Infinite Diary



PageTop

帰ってきました~。

今朝5時半に最寄駅に帰ってきました(ェ)
そして家に帰ろうと思ったらバスがまだ出てなかったので、6時15分まで寒いなかずーっとMD聴きながら待ってたり。
あー、風邪ひかなくて良かったよ・・・。
そして家に帰ってお風呂に入って、10時まで仮眠取ろうとしたら2時半まで爆睡orz(駄)

起きて速攻着替えてデスティニーとサモンナイト4取って来ました。
サモンナイトがやたら特典多かったのはナゼ?
メッチャでかい布製ポスターといつもの資料集が付いてました。
テイルズはDVDだけだったけど。
先にどっちからやろうかなぁ・・・。
個人的にデスティニーはゆっくりやりたいので、先にサモンナイトかな。

以下大阪レポート。

つづきを表示


PageTop

出発

今日から大阪旅行です。
3泊4日で行って来ます。
何も無いとは思いますが、緊急の用事は携帯へお願いします。
帰ってきたら何気にサイト2周年間近だなぁ・・・。
いやぁ、ホント今年は早かった・・・。
まァ、それは帰ってきてからじっくりと。
たっぷり楽しんできます(ォ)

以下行く前のダイパ(謎)

つづきを表示

PageTop

羽伸ばし

今日は久々にぐっすり寝ました。
所々体が痛かったですが、疲れは取れましたね。
やっぱ楽しいことが終わると寂しいなぁ・・・。

と、そんな余韻に浸りながら久々にポケモンやりました。
相変わらず孵化が短時間で終わっていい感じです。
以前ストックしていた子達を育てました。
今回はレベル上げが面倒なので、50用がどんどん増えますね・・・。
正直オフ以外で対戦はしないんで、50でもいいんですが。

明日の旅行の対戦メンバーも揃えておかないと・・・。
ってか旅行の準備してないんですが(ェ)

つづきを表示

PageTop

お疲れ様でしたーっ!

無事に文化祭終わりました。
お客さんが来すぎて会計の私はテンパり続けてましたが、予想を遥かに上回る大盛況でしたね。
では今日のことを。

バトンは明日やります。

つづきを表示

PageTop

スゲェ!

文化祭初日終わりました。
もう最後の方は足が棒で、「○くん兆弱してるよ~」って言われたり(駄)
何か欠席が少しいて、その分いる人でシフト埋めようってことになったので思ったより仕事が・・・。
バイトの店長になった気分でした・・・。
やっぱり指示する仕事は責任が重くて疲れるわぁ。

そして平日なのにやたらお客さんが多かった!
予想は前売り50枚、-2000円くらいだったんですけど、前売りが80枚近く集まって初日で既に黒字に。
・・・すげぇじゃんうちら(ォ)
あるお客さんは「君らが内装一番凝ってるね~」と言ってくれたりで。
3日間頑張って良かった・・・!

明日はいよいよ正念場です。
休日なので一般の方が来ます。
どれだけ売れるかなぁ・・・。
私も会計頑張ろう。
皆で打ち上げ出来るくらいの売り上げは行くかな・・・?

PageTop

前日

今日もひたすら準備でした。
朝の電車が空いてたなぁ・・・流石祝日(ォ)
3時半までやっても全く終わる気配が無かったので、延長戦でやってました。
最終日だけあって殆ど残ってましたね。
一部のやつらは知らないけど(ァ)

それで最後の追い込みを頑張って、7時までやりましたが結局終わりませんでした(駄)
仕方がないので、明日の開店前に終わらせることに。
まァ、あとはセッティングと微調整なので大丈夫かなと。
明日はもっと早く行かなくちゃ・・・。

お客さん来るかなぁ。
キャプテン(誰)の仕事振りに掛かってますね。
ってかちょっと怖い店だよなぁ。
クラスの半分の人の手配書が貼りまくってあるし・・・(笑)
勿論私のもあります。
・・・こりゃあ知り合い呼べねぇよなァ。
だってもうネタ喫茶だし(散れ責任者)

