Infinite Diary



PageTop

早口言葉

夏休み最終日はあっと言う間に終わりましたね;
結局宿題はビミョーに終わらず・・・。
まァ、明日はテストがあるだけだから今度の土日に終わらせればOKですよきっと(ェ)
勿論テスト勉強などしてません(散れ)
宿題の所が範囲なんで何とかなりますよ。
一部答え見てやった部分もありますが気にしない

で、宿題潰しの合間にジャンヌのシルビアを頑張って覚えたり。
今の所ジャンヌで一番好きな曲なんだけど・・・英語の所が早すぎて口が回らないし(駄)
あれは噛むとかそういうレベルじゃなくて早すぎるし(帰れ)
詩がアルエのような感じ・・・つまり恋の歌?っぽくていいんですよねこれ。
私の英語の発音が悪すぎるのも歌えない原因なんだろうなぁ・・・。
頑張って言えるようにしよう(駄)

何かバトン来ましたよ。

つづきを表示


PageTop

山は疲れる

アー、朝から色々やってたんですがメッチャ疲れたので省きます(駄)
一言だけ・・・





知らないで女性専用車両に3駅も乗ってるとマジハズいよね☆


|||_| ̄|○|||すいません、間違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_
イヤー、時間ギリギリで駆け込み乗車してMD聴こうと思ったらこいつが中々起動しなくてですね(何)
弄ってやっと付いたー!と思って周り見たら女性ばっかりで。
更に広告に目をやると平日は9:00まで女性専用車両の文字が。

○rz(消えて)

PageTop

あと一息

オフ前に5枚あったデッサンがようやく1枚に減りました。
多分31日に頑張れば終わるはず・・・やっぱりCGコンテストの下書きはやる気が出ないので放置(帰れ)
それとワードのヤツが(何)ようやく動いてくれたので、そっちの宿題も終わりました。
イヤー、一時はどうなる事かと思ったけどホント良かった(笑)

加えてテイルズチャンネルでも色々発表があったのでテンション上がりまくりです(ェ)
テンペストの発売日も決まってましたしね。
まァ、以前に某氏から聞いていたおでこっちは知ってたんですが。
ヤッパ熱いのはデスティニーリメイクかなぁ。
リオンが月閃光使ってるし!
ジューダスの基本技で一番好きな技なので嬉しいなぁ。

短剣を持ってるのもきっとジューダスの名残なんでしょうね。
戦闘画面を見る限りはデスティニー2の戦闘っぽかったですし。
SPゲージとかね。
なのでデスティニー2のプレイ経験がない人は最初苦労するかも。
私はあのシステム好きなので大歓迎ではあるのですが(知らん)

PageTop

背中痛い・・・。

何か起きたら背中の左の方がやたら痛かったです。
あー、何なんだろコレ・・・。
息するたびに微妙な痛みが来るのでやってられません。
親には寝違えたんじゃない?って言われましたが・・・・。
起きた後だったし、そうなのかも;

そんな状態で遊びに行って来ました。
途中で色々心配掛けちゃいましたが、すぐ治るから大丈夫の一点張りで強引突破(駄)
歩いてるうちに多少良くなってましたしね。

で、先ず最初にカラオケに(また行ったの)
いや、私が誘ったわけじゃないですよ(どうでもいいから)
そんで2時間半たっぷり歌って、その後喫茶店→時間になるまでブラブラしてました。
その時に結構良い展望台・・・ではないですが、街を一望出来る場所を見つけまして。
夜景とはまだ言えませんが、綺麗だったので写真撮って来ました。


もう1、2ヶ月過ぎればこの時間帯でも夜景になりそうですね。
まだまだ知らないところはあるので色々散策してみたいです。
ホント楽しかったー!
・・・宿題orz(そろそろ散れ)

PageTop

このままで良いよ

今日も比較的涼しかったですね。
お陰でデッサンも捗りましたよ。
まァ、ちょくちょくPC弄ったり24時間テレビ観たりしてたので完成はしてないんですが・・・(駄)
後はツタヤにも行きましたし(やる気あんの)

