は完治したようです。
連休中に治そうと思っていたので、予定通りですね。
発熱しなくてホント良かった・・・!
これで明日のテスト勉強に備えられます。
前回は点数、順位共に落ちてしまったので今回はちょっと気合を入れてやろうかなと。
今回は平均以下が居残りだから皆頑張るんだろうなぁ・・・。

今日はと言いますと・・・何したかな・・・(ェ)
何か休日の内容が薄っぺらな気がする今日この頃です。
あぁ、一応運動したかな。
病み上がりに運動は自分でもどうかと思いましたが、じっとしてられなかったので(駄)
土手をちょっとランニングしてました。
その後も状態は安定しているので、明日は元気に行けるかな。
一応まだマスクはしてたほうがいいんだろうか・・・。

いやね、マスクしてると微妙に暑苦しいんですよ(苦笑)
明日の気温次第で変わるかな・・・(ェ)
勿論暑かったら着用しないで行きます。
とりあえず雨は降らないで欲しいですね。

PageTop

大分楽に

今日は蒸し暑かったですね・・・。
風も無いので仕方なくクーラー付けてました(駄)
いや、29℃とかありえませんから(ァ)
風邪がちょっと心配だったんですけど、医者行って薬貰って大人しくしてたら声がおかしい事を除いてほぼ完治しました。
明日も安静にしてれば月曜日は問題無さそうですね。
良かった良かった。
テストがまたあるのでちょっと心配してたんですよ。

後は動けないのを利用して絵描いてました。
誕生日の時お祝いしてもらったので、5月生まれの方の分を。
まぁ、アナログですけどね。
絵板使いこなせないんで(駄)
お昼頃からチャットでKさんとどれがいいかなぁと話し合った結果こういう形に。
もう絵板に先にありますね。
絵画工程をずっと見せてもらってたんで、そのたびに私が喜んでました(なんで)

完成したらそのうちブログにでもアップしようと思います。
一応5月末を目標に(遅いし)

つづきを表示

PageTop

本気でしんどい・・・。

今日も風邪は悪化しました。
まァ、金曜日なので気合入れて学校行きましたけど。
不思議な事に学校行ってからは結構調子良かったんですよね。
何か皆のパワーを貰った感じで(ォ)
ただ声が出なかったのが非常に辛かった(苦笑)

何とか授業を受け切って、帰りの電車の中で爆睡。
終点で止まったのに気付かず、ひたすら寝てたらまた上野に行きそうになったりも。
一応発車3分前くらいに気付いて慌てて降りましたけど(駄)
それで家に帰ったのはいいんですが、家に帰った途端凄まじいだるさに襲われて今に至ります;
頭痛と関節痛も酷くてフラフラです。

熱はないっぽいんですけど・・・2日で治るかな・・・。
色々やらなきゃいけない事があるんだけど・・・ちょっと起きてるのも辛いので寝ます;

PageTop

責任感

起きたら更に風邪が悪化してました;
さすがにこれはマズイかと言う事でマスクして学校へ。
怪しい人に見られなくて良かったです(何の心配してるの)
っていうか白衣似合いそうとか理系の顔だよね~とか言われました。
・・・褒めてるんだろうか、バカにされてるんだろうか(駄)
どうでも良いことですが私は文系です(ァ)

そんなやり取りを交わしつつ、雑談した後テストに。
・・・過去問題ムズイから。
あそこだけで16点落としたし(ダメ過ぎ)
一応8割取れたんで平均&合格点は確実に行ったと思いますが、16点落としたのは痛い(苦笑)
教科書に載ってないんだもん、出来るわけないじゃんさ(帰れ)
・・・一応ここの問題は復習しておこう。

だるいまま過ごし、5,6時間目は係決め。
だーれも学級委員に立候補しなかったので、私がやる事に。
まァ、私に欠けている責任感とリーダーシップを補う絶好の役職ですしね。
ついでに人前で喋ると上がってしまう癖も直せれば一石三鳥かな(苦笑)
一応大事な役職なんで、やるからには頑張りたいですね。

