Infinite Diary



PageTop

全国版へ

今日も(以下略(帰れ)

つづきを表示


PageTop

何処へ・・・。

ダイパ以外書く事がありません(マジ帰れ)

つづきを表示

PageTop

嵌ってます

今日は朝からダイヤを・・・まァ、2時間ほど雑用させられてたのでずっとじゃないですがかなりの時間やってました。
ちょっとバトルの動作とかが遅いかなーって感じはしましたけど、面白いですね。

殆どネタバレになってしまうので続きで。

つづきを表示

PageTop

よっしゃあ!

某情報を入手してウハウハです(散れ)
いやー、まさかこんな形で・・・。
詳しくは続きで書きますので見たい人だけどーぞ。
ストーリーのネタバレは書きませんというか知りません。
シナリオは自力でやりたいので。

その前に今日の事でも。
とりあえず4時起床。
ちょこ姐さん、もし待ってたらホントごめんrz(消えてくれ)
その後は結局ゲームショップ行ってみたものの、やはりここらでフラゲはやってない模様で。
まァ、期待してなかったから良いんだけどね。
ちゃっかりDのムービー見れたので満足(ォ)

ゲーム雑誌も見ようかなと思ったんですが、大体はストーリー序盤の攻略っぽかったので止めました。
どんなポケモンがいるとかそういうネタバレはいいんですけど、シナリオは面白くなくなってしまうので。

じゃあ発売前最後の情報行きますか。
今日のは一定の人にはメッチャハッピーですよ(知らん)

つづきを表示

PageTop

準備完了

今日は6時起床。
勿論夕方です(散れ)
18時間寝たらすっかり体調良くなってました。やっほぃ(誰)
まァ、食欲戻ってなかったり多少声がおかしかったりはするんですが。
それでも普通に動けるので問題なし。
これで明日は朝からゲームショップ巡りが(散れ)

後はwi-fi用のコネクタをアマゾンで購入。
3500円は痛いけど、ダイヤはフラゲ出来なかった場合は500円で買えるので問題なし(何)
そしてダイパ用のゴース、イーブイ、コイキング、ミズゴロウも転送準備完了と。
やっぱり秋休みは助かるなぁ。
明日からは有効活用出来そうだ。

PageTop

貴方だけだと今誓え

や、タイトルはただの歌詞ですので(何だお前)
最近はジャンヌの7-seven-がマイブーム。
歌詞が唯我独尊みたいな感じで斬新なんですよね、これ(ェ)
ってかここ数週間は殆どジャンヌしか聴いてない様な・・・。
うん、これは見事に嵌ってる(何)

何より曲が多いから飽きない。
覚えるのもまた大変だけど(駄)
声の質も藤君とはまた別で歌うとなると結構難しいかもしれないんだけど、そろそろカラオケ行きたいなーとか。
風邪治ってないけどさ orz

他はマリアの爪痕とかEDENとかルナティックゲート辺りが良いですね。
どうせ家にいるしかなくてやる事も無いんで、風邪治るまでは殆どの歌詞覚えちゃおうかと(ェ)
まァ、28日には風邪ひいてようが治ってようがダイパに切り替えますけどね。
あ、でも音楽ならゲームしながらでも聴けるなァ(ァ)

よくよく考えれば発売まで後3日かぁ・・・。
流石にフラゲは無理かな。
27日は暇だし色々なゲームショップ回ってみるとしますか(散れ)

PageTop

平行線

あー、風邪が・・・(まだ治ってないの)
何か今度は耳が痛くなったり・・・。
喉がマシになったと思ったらなんでこうなのさ(知らん)
食欲が落ちたのも痛いなぁ・・・。
食べなきゃ栄養取れないのに。
それに比例して体重も下降気味orz
筋力も落ちてるだろうなぁ・・・唯でさえ筋トレしてないのに(駄)

そんな訳で今日も一日大人しく寝てました。
珍しくメールも来なかったので暇だった(寂しい奴)
まァ、皆休みエンジョイしてるんだろうなァ。
私はまだまだ休みが続くけど、治らない事にはエンジョイしようがなくて・・・。
オマケに企画も出来なかったし・・・!
何よりこれが悔しいんですが(滅)

