Infinite Diary



PageTop

簡易レポ

長旅から帰って来ました。
思ってたより楽しかったですね。
ツアーは散々でしたけど(苦笑)
やっぱ旅の醍醐味は夜ですね。
49時間寝させてもらえませんでした(駄)
その詳細は後程。
では一日目から簡単に~。

一日目
飛行機乗って終わりでした。
その飛行機が暇で暇でしょうがなかった・・・。
寝ようにも椅子がほぼ90度だったから寝られないし、テレビもないし(苦笑)
しかも冷房がやたら強くてホントに寒かった。
見事に風邪ひきましたし(鬱)
機内食が美味しかったのが救いです。
後は飛行機から見たアメリカの朝焼けが綺麗だったなぁ・・・。


二日目
アメリカには朝着きました。
で、ホテル行く前に観光。
皆ポンコツ飛行機(っさい)の所為でグロッキーでしたね。
特に私は風邪ひいてた事もあって体調最悪・・・。
第一の追い討ちは昼食のサーモン。
いや、私食い物の中で一番嫌いなんですよ・・・。
しょうがないので野菜だけボリボリ食ってペプシ1リットル強飲んで終わり(散れ)
そのレストランではドリンクがおかわり自由だったんですよ!
っていうかちょっとでも飲むとすぐに注ぎ足されます(笑)
ノーって言わない限り延々と続くので、限界までペプシを飲んだというわけです。

第二の追い討ちは海。
何かやたら寒いんですけど!?
皆が海岸を歩いてる中私と数人は寒い寒いと凍えてました(駄)
クラスメイトから上着と風邪薬を貰う(借りる)始末。
本気で顔色悪かったらしいですね。
まァ、グラサン掛けてたから写真写りは普通でしたけど。
その後も色々観光してましたが、つまらなすぎて記憶にありません(帰れ)

二日目最後は夕食。
日本食で凄い美味しかったんですが・・・何でまた鮭出んの||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
焼いていようがムニエルであろうが刺身であろうが食えない事には変わりないのに・・・。
っつか2食連続とか今世紀最大の鬱だし(そこまで)
トドメのは同じ部屋の友人の顔芸で飲んでたお茶を吹いたという・・・(笑)
ホントあの顔は2秒直視出来れば上出来だし・・・(笑)
笑いすぎて眠気飛んだかなーと思いましたが、ホテル着いた瞬間爆睡でしたとさ。


三日目
5時起床でした。
前日は8時半に寝たので、当然・・・というか寝すぎですよね(苦笑)
余程疲れてたんだと思います。
起きた後はシャワー浴びてご飯たべて、ディズニーランドへ。
50周年だけあってメッチャ混んでた・・・(駄)
アトラクションに乗る気がしなかったので、4時間お土産買ってましたし(ェ)
マジで人多すぎだろあれ・・・普通に人が多すぎて通れない道とかありましたしね。
平日なのにこの人混みってどんだけ暇なのさアメリカの人(黙れ)

満喫とまではいきませんでしたが、ある程度楽しめた上風邪も治りつつあったので夜はメッチャハイテンションでしたね。
色々な人の部屋に連れまわされてトランプしたり、ある部屋では恋愛話になったり・・・(笑)
色々してるうちに時間が過ぎてましたねー。
で、12時半ごろ寝ようと思ったら同じ部屋の友人が起きまして・・・ここから地獄がスタート。
「(苗字)ちゃん寝させないよ」
とか言い出して、ずっと笑わせてきました・・・。
一人だけ先に寝てそりゃないだろ・・・笑い続けてたらホントに朝になってたし・・・(笑)
ホントに笑いすぎて腹筋がヤバかった・・・多分この旅行は人生で一番笑いましたね。


長いので四日目からは続き

つづきを表示


PageTop

行ってきます

何とか検定終わりました。
2つ受けたんですが、片方が微妙・・・。
しかも結果を知らされないまま明日のお昼過ぎには飛行機ですし。
息抜きとはいえハードだよなぁ・・・。

検定終わった後にまたカラオケ誘われたんですけど、3日連続で12時過ぎ帰宅はマズいかなと思って真っ直ぐ帰ってきました。
お金もそんなにないしね。
いや、本心としてはメッチャ行きたかったんだよ(駄)
しかし・・・今考えると本当に皆と仲良くなったよなぁ。
こんなに早く仲のいいクラスが出来るとは思ってなかったです。
アメリカ行って更に皆と仲良くなれたら良いなぁ。

そういうわけで、来週の金曜まで留守にします。
何も無いとは思いますが、何かあったら帰って来た時にでもお願いします~。

PageTop

ばか

超焦りまくって帰ってみたまではいいんだけど、また日付変わってら(駄)
いや、4時までは真面目に勉強会行ったんですよ。
その後は・・・メンバーがメンバーだったので案の定遊びに発展しまして。
しかもなんかカラオケ行ったり(試験今日やん)
3時間くらい歌って普通に晩ご飯も食べて。
駄弁ってたら10時半。