そこでジャンヌダルクのアルバムを4枚と以前取り込み忘れたのでジュピターを借りて来ました。
いや、オフでひろしーんが色々歌ってて聴いてみようかなぁって気になったんですよ(ォ)
こういうのも交流サイトの良いところですね。
サイト立ち上げて以来色々と趣味が増えた気がします。
クラスメイトもジャンヌ好きが多いので、カラオケのネタにも使えますしね。

それでもやっぱりバンプが一番好きなんですけども。
そろそろ新曲も出るみたいなので楽しみです。
今回も今まで通りの流れの曲が出てくれると嬉しいなぁ。
まァ、違う雰囲気ってのもまた味があって良いのだけれど。
・・・宿題片付いたら倖田來未の曲の練習しないとなぁ(何に使うん)

PageTop

あと少し・・・

今日は涼しかったですね。
その分湿度が高かった所為で蒸し暑かったですが・・・。
そんな中私は家に篭って風景画デッサンをやっておりました(何故)
まだ完成はしてませんが、明日頑張れば何とか終わりそうなので何とかします。
えぇ、24時間テレビはどうでも良いです(帰れ)

28,29,30と遊ぶ約束が入っているので、明日と31で何とかしなきゃいけないんですよね・・・。
後は色彩の変なの(ェ)とコンテストの下書きとワードの宿題とデッサンか・・・。
あれ・・・何か思ったより多く見えるな・・・(終)
まァ、コンテストはどうせ意味無いしこれは捨てよう(捨てるな)
他のは絶対やらんとまずいな・・・明日マジ頑張ろうorz

PageTop

充実Day

夏休みの終わりまで後6日です。
正直もうやりたい事は全部やったんで、早いとこ新学期迎えてくれたほうがいいんですが・・・。
宿題さえやってれば早く終われって言い切れるんですけどね(駄)
あー、この土日で何とかしよう。
とりあえず風景画デッサン終わらせないと話にならないし・・・。
時間かかるんだよなぁ・・・これ(何で溜めてたの)

つづきを表示

PageTop

一日がかりで

何とかオフレポ完成させました。
いやー、まさかここまで時間が掛かるとは・・・(苦笑)
明日は用事があるので今日中に終わらせたかったんですよね。

記憶が飛び飛びなので、多少おかしいところがあるかもしれませんがそこは見逃して下さい(駄)
誤字は何度も訂正したのでないとは思います、えぇ多分(駄)
やっぱりオフが終わった後は何処か寂しい感じがしますが・・・夏休みもそろそろ終わりなので頑張るしかないですね。
今回も色々貴重な体験が出来ました。
参加者の方々に改めて御礼を。

どうもありがとうございましたっ!

PageTop

マジしんどい・・・

結局昨日は10時に寝ました。
寝ようと思って1分以内に意識が消えたのは多分初めてです(駄)
んで、今日は一日寝てても良いやーと思っていたら7時に妹に叩き起こされ(激駄)
「お兄ちゃん横浜行く~?」
「ん~・・・いや、いい。寝かせてくれ・・・」
「行かないとお昼と夜のご飯ないよ?冷蔵庫空っぽだし」
「・・・orz 行くわ」

昨日何も食べなかったのでご飯に負けて寝不足のまま行きました(駄)
因みに帰りに運転させられないように免許証は敢えて置いて(マジ帰れ)
最初は・・・何か大きなショッピングモール行きました。
名前は忘れたけど(駄)
とりあえずカップル多かったなぁ・・・。

私は服を2着購入。
オフの前にここに来れば良かったと心底後悔(駄)
2日目とか茶色の上着だったしね(苦笑)
まァ、1着は秋用だしいいかと割り切って家族の女性陣の買い物に。
・・・なげぇ(駄)
3日分の疲労がまだ残っていたのでこの時間は地獄でした;

しかもその後親父と妹二人でジェットコースター乗り始めるし。
メッチャだるかったのでファンタのみながら乙ってました(ダメすぎ)
ホントに歩いたからなぁ・・・服を買わなかったら家で飯食わずにずっと寝てたほうが良かったと本気で思ったかもしれない(激駄)
後は赤レンガのトコに行きました。
ここではフランスのコーラというまたネタなものとお土産を買ったところで親父が匂いに耐え切れず脱出。
私はあそこの匂い結構大丈夫だけどなァ(知らん)