とりあえず明日まで持ってくれ、私の体。
連休中は2日間寝込んでもいいからさ・・・

PageTop

治らなかった・・・。

今日は一日大人しくしてたんですけど、喉が痛くなっただけでした(駄)
久々に本格的な風邪ひいたかな・・・何で喋っただけでうつるのさ(帰れ)
明日は熱出ても行きますけどね。
今週は後2回行けばいいわけですし、何より明日はテストが・・・。
追試とかないので、行かないとかなり損してしまうんですよ。
風邪の所為であんまり勉強出来ませんでしたが、受けないよりはマシですからね。

あー、本当は今日の休みを使ってサイトの更新とか返信とかやりたかったんだけどな・・・すみません;
とりあえず今日は悪化させないように早めに寝ます。

PageTop

酷い(黙れ

セミナー二日目も終わりました。
今日は時間的には短かったんですけど、感覚的に長かった・・・。
なんだろう、やっぱ2日目となると精神的に疲れますね。
何か風邪までひいたっぽいし(駄)

いやね、風邪ひいてる二人の友達と駄弁ってた所為だと思うんですよ(大ばか)
帰り際に「風邪クラス中に蔓延させてやる~」とか言ってたのを笑ってあしらったら数時間後に私がだるくなったし(苦笑)
おまけに逆方向の電車に乗っちゃって大変でした。
普段と違うトコからホームに出たので、見事に勘違いして千葉方面行っちゃったんですよ(駄)
まァ、友達が二駅目で気付いたのでそんなに大冒険ではなかったですが(笑)

この状態だと、明日の休みが嬉しいですね。
ゆっくり療養出来ますし・・・。
何とか明日に完治させたいなぁ。
皆勤賞まだ取れる位置にいますからね。
木曜日のテスト勉強もしなきゃいけないけど・・・やっぱ体調第一です。

PageTop

つっかれたー

何とかセミナーの一日目終わりました。
心配されていた目的地までの道のりも、Rさんのお陰でバッチリでしたしね。
後でお礼に伺います、ホントにどうもでした!
7時半ごろ京浜東北線の遅延を見てビビったのはここだけのお話です(ェ)

結論から言うと・・・覚える事がありすぎて大変だな、と。
やっぱり大学より育成(?)期間が短いので、頑張らないといけませんね。
まァ、それはいいんだけど・・・何で300人もいるのにクーラーないのさ(滅)
わざわざ遠出させたんだからせめてクーラーの配慮はして欲しかった;
狙ったのか知らないけど今日暑かったですしね・・・。
何か蒸し風呂みたいで最悪の環境でした(駄)

10時から5時までの間ずっと話を聞きっぱなしという監獄みたいなトコでしたので、案の定帰り道は文句の嵐(苦笑)
まァ、私もクーラーの事言ってましたけどね(駄)
で、気分転換にカラオケ行くー?って話になったんですけど、スーツでしたし早く着替えたかったのでまたの機会に行く事となりました。
ちょっと残念だけど、私もあの時はそんな乗り気じゃなかったしね。
また行く機会はきっとあるさ。

明日は2日目。
今日よりは全然楽そうなので、頑張ってきます。

PageTop

笑いすぎた(何

今日は一日笑わされっぱなしでした(笑)
まずはミクシィ。
何かいきなりいつも遊んでる友達がいてビビりました。
名言しっかり書いてるし(笑)
即登録しました(ァ)

最近やっとミクシィ面白さが分かって来た気がします。
まだ登録人数は少ないんですが、徐々に増やしていきたいですね。
18歳以上っていうのがよく分かりませんが、色々な人と交流出来て面白いです(ォ)
そのうちお互いの友達の友達の紹介とか出来たらいいなぁとか。
幅広がりそうですよね。
同級生なら話題もあるだろうし。

お次はPさんとIさんとKさんが凄かった(笑)
ハイテンションすぎて私が付いてってませんでしたし(駄)
仕舞いには受付嬢が・・・(笑(うな)
ホント素敵でした、いつにも増して(ェ)
たまには笑う側ってのもいいもんですね。
因みに買い物は寝坊して見事に置いて行かれて行けませんでした(駄)

