Infinite Diary



PageTop

体がもたねぇ

最近家には風呂と寝るために帰ってきてる気がします。
夕飯すら家で食べてませんというか食べれません。
朝7時前に出発→3時半まで授業→6時まで居残り勉強→その他雑務色々を7時過ぎまで→腹が減るので錦糸町かどっかで夕飯→11時に帰宅ってな感じで動いてます。
まさに逆引き篭もり(意味不明)
話には聞いていたけど、就活は戦争だなぁ・・・。
家でゆっくりする暇が土日以外まずないという(苦笑)

こんな生活を月曜から続けてるので、そろそろ体調が一晩では全快しなくなってきますね。
まず眠い(駄)
これを数ヶ月続けるのか・・・果たしてボクは生きてられるんでしょうか(んじゃ散れ)
何かもうブログですらいっぱいいっぱいで暫くサイトはお休みにするしか無さそうです。
企画は2月の一山が終われば何とか1回は出来るかもですが。

そして春休みオフ。
まだ出れるか分かりませんけど、放置状態ですいません○| ̄|_
課長がスレ立ててくれたんで、何方かまとめてくれると非常に助かるかなとか思ってたりするんですが。
大体の事は先日チャットで決めたんで、参加者の集計とかディズニーかカラオケかを聞いておいてもらえると更に・・・(帰れ)
もし時間があったらで構いませんので。
土日には僅かながら復活出来ると思うんで、いない間は宜しく頼みますorz


PageTop

新学期(遅)

一昨日から新学期でした。
いや、何かもう忙しすぎて記憶が薄れてるんですが。
まさか初日から授業と就活やるとは・・・。
私はまだこれといって行きたい会社がないので、そろそろ絞っていかないといけません。
授業はかなりの進行速度でやってるので、全然問題はないんですけど。

それと、以前受けた色彩検定と知識常識検定の3級受かってました。
色彩は自己採点から受かると確信してましたが、常識の方はドキドキでしたね。
これがあると筆記試験が免除になったりするので、絶対欲しかったので良かったです。
次は2級が3月にあるようなので、こっちも頑張りたいと思います。
・・・数学の学力レベルが高1程度の私に受かるかは知りません(散れ)

何かバトン溜まってたんで一気に消化します。
多分3つでいいんだよねぇ・・・。
流石に3日に1回とかしか巡回する余裕がなくて全記事見てませんごめんなさい(駄)

つづきを表示

PageTop

皆ありがとー!

無事に成人式行って来ました。

式自体は30分で終わったっぽいんですけどね。
いや、式出ないで外で話してたので内容はサッパリなんですヨ。
記念品も図書券だけもらって残りの若槻の選挙なんとかとか要らなさそうなのは会場に放置(こら)

その後はふれあいの時間とかで、同じ中学の人らだけで集まってました。
男連中とは大体話したかなぁ。
一部以外(((
皆体型とか髪型は変わってたけど、雰囲気とか顔は中学のまんまやったね(笑)
まぁ、あんま人の事言えんけど・・・。
チャリで会場に行ったら即行バレたし(笑)

1次会が終わった後は二次会しに行きました。
途中で人がいなくなったり、強風で(メチャメチャ寒かった;)電車が動かなかったりとトラブル続きで予定より10分遅く到着。
そこでは乾杯したりして飲んだり食べたり駄弁ったりやってました。
一緒の中・高校だった友達に会えたので、二人でずっと喋ってたかな。
色んな人と話しようと思ったけど、ビール2杯飲んだ所為で椅子から動く気力が・・・(帰れ)
まぁ、ここはここで有意義な時間は過ごせたかな。

お次は3次会。
近くの居酒屋に入りました。
流石にメチャメチャ人がいて入るのに10分くらい掛かったような・・・。
そこで幼稚園の時の知り合いを5人ほど見掛けたり。
まぁ、確信持てなかったから声は掛けなかったけども。