「やっべぇー!」と深刻に叫んでみたりして(苦笑)
一応やる事はやったので、何とかなると思いますが・・・。
ってか明日はアメリカですよ!?
何の準備もしてません(帰れ)
あー、テンパってるなぁ・・・。
とりあえず今日は寝坊しないようにしよう。

PageTop

終電

昨日はデートして帰れませんでした。









ごめん、勿論嘘です(無駄な行省け)
まァ、11時くらいまで少人数で駄弁ってた所為で終電に乗るハメになったと。
ビックリしたよ、時計みたらいきなり11時半なんだもん(駄)
7時からいたから・・・4時間半か。
真面目な話から第二回ぶっちゃけトークとか・・・とにかく楽しかったなぁ(笑)

途中3人でうちの学科の今日出来たばかりのチャットに携帯で乱入して混乱させたり(最悪だ)
学校でいつも会ってるメンバーだけなんですけど、チャットだと話す事が違うんで面白いですね。
また他の一面も発見出来そうで・・・(笑)
っていうか皆夜更かししすぎ!(現在進行形)
まァ、こうやってバカ話する場もいいもんですね。

何か帰ってきたばっかりで急ぎ足ですが、今日の分はまた夜にでも書きます。

PageTop

もう・・・

今日もまた悲劇が。
いよいよ検定2日前と言う事で、熱心に勉強してたんですよ。
そしたら「チョコレートあげるー」って言われて。
本当は甘い物好きじゃないんだけど、最近頭がお疲れ気味だから貰う事に。
で、食べたらカカオ99%のチョコでした☆












||||||||||||||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||||||||

騙すなよrz
何かメチャメチャ笑われました(駄)
普通優しさだと思って受け取るだろー・・・。
もう誰も信じられないし(帰れ)

そして居残り時に悲劇第二段。
今日はクラス一天然と言われている子が居たんですが・・・何かまたあだ名の話になりまして、「ピーチ姫とゲイどっちがいい?」
って聞かれました。
どっちも嫌だし|||_| ̄|○|||
っつーかその2つはどっから出てきやがった(笑)
後者は私の名前をちょっと弄ったらしいです。
勘のいい人はこれで分かっちゃいそうですが。

因みにピーチ姫は結局謎でした。
何と言うか・・・ホントに素だからもう笑うしかないみたいな。
ゲイって言われた時は本気で凹んだけど(苦笑)
ホントに悪気はないみたいだから、下手に抗議も出来ないしね。
いや、一応ゲイは本気で否定したけど(汗)
最近は笑顔で爆弾投下してくるんで、凹む人続出です(ァ)
今日はたまたま私が被害者だったというオチでした。

orz

PageTop

何と言うか・・・(笑)

今日は検定前って事で7時まで勉強してました。
とは言っても5時半辺りからは一緒に残ってた女の子達と駄弁ってましたけど。
もっと正確に言うならば言われたい放題だった気が(駄)
さすがに痩せてるって言われるのは慣れたけど、「私でも持ち上げられそうじゃん?」ってのは結構ショックだったなぁ(苦笑)

それに触発されたのか、晩ご飯は焼きそば、野菜炒め、メンチカツ2個、ジャガイモの煮物、エビチリ、ご飯2膳、牛乳500mlと限界まで食いました(帰れ)
いや、帰って来たのが10時前だったからホントにお腹減ってたんだよ(知らん)
唯一の救いは検定期間中はバイト休んでもいいと親父が言ってくれた事ですね。

毎日毎日学校から帰って来た後にメール便配るのは正直しんどいんで(駄)
給料はその分引かれるでしょうけど、元々ハードな仕事なので6万くらいは期待出来そうですね。
夏休みもずっとバイトするので、後期はちょっと楽出来そうかな。
まァ、後期は後期で色々と忙しいんだけど。

後はオフとアメリカの準備とか。
前回のカラオケはホントに高かったので、今回は調べてからきます。
というか調べたんですが・・・あそこら辺は30分120円~が相場みたいですね。
私の学校の近くのカラオケボックスなら30分60円とかそのくらいなんだけどな・・・。
まァ、2時間で1500円よりは大分良さそうですが・・・(苦笑)
まだ行くかどうかは分かりませんが、個室で騒げるっていうと凄く限られてきますからね。
嗚呼、ホントに行った事ない土地を調べるってのは骨が折れるなぁ・・・。
さすがに3回目なので、今回は完璧に近いオフにしたいものです。

PageTop

リメイク!