PageTop

終わるのかなぁ・・・

今日もひたすら準備でした。
その前にボクは蚊と戦って朝からグダグダでしたが。
何でこの時期に蚊が部屋に9匹もいんだよ(超駄)
結局3時半まで殺戮して(コラ)1匹逃げられましたがもういいやと就寝。

準備の方は昨日よりは大分進みました。
まだ肝心な飾りつけが終わってませんが・・・。
明日は休日出勤です。
パフェの試作とか食料の買い出しもあるので準備にそんなに時間掛けられません。
うーん、今日は6時まで残ってやったんだけどな・・・。
原因は私以外の男が全員帰ったことだと思います(駄)
まァ、居残りは希望者のみだからいいんだけど。

チケットも結構売れたから赤字はないだろうしね。
後は純粋に楽しみたいって思ってる人だけが残ってやったというわけです。
中々こういうのってないですからねぇ。
体育祭は出れなかったですし。
たまには先生を喜ばせねば。
とにかく明日が勝負だ・・・頑張ろう。

帰宅後はさすがに好きな事やろうと言う事で、昼休みにダッシュで買ってきた涙のふるさとをいよいよ初聴き・・・!
と思ったらクラスメイトから相談事を受けて聴けませんでしたおrz(駄)
全部仕事が終わったらこんな時間だし・・・。
良いや、MDに録音して明日ずーっと聴いてよう。
電池3本必須だし(帰れ)

PageTop

疲れた・・・

今日は朝から文化祭準備でした。
私はシフト作りを任されたんですが・・・皆接客やりたがらなくて大苦戦(駄)
しょうがないので私が4時間入って、調理の方から説得して人材引っ張ってきて、最終的には委員長権限で2名強制連行(散れ)
何とかシフトは出来ました。
後は飾りつけの手伝い&指示とか。

・・・何か初めて学級委員っぽい仕事したなぁ(遅ェよ)
進み具合は可もなく不可もなくってとこでしょうか。
明日の進み具合によっては居残りとかもありそうです。
いやー、気を配らなきゃいけないポジションってのはしんどいわ・・・。
多少やりがいはあるけども。

そして隣のクラスは何とメイド喫茶(ァァァ)
急にメイドさんが乱入して来たのにはビビりました。
正直かなり引いた(散れ)
うちもの喫茶も結構異色だけど、さすがにメイド喫茶はやろうと思わないです(黙れ)
でもウケは良いんだろうなぁ・・・。

つづきを表示

PageTop

ネタ最高!

今日は殆どバトルレポートです(ェ)
育成しては対戦をしてました。
最後のネタバトルはマジ良かった・・・。
やっぱりネタのほうが面白いです(帰れ)

つづきを表示

PageTop

今日もまた

最近ホントに冷えますね・・・。
手先がヤバいです。
そろそろ部屋の中でも手袋着用かな・・・(ェ)
そして何故か風邪が良くなりつつあります。
多分遅くまで寝て、一日家にいたからでしょうが・・・。

明日と明後日はこんな感じで過ごしていきそうですね。
絵本の授業の課題があったけど・・・12月までだからまだいいでしょ?(オィ)
あー、アナログ絵暫く描いてないから不安だ・・・。
休み中にちょっと描いてみようかなぁ。
擬人化リーフィアが描きたかったですし。
某氏のイラスト見て余計にその思いが(ォ)

つづきを表示

PageTop

長いねぇ・・・

最近風邪ひいて9割回復、そして2日後くらいにまた再発みたいな感じで続いてます(駄)
まぁ、学校休めないので多少無理してるところもあるんですが・・・。
とりあえず明日から3連休なので、ゆっくりしようと思います。
月曜が休みなのは文化祭準備で23日が学校あるからなんですよね。
私にとってはかなりありがたい話です。
何としても月曜までに完治させねば・・・!