よし、12月にサイト2周年があるからその時にまたやろう。
今回の失敗と経験と良かった事を活かして更に良いものにして。
12月は・・・検定終われば冬休みだから今度は暇もあるだろうし。
・・・休み明けからは就職活動とかいう現実が突きつけられますが(帰れ)
今は風邪をとっとと治そう。うん。

風邪のことばっかでもつまんないのでしんじょーほー

つづきを表示

PageTop

灼熱

熱が引いたと思ったら、今度は喉が潰れました(駄)
どっか治るとまたどっかおかしくなるな・・・。
この風邪ホント何なのrz(帰れ)
喉がヒリヒリしてヤバイ・・・。

動ける体じゃなかったので、今日も一日寝てました。
あー、休み初日がふいに・・・。
っていうか良く考えると企画って明日までじゃん!?
最終日くらい何とかやりたいけど・・・風邪が本気で鬱陶しい;;
もし駄目なら私のキャラ使って下さった方にはオフか次の企画でお返しをとか。
久々にPCで絵描きたいけどね・・・治れよ風邪orz

PageTop

何とか・・・。

一応テストは全部制覇出来ました。
不合格点は絶対ないだろうから、とりあえずは安心かな・・・。
風邪の方は相変わらず・・・というか今度は鼻水が止まらなく(駄)
あまりにもだるかったんで、テストだけ受けて早退しました。
因みにテストの後は先生の小言が1時間続いたそうな・・・。
皆どんまい(マジ帰れ)

で、一人先に家に帰って爆睡。
昨日18時間寝たんですけど、何か眠くて(散れ)
まァ、寝てもあんま良くならなかったんだけど・・・。
そして何故か3時ごろに起こされる。
「○○ちゃん来てるよ!すぐ起きて!」
・・・幻聴?
本気でそう思ったけど現実だったようで(当たり前)

まさか学校終わったあとお見舞いの品持ってうち来てくれるとは思わなかった・・・。
これっぽっちも予測してなかったので(普通しないと思うけど)驚き反分嬉しさ半分。
しかもこの後部活があるらしく、10分ほどで学校にとんぼ返り。
・・・何か凄く手間取らせてしまった様な(苦笑)
後でしっかりお礼しないと。

さて、明日から休みかぁ・・・何しようかな。
やっぱり風邪治すのが先決だよなぁ(駄)
さっさと熱下がれよorz(んじゃ寝てろ)

PageTop

終わった・・・

結局風邪が悪化して学校行けませんでした・・・。
皆勤賞取れそうだったのになぁ・・・;;
その代わり一日ずーっと寝てたら大分良くなりましたけど。
テストも明日まとめて受ければOKとのことなので、良かったかな・・・。
それにしても悔しい(苦笑)

夕方に妹が差し入れしてくれたのには驚いたけど。
こんな優しかったっけかーとか思いつつ素直に感謝しました。
こういう時は兄妹はいいなと思いますね。
まァ、こういう時はですけど(お前帰れ)
この借りはいつかしっかり返さねば。

テスト勉強したいけど・・・今日は早めに寝たほうがいいのかなぁ。
幸いテスト範囲が私の得意なところなので、現状維持でも合格点は取れると思うんですが・・・。
無理して明日行けないなんて事になったら自動的に成績が可になりますからね(駄)
ここまで頑張って来たんだし、今日は早めに寝て明日に備えよう。
勉強は明日学校でやれば大丈夫だろ・・・。

バトンと新情報

つづきを表示

PageTop

またうつった・・・

またしても学校で風邪もらってきましたorz
今度のは頭痛が酷い・・・。
そして鼻がおかしくて体が重い・・・;;
耐えろ・・・後二日行けば休みだ。
勉強して無かった割には今日のテストは大幅に平均超えたし、明日も登校さえすれば何とかなるはず・・・!