今日はテイルズチャンネルで重大発表がありましたね。
まさかデスティニーがリメイクされるとは・・・!
他の3つはPSPらしいので諦めますが、これは譲れませんね(何)
以前の2Dのものとは比べ物にならないほど綺麗になってるなぁ・・・。
2番目にやったシリーズなので、凄く懐かしいです。

まだ画像が一枚しか出てないので詳しくは分かりませんが・・・また新しくリオンが拝めるとは思ってなかった・・・マジで嬉しい!
空襲剣とか魔人闇とか変わってるんだろうか・・・昔のままのが好きだからそこは変に弄らないで欲しいなァ。
PS2になって容量も増えたので、追加ダンジョンとか追加イベントもありそうですね。
個人的にはテイルズ恒例のチャットが楽しみでもあります。
デスティニーは確かエターニアの次に会話が多かったと思うので。
チャットフェイスもアニメーションっぽくなるのかな・・・あー、ゲームの発表でここまで興奮したのは初めてかも・・・(笑)

ダイパと出る時期が被ってしまいそうですが、どっちかと言われたら迷わずデスティニーですね(知らん)
まァ、被らないに越した事はないけれど・・・。
後はテンペストですね。
出来ればこっちは夏休み前後に出て欲しいかなぁ・・・。
後期は体育祭、文化祭、大阪旅行、検定試験などなどイベントや大事な予定が盛り沢山なのであんまり暇が無いのです(苦笑)

PageTop

あぢぃ

今日は暑かったですね。
新しく購入した白い半袖の上着が早速役に立ちました。
あんまり白って着ないんですが、結構良い感じでしたね。
まァ、白と黒しか似合わないってのもどうかと思いますが(苦笑)
ホントに服の色のバリエーションが少ないなァ・・・。

それはどうでもいいとして、やはりサッカーの話題が頻繁に出てましたね。
学校でこの話題を聞くまで試合してたのを知らなかったのはナイショです(散れ)
特に柳沢って人への罵倒が凄まじかったなぁ・・・。
そんなに悪かったんだろうか。
サッカーの良し悪しが分からない私にはサッパリでしたとさ(興味もとうぜ)

最後は・・・ブラジルだっけか。
個人的には野球で世界一になったからサッカーの勝ち負けはどっちでもいいんですけど(ホント帰れ)
まァ、応援くらいはします。

それと、今日は予定通り最後のテストがありました。
勉強した所が出たので点数は上の上くらいかな。
日に日に結果が出るようになってきて自信がついてます、珍しく(ェ)
で、今週の土曜に勉強会を開く事になりました。
何か今日のテストで気になったところとか、最後の検定対策するんだとか。
話が出たときどうしようかなーって考えてたんですけど、何か「○君は強制参加だからね~」って返って来ました。
オイィ、オレの選択権は何処にrz(駄)

・・・まァ、良いけどね。
家で勉強するより効率は良さそうだし。
学校付近まで出向くのがちょっと面倒だけど、定期あるから別にいいかなーと。
ただ、面子によっては勉強会どころじゃなくなりそうだからなぁ・・・(苦笑)
その時は私も流れに乗って先陣切って遊ぶので何の問題もないんですが(待てよ)

PageTop

音楽良いね

今日は勉強する為にツタヤでCD借りてきました。
何か抽選で旧作のレンタルが半額だったので。
更にこの間洋服の青山で買い物した時にポイント溜まってたんで、アルバム5枚借りて300円でした。
メッチャ安いよね!?(知らん)

で、今は先ず君繋ファイブエムとリビングデッドから聴いてます。
アジカンは全体的にアップテンポの曲が多いから好きだなぁ。
凄く乗れますね。
カラオケで歌うとなると声が高かったりむずかったりで散々だけど(駄)
リビングデッドの方は前も借りたんだけど、PCのデータが一部吹っ飛んでしまったので再び入れました。
ぶっちゃけグングニルとKばっかり聴いてたんですが、全部集中して聴いてみると良い曲ばかりだね。
特にリリィにはまり気味(ォ)

色々聴きつつ勉強出来たので、かなり捗りましたね。
2年分の過去問が終わりました。
これで明日のテストは大丈夫・・・だといいなぁ(ェ)
確か夏休み前最後の確認テストなので、頑張ります。
まァ、まだ検定試験と単位認定試験もあるのだけれど(苦笑)

PageTop

昔話

今日はアメリカ旅行に必要なものを買いに行きました。
まだ1週間ちょっとあるんですけど、暇な日が今日しかなかったので。
この間下ろしたお金で上着とTシャツとグラサンを購入。
電圧変換プラグも買おうと思ったんですが、高かったのでやめました(ァ)
まァ、誰かが持ってきてくれるよな・・・うん(他力本願帰れ)

