Infinite Diary



PageTop

月末

今日で7月も終わりですね。
ホントに早いなぁ。
ここまでは文句なしに来てると思います。
今年は良いことばかりというか良いことしかないですね(ェ)
さっき落ちたと思ってた検定の合格書が届きましたし。

いやー、これにはビビった(笑(うな)
ギリギリ合格でも履歴書には点数とかランク出ませんから。
受かればどういう形であれ万々歳なのです(何)
因みに単位認定試験も余裕でした。
これで夏休みを満喫出来るなァ。
宿題?そんなのもありましたねェ(散れ)

で、今日はいつものようにバイトをして昨日の続きを。
1週間くらい掛かるかなーと思ってたんですが、目的の性格のものが出てきたので終了。
全体的にも素晴らしいと言われ、オマケに実戦で使えるめざパ付きと言う事なし(ォ)
やっぱりポケモン熱上がるとこう言う事がよくおきますね。
この調子で次のポケモンの準備しないと・・・。


PageTop

一休み

今日は比較的過ごしやすかったですね。
昼間は太陽がずっと出てましたが・・・。

で、何をしてたかと言いますと・・・ずっとまったりしてました。
久々に昼ご飯作ったり。
いやー、今日のは我ながら美味しかったと思います(知らん)
オフの日程も埋まってきたので、こちらはもう一息と言うとこですかね。
後はご飯をどうするかだ・・・。

ポケモンの方はとあるポケモンの孵化をしてます。
まだオフで見た事が無い(ネタバトルでもないですね)ポケモンなので、密かに期待していたり。
まァ、やたら♂ばっかりでて来るので♀の性格が固定出来ないのが痛いんですが(苦笑)
まだ3週間はあるので、完璧に出来るよう頑張ります。

交換用のポケモンも用意しないとなぁ・・・。

PageTop

バトン消化

なんかバトン来てました(遅いし)
更に地雷に引っ掛かってもう一個rz(駄)

つづきを表示

PageTop

ダイパコラム

どうやらダイパでは技のタイプの仕様が変わるみたいですね。
はかいこうせんが特攻になったり、かみなりパンチが物理になったり・・・。
そこで、それについて色々書いてみたいと思います。

ブイズ
まずサンダースですが、かみつくが物理依存になりそうですね。
まァ、別に使わない技なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが(何)
後は全てのブイズに大きく影響しそうなシャドーボールの特殊依存。
しかしサンダースの場合は10まんボルトを撃った方がダメージがいく場合が多いので・・・対ネンドール専用?
ってかネンドールにサンダースぶつけないから要らないね・・・。
めざパの仕様が変わらなければ今のままでも十分活躍してくれそうです。

ブラッキーとシャワーズは殆ど変わりませんね。
エーフィはブイズの中で一番シャドーボールが使えそう。
シャドボはエスパータイプの一番使いやすいサブウェポンになりそうですね。
最後はブースター・・・この子が一番影響を受けた気が。
まずシャドーボールの特攻依存で物理主体のRSE時代のようにはいかないですし、はかいこうせんも特殊・・・。
もしかしたらオーバーヒートが物理依存になるかもしれないので、そうなればオバヒ一本でもそれなりにはやっていけそう。
でも手数不足は否定出来ませんね・・・新技に期待、と(ォ)

>他のポケモン(オィ)
たきのぼりが物理依存になるというだけで、かなりの水ポケモンが光を浴びますね。
加えてれいとうパンチも物理になるみたいですし。
そう考えるとラグラージが更に強くなりそうだなぁ・・・後はギャラドス、オーダイル、ハリーセン、シザリガー等々。
今より水が強くなりそう・・・あー、嫌だなァ(苦笑)


後はかみなりパンチが物理になったことによってメタグロスがヤバいですね。
シャドボが消えたとは言え、元々シャドボを覚えさせる人少ないですし。
技数は変わりませんが、強化されたと言えるんじゃないでしょうか。
れいとうパンチも覚えますしね。
逆にバクフーンやフーディンは悲惨だよなぁ・・・。
やっとエメラルドで使えるようになった技がいきなり物理なんて(苦笑)
フーディンは3色パンチが消えたことでかなりの痛手が。
シャドボが使えるけど、やはり痛いですね。