最後は中華街へ。
2日ぶりの食べ物だ!
3日ぶりの白米だー!(っさい帰れ)

とりあえず食べれるだけ食べてました。
胃が破裂するかと思ったけど・・・1月前はあれくらい余裕だったと思うけどな・・・ちょっと胃が縮んだ模様です(駄)
更にその後喉が乾いてダイエットコカコーラ500mlを一気飲みした所為で大反乱(アホ過ぎ)
まァ、帰りの車の中で寝たら直りましたけどね。

あー・・・それなりに楽しんだけどやっぱ疲労度がでかいなぁ・・・。
レポートちょっと書いて今日も早めに寝よう(苦笑)

PageTop

オフ終了、お疲れ様でしたー!

長いようであっと言う間だったオフでした。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
特にオール参加者の方は・・・(笑(うな)

では簡単に感想でも。
>水族館
色々な魚を見れて良かった。
綺麗なやつから大きなやつまで(ェ)
久々に行ってみたんですが、楽しかったです。
まァ、ケチャップ+ミルク+ガムシロップ+パルメザンチーズが融合したものを舐めて鬱ってましたが(マジ帰れ)
いや、アレはホントにヤバイって。
オフで口にしたものワースト3に入る不味さだった(散れ)

>カラオケ2日目
歌いながら総帥杯レベル50をやってましたね。
鳥さんとタッグを組んでたんですが、トントン拍子でなんか優勝しちゃいました(汗)
カラオケはカラオケでかなり歌ったなぁ・・・(笑)
たくあんマイクに続きカフェオレマイクやメッコールマイクが登場してました(マジ帰れ)

>オール
池袋でラーメン食べたり、新宿の都庁でホントに素敵な夜景を見たり、時間が無くて結局秋葉原の漫画喫茶でシャワー浴びたり、ジョナサンで一晩過ごしたりと貴重な体験をさせて頂きました。
まァ、いきなり私の恋愛話から始まったのはビックリしましたが・・・(苦笑)
やっぱりオール初体験の人達は辛そうでしたね;
後は梅ジュースとコーヒーのブレンドはワースト2位に入る不味さでした(散れ)

>ディズニー・アート展
オール明けってのもあって私はグダグダでしたけど(苦笑)結構楽しめたようで良かったです。
前半部分はじっくり見れたので、私も満足かな。
お土産も買いましたし。

>カラオケ3日目
ここもそこまでテンション高くなかったですけど、総帥杯100レベルでは裏一位取っちゃいました(マジ帰れ)
結構笑いは取れたけど・・・罰ゲームとしてウルフさんが持ってきた「ニトロン」一気飲みは死んだ|||_| ̄|○|||
何だあのリポビタンDとハバネロが融合して進化したような強烈な飲み物は・・・。
体温と心拍数が一気に上がって足が痙攣して胃がメッチャ熱くてホント死ぬかと思った(駄)
勿論口にした中でワースト1位の飲み物(ホント帰れ)

どうでもいいですが、最終日はお腹が膨れると寝そうになるので何も食べませんでした。
が、代わりにドリンクバーで約40杯はおかわりしたと思います(マジ帰れ)
色んなジュース混ぜるのはホント楽しかった(消えて)
殆どは美味しかったけど、やっぱり梅コーヒーはありえない。

後はレポートで詳しく書きます。
最後に参加者の方へのお礼をば。

>課長
長い間お疲れさんでした。
不慣れな所だったかもしれないけど、もし良ければまた泊まりに来て下さいな。
オフでは色んな話が出来て良かったです。
以前とは比べ物にならないほどカラオケで歌いましたし・・・(笑)
今度機会があったら遊びに行きたいですねー。
色々どうもでしたー。

>ウルフさん
バイトが忙しい中での新幹線遠征、そして3日間のオフ参加お疲れ様でした~。
前回以上のナイスな突っ込みとネタへの追及心でしたね。
ドリンクバーでは共に新しい飲み物作ってましたし(笑(うな帰れ)
カラオケではもののけ姫が凄かった。
アレはマジ誇っていいと思うよ(笑)
ヒューザーに続くように頑張ってホリエモン育てます(ェ)