で、家に帰ってグラサン掛けてみたんですよ。
そしたら妹が強烈な一言。
「何かお兄ちゃんこわ~い」
|||_| ̄|○|||
大体の人は雰囲気変わると思うけど、怖いって言われるとは思わなかったな・・・(苦笑)
笑いながら言ってたので、多分からかってたんだろーけど。
っていうかナメられてるなぁ、私(そういうキャラだから仕方ないさ)

その後に友達から連絡が来たので、またうちで遊んでました。
ちょっとゲームして、それからは何故か昔話を。
主に中学時代だったかなー。
私は中2~中3の頭まで喘息と肺炎の所為で学校行けてなかったので、専ら二人が話してるのを笑いながら聞いてましたが。
たまには聞き役も良いですね。
いつもは話してばっかりなので。

8時半頃までうちで駄弁って、その後マックで駄弁ってたから・・・3時間くらい駄弁ってたのかな。
今はお互い進路がバラバラなので、参考になる点も結構ありましたね。
本当は来週の検定の勉強しようと思ってたんだけど、たまには昔の友達に会うのも良いです。
いい気分転換になったので、また明日から勉強頑張らないと。

PageTop

マジで梅雨終われ

今日も朝から大雨でした。
しかも風の所為で真横に(駄)
傘差していったんですが、殆ど無意味でずぶ濡れに。
更においうちをかけるように車に思いっきり水掛けられました(滅)
この時点でテンションは最悪です。
学校着いたら「あ~、マジ帰りてェ~」を連呼してました(ァ)
だって靴下がびしょびしょで気持ち悪かったんだもん・・・。

まァ、身体測定と皆勤賞があるから帰りませんでしたが・・・。
で、その身体測定ですが。





視力が落ちた。
orz

両目0,7らしいです。一応裸眼ですが・・・。
全盛期に比べると1,5も落ちてるや・・・。
マジでショックだ(苦笑)
後は・・・去年と大して変わらず。
身長:167,5
体重:50,5
体脂肪率:8~9くらいだったような。

やっぱり身長は止まったっぽいね。
まァ、170欲しいとかいう願望は無いから良いんだけど。
体重も私より2~3キロ軽い男友達がいたから気になるほどでもなし。
全体的に健康ですねと言われましたしね。

後は最近恒例になってるイジメを受けました(何)
「○君午後って雨降る~?」
って聞かれて降らないよって答えたんですよ。
「ホント~?もし降ったら処刑ね(ニッコリ)」
「あー、どんまい」
なんでそうなる(汗)
っていうかそこ慰めはいいから助けろよrz(駄)
まァ、この場合の処刑はお昼ご飯奢りなんですけど(ェ)

でもある意味ホントに処刑ですよね。
なんたって来月10日まで3500円で生きなきゃいけませんから(駄)
一応雨は降らなかったんで、何事も無かったですけど。
おまけに何故か知らないけどその後パンを貰えたので、今日はおにぎり1個買っただけで済みました。
ホントに皆良い人で助かるよ。
いつかお返ししないとな・・・いつも恵んでもらってばかりですかr(散れ)

PageTop

またピンチ!

です(何)
昨日言ってたディズニーランドの集金をされ、残金が3千5百円。
7月10日までこれで頑張らないといけません。
絶対無理だ||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||

6月から家でバイト始めたんですけど、給料が出るのが10日なのでキツいだろうなぁ・・・。
新学期が始まる前は今までやったバイトの資金で余裕だろーとか思ってたけど、全然足りないね(苦笑)
しかも7月には球技大会、その後打ち上げ、一日後にレクリエーション、そのまた一日後にPCのお披露目会みたいなのがあるので、六本木まで見に行きます。
この3日だけで3500円なんてすぐ飛んで行くし(駄)
自分の趣味に1銭も使ってないのにあっと言う間に無くなりますね。
学校の教材とか昼食費で・・・。

ホントにどうしようかな・・・7月10日まで生き延びれればOKなんですが。
その後は数日学校行って夏休みだしね。
問題はそれまでどうやってやりくりしていくかだよなぁ・・・。
親には頼りたくないな・・・色々迷惑掛けてますから(苦笑)
しかし、お金はどうしようもないんだよなぁ・・・。
検定試験が近いのに、合格する事よりお金のやりくりの方が頭が痛いや(滅)

PageTop

なんだろう・・・

今日もやってくれましたJR(ァ)
信号トラブルで総武線大幅遅延とかホント勘弁してくれ・・・。
人生で一番混んだ電車に乗りましたね。
多分これより混む電車は二度と乗る機会は訪れないんじゃないかと・・・。
揺れるたびに肘うちくらって大変でした(滅)

学校に着いたら着いたで急にふくらはぎの裏に痛みが。
その時点では大した事なかったので、放って置いたんですが・・・次第に痛みが増していきまして。
終いには満足に歩けないほどの激痛に(駄)
怪我じゃないと思うんだけどなぁ・・・一応今は殆ど痛みは引いてます。
明日もダメだったら・・・病院行こうかなぁ。
まァ、学校は絶対休みたくないから行くとしたら土日ですか。
だってあんな面白いトコ一日休んだら絶対後悔するもん(何)