と、こんな感じの日曜でしたが・・・問題は明日。
就職セミナーってのがあるんですよね。
朝早くから新宿で乗り換えしなきゃいけないなんて(汗)
しかも遅刻が認められないんですよ。
例え電車の遅延で、遅延証明書を持って行ってもね。
何か遅刻した場合はその場で強制帰還らしいです(駄)
明日は絶対遅延しないでくれよ・・・頼むから。

PageTop

良く寝たー

今日は久々にぶっ飛んだ生活しました(ェ)
3時就寝12時半起床でしたね。
いやー、よく寝たよく寝た(笑(うな)
その後はアナログ絵をカリカリと。
ブラエフィ擬人化とかウインディとか色々描いてました。
後は暑中見舞いの準備とか(早いし)
ホントは買い物行きたかったんですけど、雨降ってる上に寒かったですからね。
最近の天気はよく分かりません。

明日は家族で買い物に行くらしいんで、必要なものをさり気なく買ってもらう為にくっついて行こうかと(帰れ)
寝坊したら強制留守番なので頑張って起きないと(ァ)
まァ、目覚ましかければ私の場合は一発で起きるので大丈夫でしょうね。
多分運転させられるだろうけど、久々にドライブもしたいから良しです。
面倒なのは雨かな・・・。

PageTop

憂鬱

休み前にここまで憂鬱になったのは初めてです。
ある意味病んでますね。
ホンットつまんないんですよ、家にいると。
あー、都心に住んでりゃ友達誘ってカラオケで騒ぎたいんだけどなァ・・・。
生憎仲のいい友達・・・と言うかクラス内では誰とでも仲いいんですが、特に親しい友達はかなり遠いので、学校以外で会うのは難しいんですよね。

やる事はあるんですが、家だと全然面白みがなく。
PCは学校でいつもやってるのでやる気しないですし(駄)
ゲームも特にやるのが無いので。
フェスタが微妙ってコトでイマイチ育成意欲が出てこないのです。
いや、別にフェスタは関係ないかな。どうせ大会出ませんし。
まァ、無かったら無かったで横浜観光と言う内容でやろうかと思っていますがそれもまだ先の話ですしねー。

こんな状態で夏休み入ったらどうなるんだろう・・・。
せめて宿題が沢山出れば気は紛れるんでしょうけどね。
アレ、いつから勉強家っぽくなったんだろ・・・(ェ)

PageTop

面白い

今日は宣言通り居残り勉強してきました。
真面目な雰囲気ではなかったですね・・・クラスの中心のメンバーが集まったので終始和やか(アレは五月蝿いって言うんだよ)ムードでやってました。
他のクラスの人もいたんですが、迷惑だったろうなァ(帰れ)
一応収穫はありました。
自分の苦手なトコ把握出来ましたから。
後は来週の木曜のテストまでに全部覚えればいいだけです。
・・・範囲が広いからそれが大変ではあるのだけれど。

やっぱり残ってるのは楽しいですね。
ぶっちゃけ、家にいるより全然楽しいです。
一応家でもそれなりにはやる事があるんですけど、話し相手がいないもので。
まァ、一応妹と会話はするんですけどやっぱ友達の方がいいなって。
基本的に話してないと落ち着かない奴なんですよね、私。
だから週6日くらいでもいいかなーと思ってます。
そのうち休みが欲しくなる時も来るんでしょうけどね。

PageTop

崩壊する食生活

最近ホントにヤバいと思いますね(いきなり何)
バッグの為にお金溜めてるんですよ。
まァ、3000円くらいらしいので溜めなくても全然買えるんですが・・・。
今はバイトしてないので、あんまり無駄に使いたくないんですよね。
で、昼代を削ろうと言う事に。
早速今日実行してきましたよ。

食べたもの
友人から譲り受けたチロルチョコ1個
これだけ(帰れ)
飲み物は持参して行ったので、飲まず食わずってワケではないんですが。
勿論帰宅する頃にはお腹が減ります。
最近は3時半に授業が終わった後、教室に残ってる人がいたら誰がとか関係なく駄弁っているので。
まァ、何と言うか居残り組み?
こういうのなんていうんだろう。