っていうか帰りの電車無駄に冷房効き過ぎrz
真夏日の時くらいかかってたんじゃないの・・・。
暑い時そんな強くないのに、何で今日に限ってガンガンかかってるのさ(終)
まァ、寒気がしてたからその所為もあったんだろうけど、アレは通常時でも寒いと思うよ(ァ)

とりあえず長引いていい事は無いから今日は早めに寝よう・・・。

PageTop

なんだかなぁ

今日の学校はつまんなかった・・・を通り越して苦痛だった(駄)
最近授業が面白くないんだよなぁ・・・。
それに比例して皆テンションやたら低いし・・・。
何か悪循環になってやがる・・・(苦笑)
こんな雰囲気の中いるくらいだったら3日間のテストを終わらせて、さっさと秋休み入りてェ(駄)

それと携帯のアドレス変更&変更報告終わりました。
これ大変だったなぁ・・・変えたのは私だからしょうがないけど。
100人近くに一気にメール送るのはマジしんどかった(滅)
まァ、電話番号しか知らない人や、全く音信不通の人には送らなかったのでまだ楽だったんですが(ァ)
それでも骨が折れた・・・途中誰に送ったのかわからなくなったし(笑(うな散れ)
オマケに本文入れ忘れて苦情きたりね☆

|||_| ̄|○|||すいません、間違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_

バトン

つづきを表示

PageTop

疲れたー

今日は色々と買い物してました。
そろそろ秋モノの服が欲しい時期ですからね。
思ったよりいいのは無かったんですが・・・とりあえず上着を一着ゲット。
やっぱり黒なんですね(知らん)
一万近く消えましたけど、元々これくらいは減るだろうと思っていたので良しです。
服には多少出費しても良いですよね(何)
その分明日からの昼飯削らないと・・・(終)

後は単位認定試験の勉強をしてました。
例の如くタワーダブルやりながら(帰れ)
ラティオスの技を新しいものにしてやってましたが、良い感じですね。
これは対人戦でもいけそうです(ォ)
でもなぁ・・・ダイパの転送システムがアレだから送るか分からないんですよね・・・。
困ったな・・・。

バトン

つづきを表示

PageTop

アド変更

何か昨日から携帯の方に迷惑メールがやたら来ます。
30通くらい・・・?
深夜の2時に来た時はデスノート欲しくなったかも(帰れ)
あー、でも名前分からないと意味ないんだっけかあれ(知らん)
唯でさえ忙しさでいっぱいいっぱいなのに休日の貴重な睡眠時間ぶち壊されて・・・もう嫌。

いい加減鬱陶しいのでアドレス変える事にします。
登録してくれてる方には申し訳ないけど・・・明日か明後日には変更後のアドレス送りますんで(苦笑)
次はもうちょっと長いアドレスにしようかな・・・。
とりあえず今日は電源切って寝よ・・・。

つづきを表示

PageTop

休養

今日は1週間分の疲れを取る為にずっと寝てました。
目覚ましに怒鳴られない生活って良いなぁ・・・(駄)
まだ寝足りないですが(ェ)とりあえず動けるまでには回復したかな。
企画書書かないと・・・。

そして何時の間にかダイパまで2週間無いんですね。
早いなぁ・・・発売までに山積みになってるものを全部片付けられるといいんだけど・・・。
あー、あとwi-fiの設定もしなきゃいけないんだった・・・!
ってかコレどうやって繋げばいいか分からないんですけど(散れ)

バトン来ました。

つづきを表示

PageTop

サンシャイン良いね。

今日は午前の授業が終わった後、池袋のサンシャインへ展示会を見に行きました。
クラスの子が受賞したとかで、その人を含む数名の作品が展示されてたんですよね。
やっぱしっかりやってる人は凄いなぁ・・・と言うのが見た感想。
私は別のコースなので、そのコンテストには応募しなかったんですが、多分あそこまでは出来ないでしょうね(苦笑)

他の所も見て回ったんですが、クラスメイトの作品以外は面白いもの一つも無くて無駄に疲れただけでした(散れ)
見た後は自由行動だったので、帰る人もいれば遊ぶ人も。
私は勿論後者で、サンシャインをクラスメイトと散策。
・・・普通にオモロイやん、サンシャイン(ォ)