あー、そういや明日はディズニーランドの集金あるんだっけ・・・。
1万3千円とかたけぇよrz(駄)

バトン回ってきました。

つづきを表示

PageTop

助かった・・・

懸念していたWCの話題は案の定クラス中で蔓延してました。
まァ、私へ当たる人がいなかったので良しとしましょう(ェ)
昨日はホントに何されるか心配してたからなぁ・・・(駄)
で、サッカー詳しい人に聞いてみるとやはり予選突破は難しそうですね。
妥当にいけばブラジルとクロアチアらしいですが・・・その辺はもういいや(帰れ)

それより重要なのは球技大会の服装だったり。
「せんせー、球技大会の服装って指定あるんですかー?」って聞いたら「ジーパンはダメかなぁ」って返って来ました。
え?
・・・私ジーパンしか持ってないんだけど(激駄)

もうそんなの駄目とか無視してジーパンで行きますけどね(散れ)
足引っ張らない仕事が出来ればいいのさ、うん(ァ)
ソフトボールだからジーパンでも余裕だと思うけどなぁ・・・。
わざわざ買うのはもう嫌ですもん。
以前黒バッグで大失敗しましたから(まだ落ち込んでるの)

あー・・・そういえば26日からのアメリカ旅行の準備全然してないなぁ・・・。
アメリカは初めてだから何持っていけば良いのか全然分かりません(駄)
微妙に寒いらしいから上着は要るのかな・・・。
また出費が嵩むなぁ、家の仕事でもして生活費稼がなきゃ。

PageTop

色々あった

昨日は殆どテスト勉強してなかったので、今日は6時半に家を出て誰もいない学校で一人黙々と勉強やってました。
その甲斐あってか結果は上々。
ってか最後の一問間違えなければ満点だったんだけど・・・。
間違えた問題は以前に全く同じ形式で出ていて、しかも同じ答えを書いて間違えたのはナイショです(進歩しろばか)

それと、心配していた髪はソコソコの反応だったので現状維持と言う事に。
っていうか親が気付かなかったのに殆どのクラスメイトに気付かれたんですが(ェ)
やっぱ若さ故の鋭さなのかな・・・。
一応親も茶髪なんですけどね。
目的は多分白髪隠しだろうけど(言うな)

後はいつものように駄弁って授業受けてたので学校の話は終わり。
で、今日からワールドカップですね。
正確には日本の初戦、ですが。
我が家では家族で応援モードに入ってます。
特に妹は熱狂的なまでに。
皆よくやるねぇ・・・冷めてるの私くらいだよ(帰れ)
いや、私は野球派なのでテレビでサッカーの試合を観たりはしないんですよ。
結果くらいは気になりますが。

日本のグループがやたら強いってのもテレビを観る気にならない理由なのかなぁ・・・。
ブラジルとかクロアチアって強いんだよね。
よく知らないけど(駄)
まァ、一応応援はしますけどね。
国の代表ですから。
とりあえず悔いの無い試合をして欲しいものです(ォ)

つづきを表示

PageTop

どうしよう

そろそろサイトのデザイン変えようかと思ってます。
学校で勉強した事を活かせればと・・・。
まァ、具体案と纏まった時間がないので実行はもうちょっと先になりそうですが・・・。
やっぱりCSSは使いたいですね。
見易さを重視したデザインに出来ればと思います。

そして明日はまたテストです。
検定まで後2週間だから本気でやらないとなぁ・・・。
最低8割は取れるようにしたいです。

PageTop

湿度たけェ

ホンットにこの時期は不快指数が高くて過ごしにくいですね。
既にエアコンの除湿は必須に近いです。
エアコンないと窓開けようが何しようが湿度下がりませんから(駄)
早く梅雨終わって欲しい・・・。

それで今日は昨日外れたチャリのチェーンを直してました。
あちこちにガタがきてるから買い換えた方が良いかもしれませんね。
次チェーンが外れたら買う事にします。
何気に愛着あるんですけど、やっぱ頻繁に故障してたら困りますから(苦笑)

修理に四苦八苦した後は行きつけの床屋へ。
クラスメイトに「絶対似合うから!」と押されに押されていたので少し染めてみました。
家族の反応はイマイチ・・・と言うか母親は染めたの気付かなかったですからね(駄)
やっぱり地毛が茶色いんだなぁ・・・私。
まァ、光を当てればすぐ染めてるって分かるような感じにはなってると思いますけど。

元々髪の量が多いんで、これで少しは軽く見えるかなー。
月曜に学校行った時のクラスメイトの反応が不安で仕方ないんですけどね・・・。
5割以上にNGくらったらすぐ地毛に戻します(駄)