ぎんいろのかぜが特殊依存になったらハッサムやテッカヌケが悲惨だなぁ・・・。
後者の2匹はシャドボまで消えるのでホントにきついですね;
フェスタではのろいのお札を持たせたテッカニンでゲンガーを狩ってた人が多くいましたが、それももう見なくなりそう。
逆に特殊ゲンガーが強化されてますね。
また厄介な・・・。
よく考えてみると、ジュペッタが可哀相・・・。
あの攻撃からのシャドボが信条なのに特殊依存になったら何をメインにすればいいんだろ・・・。
ファンの人頑張って(帰れ)


後はなんだろう・・・個人的にははかいこうせんが痛いなぁー・・・。
初代からずっとケンタロスを使っているので、メインウェポンが無くなったのは痛すぎ。
すてみタックルがまだあるけど・・・これでめざパが特殊依存になったら泣くしかないね。
せっかくゴースト出るまで頑張ったんだからそれだけは勘弁して欲しいorz(切実)
さすがに地震は物理のままだよね・・・。
仮に特殊になったら雫ラティどうすんのさって話で(苦笑)


全体的に虫とノーマルが大打撃だなぁ・・・。
特に物理タイプの虫ポケは新技が出ない限り対戦じゃ見なくなりそうな・・・。
それは冷遇されすぎだから何らかのサポートはあるだろうけど。
ヘラクロスだけは相変わらず虫の頂点っぽいですけどね。
こうしてみると、新システムは慣れるまでが大変そうですね。
今までの常識が通じなくなる分、面白いとも思いますけど。
まだ確定してない情報もあるので、この通りになるか分かりませんが自己満足で書いたので勘弁して下さい(駄)

PageTop

格ゲーは無理

今日は12時に起きました。
いやー、夏休みですねぇ(散れ)
その後のんびり昼ご飯を食べて、部屋でくつろいでたら地元の友達襲撃。
だからさぁ・・・何でいつもアポなしなんorz(駄)
今後は予定が埋まってる日は予め言っておかないと駄目ですね。

まァ、久々なので色々遊んでました。
ネタが尽きたら「ギルティギア」っていう格ゲーを始めたので、私は音楽聴いてました。
だって格ゲー出来ないからさ(滅)
今までは苦手って言ってたけど、多分面白さが分からないからただやりたくないってだけなのかも。
普段はRPGしかやってませんしね。

で、9時くらいまでずっとその流れで。
勿論途中からは駄弁ってましたが。
さすがに4時間一人で音楽聴いてるなんて寂しいですし(苦笑)
しかも自分の部屋なのにね。
そしたら7月中にカラオケ行こうって話が出まして。

・・・地元のメンバーでカラオケは初めてだったりするんですよね。
カラオケはいいけど、お金がちょっとヤバめかな・・・。
明日からは暫くインドア派になる事にします。
サイト弄ったりポケモンやったり宿題やったりとやる事は山積みですしね。

PageTop

花火

今日は登校日でした。
1時までひたすら宿題をやると言う退屈なものでしたが、久々に皆と会えたのでそれだけで行った甲斐はありました。
まァ、宿題はやらずに練り消しでフィギュアを改造して遊んでましたが・・・(マジ帰れ)

その後はロッテリアで駄弁って、希望者のみ花火大会に行く事に。
そして数名は浴衣に。
あぁ、浴衣も良いね。
やっぱり日本の夏は浴衣だよ(知らん)
見てるだけで満足してました(駄)

花火大会は一時間のみでしたが・・・綺麗でしたね。
人が多かったですが、気になりませんでした。
っていうか外に花火を見に行ったのが初めてなので(地元のは家の中から十分過ぎるほど見えるのです)良い体験が出来ましたね。
帰りにまた電車を間違えると言うハプニングがありましたが・・・(終)
しかも前と全く同じ電車だってさ、バカだろコイツ(お前だし)