広さも中々で、見てるだけでも面白いものがありました。
中でも印象的だったのはジブリのショップ。
やべートトロいるよーとか言いつつカンタ探してました(マジ帰れ)
因みにムスカも探してました(ェ)
しかし・・・

ない

何でいつもいつもカンタ関係のモノは一つも無いんだ|||_| ̄|○|||
かなり重要キャラだと思うんだけどなぁ・・・(ハイ帰れ)
ムスカも無かったのは正直意外でした。
まァ、こっちはネタで探してただけだから別に良いんだけど(散れ)

後は・・・展示ホール行く前の話ですが、お昼ご飯食べようと思ったらどの店もサラリーマンでごった返してた(駄)
お陰で昼飯食い損ねそうになりましたよ・・・。
最終的に地下のラーメン屋に駆け込んで、半炒飯+塩ラーメンを五分で平らげて展示ホール行きましたし(消えて)
・・・1時集合で1時1分前に着いて「あっぶねー!」とか言ってたのに私らが最初だったんですけどね(終)

皆が来たのはその30分後でした・・・ルーズ過ぎ(笑)
まァ、分かりにくい場所にあったので迷ってたみたいですが。
あー、こんな遅れてもいいんならラーメンゆっくり味わって食えたじゃねーか||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
面白かったから良いけどね。
今日一日じゃ全部回れなかったからまた遊びに行こうかなぁ。
サンシャイン面白いっすよ(何)

PageTop

さびぃ

今日はホントに寒かった・・・。
上着着ていったので、震えるほどじゃなかったですが、それでも時期が時期だけに堪えた(苦笑)
お陰でクラスに風邪が流行りだして・・・皆辛そうでした;
私?
風邪には強いらしいので元気です(ェ)

そんな中今日は学祭の出し物を決めてました。
一応クラスでは喫茶店やる事になったんで、後は案が通れば実行出来ますね。
売り上げは全部生徒がもらえるらしいので、結構燃えてる人がいました(笑)
学祭まではもうちょい先ですが、楽しみですね。
・・・実行委員はかなり疲れるんで程ほどにしたいところですが(駄)

つづきを表示

PageTop

当たった・・・!

何か今日は寒かったですね。
秋用の服を着てても肌寒いくらいでした。
我がポンコツ教室(散れ)は相変わらず蒸し暑かったですが・・・。
それを差し引いても過ごしやすい気温でしたね。

しっかし授業がつまらなかった;
こんなにつまんない授業は初めてだった気が(ァ)
オマケに寝不足だったので殆ど記憶にありません(帰れ)
明日からは起きる時間50分ずらそうかな・・・(ェ)
これだけずらしても全然間に合うんですよね。
どんだけ余裕持って行ってんだろ私(駄)

(何)
くじ引きやってきましたよ。
そしたら何か第一希望のトコ引いちゃいました(ォ)

やっべ、私今年運メチャクチャ良いわ

ここ数年不運続きだったのが一気に挽回したように運気が良いです。
これでクラスメイトに殺されなくて済む・・・(ェ)
後は企画案を提出して通れば準備開始だ・・・!

PageTop

新情報

今日は眠気と戦いつつ授業受けてました(また)
デッサンの授業では「中途半端」だの「もう少しやれば良いのが出来る」等々担任から小言を言われる始末で(マジ帰れ)
しゃあないやん、12時半寝で6時半起きなんだからorz
早く寝ようにも企画書だの課題だのが山積みで寝られないのです。

そして明日は文化祭の会場取りのくじ引きが・・・。
だから何で引くのがオレなの||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||
副委員長とかに頼んだら笑顔で「頑張れ~」って返って来ましたorz(散れ)
くじ運ない私にやらせるとは・・・もうどうなっても知らないからね☆

