特に何をするでもなく30分くらい残ってるんですよね。
大体最後までいるの私ですし(ェ)
よってその間は何も食べれず。
早く帰れば何かしら食べれるんでしょうけど、残ってるの楽しいんですよねェ(何故)
明日は居残り授業があるので、私もやっていこうと思います。
別に対象者ってワケじゃないんですが、問題解いて覚えていくタイプなので。

話が逸れましたが、今日もこんな感じで残ってたんですよね。
それで5時半ごろ帰宅。
ご飯が出来る40分間は空腹と戦ってました(駄)
なんか5~10秒毎にお腹が鳴るんですよ(笑(うな食え)
何とかご飯まで我慢しましたけど。
いや、ご飯の前になんか食べるよりお腹減らしてから食べた方が美味しいじゃないですか。
で、ご飯3杯と広げた手と同じくらいのメンチカツ3つとスープとキャベツ1個の半分と牛乳を1時間半かけてゆっくり飲み食いしてました(ちょっと待て)
食べた後体重はかってみたら1,5キロくらい増えてましたね。
自分でもバランス悪いなぁと思ってはいますけど、一応一日に必要なエネルギーとかカロリーは取れてると思うので何とかなるかなって。

ヤバくなったらしっかり昼ご飯食べますよ(苦笑)

PageTop

しっかりして下さい・・・。

今日は朝から散々でした。
なんてったって常磐線が停電事故で1時間の遅延でしたから・・・;;
人身事故は仕方ない気がするけど・・・正直これはどうかと思うなぁ。
完全にJRのミスでしょ?
まァ、遅延証明書貰ったから遅刻にはならなかったので、皆勤は継続出来たんですが・・・朝から疲れましたね。

そうそう、学校で面白い事言われましたよ。
髪染めないの?って。
んー・・・正直どっちでも良いんですよねェ。
イメチェンの為に染めてもいいかなとも思いますし、傷むからアレだなーとも思います。
まァ、そこまで髪長くないので傷みはしないと思いますけど。
元々完璧な黒髪ではないんで、ナチュラルに染めればそこまで違和感はないと思うんですよね。

後はお金の問題で。
いや、マジで切実なんですよこれ(苦笑)
暫くは100円の昼食でコツコツ溜めていくしかないですね。
後は染めてる人に意見聞いて決めてみようかなぁと。

PageTop

生まれてきたことに意味があるのさ

今日は久々の学校と言う事で、何か早起きしました。
6時50分頃起きる予定だったんですが、6時起床。
気合が入ってたとかそういうのではなく・・・
足が蚊に刺されて痒くて起きた・・・もとい起こされました(駄)
二度寝するとそのまま遅刻しそうな気がしたので、音楽聴いてました。
タイトルで分かった人いるかな・・・ガラスのブルースですよ。

この歌は歌詞がホントに素敵で。
精一杯生きるというメッセージがひしひしと伝わって来るところが好きです。
この曲はGW中に友達からオススメされたので、聴き始めてからは日が浅いんですけども。
個人的にクリーンヒットでした、と(ェ)
明日からは通学のお供になりそうです。
オススメなんで興味がある方は是非聴いてみて下さい~。

で、学校ですが・・・。
好不調の波が激しかったと言うか・・・また色々と。
今日はスーツ登校だったんですよ。
皆雰囲気違いましたね。
その事について色々駄弁った後、例の如くテストを。
昨日勉強してたお陰でクラスの最高点取っちゃいました。
最後の問題が全然自信なかったのでビックリ(駄)

しかし、喜びもつかの間、テスト終了後の身だしなみチェックで地獄の宣告を受けました。
担任の先生「んー・・・このバッグは学生っぽいから社会人っぽいバッグの方がいいわよ」


うっそだぁ


また買いなおしですか||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||
今からでも2個目のバッグをお店に返してお金返金して貰いたい(苦笑)
いくら複数のバッグは便利っつっても3個もいらないよ・・・今まで使ってたリュックもまだ使えるし・・・。
なんかもうテストがどうでもよくなった瞬間でした(駄)
マジ凹むなァ、これは・・・。