>先輩
テンションの波が激しかったですね。
まァ、別サイトのオフが前日にあったらしいから体力的にもきつかったんだと思いますが(苦笑)
オールのテンションはちょっとおかしかったけど(笑)
今回もオフの盛り上げ役ごくろうさまでした。
総帥杯100Lvはネタに走ってスミマセン(消えて)

>リクトさん
一年ぶりのオフお疲れ様でした。
総帥杯は色々仕切って頂いて感謝してます。
オールは・・・まァ、初参加はあんな感じじゃないですかね(苦笑)
他の人もグダグダになってましたし;
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
その時はまた別のネタで夜通しですね(帰れ)

>リオンさん
翌日が実習という実にハードなスケジュールの中の参加ありがとうございました!
また、オールでは女性一人と言う事だったんですが、色々話せて良かったです。
普段は中々聞けないような話を聞けたのでいい体験になりました。
やっぱりオールの後の最終日は辛そうでしたが・・・。
今度はカカオ99%は普通に出して下さいね orz(散れ)

>ねんネンさん
計画を立てる段階やオフでのサポート・・・というか殆ど頼りっぱなしでしたねすみません(駄)
色々と調べて頂いて本当に感謝してます。
さすがに43時間起き続けてた代償は大きかったようですが・・・(笑)
今度は私もバッチリ案内出来るように頑張りたいです。
オール&2日間のオフお疲れ様でしたー。

>Iluneさんもといひろしーん
一体何処まで進化するんですか貴方は(笑)
最終日こそ睡眠不足でそこまでテンション高くなかったものの、他の2日はまさに圧巻でしたね。
松屋での紅しょうが消滅伝説はきっと永遠さ(マジ帰れ)
まさか紅しょうがをお土産にもらえるとは思ってなかったなー。
たくあんは大事に食べて下さいね(ェ)

>鳥さん
初日から最終日まで参加ありがとうございましたー。
かなり遠い中3日とも日帰り遠征ごくろうさまです。
総帥杯Lv50ではメチャクチャやりましたが結果オーライですね(マジ帰れ)
久々のシングル戦は楽しかったっすよ。
今度は是非ニトロン飲みましょう(オィ)

>リコさん
遠征ごくろうさまでした!
正直オールしない人は観光する所少なかったかなーと後悔してましたが、楽しかったと言って下さってホッとしました^^;
一年ぶりにお互いに交換したポケモンをマルチバトルでお披露目出来たのが満足です。
そして何より素敵過ぎるイラストを贅沢にも3枚頂いてしまって・・・ホントにありがとうございます。
大事にしますね。

>藍さん
奇襲微妙に残念でしたね(ェ)
個人的にはあの豆腐が一番の奇襲な気がしますが・・・(笑(帰れ)
カラオケでは冬眠時代とか歌ってましたね。
アレはいつ聞いても笑えます(笑)
交換して頂いたモアイは大事にしますね。
どうもありがとうございましたー。

>KEさん
ヒトカゲの人形が印象的でした。
総帥杯50Lvでのメガニウムは強かったですねー。
あんまマルチとかレコードが出来なかったのが残念ですが・・・。
また機会があったら是非ご一緒しましょう~。

>じょじょさん
最終日のみの参加でしたが、お疲れ様でした。
今回も最年少でしたけど、すぐに皆と打ち解けていたので安心しました。
以前交換したブラッキーとサンダースを使っててもらえたみたいで嬉しかったですよ。
オール明けでテンションがそこまで高くなかったので、あまり話せなかったのが残念だったかな・・・;

今思うとかなりの人数だったんですね。
皆さんホントにお疲れ様でした!
レポートといきたいところですが、さすがに39時間起き続けてて瞼が重いので起きたらやりますorz(駄)

PageTop

オフ一日目終了

オフ行って来ましたー。
さすがに秋葉原巡りは精神的に辛かった(駄)