○rz

つづきを表示

PageTop

本場を食いたい

今日は至って普通に授業受けてきました。
で、その後バイト代が入ったからご飯食べにいこーと誘って某ショッピングモールへ。
そこまでの広さは無かったので、1時間くらいブラブラして目に留まったお好み焼き屋へ入ってみる。
いや、11月に大阪行ってお好み焼き食べる事にしてるので(ェ)こっちのを先ず食べて味比べしよーってノリだったんですよね。

頼んだのは大阪のお好み焼きとネギ焼き。
うん、普通に美味かった(ォ)
初めてお好み焼き屋に入ったんですが、ヤッパ自分で作るのとはひと味違うなァ。
これだけ美味くても本場は更に美味いらしいんで、今からホントに楽しみになってきました。
下手すると野球応援なのに食べ歩き大阪旅行になりそうですもん(マジ帰れ)

その後は外が程よい気温になってたので、またブラブラと。
普段あんまり行かない所を中心に回ったので、また行動範囲が広がった気がします。
そして二人で夕食って何気に初めてだったので満足してもらえてよかったです。
雰囲気も中々良いお店だったしね。

最後にバトン。
やるの忘れてたのはナイショです(消えて)

つづきを表示

PageTop

頭痛い・・・

ここ最近頭痛が酷いです・・・。
何でかなー;
鬱陶しいことこの上ないですね・・・。
毎日頭痛薬飲んでたらお金が飛ぶからそんなに買えないし(駄)

で、今日はゲームショップ行ってデスティニーとサモンナイト4予約してきました。
そして音楽用CD-RとDSライトポーチを購入。
全然知らなかったんだけど、サモンナイトも新作出るんですね。
イヤー、これはウレシイ。
しかも3同様シミュレーション仕様みたいですし。

問題は発売日が11月30日・・・デスティニーの8日後って(駄)
何かアビス出た時もサモンナイトが1週間前に出たような・・・。
同じ時期に出られるとどっちかに集中出来ないじゃんorz(帰れ)
でも楽しみだなぁ。
テイルズと同じくらいサモンナイト好きなので。
何かイラストが可愛らしくて良いんですよね(ォ)

これは冬休みは忙しくなりそうだなァ・・・。
幸い学校の行事とか就職活動は無いんで、一日16時間のペースでゲームやってよう(マジ帰れ)

PageTop

食べるのはいいんだけどさ

今日は親父の気分屋が発動して家族で外食に行きました(ェ)
至って普通のレストランですが、美味しかったですね。
自分の分までは(何)

何かヒレカツ定食と茶碗蒸しとでっかい唐揚げを4つとソーセージ3本食べたら(この時点で食いすぎだから)妹が頼んだピザが余ってたらしく、強制的にこっちに(駄)
2切れ無理やり詰め込んで、その後親父のご飯を半分とカツ煮を2切れ食べて水5杯飲んでダウン(帰れ)
学校始まってからまともに食べてなかったとはいえ、今日はさすがにきつかった・・・。
やっぱ食いすぎは禁物ですね(散れ)

そしてやっと給料日・・・。
所持金3桁から脱出しました(ァ)
髪も切ったし、今月は出費が少なくて済みそうですね。
来月の忙しい時期までどれだけ出費を抑えられるかがカギになりそうです。

バトン来ました

つづきを表示

PageTop

3桁突入

今日はお昼ご飯にバリューセットを頼んで、家に帰った後ツタヤでCD6枚借りたので残金が563円になりました☆
おrz(帰れ)
まァ、明日給料日なので大丈夫ですよ。
いやね、ジャンヌが曲多すぎるので出費が嵩むんです。

そして今日はジ・ハードとアナザー・ストーリーとカオスモードを借りて来ました。
残りの3枚はアジカンのファンクラブと大塚愛のアルバム2枚ですね。
ずっとヴァンパイアを探してたんですが、アナザーの中に入ってました。
ヤッパ良いなぁ、ヴァンパイア(ォ)

しかしクラスメイトの女の子が歌ってたヴァンパイアの方がオリジナルより良かった様な・・・(ェ)
いや、声綺麗な上に歌メッチャ上手いんですよ。
特にジャンヌは。
オリジナルはオリジナルで良いんですけども。
綺麗な声は憧れますね。
私はどう頑張っても出せないんで(駄)
因みに太い声も出せないのでカラオケはいつも中途半端に(苦笑)