つづきを表示

PageTop

微妙

昨日の事ですがテンプレ変更してみました。
ようやく冬っぽくなって来たので、冬仕様に。
やっぱりベースカラーが変わるとイメージがガラッと変わりますね。
色彩勉強するとこう言う事まで色々と出来るので、やっぱりやってて良かったなって思います。
ぶっちゃけ今までのどの勉強よりも役に立ってるかも。
数学なんて授業以外で役に立ったためしがないし(散れ)
英語?何それ(消えて)

そして晩ご飯を食べていた時のこと。
私的には全然食べれてなかったんで、「胃が縮んだなぁ・・・」って呟いたら何か妹に「お兄ちゃんそれ食べすぎ~(笑)」って言われました(ェ)
いや、そりゃキミが食べなさすぎなんじゃないの・・・。
どっちも極端な食生活なんで、正しい基準が最早分からなくなってます(どんな家)
やっぱり牛乳1リットルが拙かったんかねぇ・・・。

つづきを表示

PageTop

4日分

検定があったり、友達とハメ外したり、その反動&寒さで高熱出して寝込んだりと色々あってPC触れませんでした(駄)
熱の所為で殆ど曖昧ですが、11日からつらつらと書いていきます。

11日
何したっけ(終)

12日
色彩検定でした。
手ごたえはソコソコでしたね。
今回は真面目に勉強してた分良かったと思います。
以前の検定より就職に使えそうですし。
まァ、まだ受かったとは限らないんですけどね(苦笑)

その後友達が急にうちに来る事になり、電車で我が家へ。
何か自営とかでビックリしてたみたいですが、居心地いいって言ってもらえたので何より(笑)
因みに専門学校の男友達を呼ぶのは初めてだったりもします。
DSやったりGCのサッカーゲームをやったりしてましたね。
いつも面白いヤツなので、二人だけでもかなり楽しめました。
月末にある大阪旅行の闇討ちの計画とかもしてたし・・・(笑)
そして私はまた寝かせないよ宣言を受けました おrz(駄)

13日
12日の夜から38,5度くらいの熱が出て寝込んでました。
朝の段階では熱が下がってたので、お風呂入ったんですがこれが拙かったようで(バカ)
夜にまた同じくらいの熱出して死んでました。
おrz(散れ)
因みにこの日は県民の日と検定の振り替えで休みだったので助かりました。
クラスで茨城県民は私しかいないので、県民の日はあんま関係ない気がしますけど、色彩振り替えのお陰で欠席にはなりませんでしたね。

今日
朝起きたら今度こそ9割治ってました。
昨日爆睡してたんで、5時半に起床しましたね。
その後ニュースを見て顔洗って髪整えていつもより40分早く家を出ます(ェ)
そして学校では検定の自己採点を。
予想外に良かったです。
9割取れてました(ェェ)
7割か6割強で合格なので、今回は確実っぽいですね。
前回は67%のヒヤヒヤ合格だったので(駄)

これで一つ肩の荷が降りました。
この後色々凄まじい事がありましたが略(何で)
明日からはまた普通の日々が始まりますね。
来週の火曜日からは文化祭準備が入るので授業が一切無くなるんですが、まだちょっと先なので。
ってか文化祭終わったら2日後に旅行で12月に入ったらまた検定試験があって、その後単位認定試験だからなぁ・・・。
ハードすぎrz(駄)
冬休みまで後一月・・・長いなぁ。

余談ですが22日からまた忙しくなるのね・・・。
BUMP新曲にデスティニーにサモンナイトに・・・。
どれも楽しみだけど、やっぱ最優先はBUMPだよBUMP!(知らん)
まだCM見た事ないんで、どんな曲か分からないんですが・・・文化祭準備期間中だろうが誰に止められようが、10時過ぎたら即行で買いに行きます(散れ)

以下微妙な時間にコツコツやってたダイパ(長)

つづきを表示

PageTop

追い込み

色彩検定が明後日と言う事で、今日は9時半から5時半まで休憩込みでぶっ続けの勉強をしてました。
さすがに頭痛くなりましたけど(苦笑)5時頃に先生にテストしてもらった所、太鼓判を頂いたので日曜は寝坊さえしなきゃ大丈夫そうです。
まァ、優しい先生だからホントのこと言ってくれなかっただけかもしれないんだけど・・・自分でも手応えはあったからお世辞じゃない・・・といいなぁ(駄)
勉強中にクラス全員にコーヒー差し入れとか優しすぎるよ先生(ァ)