んじゃ軽くレポートでも。
まず8時50分に着くように電車に乗ります。
が、どっかの誰かさんが線路に立ち入ったとかで15分の遅延(苦笑)
それでも約束の9時には着きました。
駅には課長とIluneさんが。
そしてすぐ後に鳥さんが合流。
この時Iluneさんからひとりずつに紅しょうが一パックのお土産がorz(爆笑)

ウルフさんと先輩が来るまでどこかで時間潰そうって事で先ずカラオケにいってみる。
空いてねぇ(終)

11時開店ってオカシイやん・・・。
仕方が無いのでもう一箇所に行ってみる。
また空いてねぇ

しかも今度は12時開店です。
ホント素晴らしいですね秋葉原(散れ)
仕方が無いので唯一空いてるコンビニとマックの二択になりマックへ。
そこでウルフさんからIluneさんに紅しょうがのプレゼント。
勿論Iluneさんからウルフさんへも紅しょうがのプレゼントが。
何で二人で紅しょうがの物々交換してるんorz(笑)

更にはメッコールのプレゼントが。
毒飲料と言われてましたが・・・普通に美味しかったですよ。
私と課長はビールを飲みなれていたせいもあるかもしれないですけど(待て)
因みにIluneさんは口に合わなかったようで、苦痛の表情で飲んでましたね。
余談ですが、この辺で先輩から髪の毛への指摘が。
私だけ茶髪って微妙に浮いてたかな(駄)
髪の量が多いので軽く見せたいのです(知らん)

お次は松屋へ。
混むだろうから先に昼飯を食べたんですが・・・。
ここでもIluneさん大暴走。
これを頼んだんですけど、一応豚丼ですよ?(笑)
仕舞いには満タンだった瓶をこんなんにしちゃいました orz(笑)

ご飯の後は裏の方へ行ってみようと言う事になって、遂に神の領域へ(帰れ)
・・・しかし道が分からず結局カラオケで落ち着きました(ェ)
大体は私と課長とIluneさんが飛ばしてましたね。
ウルフさんの神ネタもありましたが、そこは明日行く方のお楽しみなので伏せておきます(ェ)

んで、暫く歌った後マルチやりました。
印象的だったのは鳥さんのラティオスのサイコキネシスを私のドーブル(課長からもらったもの)が気合のハチマキで耐え、手助けだいばくはつをかました事でしょうか(ェ)
あの時点でこのドーブルは英雄でした(帰って)
残りのネタは明日のネタバレになると面白く無いので略。

もう一つは鳥さんとシングルバトルを。
シングル戦は凄く久々だったので、どうかなと思いましたがギャラドスが良い働きを見せて6-6→3-0で勝利。
まともなシングルで勝ったの初めてな気がします。

結局4時間歌ってゲームしてましたが、1000円で済みましたね。
休日で1000円なら良かったんじゃないでしょうか。
まァ、最後携帯無くして慌ててたやつもいましたが(散れ)

最後は再び秋葉原探検に。
昼前と人の量が違いすぎ・・・何か見てるだけで疲れました(駄)
そして某喫茶発見。
流れ的に行くしかなくなり、結局されるがままで行きました(駄)
幸いな事に入ったお店は店員の服が違うだけで至って普通の喫茶店だったのですが。
これでおもてなしとかされたらホントやばかったからなぁ・・・(滝汗)

30分ほど駄弁ったりご飯食べたりして、撤退。
やっぱ周りの人がうちらと空気が違うもん(帰れ)
そして喫茶の隣のお店に入ってみる。
・・・ヤバイ、これ無理rz(何が)
特に見れるものが無かったのですぐ出ました。
いや、ホントアニメとか人形がすげぇんだってあそこ(汗)

精神的にかなり疲れたので、ここで解散。
この日は課長がうちに泊まりに来る事になってたので、ウルフさんとIluneさんとお別れして家路に。
帰りにお風呂セットを購入し、ご飯を食べて今に至ります。
ホントなら色々駄弁りたいんだけど・・・メチャクチャ疲れたので今日は早めに寝ます(苦笑)

走り書きだからメチャクチャな事かいてるかも・・・まァ、後で直せば良いや(散れ)

PageTop

前日!