まァ、その話はこの辺にしといて後は-救世主 メシア-が良かったかな。
何か詩がカッコいいです。
リズムも良くて乗りやすい私の好きなタイプの曲ですね(何)
他の曲はまだ聴いてないので連休中に睡眠取りながら聴く事にします(器用すぎ)

PageTop

またピンチ(激駄)

いい加減髪が鬱陶しくなってきたというか、ワックス使っても2,3時間後には立たなくなってきたので切って来ました。
ついでに色が落ち始めた髪を染め直して。
まァ、色的には前回より明るくなってすぐ染めたった分かるレベルまでやりましたが(ェ)
きつ過ぎず丁度いい感じで自分では結構気に入ってたりします。

その代償としてバイト代の半分強が消えましたが・・・(苦笑)
10日には別のバイト代が出るので何とかなりそうですね。
それより今は時間が欲しい・・・。
帰ってご飯食べてお風呂入って課題やって企画書書いて、5分かそこらでブログ書いて寝る・・・みたいな生活なので;
あー、もうちょっと自分の時間が欲しいなァ・・・。

つづきを表示

PageTop

予想外

今日も眠かった・・・。
苦痛の授業があったので余計に(殴)
いや、アレは無いだろ(知らん)
お陰で5,6時間目は目開けたまま寝てました(帰れ)

その後はバイトだったんですが・・・。
2時間で終わったorz(駄)
本当は4000円稼ぐはずが2000円だなんて・・・。
終わる時間も早かったので、ご飯も食べれずに踏んだり蹴ったりでした。
まァ、2日間で6000円は非常に大きいので良しとしますか。
帰りはわざわざ待っててくれた彼女と喫茶店でのんびり出来ましたしね。
明日はまた委員会かぁ・・・後期はホンットに休む暇が無いなァ(苦笑)
久々にゲームもやりたいんですけどね・・・。
オフ終わった後秘密基地巡りしただけでなので;
そろそろダイパに向けて育成もしたいし。
・・・転送システムが微妙すぎるので意欲低下気味ですが(帰れ)

PageTop

睡魔が・・・

未だに夏休みボケが治りません(駄)
一応6時40分には起きられるんですが、電車で必ず寝てしまいます;
今の所は寝過ごしてないからいいですが、そのうち前期の二の舞になりそうで怖いですね(苦笑)
だから今日は真っ直ぐ帰って来て5時に家に着きました。
普通に帰ってくればこの時間には帰れるんです(なんでいつも8時過ぎなの)

で、帰宅早々爆睡(ェ)
イヤー、久々の昼寝(?)は気持ち良かった(ォ)
まだ全然寝足りないですが・・・。
それでも体調はマシかなー。
やや背中が痛いけど(苦笑)

明日はまた学校でバイトです。
そしてその後参加した皆でご飯です。
学校の友達と夕飯食べるのすんごい久々だから楽しみだ・・・!
明日も頑張ろう。

つづきを表示

PageTop

ピンチ脱出!

今日は学祭の出し物を決めてました。
完全決定とはいかないものの、ほぼ喫茶店で決まったようです。
無難に私が出した案だったんですが、マジでこんな事になるとは・・・。
まァ、面白そうなんで良いですけども。

で、昼休みにその事について話してたら話が明後日の方向へ・・・。
私「どんなサ店がいいかな~」
友「そりゃ普通のじゃつまらないから衣装着てみたりとかじゃない?」
私「へ~、んで?それ誰が着るの。」
友「勿論弄られ委員長に決まってるじゃんv」

orz

一体オレはどんな扱いなん|||_| ̄|○|||
その後も先生に実行委員会会議に指名されたりで踏んだり蹴ったりでした。
何故私に?
副委員長4月から仕事何もしてないやんorz(終)
あ゛ー、こうなりゃなんでもやってやるさ!
もう開き直って頑張るさ!