何にせよまた思い出が増えたので良しとしましょう。
終わり良ければ全て良しって言いますしね(帰れ)

PageTop

始動

何か本格的にポケモン始め出しました。
やっぱダイパの影響は絶大ですね・・・。
発売がホントに楽しみです。

それで今日はタワーダブルの続きを。
記録更新を目標にやってましたが、157戦目のラティ兄妹+フライゴンに呆気なく敗退(駄)
負けて分かりましたが、このパーティラティに弱すぎ(笑(いごとじゃない)
多分オフでもよく出てくるポケモンだと思うので、やっといて良かったかな。
前日にボックスの整理してただけじゃ苦渋を味わう事になってたかも(苦笑)

で、ラティの対抗勢力を探す為&教え技回収の為にサブエメラルドをリセット。
2時間ちょいで全クリして色々やってます。
やはり秘密基地は偉大ですね(帰れ)
暫くは作業中心になりそうです。
余裕を持ってオフに臨みたいなぁ。

PageTop

まったりと

何かやたら眠いんですが(駄)
これ書く途中に何度も意識飛びそうになりました(帰れ)

つづきを表示

PageTop

久しぶり

今日は久々にポケモンを起動しました。
データサイト見てたらとあるポケモンが育てたくなったので。
20個くらい孵化したら目的のものが出たので、早速50に。
ついでにもう一匹育てたいのがいたのでそっちも同じくらい孵化して目的のものをゲット。
何か調子が良かったです(ォ)

で、オフの前に勝負勘を取り戻そうと言う事でタワーダブルを荒らしに行きました(ェ)
新戦力も試したかったですしね。
結果は84連勝。
一応継続中です。
どうせなら新記録まで頑張りたいけど、ムリそうだなぁ・・・(駄)
CPUだからあんまり参考にはならなかったけど、ダイパ発売決定もあり久々に楽しくバトれました。

夜の楽しみはオールスター2戦目。
相変わらず藤川凄いね・・・。
審判目線のカメラで見たボールは凄まじかったなぁ。
ホントに今年のオールスターは見所満載で非常に満足です。

つづきを表示

PageTop

大掃除

今日は年末ばりの大掃除をしてました(ェ)
何か今度はうちに遊びに来るらしいので・・・。
現状だとさすがにヤバいんじゃないのと言う事で一日奮闘してました(駄)
かなり綺麗にはなったけど・・・ビデオの山が(駄)
いやー、ドラゴンボールの最初からGTまで全部撮ったので起き場所が(笑(うな)
敢えてそのままでもいいかなってか移動場所がないのでしょうがない(散れ)

後は企画の方を始めてみました。
結構前から考えてたんですが、意外にも楽しい、面白い等の意見を頂けたので何よりです。
当サイト初めての試みですが、成功すると良いなぁ。

PageTop

お祭り

最近雨ばっかりですが、涼しくて過ごしやすいですね。
バイトが大変になるのが嫌ですが・・・。
まァ、暑かったら暑かったで大変になるのでこっちの方が良いかな。
いっそこのまま夏が終わってくれれば・・・(ェ)

そして今日はオールスターですね。
この間神宮行けなかったので、今日はテレビでじっくりと観る予定です(ォ)
本心を言えば観に行きたかった・・・!
テレビでも十分楽しめるので諦めはつくかな・・・。
とりあえず雨天中止にならなくて良かった;
どっち応援しようかな~。

つづきを表示

PageTop

バッサリ

今日は起きてすぐに髪切ってきました。
結構伸びてたので、バッサリと。
かなりサッパリしましたね。
ちょっと切りすぎたかなーとも思いますけど(苦笑)
まァ、長さで値段の変動はしないので得したと思っておきます(ェ)

後は・・・宿題をやったり音楽聴いたり。
最近ゲームがご無沙汰だなぁ・・・。
オフ一ヶ月前だけど、ポケモン2ヶ月以上触ってません(駄)
別に今のままでもいいかなー・・・なんて。
一応貰ったポケモンは一通り育ててありますし、ね。
前日くらいになったらボックスの整理くらいやろうかなァ(何で前日なの)