およそ半年振りのオフがいよいよ明日となりました。
今回はじっくりと練ってきただけあって非常に濃い内容となりそうです。
明日は遠征組の課長とウルフさんと合流して、先輩と鳥さんとひろしーんさんを加えて行き当たりばったりで遊ぶ予定(ェ)
お金も下ろしたし、準備OKかな。

2日目以降に参加される方達より一足先に楽しんできますー。
またレポート作れたら良いですね。

PageTop

ストオオオオオオオオォォップ(ェ)

さて、早い人は2日後からオフなわけですが・・・。
とりあえず予定は何とか立て終わったんですよ。
後はお店の場所調べないとなー。
新宿なんて乗り換えでしか行った事ないのでよく分からないのです(帰れ)

明日は部屋の掃除もしないと。
あぁ、メインロムに対戦用と交換用の子を移す作業もやってない・・・(駄)
更にデッサンが後2枚のこtt(散れ)
・・・明日頑張ろう、うん(ァ)

つづきを表示

PageTop

バトンブーム再来?

何か地雷踏みまくったので答えます

つづきを表示

PageTop

お盆

今日はお墓参りに行ってきました。
迎え盆の時はちょっと・・・まァ、その出掛けてていなかったわけで(最悪)
白状します、迎え盆忘れてましたOrz(消えて)
その分お線香あげたり、花あげたりしましたよ。
まァ、当然だろと言われればそれまでなんですが。

あー、オフまで後4日か・・・。
とりあえず寝る場所をもう一つ作らないとなァ(早くやれ)

つづきを表示

PageTop

プチオール(ェ)

昨日の日記で友達と遊んだと書きましたが、アレから夜通し遊んでたら朝になってました(駄)
しかもずーっとスマブラって一体・・・(笑)
途中からクッパイジメになってましたし(マジ帰れ)

やはり眠気はあっても会話していれば起きてられますね。
友達が帰った8時以降は凄まじい眠気に襲われて、11時から1時まで仮眠を取りましたが・・・。
後はご飯を食べなければ大丈夫です。
空腹なら嫌でも起きてられますし(蹴)

で、起きた後はオープンのタワーシングルとダブルに挑戦。
最終調整と意気込んでましたが・・・シングルが43戦目、ダブルが51戦目でそれぞれ撃沈(駄)
ま、まァCPUは思考がよく分からないから良いんですよ(帰れ)
やや不安ですが、一応育成は終わったのでポケモンはこれでオッケーです。
あー、配布用の子は用意しておかないとな・・・。






















宿題orz(マジ帰れ)

PageTop

たまには良いか

今日はこの間延期になった花火大会でした。
お昼頃に凄い雨だったんですが、夜は嘘のような快晴で。
天気に恵まれた花火大会だったと思います。
久々に地元の友達とも遊びましたしね。
たまにはこっちの友達の友達と遊ぶのも良いなぁ。
いつも学校のクラスメイトとしか遊んでませんでしたからね;

つづきを表示

PageTop

怖すぎ・・・

今日は地元の花火大会の予定だったんですが・・・雨天中止に。
これで9年連続花火大会の日は雨になってますね。
このジンクスはバイトの時に証明されたり・・・。
しかも今年は雷付きです。
オマケに豪雨と大サービス。

いきなり降って来たのでビショビショになりましたよ。
まァ、頭冷やすのにはいいか・・・(何)
因みに今日の雷は過去最高にうるさく大きいものでしたとさ(ぁ)
・・・来年からは花火大会無くそうよ。
どうせお金なくてまともな花火出来ないんだから(黙れ)

花火大会の度に大雨になってたらいい迷惑なんですが・・・。
今年は強行して行わず延期しただけマシかな・・・(苦笑)

PageTop

予約開始

今日からダイパの予約が始まりましたね。
初回生産は100万本らしいので、さっさと予約済ませてきました。
因みに予定通りダイヤを予約。
多分発売日には受け取れるかな・・・?
この様子だと予約なしで買えるトコって少なそう・・・。

それと公式サイトが更新されてましたね。
前々から知ってた事ばかりでしたが・・・(言うな)
今回も秘密基地あるみたいですね。
バトルも出来るんだろうか・・・出来るならラティやレジを送り込んでまた便利基地作ります(帰れ)
後は登録できる基地を20くらいに増やして欲しいかな・・・。
wi-fiを考えると30くらいあっても足りなそうだけど・・・。

ボイスチャットは・・・正直どうだろう。
録音や電話での自分の声は好きじゃないんで、やらないかも。
結構おしゃべりが注目されてるみたいですが・・・。
気が向いたらやるかもしれませんけどね。

つづきを表示

PageTop

最高っ!