○rz(ホント帰れ)

学校が終わるまではこんなんでしたが、バイトは楽でした。
アレで4000円ってなら喜んで毎日やりますよ私(帰れ)
あー、明日もバイト入れておくんだったな・・・明日抜かしたらあと一日しかないしrz(駄)
まァ、今日の収入でお昼が食べられないという大ピンチは脱出出来たので良しとしますか。

そしてまたバトン

つづきを表示

PageTop

分身したい

やっと夏休みの宿題が片付きました(遅)
しかし明日はホームルームで学祭の事を決めるから企画書書かなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
何で学級委員が文化祭実行委員までやらないといけないんだろ;;
皆立候補しやがれよちきしょー!(黙って)
いや、やるのはいいんですがここまで忙しいとどうにも・・・。

企画って言えばサイトのやつも始めておいて何も出来てないなぁ・・・。
せめて1回くらいは描きたいけど・・・体育祭と学祭と検定と課題で振り回されっぱなしなので出来るかどうか・・・(終)
あー、マジで体が一つじゃ足りないよ;;
しかも明日は学校のバイトだし・・・これは自分で決めたことだからいいんだけど。

それでも日記は少しでも書きます。
今やサイトで唯一毎日更新してるところだし(苦笑)
携帯からでも書けるのが良いですね。
その日の出来事も書けば覚えてられるし、日記くらいは頑張ろう。
そしてバトン。

つづきを表示

PageTop

臨時バイト

そういえば学校でバイトする事になりました。
何か資料詰めて封筒に入れる内職だとか。
でも時給1000円は魅力的だよなぁ(ォ)
2日間やる予定なんで、ここで6千円くらい稼げそうです。
イヤー、今日もCD借りて所持金が2000円しかなくなったからマジで助かった(笑(うな)

まァ、希望者が多かったら漏れる可能性もあるんだけど・・・頼むから余計な人数来ないでrz(散れ)
一応10日は給料日なんですが・・・お金は多いに越した事はないですから。
今月の出費は4000円弱と食費だけとはいえ何時の間にか減ってるからなぁ(苦笑)
そろそろ髪も切りたいし・・・。

あー、お金がない(終)

PageTop

色々嬉しい

今日から学校が始まりました。
生活リズムがやや崩壊してたので、朝は辛かった・・・。
しかも駅に着くのが遅れた所為で1時間ずっと立ちっぱで疲労が(激駄)
やっぱ朝のラッシュはキライだ・・・。

学校に着いてからはとにかく色々な人と駄弁りまくってた気が。
ネタで盛り上がるのも良いけど、やっぱ下らない話やバカ話で笑い合うのが好きだなァ。
ホントに面白いです、学校(ォ)

夏休み前に受けた2つの検定の合格賞状も貰ったりして。
皆宿題やってねー!って騒いだりして。
しかも全部の宿題を完璧に終わらせた人が一人もいなくて(笑)
久々に笑いまくった日でしたね。
授業とかテストもありましたが、無事クリアしました。
ただ、帰りも立ちっぱだったのでマジ疲れた・・・。
休み明けで6時間授業で、学祭の事で学級委員は居残りで、最後の電車も座れないってのはホントにハードでしたね(駄)

後は22日に前期の単位認定試験があるらしいんですが・・・。
無事受かれば10月1日まで秋休みだそうです。
って事はアレか。
28日から1日までずっとポケモン漬けの生活が送れるのか(ェ)
いやー、正直やる暇ないかなーとか思ってたんでマジ嬉しいです(ォ)
ただ、23日~27日の休みは皆と会えないだけでマジ邪魔なだけなんですが(散れ)
どうせなら28日から1週間が良かった・・・(苦笑)

関係ない人には関係ないだろうけど、デスティニーリメイクが11月22日に発売決定しましたね。
楽しみだけど、学祭の後すぐ大阪旅行があるからなぁ・・・(汗)
まァ、これは通信とかないんで冬休みにじっくりやりますか(ォ)
休み明け早々楽しい事ばっかりだなァ、がんばろう。

つづきを表示

PageTop