PageTop

一安心

今日は朝から大変でした。
まず起きたのが九時。
・・・寝坊してるやん!(駄)
で、昼食を食べて髪整えて顔洗って・・・十時に出発。
途中高島屋でお土産を買ったりしましたが、何とか間に合いました。
いやー・・・とりあえず遠かった。
2時間ちょっと掛かりましたね;

駅に着いたら迎えに来てくれていたので、車でGO。
何かドライブしようって事になったので、色々話しつつ・・・いったんだけど、やっぱり最初は緊張したなぁ~・・・。
話しやすい人だったからすぐ慣れたけど。
妹さんにも色々質問されましたが、楽しい時間を過ごせました。

この後色々回って、買い物して、夕飯までご馳走になって・・・最後は展望台で夜景を。
ホンットに綺麗だったなぁ。
自然も沢山あるところだったし。
帰り際にまたおいでねと言われたので、大丈夫・・・なのかな?
まだ不安だったりするんですが(苦笑)

でも面白かったからいいかな。
明日からは宿題頑張ろう・・・(駄)

PageTop

感動って良いね

今日は映画を観て来ました。
日本沈没ってやつなんですが・・・面白かったですねー。
津波や噴火の迫力あるシーンのCGがホントに凄くて・・・!
専門でこういった技術の基本を勉強するようになったので、技術の高さが伺えました。
ストーリーは・・・ネタバレにもなりますし、ちょっとした感想だけ。

総合で見ると良かったと思います。
特に最後の方は感動してちょっと泣きました;
色々と考えさせられる部分がありましたねー。
彼女の方も満足したみたいで良かった良かった。
その後は喫茶店で駄弁って解散・・・したんですが、何故か明日家に遊びに行く事に・・・。

・・・ホントに?
何か向こうのお母様が会ってみたいらしく・・・駄目だしされたら終わりだよなぁ(苦笑)
こんなの初めてだから人生で一番緊張してるかも・・・あー、どうしよ(駄)

それと、バトンが2つ来てました。

つづきを表示

PageTop

今日はバイトも休みだったので、一日中寝てました(ェ)
ご飯の時に妹に起こされた以外はずっとベッドにいましたからね。
全く何もしなかった日っていつ以来だろう・・・。
まァ、年に数回くらいはこういう日があってもいいですよね。

と言う事で今日はネタがありません(帰れ)

PageTop

遊び三昧

今日は前期が終了したって事で、希望者のみで打ち上げというか、お疲れ様でした会みたいなのをやりました。
1時集合だったんですが、私はちょっと早めに行って二人で買い物を。
宿題に必要なものを買って、本屋で立ち読みして。
で、時間になって食事会開始。
まァ、食べて駄弁っただけなので細かい事は省きますが、終始和やかでしたね。
料理もすっごい美味しかったですし。

しかもここにレディースランチ頼んだバカもいましたしね
いや、他のメニューと比べると量と値段が良かったんで・・・(帰れ)
久々に豪華な昼食でした。
因みに豪華ってのは基本がコンビニ食だからであって、普通の人から見ればちょっと高めかな?って程度です(駄)

その後は全員でカラオケに。
アジカンの夏の日,残像 以降はバンプで グロリアスレボリューション K 車輪の唄と、普段あんま歌わない(というか初めて歌うものばかり)曲ばっか歌ってました。
んー、やっぱグロリアスレボリューションはムズかしかったね(苦笑)

上記を歌った後は「採点やろー!」って一人が言い出して、採点する事に。
・・・しかし、その採点っていうのが全国の順位が出るやつだったんですよ。
点数も1000点満点だし・・・。
私は19の卒業の歌、友達の歌を歌ったんですが、927点で18万人中約6万位とか出まして。
点数はそこそこな気がするけど、6万位ってすげぇ凹む(苦笑)

お次は・・・(と言うか時間の関係でシメになりましたが)グングニルをいきました。
そしたら961点で25万人中・・・いくつだっけ、1000ちょっとだった気がするんだけど。
でも一番好きな曲で良い点が出たので満足満足(ォ)