神宮のナイター行って来ました。
いやー、やっぱ生は良いね。
ボールを取る時の音が格別(ェ)
外野席で観てたんですが、満足しましたね。
ホームランも2本(3本)見れましたし。

そのうちの一本が私の座ってる1M手前に来たのでかなりビックリしたんですが結局ボールは取れませんでした(駄)
まァ、試合も快勝したし良いかな。
隣のオッサンも面白かったし(ェ)
何か「ニャー」とか叫んでるんですよ、意味も無くrz(笑(うな帰れ)
しかもその後4連打があったもんだから私と友人でそのオッサンを神と崇めてました(何してん)

久々に学校の友人にも会えたので行って良かったですね。
また行きたいなー。

PageTop

無事通過

とりあえず台風は行ったようですね。
特に被害も無くて良かったです。
一番雨が強かったのは朝みたいですが、その時間は普通に爆睡してましたしね(帰れ)
浸水等に備えて準備してましたが、杞憂に終わったようです。
まァ、何も無いほうがいいんですが。

コレで明日は心置きなく楽しめそうです。
あー、ホントに久しぶりだなぁ・・・!
雨はないらしいんで、時間通り行けば大丈夫そうですね。
・・・楽しいのはいいんだけど、このままじゃオフに間に合わないなァ(駄)
日程は殆ど決まったんですが、総帥杯100レベルのメンバーg(帰れ)

宿題も終わってないし、明日帰って来た後は暫く作業に没頭の日々が続きそうだ・・・。
まァ、レベル上げだけならレコード混ぜまくって一日に何度も秘密基地巡ればいいんですけどね。


>>拍手お返事
リオンさん
キリ番報告どうもですー。
ホントに最近はラッシュが続きますね(笑)
この調子で90000も是非(ェ)

PageTop

直撃勘弁

何か台風が3つ発生してるらしいですね。
明日にも東海・関東は直撃らしいですが・・・。
あー、大雨になるとうちは浸水するんだからマジ勘弁してくれ(泣)
バイトも外だからやってらんないし・・・。

更に明後日は再び明治神宮へ行く予定なので、最悪明日限定にして下さいよ(知らん)
2回のチャンスをどっちも雨で流すとかありえないですから(ァ)
てるてる坊主でも作ろうかな・・・(帰れ)

PageTop

暑すぎ・・・

今日も暑かったですね・・・。
駅のホームがやたら暑かったです。
何であそこだけあんな暑いんだろう・・・。
まぁ、そんな事はいいんですが・・・。

ちょっとしたミスでかなり凹みました。
50で使おうと思って育ててたメタグロスをコメットパンチ覚えさせる前に進化させて、その上レポート書いたという(終)
あー・・・仕方ない、パートナーと共に100で使うか・・・。
ダンバルの孵化はメッチャ面倒だからもうやりたくないんで(駄)

50までに全部の技を覚えない(遺伝でも不可な)ポケモンは困ります。
メタグロスはまだいいですが、ハイドロ使えないシャワーズとかシャワーズとかシャワーズとか(帰れ)




orz

つづきを表示

PageTop

行動する時は後のことを考えましょう(何)

今日もとあるポケモンの孵化してました。
中々いじっぱりが来なかったんですが、やっと出たのでここで全体の孵化は終了。
後は4体をオフまでに育て上げるのみです。
楽しみだなぁ・・・色々やってみたいコンボがあるので。
タワーダブルだと相手が攻撃オンリーで参考にならないから、完成したらコロシアムでもやってみようかなぁ。

夕食は家族で焼肉を食べに行きました。
何か親父の誕生祝いらしく「何処行きたい?」って言われたので「焼肉」って言ったら即決しまして(ェ)
いやー、物凄く久しぶりだったので良かったですね。
とりあえず食えるだけ食いました(マジ帰れ)