PageTop

厄日

今日から梅雨入りしたみたいですね。
いきなり朝から大雨でした(駄)
それでもチャリで駅まで行かなくてはいけないのが辛いですね。
そしてその道中にハプニング発生。
傘さしながら思いっきり立ち漕ぎしてたらチェーンが外れる(滅)
急に外れたんでペダルを思いっきり踏み外して色々とぶつけました;

コケなかったのが幸いですが、膝とわき腹と肘に打撲、後は肘を切りました。
ぶつけた時は痛みより雨の中駅まで歩くという過酷な現実を突きつけられて鬱でした(ァ)
まァ、学校着いた頃には完璧に紫色になってて痛かったですけどね(苦笑)
やっぱチャリ買い替えたいな・・・チェーンが1ヶ月に1回の割合で外れるチャリなんて怖くて乗れないよ(駄)

後はまたラーメンに襲われました(ェ)
麺が2つ分入ってるでっかいカップ麺を買ったんですよ。
それで教室まで持っていって机に下ろそうとしたら肩に掛けてたバッグが急にずり落ちて・・・その衝撃でズボンとジーパンにスープが思いっきりかかりました。
熱くはなかったけど、染みが・・・。

あー、今日はホントに厄日だったなー。
良かった事と言えばマーメイドの色塗りが終わった事くらいですね。
明日はお金が入るから美容院行ってイメチェンでもして来る事にします。

つづきを表示

PageTop

息抜きも必要さ

今日は久々に大笑いしました。
傍から見れば変な人なので詳細は略。
っていうかクラスメイトが「このクラス変で面白い人沢山いて飽きないよね」って言ってましたしね。
うん、言うまでもなく私も入ってまs(帰れ変人)
何故か突っ込みばっかりやってたらそういう分類をされてしまったようで・・・不本意だ(知らん)

後は授業が面白かったですね。
ドット絵で絵を描いて、それを動かしてみたり。
まァ、始めの段階なので元祖のポケモン主人公っぽい絵くらいしかやってないですし、あそこまで動かせないんですが。
それでも凄い楽しかった・・・!
やっぱり静止画より動いてる方が面白いですね。
因みにここでも友達の描く絵がメチャクチャ面白くて爆笑してました(帰れ)
いや、だって私が今まで会った人ので一番面白い絵を描くんですよ(笑)
それをほぼ毎日見てますが、飽きませんね。
やっぱり本当に楽しいものは飽きがないんでしょうか。

で、最後はカラオケ行きました。
今日も4人だったんですけど、メンバーが違いましたね。
今日はいつもボケ担当の人が来ました。
さすがに盛り上がりましたね。
私らだけ騒いでれば勝手に回りも付いてくるみたい感じのノリのクラスになりつつあります(ェ)

合計で3時間歌ったんだっけか・・・。
今日は点数付けてやったんですけど、何か採点おかしいよねアレ(知らん)
だって半分歌ってないのに94点とか出てたし(駄)
因みに私は天体観測が一番点数良かったです。
ぶっちゃけカルマの方がいけるかなーと思ってたんで微妙にショックでした(苦笑)

終わった後にまだ時間があったので、ラーメンを食べに行きました。
ここでも相変わらずボケてくれたので遠慮なく突っ込みました(ァ)
30分くらいした後は全員マジの暴露トークとか(笑)
色々本音を聞けて楽しかったなぁ・・・。
っていうか10分で食べ終わったのに1時間10分くらいラーメン屋にいましたからね(帰れ)
まァ、水7杯くらい飲んでたので一応お客をして扱われたみたいです。

9時前に解散しようかーって事になって駅へ行ったら担任の先生と鉢合わせ。
ちょっと皆ビックリしてましたが、話しやすい先生なので別れるまで弾んだ会話をしてましたね。
いやぁ・・・とりあえず内容の濃い一日だった。
やっぱりたまに息抜きは必要ですねー。
特に友達と放課後遊ぶのはホントに面白いです。
お金と時間があれば毎日この時間まで遊びたいんだけどなぁ・・・(立場を考えろ)

PageTop

電車=睡眠時間確保(ェ)

最近よく電車で寝るようになりました。
まァ、降りる前に起きればいいんですけどね・・・。
行きは緊張感持って行ってるので良いんですが、帰りがヤバいです。
今日も3日連続で寝過ごしそうになりました(駄)
8時半から6時半くらいまで学校にいて勉強したり絵を描いたりしてるので、日に日に疲労度は溜まっていきますね。
6時半まで残ってるのは駄弁ってたりする時もあるからなんだけど。

やっぱり睡眠時間は大事ですね。
最初は5時間も寝ればいいやと思ってたんですけど、最近は6時間弱寝てもキツいです(苦笑)
なので自分の時間をちょっとずつ減らしていこうかなぁと。
現状だと自分の時間はほぼPCなので、更に更新頻度落ちますね(汗)
他に削る時間がないからなぁ・・・。
ゲームも触ってませんしね。
1ヶ月近くゲームやらない(というかやる時間が無い)なんて最初にゲームを始めた幼稚園の時からあっただろうか・・・?