カラオケ終わった後は6人と別れて、友人と二人で夕食に。
夕食も美味しかったなぁー。一日外食って何年ぶりだろ・・・?
ホントに今日は良い思い出が出来ました。
今度は私が色々企画してどこか遊びに行きたいなぁ

PageTop

汗だく

夏休み初日は気温と戦い続けて終了です。
結果は起きて5分経たないうちにクーラーを付けた私の負けと言う事で(弱すぎ)
ホントにこの暑さはどうにかならないんでしょうかね・・・。
初夏ですら辛いのに、真夏になったらどうなるんだ・・・。

本当は一日中家に居たかったんですが、バイトは休めないので仕方なく配達に。
・・・あぢぃ、あぢぃよ(駄)
昼から2時間外にいたらえらい事になりました(苦笑)
こんな気候で観光なんか出来るんだろうか・・・着替えがいくつあっても足りない気がします。
避暑地・・・コンビニ?(帰れ)

冗談抜きで天気と気候のことも考えて観光場所探さないとなぁ・・・。
他にも花火大会の予定とか映画とか色々決めなくては・・・もう一つ回転の速い頭脳が欲しいです(ェ)

PageTop

雷のバカヤロー! orz

昨日は学校の大掃除をして疲れ果ててダウンしてました(駄)
昨日の日記終わり(ェ)

で、今日は単位認定試験がありました。
・・・内容が30分でCDジャケットのラフデザイン完成させろって無茶だろ(汗)
頑張ってはみましたが、60%くらいしか描けませんでした(爆)
あー・・・追試は勘弁だな、ホント;
筆記試験のほうは・・・なんとも言えませんが何とかなったんじゃないかなぁ。
テストはまだいいとして・・・何で更に宿題出るんだよ・・・。
しかも問題集300ページと色彩検定のテキストって。

ボク達を休ませる気あるんですか!?


・・・orz
その後はヤクルトVs巨人戦を観る為に一度家へ。
結構汗かいたんで、一度帰って5時に集合ねーと約束をして友達と別れ・・・たのが間違いでした(ェ)
何か3時半頃から凄まじい雷雨に見舞われて常磐線が機能停止(汗)
その後頑張って粘りましたが5時半過ぎまで動きませんでした(滅)

なんでこっちだけ集中豪雨なんだよ||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||
結局私は行けなかったので、友達だけで行ってもらいました。
ちくしょう、5月の始めからずっと楽しみにしてたのに・・・!
オマケに家に帰ったら洪水になってるわ停電するわで散々でした(終)
あー、せっかくの夏休みなのに初日から不運すぎだろ・・・。

PageTop

疲れたー

今日は何故か電車に人が多かった・・・朝っぱらから1時間立ちっぱでしたし(駄)
これは冗談抜きで疲れるんですよね。
立ってるだけならまだしも、色々な人が波の様に押し寄せてくるので三倍は疲れます(苦笑)

後は学校で夏休みの課題発表がありました。
・・・デッサン5枚(しかも一枚は自画像)って何orz
一枚かき上げるのもかーなり大変なのに5枚とは・・・。
中々イジめてくれますねぇ、先生(帰れ)
後はCGコンテストと前期のまとめだってさ・・・多すぎ(駄)
こっちは精神的に疲れましたね・・・。

っていうかもう夏休みかぁ・・・前期は後二日だし・・・早かったなぁ。
毎日楽しく休まず過ごせたので、ここまでは満足です。
後は単位認定試験をクリアすれば長い長い夏休みだ・・・!