今度の試験もそういう意味でも落とせませんねぇ。
比較的合格率は高いみたいだけど、苦手分野が集中して出てくるとどうもこうも(弱)
一応大体の苦手分野は今日克服したと思うんですけどね・・・。
やっぱり本番になってみなくちゃ分からない部分もありますので。
とりあえず明日は教科書の見直しだけして本番に臨もう。

つづきを表示

PageTop

遅延するなよ・・・。

今朝もまたトラブルがありました。
先ずは気温。
2枚で出たらさみぃ(駄)
駅の手前で家まで引き返して黒のコートを着て再出発。
時間的には余裕があったんですが、次の電車が20分後だったので座れないのを覚悟で電車に乗ります。

時間通り発車するかと思ったら、その1分前くらいに水戸方面から遅延してきた満員電車が。
しかも私が乗ってる電車より後に発車するらしいです。
当然空いてる始発に乗り換えますよね。
近年稀に見る始発駅での超満員電車となりました☆



おrz(超駄)

人が沢山いて降りられなかったので、仕方なく立ったまま行くことに。
・・・3駅目くらいで汗かきました(滅)
あの人の量なら半袖でも良いね・・・3枚とか生き地獄だったし||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||
しかも日暮里で降りようとしたら波に流されて色々ぶつけた上、バカオヤジ(っさい)が鞄ぶつけて行きやがりました。
せめて一言言えよ・・・色々不満な点があって朝からイライラでしたね・・・。
しかもその鞄の所為で腰イテェし・・・。

学校はいつも通り楽しく。
ってか雰囲気が全盛期の頃に戻りつつありますね。
一時期はどうなる事かと思ったけど、やっぱこうでなくちゃ毎日楽しくないですよ(何)
しかも一人は明日ポケモン買うらしくてまた仲間が増えそうです。
ってかクラス単位で流行りそうな気が・・・数名除いて。
そうなったら面白いだろうなァ(ォ)

PageTop

嬉しいね

最近周りでのポケモンブームが凄いです。
地元で6人、クラスで4人ダイパをやってる人がいることがつい最近分かりました(駄)
今日授業中にクラスメイトが「ダイヤモンドやりてぇ~」って言い出して、一人の女の子が「面白いよ~」みたいな事を言って次々をやってるよって人達が(ェ)
しかも後4人くらい買いたいって言ってる人がいるんですよね。

一番流行った初期の赤緑の時でもこんなに周りでやってる人いなかったのになぁ・・・。
何にせよまた通信仲間が増えそうで嬉しいです(ォ)
まぁ、皆まだ対戦経験が浅いみたいなんで色々話をしつつじっくり待とうと思います。
オフで対戦相手になってくれる人が出てくるようになったらホントいいだろうなぁ。
wi-fiもいいけど、やっぱり近くでやる方が盛り上がりますからね。

明日は学校にダイヤ持って行くか~。

つづきを表示

PageTop

一言だけ

wi-fiで二度目の対戦しました。
龍さんと50シングル4匹で。


負けましたおrz(駄)
うん、速攻型だけじゃシングルは無理(キミ弱すぎ)
まァ、キュウコンがいい働きをしてくれたのが良かったです。
次はちゃんと受けも考えねば・・・。
ってかシングル1からやり直せオレ(駄)

PageTop

続々と

昨日今日と家に引き篭もってました(駄)
いやー、外に出ると花粉が凄くて凄くて・・・買いもの行きたかったのに;
ホント何とかならないかなー、これ。
おちおち外に出られません・・・。
明日は学校だから嫌でも出なきゃいけないんですけど(苦笑)
マスクと目薬は必須だなぁ。