この一文で分かるように、ゲーム大好きっ子でしたからねぇ・・・(笑)
まァ、今は他に面白い事が色々あるのでやれなくてもいいやみたいな。
明日は補習の後カラオケだー!
今から楽しみですね(ォ)
お金?5万円下ろしたので大丈夫です。
昨日と今日の昼飯を豪勢にいきすぎて2日で千円消えましたが(激駄)
アメリカ旅行でも4万円くらい必要なので、来月の頭にはまた金欠だろうなぁ・・・。
早くバイトやらないと本気でヤバい(苦笑)

PageTop

お疲れです。

今日は今まで一番出来が良いと思われる絵を描きました。
自分の手をデッサンしたんですよ。
普段はあんまり自己主張しないっていうか、上手く行ったーって実感出来ない・・・いや、納得しないのかな。
そういうタイプの人間なんですよ。
なので、今日の達成感は気持ち良いものがありましたね。

まだまだ影の付け方は甘いですが、線とかバランスは大分取れて来たかなと。
これでようやく絵師の卵のラインかな・・・先は長いや(ォ)
因みにマーメイドもスキャナで読み込んでディジタル化した後作業に入りました。
ただ、余計な線とか汚い所がメチャクチャあるのでそれを消す地道な作業からやらなきゃならないんですけど(駄)
それでも授業面白いですね。

そして帰り際にまたやらかしました。
見事に爆睡(帰れ)
今日は車掌さんが起こしてくれたんで、逆走はしなくて済みましたが(苦笑)
ホントに感謝です。
この間の車掌も見習って欲しいものでs(寝るな帰れ)

PageTop

一難去って・・・。

今日は色々とショックでした。
第一の矢(ェ)はイラコンについて。
何とかマーメイドがOK出たんですよ。
で、喜んでたら「はい、じゃあ次はCGコンテストね」
・・・今なんと?

どうやらもう一つ強制参加らしいです(駄)
マーメイドが完成してもいないのに次はCGコンテストですって。
あー・・・しかも今度はテーマ自由とか。
逆に自由だと思い付かないんですよね。
どうしたものか・・・。

お次はお昼ご飯の時にダブルパンチ。
まずはお金。
今日お昼ご飯買う時に財布見たら141円でした。
わー、小銭が6枚もあるよー、アッハッハ


||||||_| ̄|超絶鬱||||||


結局おにぎり一個買いましたよ。
カップ麺143円で買えなかったんだもん(帰れ)
これで残金は15円(駄)
何でこんな金欠なんだ・・・。
カラオケ行った事を除けばほぼ食費と携帯代とガソリン代な気がする・・・殆ど自分の趣味の為に使えない状況(苦笑)
本気でバイト探さないと・・・。

まァ、それでもいい事はありました。
教室で飢えてたら心優しい女子が「こんなに食べられないから○君あげるよ~」ってドーナツくれたり。
マジでありがとうrz(情けなさ過ぎ)
ってかこんな情けない貧乏人が学級委員でごめん(帰って)

今からバイトしても明日のお昼ご飯は確保出来そうにないので、初めて
銀行からお金下ろしましたよ、えぇ。
アメリカの費用も合わせて5万円下ろしてきました。
何か一気に大金持ちになった気分ですね(ァ)
まァ、この5万円も来月の今頃にはなくなってるんだろうけど・・・(駄)
今の所欲しいものがないのが幸いですね。

んで、最後はご飯食べてる時に「それじゃ今より痩せちゃうんじゃない?」と一言。
別に好きでこの体型じゃない~とか夜ご飯で2000キロカロリーくらい食べてるって言ったら
「あ~・・・今の発言は全国の女性が包丁持って襲いたくなる発言だね(笑顔)」
って回答が。
・・・凄まじい恐怖だったんですが(散れ)
周りに居た友人も助けてくれなかったし(駄)
体質はどうしようもないんだけどね。

・・・今日の教訓。
笑顔は色んな意味で怖い(帰れ)

PageTop

完成

何とかマーメイドっぽいものは出来ました。
私の認識間違ってないよね・・・。



個人的に納得いかないのが左手。
見た感じ変ですよね、絶対(駄)
まァ、これは先生にアドバイスもらって微調整すりゃいいかーと。
とりあえず無事完成して良かったです。
アドバイスして下さった方々、どうもでしたー!