つづきを表示

PageTop

今となっては・・・

今日はウチの地区で盆踊り大会やってました。
去年まではカキ氷食べに行ってたんですが・・・今日は暑くて行く気がしなかったので行かず仕舞い。
で、家でポケモンやってたんですが・・・うるさい(何)
3時間くらいずーっと盆踊りの歌が流れてた・・・。

会場がうちから20Mくらい離れた所なので、やたら響くんですよ;
集中出来ないのでヘッドホン付けて大音量で音楽聴いてました(帰れ)
音はこっちのが大きいですが、好きな曲だけ聴いてるので全然気になりません。
去年までは行ってたから気付かなかったけど・・・ブッちゃけこれ近所迷惑だと思う(苦笑)


今更ですがWeb拍手の返信を。
>>>8月2日にコメント下さった方。
見やすいと言って下さってありがとうございますー。
あんまりレイアウトに関してコメントもらえる事無いので嬉しかったです。
どうもでしたー。

つづきを表示

PageTop

真夏日

今日は昨日より更に暑くなりましたね・・・。
雲一つ無い快晴で。さすがにエアコン無いと厳しいです。
まァ、そんな暑くない日もつけてるけど・・・(駄)
いや、私の部屋風通し悪いんですよ(知らん)

で、今日はオフに持って行こうとしてる絵を描いてました。
しかし最近デッサンばっかりやってるせいか、イラストが描けなくなってる・・・。
一応一枚は描いたんですが、あんまり納得してません。
嗚呼どうしよう・・・。
デッサンの宿題先に終わらせるべきかな・・・。

つづきを表示

PageTop

あぢぃ

今日はやたら暑かったですね。
バイトの時ぶっ倒れそうでした(駄)
近くでセミも鳴き始めてましたし・・・本格的に夏到来なのかな。
あー・・・暑いのは苦手なので辛いです(苦笑)

そして今日はまた宿題を。
と思ったんですが相変わらずワードがフリーズするのなんのって(滅)
更に強制終了かかってデータが吹っ飛びかけました(汗)
・・・もうこのワードは諦めよう。
後で学校行ってやればいいや、うん。
orz

で、家で宿題をやるのは諦めてひたすらポケモンを。
ボックスに封印していた色違い達を育成してました。
この際ネタだろうが何だろうが構いませんよ(ェ)
本気もネタも春に比べると大分変わっているので、多分新鮮なはずです。
ブイパはシャワーズしか変わってませんけどね(駄)

育成環境も最高の状態なので、レベルがどんどん上がりますね。
だいばくはつメタグロス基地×2
だいばくはつレジアイス基地×2
だいばくはつレジロック基地×2
おきみやげラティオス基地×7
レベルは全部100です。
これでID違い&しあわせタマゴ使うと大抵は2日で5→100になりますね(帰れ)
苦労して作った分見返りは果てしないものがあります(何)

つづきを表示

PageTop

なんでやねん

今日はワードを使った宿題をやろうと思ったんですが・・・文字を3文字書いたらフリーズしやがりました。
しかもそれが12回(駄)
再起動しても駄目と・・・。


オイィ、どうやって宿題やれってんだよこの駄目パソrz(帰れ)

PageTop

8月

8月ですね。
特に変わったことはなかったですが。

今日は複数の作業を同時進行でやってました。
宿題に出された400ページのテキスト(って言っても解説とか応用問題が多いので実際は100ページ程度ですが)をやりつつ、左手でSPでタワーダブルを(帰れ)
音だけで勝ち進めるんで、勉強に集中出来ましたね。
たまに見ないと3対1というえらい事になりますが(笑(うな)

大体70ページは終わったかな・・・。
複数の事に集中出来るのは良いですね。
少ない取り得だと思ってます(爆)
タワーの方も順調で、オープンレベルの記録をやっとこさ更新。
やはり新戦力が使えます。
動かし方も大体分かったので、実戦でも使えそうですね。

明日は・・・今日と似たような感じかなぁ。
遊びのお誘いが来なければずっと家にいそうです。
いや、お金無いんですよ(駄)

PageTop