つづきを表示

PageTop

3連休

今日は1週間後に迫った検定試験の勉強をしつつ、ダイパでお金稼ぎしてました。
何で皆お金余るんだろう・・・。
90万あってもあっと言う間に1万とかになるんですが(駄)
タウリンとか買うと絶対無くなるような・・・がんばりやさんもいないし、今回はBP稼ぎにくいからBPで買うのは勿体無いしで・・・。

後はコイン。
技マシンがたけぇ・・・特に特殊3色が。
火炎放射はだいもんじの方が良いので先ず使わないから要らないとしても、他の2つの需要が高すぎ・・・。
そんな訳で金欠なのです、ハイ。

で、バトルサーチャーとお守り小判を駆使してポケモン屋敷の周りにいるご老体二人からお金稼ぎを(コラ)
この人達戦う回数が増えるにつれてお金も増えるんですよね。
1回の戦闘で24000円が入ります。
・・・30分でMAX近くまで溜まったし(笑)
コレは良いね。相手のポケはぺラップ1匹、ロゼリア1匹なので戦闘終わるのも早いですし。

まァ、そのお金もサンダースに999999円のぼったくリボンあげたんで一瞬にしてなくなりましたが(ダメすぎ)
また溜めますかねぇ・・・。
サーチャーは走らないと溜まらないので、孵化も一緒に出来ますし効率が良いですこれ。

つづきを表示

PageTop

鼻が(駄)

今日は8時10分に起きました。
うん、勿論学校始まって以来最悪の寝坊です(終)
顔洗いつつ着替えて、起きてから5分で家を出ました。
8時21分の電車に間に合えば希望はあると言い聞かせ、昨日同様駅の階段を駆け上がります。

間に合わなかったおrz(散れ)
初の遅刻かなと半ば諦め、27分の電車で行きました。
が、日暮里と秋葉原で乗り換えた直後に電車が来るという神がかり的な電車の乗り継ぎが出来たお陰で9時半ギリギリに滑り込みセーフ(ォ)
何とか間に合って良かったです。
駅から校舎までのダッシュはきつかった・・・オマケに私の教室5階なのにエレベーター使えないしね(苦笑)

その反動か何か分かりませんが、授業始まったら鼻がヤバくなりまして・・・。
友達から5つのポケットティッシュもらいましたが、1時間で全部使い果たすという凄まじさ(ダメすぎ)
何で今日はこんなに酷かったんだろう・・・。
目はもう殆ど元通りなんですけどねぇ・・・。
今は大分治まってますが、明日はどうだろ。

つづきを表示

PageTop

乗りミス

今日はひっさびさにカラオケ行って来ました。
花粉症で鼻声だったので、最初はグダグダでしたが(駄)
時間が経つにつれ調子が良くなってきたので、割と声が高めのジャンヌも歌って来ました。
イヤー、やっぱりカラオケは良いね。
近いうちにまた行きたいなぁ、安いし(ォ)

それでテンション高めのうちに解散して帰宅しようと上野へ。
丁度成田線が出てたので、我孫子で乗り換えりゃいっかと思い駆け込み乗車(コラ)
何事もなく柏まで行ったら、偶然にも取手行きの各駅が来ました。
これはここで乗り換えるっきゃねぇ、でもタイミング的に微妙・・・?
そう考えましたが私なら行けるとたかをくくり、下りる人用の階段を3段飛ばしで(散れ)
ドアが閉まる寸前の所で乗り換え出来ました(ァ)

やっぱり行けたなァと調子に乗ってたら何か松戸方向に走り出します。
・・・ん?



乗る電車間違えた☆||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||




うっわ、あのダッシュの意味はorz(超駄)
だって普段各駅なんて乗らないし、まさか上下線とも止まってるなんて・・・。
結局乗り換え6回して家に帰りました。
勿論いつもより時間をかけて(駄)
寝過ごして逆方向ってのはあったけど、乗り換えミスで逆方向は初めて・・・・いや、入学当初に総武線各駅でやったわ(激駄)

せっかく楽しかったのに無駄に疲れました(バカ)

PageTop