今度はお昼に悲劇が。
コンビニでカップ麺買って食べたんですよ。
どうでもいいけどリクルートスーツでお湯入れたカップ麺持って歩く集団とか何(笑(キミもだよ)
で、無事食べ終わって残り汁を捨てようと席を立ちます。
そしたらいきなり友達に呼び止められて、急に止まった反動でスーツにスープが掛かって(駄)
買ったばっかりなのにクリーニングですか・・・なんなんだ今日は(苦笑)

極めつけは帰りのこと。
私今日掃除当番だったので、残ってたんですよ。
一応真面目に(何が一応だ)掃除してたら、バイバイって。
誰に言ってるんだろうと思ったら私というオチで(駄)
あー・・・悪い事したなぁ・・・。
挨拶はやっぱ大事だと思うんですよね。
挨拶によって印象も変わりますし。

コミュニケーションの中で一番大事にしてるくらいなので、今日は失態でした。
ホントについてない・・・と言うかよくよく考えれば全部私が悪いんですけど;
久々に凹んだ一日でしたね。
まァ、終わった事は仕方がないので切り替えていきましょうか。

PageTop

終わってしまった

やっぱり連休は呆気なく終わりますね。
今日は殆ど明日のテスト勉強で終わりそうです。
今まで勉強したところ全てが範囲になってるので、真面目にやらないとちょっとヤバいかなーって事で。

今日以外はホントに自由に過ごせたので、いい休養になりましたね。
出費はありましたけど(まだ引き摺ってるよこの人)
学校の友達とは一度も会ってませんが、昔の友達と一緒にいることが多かったかな。
ひょっとしたら誰とも遊べないまま勉強して終わりかもとか思っていたので、嬉しい誤算でした。
いや、基本的に遊びに誘わないんですよ私(駄)
話し掛けるのは多いと思うんですけど、誘うとなるとイマイチ。

なんででしょうね・・・よくわかんないんですが遊ぶ時は大体誘われてます。
多分行き先がないからですかねー。
あんまり遊ぶ所とかご飯食べる所知らないんですよ(苦笑)
最近は結構色々な所を知るようになりましたけど。
定期があるんで、他の駅で降りてみるのも良いかもしれませんね。
明日からまた学校なので、暇な時は散策してみようと思います。

PageTop

お金が・・・。

何か今日だけで5万5千円無くなりました。
ハッハッハ


||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||
いや、この間買ったスーツが礼服っぽかったので買い換えたんですよ。
どっちにしろ礼服は必要ですしね。
まァ、しょうがないかなって。
今度はちゃんとしたリクルートスーツを。
就職セミナーとかパーティーで使うんですよね。

それで買いに行ったんですよ。
そしたらサイズが無いって事になりまして。
何か・・・肩幅がね(謎)
色んな棚から引っ張り出してもらって一番小さいのを発見。
私こんなに肩幅狭かったっけ(駄)

続いてズボン。
どうでもいいですが、対応してくれたのが女性の店員さんでした。
で、サイズ合わせとかやってる時
「スリムですねぇ~」
密かに気にしてんだから連呼しなくても(苦笑)
あー、やっぱ男の店員さんが良かったな・・・。
多分こういう事は言われないだろうし(駄)

後はワイシャツを一枚買って終了。
この時点で3万8千円でした。
後の1万7千円は・・・。
・SPの新品を懲りずに探し回った結果発見して即買い(ァ)7500円
・春先に買ったクリーム色のバッグが黒じゃないと就職セミナーではNGというダメだしをくらい黒のバッグを買いなおし 9500円
と、こんな感じで。
黒じゃないとダメとか聞いてねぇよもう(駄)

SPが見つかったのは嬉しかったけど、バッグがなぁ・・・。
まァ、社会人になってからでも使えるなら安い出費かな、あはは・・・。
今後バッグを買おうと考えてる方は黒いリュック以外のバッグがオススメです。
多分必要になるんじゃないかと思いますので。
以上、悲惨な買い物のレポートでした(帰れ)

っと、バトンもらってたので答えます。
奇襲被害者って何(苦笑)

つづきを表示

PageTop

面白かったー!