で、ようやく入れたら早速乾杯。
ここではビールをコップ3杯飲んだかな・・・。
流石にここのは効いたわ(苦笑)
飲み会自体初めてだったし、2次会で飲んだビールが効き始めたりで・・・。
飲めるもんならもうちょい飲みたかったけど、流石に気持ち悪くなりそうだったので限界手前でやめときました。
それにしても皆酒強かったなぁ・・・。
普通に7,8杯くらい飲んでた人結構いたし。
専門じゃ飲み会とかやらないからなぁ。
全然強くならんのですわ。

大体皆が満足した頃に丁度ラストオーダーになったので、次は時間つぶしにバーミヤンへ移動。
カラオケ行こうかって話になったんですが、あまりの眠さに勝てず5分くらい意識吹っ飛んでました(駄)
そして起きた後は携帯のプリクラ見られるしな・・・。
「お前何しちゃってんのー!?」とか色々言われて殴られましたおrz(駄)

そんな事やってる間に酔いも冷めて終電も近くなったので、カラオケに。
フリータイムで0時から5時までやってました。
オールのカラオケは初めてだったな・・・。
何曲歌ったか覚えてないもんなぁ。
最後の翼を下さいがやたら印象に残ってたけど・・・(笑)
ソプラノでも歌えるもんだなぁ(最後にネタるな)

5時の時点で5次会は終了。
最後は朝飯がてら3人で6次会みたいなのをやって解散。
家に着いたの7時でした・・・。
しかもその後両親が出掛けるとかで駅まで車で送迎。
マジ眠くて運転怖かったわ・・・。
その後風呂に入って爆睡。
起きたの4時でした(駄)

明日まで休みでホント良かったわ・・・。
だってまだ宿題手付かずだし(消えてくれ)
それにしても人生で一番楽しくて笑ったかもしれない・・・。
やっぱり地元はいいなぁ。
気兼ねなく話せるし、何より愉し過ぎ(笑)
皆大好きだぜー!
これからもこういう機会あったらまた飲みましょう~。
今度はもちっと強くなってると思うんで(笑)

PageTop

脱・寝正月

ようやく昼夜逆転から脱出しました・・・。
今朝は7時半起き。
これが続けられれば新学期は問題無さそうです。
宿題手付かずなのがちょっと問題なんですが(何がちょっと)
まぁ、あと4日あるし何とかなるでしょ・・・(散れ)

新年明けて何処にも行かないのはアレなので、今日は一人でドライブがてら買い物行きました。
成人祝い結構貰ったので、お返し用のお金は残しつつ自由に使えるお金でipod nanoの8GBとケースを購入。
容量的には4GBで十分なんですけど、4GBは揃いも揃ってあまり好みの色が無いという・・・(苦笑)
何年も使えば2000曲近くは入るかもしれないし、黒カッコいいからまぁいいかなって。
これで通学と帰宅の電車の中に寝る以外にやる事が増えたなァ。
これが何より嬉しかったり(ェ)

以下アイツバトン

つづきを表示

PageTop

崩壊

元旦から生活リズムがメチャメチャです(駄)
昨日は朝7時に寝て5時に起きて・・・。
今日は昼の1時までずーっと起きてて気が付いたら寝ててさっき起きました(滅)
過去最悪の乱れようだなこりゃ・・・。
真面目に何とかしないと学校始まってから辛いです。
宿題もやらんとなぁ・・・。
今年は始まりから最悪の年かもしれない(苦笑)

PageTop

明けまして

おめでとうございます。
無事に2007年を迎えましたね。
まぁ、今年も家のバイトをやらされていたんで実感はないですが・・・。
10代最後に初詣が行きたいという望みも見事に砕け散りましたし(駄)
まぁ、その代わり明日は一日のんびりしますけどね。

特に何が変わったわけでもないですが、今年も宜しくお願いします。
そして受験生の皆ファイトー!

PageTop