残った時間はいつも通りテスト勉強を。
いつもいつも過去問を落とすので、そっちを中心に勉強するつもりです。
後は記号っていうかアルファベットの組み合わせ(PDFとかそんなん)がやたら多いので、覚え間違いをしないようにと。
似たようなのが多いんで、へんな覚え方すると絶対間違うんですよ(苦笑)

補習はどうしようかなぁ・・・多分月曜は暇なので残ろうかな。
でも最近帰る時間が遅いような気がする・・・。
最初は4時半には帰ってたのに最近は8時くらいですし(駄)
まァ、学校の門が閉まるまで駄弁ったりしてるからですが・・・(帰れ)
この間ホントに閉まってたんですよ。
アレはホント焦った・・・。
何事も程ほどに、ですね(黙れ)

PageTop

辛いね(何)

今日は寝るのが遅かったので8時に起きました。
休みの日だからもっとゆっくり寝てても良かったんだけど・・・。
体が早起きしたくてしょうがないらしいです(ェ)
いい傾向ですかね。

起きて暫くした後、人魚を思い出してビデオ漁ってました(ェ)
妹がディズニー好きなんで、リトルマーメイドあるかなぁと思いまして。
無事発見出来たので、早速観てみる。
・・・何かあのロブスターみたいなキャラがツボなんですが(笑)
アリエルよりもそっちばっかり見入ってました(マーメイド見るんじゃなかったの)
何とかイメージは沸いたんで、明日頑張って完成させます。

後はバトンを。
何かまた2つ回ってきました。

つづきを表示

PageTop

難しい・・・。

今週もあっと言う間に終わりましたね。
最近は時間の経過が凄く早く感じます。
一応一日を後悔する事なく生きているので、不満はないんですけど・・・。
もうちょっとゆっくり感じられればなぁ・・・とか。
まァ、時間は皆平等なんですけどね(笑)

今日もまた色々ありました。
この間漫才を結成させられてから何故かリクエストがくるんですよね(ェ)
こっちは特にコントやってるつもりないんですが、外から見ると漫才にしか見えないらしいです(駄)
普通の会話が漫才って大袈裟だろ・・・(笑)
まァ、面白いって言ってくれるのは嬉しいので悪い気はしないんですが、さすがにバカキャラで定着するのは・・・いや、私は突っ込み担当だから違うk(帰れ)

後はあだ名が付いたりも。
・・・あだ名とか凄い久々なんですが。
中学時代が最後だから・・・4年ぶり?
最初は「学級委員だから委員長でいい?」と言われたんですけど、さすがにそれはちょっとしっくり来なかったので却下しました(蹴)
で、決まったのは名前の上二文字に君付けというシンプルなもの。
多分これだけでも分かる人結構いそうですね。
ミクシィで普通に本名出してますし。
基本的に苗字より名前で呼ばれる方が好きなので、これで定着してくれるなら文句は無いですね(ォ)

このあだ名決め(正確には駄弁り)の間に実は課題をやってたんですよ。
何かコンテストに応募する絵を描かなきゃいけないと言う事で。
テーマがマーメイドなんですが・・・ムズイ(駄)
構図は自由らしいんですけど、人魚の知識が皆無な私は四苦八苦です。
しかも月曜までに下書き完成させろって・・・どうしよう(やれよ)
いや、ホントムズイんだって(知らん)

PageTop

やっちまった!(駄)

今日は何かと悲惨な一日でした。
まず1,2時間目の授業。
いつもは先生が色々な人を指名して、一人ずつ教科書を読んでいくんですが、今日は一人がふざけて先生の代わりに指名したんですよ。
そしたら先生がじゃあそれでいいよみたいなノリで始めまして。
3人くらい回ったところでいつも駄弁っている悪友っぽい友達(ェ)に。

嫌な予感を覚えつつ、彼が読み終わるのを待ちます。
案の定次指名されたのは私でした(駄)
まァ、読むくらいなら全然構わないので気にせず読みきって今度は私が指名。
勿論回ってきた友人にバトンを返しました(帰れ)
その後数回このやりとりを行って、二人でかなりの範囲読んでましたね(滅)
さすがに同じ人ばっかり指名しないで他の人に回してと笑いながら先生に注意されたので、仕方なく他の人へ。

これで終わりかと思ったら、何かクラス中で私のこと指名してきます。
何のイジメだよ!?
いつもは3日に1回くらいしか教科書を読まないのに、今日は10回くらい読んだ気がします(駄)
っていうか皆でグルとかひでぇよ(黙れ)

もう一つは帰り際の出来事。
いつものように電車で終点まで・・・と思ったら疲れのせいか爆睡。
気が付いたら松戸でした。
勿論上野→取手ときて寝たまま松戸に逆戻り・・・と言う意味です(散れ)
私の不注意だから仕方ないけど、また乗りかえして戻るのはだるかった・・・。
っていうか車掌終点に着いた時点で起こせよrz(帰れ)

PageTop