今日はまた友達と遊んでました。
勿論妹との約束は忘れずに。
最近GBASPが調子悪い・・・と言うか充電しても3,4時間しか持たなくなってしまったので買い換えようかなーと。
DSライト買ったのは良いんだけど、あれじゃ通信出来ませんし、遠出する時のお供にするなら絶対SPだろってコトで。

で、いいタイミングで友達がゲームショップ行かないか?って誘って来たので乗ったと言うわけです。
運転は私だけどもうそれも気にしない(駄)
2箇所行きましたが・・・中古しかなかったです。
ソフトは中古でも構わないんですが、ハードは絶対新品が良いんですよね。
だってどれくらい消耗してるか分からないじゃないですか?
買って電池が残り少なかったら笑えませんし(苦笑)
どうやら生産停止してるようで・・・困ったな。
あんまり気が進まない・・・と言うか最後の手段で秋葉原行ってみようかなぁとか。
一応乗換駅ですし、ゲーム屋だけですしね(何)

友達の買い物が終わった後にご飯を一緒に食べてお別れ。
お次は映画。
長いし微妙にネタバレなので続き。
観るの楽しみーって方はあんま見ない方が。

つづきを表示

PageTop

二日目 快晴

タイトルネタ切れなんです。
気にしないで下さい(駄)

今日は昨日の反動で朝から呻いてました(ェ)
いや、友達来る前にちょっと運動してたんですよ。
そしたら全身筋肉痛で(駄)
やっぱり部活やんないとダメかなぁ・・・。
5キロ走ってここまで痛くなるとちょっとショックです。
まァ、動けないほどではないんですけど。

本当は今日買い物行こうと思ってたんですけど、足が痛かったのでやめました;
その代わりにずっと音楽聴いてましたね。
10時頃から今までずっと聴きっぱなしです(聴きすぎ)
作業が捗るんですよ。
今日はミスってやってた窓閉じちゃって散々でしたけど(駄)

そして明日はコナンの映画見に行く事になりました。
何か妹が行きたい行きたい騒いでて、何故か私の運転で行く事に。
遠いのに面倒だなぁ・・・全く。
いや、私も観たいから仕方なく引き受けたんだけどさ(帰れ)
観てる途中で寝ないようにしないと・・・。

PageTop

一日目 快晴

今日は10時半まで寝てました。
例の如く7時に起きた後の二度寝です。
3時に寝たから7時には起きれないと踏んでいたんだけど・・・。
別に悪い習慣じゃないからいいんですけどね。

起きた後はちょっとゲームやって、ご飯食べて絵描いて・・・。
まったりと過ごしてたら友達から電話が。
「今から行くから」
プツッ、ツーツーツー・・・。
・・・。



オイィ、まだ返事してねェよ(笑)

まァ、いつもの事なので部屋を片付けてスタンバイ(ェ)
いつもの中学の友達なんですけど、人数の多い専門学校にもいないタイプですね。
簡単に言えば異人?(帰れ)
とにかく一緒にいて飽きません。
私が完全に突っ込みに徹さないと会話成り立たないですし。

数十分後に集まって駄弁り、次はカラオケ行こうと言う事に。
4人でしたけど、盛り上がりましたねー。
私は何歌ったっけ・・・。
アルエ、グングニル、オンリー ロンリー グローリー、ハルジオン、ラフ・メイカー、K、sailing day、未来の破片、ブルートレイン、さくらだったかな(多いし)
グングニル以外はカラオケで歌うの初めてだったんですよね。
やっぱり歌うと気持ちが晴れるなぁ。
今度行く時までにもうちょっとバリエーション増やしておこう。

以下私信

つづきを表示

PageTop

いい形で

連休前の最後の学校、今日もまた色々ありました。
朝最寄り駅にいつも通り到着し、改札を出る。
が、定期が上手く読み込まれなかったらしくドアが閉まって足強打(駄)
何かもうそのまま飛び越して行きたい衝動に駆られました(苦笑)
結構ハズいんです、あれ。

まァ、学校で凄く良い事があったのでそんな事は忘れましたが(何)
因みに帰りにも同じ改札で引っ掛かりました。
ここでも気になんなかったですが、うん(謎)
連休も良い形で過ごせそうです。

さて・・・明日は何をしようかな。
とりあえずリク頂いた2つの絵を進めようかなァ。
強化期間ってのもありますし(ェ)
後はご飯食べまくろう(帰れ)

PageTop