PageTop

暑すぎ(駄)

今日は蒸し暑かったですね・・・。
やっぱり湿度高いよ日本;
っていうか何でうちのクラスだけクーラー付かないのさ(駄)
隣のクラスは廊下にいるだけで寒いのに・・・。
なんですかこの差は(苦笑)

そんな状態で難しい(と思っている)授業を受けて混乱して、挙句の果てには移動教室の際に奇声を発するアブないオッサンに出会うし・・・。
何処の星と交信してたんでしょう・・・(帰れ)
クラスメイトはクラスメイトで「なんて言ってるのか分かった!」とか言ってましたしね。
もうワケ分からん・・・(笑)

んで、放課後は学校に一人で残って寂しくレポートやってました(滅)
まァ、集中出来たし2枚とも無事終わったけど・・・。
あの広い空間に一人はないよ;
やっぱり私は話し相手がいないとダメなのかなぁ・・・。

PageTop

至福の時

結局レポートをやらないまま学校へ行ったら木曜日まででいいらしいです。
いやー、助かった(早くやれ)
とか言いつつ今日も学校の後遊んでその後バイトで気力ゼロなワケですが(もう還れ)
ホント暇がないんですよねぇ。
ブログを毎日書き続けてるのも奇跡です、ホント(何)

こういうのは一度サボり癖がつくと直りませんからね・・・特に私の場合は。
サイトも止まってるんで、せめてここだけは毎日書きたいとは思ってます。
今の所は実践出来てますが、果たしていつまで続く事やら・・・。

後はお金がピンチです。
昨日と今日で2万ちょっと消えました(駄)
まァ、今日の一万円は定期が切れちゃったからなんですけど・・・。
そして追い討ちをかけるように携帯の請求が・・・(苦笑)
今月1万4千ですって、凄くない?

||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||(バカ)

早いトコパケ放題に入ることにしますorz(駄)

PageTop

雨だったけど

今日は休日初めてのデートでした。
某ショッピングモール行ってきましたが・・・広すぎ(駄)
とても5時間じゃ回れませんね・・・。
まァ、ストラップとアクセ買ったり色々楽しかったので良しですけど(ォ)
詳細は省略で。
見てても面白く無いでしょうし(苦笑)

そして帰りにやらかしました。
乗る電車を間違えましたよ、アッハッハ(散れ)
ホントに申し訳なかったorz
笑って許してくれましたが・・・何で間違えたんだろ;
今後は気を付けないとなぁ・・・。

あー、やべぇ。アメリカと六本木のレポートが(帰れ)

PageTop

掃除

最近殆ど部屋は寝るために使ってたんですが、ずっと掃除してなかった・・・と言うかする時間がなかったので、気合入れて掃除しました。
とりあえず不要なモノは全部棄てて、掃除機掛けて。
やっぱり気持ちいいですね。
掃除の後は最高です(ォ)
そこまでいくのが面倒なんだけどねー(駄)

後は昨日の講義のレポートを書いたり。
・・・そこまで濃い内容じゃないからまともなレポート出来ないんですが(寝るな)
やべぇ、どうしよう・・・。
それっぽいことをつらつらと書けばいいかなぁ・・・。
まァ、そんなのは置いといて(ェ)
明日は遅刻出来ないから色々と下調べしておこう。

PageTop

七夕

今日は1時間目に授業を受けた後、六本木ヒルズにCG展覧会(講義かな)っぽいのを見に行きました。
場所が分からない人は先生と行くとの事でしたが、私は敢えて数人と先に行きました。
だって六本木で美味いものが食べたかったんだもん(帰れ)
食べれるチャンスがあるのに、わざわざコンビニ食で終わらせるなんて勿体無いですって。

昨日は50分遅刻という大失態を犯したので、今日は気合入れて行きました。
そして六本木でラーメンを。
久々にお店のラーメン食べたんですが、メッチャ美味かったー!(何)
未知の世界に頑張って足を踏み入れた甲斐があったよ(ェ)
集合場所にも一番乗りで行けましたし。
これで昨日の汚名は返上ですね(違)

しかし・・・今度は早く着すぎて20分くらい誰も来ませんでした(ェ)
まァ、早く行動する分にはいいだろうけど。
本命の講義は最初の15分がとてもとても退屈だったので寝てました(帰れ)
後半の技術は凄くタメになりましたけど。
全体的に見れば行って良かったかな。

続きは見たい人だけどーぞ。

つづきを表示

PageTop

言い訳無用

今日は球技大会のプチレポでも。
では早速いってみましょー。

朝、時間通りに錦糸町に到着。
が、バスがどれだか分からずに迷う(駄)
学級委員は点呼取らなきゃいけないんですが・・・この時点で遅刻確定(滅)
駅前で先生に電話して謝りまくり事なきを得ましたが(苦笑)
皆勤賞取れなくなるかと本気で焦ったなぁ・・・。
因みに私はソフトボールのはずだったんですが、昨日の雨で中止が決まったので急遽バレーボールの助っ人に行く事になったんです。

バスがよく分からなかったので、山手線と有楽町線を使って会場へ急ぎました。
本当に頑張って急いだんですが・・・会場の入り口が分からずまた迷う(帰れ方向音痴)
クラスメイトに2回電話して、ようやく会場へ・・・。
ハッハッハ、見事に50分オーバーでした(散れ)
また色々馬鹿にされましたが今日はしゃあないな・・・。

実はそれでも時間に余裕があったんですよね。
最初は女子の試合だったし、到着した時点ではまだ女子の試合すら始まっていなかったので。
自分達の出番が来るまで女子の応援をしたり、昼飯を食べたりと・・・。
そしたらバレーのキャプテンが優勝するぞーとか言い出しまして。

キャプテン以外素人なんだから一回戦突破が関の山ちゃうん?(駄)
因みに私はバレー経験は中1の時の5分だけです(ェ)
あまりに下手すぎて5分で止めさせられて以来やってませんでした(どんだけ下手なの)
皆も似たようなものらしく・・・練習見てりゃ明らかだしね(苦笑)
とりあえず恥をかかないように無難にやろうと決めてました。

いざ試合になってみると・・・いきなりサーブミス(終)
更にその後顔面にボール当たったり、審判が何故か私にボール当ててきやがったり(初対面っス)で散々だった・・・。
色々周りは励ましてくれたけど、マジで惨めだったよ(駄)
球技なら得意だけど、なんでよりによって一番嫌いなバレーだったんだろう・・・もう言い訳する気もおきませんが(駄)
・・・来年こそはソフトボールで独り舞台になろう、うん(ァ)

つづきを表示

PageTop

障害は潰すべし

今日は朝から憂鬱だった・・・。
授業は内容がつまらないし、3,4時間目は放課後にカラオケ行くクラスとの合同対談とか・・・。
何かテンションが合わないねー・・・。
メッチャ気を使いつつ作り笑顔全開で2時間過ごしてた・・・。
そしたら5,6時間目は胃がキリキリ痛んで、風邪とのダブルパンチでヘロヘロでした(駄)

こんなんじゃカラオケ行っても盛り上がるはずがないだろうに・・・。
で、4時からのカラオケ会ですが・・・4人のグループだったんですよね。


最初に挨拶した以外は終始それぞれのクラスで話してただけで交流無く1時間で終了(散れ)

正確には1時間で抜けたんですが・・・。
だって居心地悪すぎなんだもん(汗)
その際にまたクラスメイトが「うちらが残るから一緒に帰りなよ~」と気を使ってくれたので、助かりましたね。
ホントにごめん・・・今度全員に飯奢るからさ・・・お金があったら・・・(駄)

その後は買い物して駄弁ったりであっと言う間に3時間経過してました。
やっぱり楽しい時は早いね・・・。
3,4時間目の雑談タイムとか15分がやたら苦痛だったのに・・・(そこまで)
カラオケは気が合う人と行くもんですね、ホント。
ほぼ初対面でカラオケはねーよ・・・。

愚痴ってもしょうがないので今日はここまで。
明日は球技大会か~・・・バレーボールメッチャ苦手だけど頑張らないと・・・。

PageTop

何で・・・

最近ホントに暑いですね。
今日なんて朝学校着いたらクーラーが付いてなくて、50分間地獄の時間を過ごしました(駄)
更には屋外デッサンでしたしね。
何でわざわざこんな日に外でデッサンを・・・。

しかも完成した絵を(私は完成する前に時間が着たが)皆の前で並べて批評会とか・・・。
私と友人二人は全員の前で先生からアドバイス受けてました。
うん、凄くタメになるし納得いくアドバイスだったんだけど・・・何も皆の前で言わなくても(駄)
まァ、殆どの人がアドバイスを受けてたのでそこは安心しましたが・・・。
でも外でのデッサンは結構面白かったなぁ。
夏休みの宿題にもあるっぽいから少し頑張ろう(ォ)

そして明日は他のクラスと合同カラオケ。
他のクラスとも交流を持とうという趣旨らしいですが・・・何で水曜にやるんだよちくしょう・・・!
水曜日はお互いに時間が空いてる貴重な曜日なんだけどな・・・。
あー、鬱だ。
マジでドタキャンしたい・・・。

PageTop

浮き沈み

今日はこの間の検定の自己採点しました。
うん、片方死んだ。
|||_| ̄|○|||(遊びすぎだバカ)
まァ、結構仲間がいたのが救いですが・・・(苦笑)
切り替えるしかないね、これは。

後は予想通りの写真見せあい・・・。
ってか寝顔とかいつ撮ったんrz(駄)
オマケになんでその写真がクラスの掲示板に貼られてるんだ・・・。
まァ、私だけじゃないのが救いだけど・・・こんなの貼るようなもんじゃないだろ・・・(笑)
寝顔だけならまだいいさ。

何でティガーの耳付けてる写真とかあるんrz(超駄)
ホントに皆油断ならねぇ・・・思いっきり恥晒したし・・・(笑)
やっぱりその場のノリで色々やるもんじゃないですね・・・。
また明日からネタにされるんだろうなぁ・・・(駄)

PageTop

改めて見ると

風邪は朝悪化して夕方に回復傾向になってます。
朝起きた時はマジで日曜で良かったと思うくらい喉がヤバかった・・・。
まァ、まだ微妙に声が変なんですが。

そんな状態だったので今日は大人しく旅行で撮った写真を整理して皆に配布してました。
意外に枚数ありましたねー。
顔芸大好きな友人の写真を22枚連続で撮ったのもあるかもしれませんが・・・(笑)
因みに全ての写真で違う顔をしております。
ホントすげぇよこれ(笑(うな)

彼の写真を男友達に色々配ってたらみんな予想通りの反応だったなぁ。
女友達には彼が「男だけだぞ」って言ってたのでやめました。
まァ、確かにこんな写真渡したら普通に引くだろうけど・・・(笑(うな帰れ)
やっぱりこういうキャラが一人いるといいですね。
かなりネタになります(ァ)

私の方は・・・まァ、その色々と・・・。
つか皆いつの間にあんなに写真撮ってたのorz(駄)
あー、明日が楽しみであり不安でもあるなこれ・・・(苦笑)


風景ですが、一部公開します。
日の出の直前


凄くいいタイミングで撮れたと自負している日の出

窓が凍ってたのがちょっと不満かな・・・。

コーラ(Mサイズ)

私の手は普通だと思うんですが、比較対象にするのは間違ったかな・・・?
でもMにしてはデカイでしょ?(笑)

PageTop

喉が・・・

今年はよく風邪をひくなぁ・・・。
今回の風邪は私の過失じゃない気がしますが・・・。
だって飛行機の中15度くらいですもん、あれ(駄)
その後30℃近い地に行ったらそりゃ風邪もひきますよ(苦笑)
まァ、すぐ治れば別にひいても良いんですが・・・。

先ず声が出ないのが問題ですね。
昨日喉痛めてた状態で、1時間ちょい電話したのもあるかもしれませんが(ってかそれだろ)
だってメールが面倒だから・・・(知るか)
キーボードのタイピングは早くなりましたが、携帯のメールは全然進歩なし・・・。
皆メチャメチャ早いので疎外感感じてるくらいです(駄)

とりあえず明日良くなればいいんだけどな・・・。
月曜日は完治して行きたいです。
いや、私のクラスは誰かが風邪ひくと大流行するからさ・・・(苦笑)
出来れば・・・っていうか絶対うつしたくないしね。
こういう時は日曜が凄くありがたいかも。

PageTop
