Infinite Diary



PageTop

wii

予約してたwiiが届いたという連絡があったので、先ほど引き取ってきました。
早速暁の女神やろうと思ったら、接続が意外に面倒なのね・・・。
リモコンのセンサーの位置をやったりとかしてたら30分くらい掛かったような。

でも小さくて良いですね、wii(ぉ)
置き場所に困らないです。
そしてGCも出来るのでもうGCは用済みです。
コントローラーだけ残して売ろうかなー。

そして暁プレイ中
以下4章までの感想

つづきを表示


PageTop

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

何で色々なブログ見るたび見るたびこのバトンが目に入る位置にあるんだ(駄)
スルーしようにもネタがないからやります(散れ)

ルール
見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でも良いですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういう人が居ない、という人は「そういう人が出来たら…」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
どれかなら性格。
やっぱ大事でしょ、うん(ァ)

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
私より低ければ。

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
最後のやつ(ぉ)

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な…
そういう人いません(駄)

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
髪かな。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前がいいです。


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道。
一度行ってみたいです。夏か冬に。

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポール。
姐さんに会いに行くぜ(帰れ)

■家/公園/映画館
家かな。

■水族館/遊園地/美術館
水族館かな。

■海/川/山
水地帯嫌いなんで山しか(駄)

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
ロッテリアかなー。
専門行くようになってからこっちもかなり行くようになった気が。

■グミ/飴/ガム
ガム。

■ケーキ/クッキー/プリン
プリン。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
ヨーグルト。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入る。

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
ストレートティー。

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
キュウリかな・・・サラダのが一番好き。

■肉まん/あんまん/カレーまん
カレーまん。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻(こんにゃく)
どれも美味いんで全部(散れ)


[その他]

■赤/青/黄色/緑
黒(無いです)
この中なら青かな。

■愛/藍/相/哀/合/逢
愛。

■漫画/小説/地図
最近は漫画ばっかりな気がするなァ。

■金/銀/銅
金かな。
金メダルってちょっと憧れません?(知らん)

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
この中で持ってるのってネックレスくらいしかないような。
よってネックレス(ェ)

■眼鏡/コンタクト/サングラス
サングラス。
学校に掛けてったら怖いーとか言われてメチャメチャ不評でしたが(散れ)

■携帯/パソコン/手紙
パソコンかなぁ。
授業でも使うし。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
ネコ。

PageTop

一区切りついたぁ

この一週間はメチャメチャ長かった。
ついでにしんどかった・・・。
5つの課題の提出日が間近、就職出陣式とかいう本当にどうでもいいイベントの練習(コラ)などなど。
体力的には全然余裕なんですが、睡眠時間が絶対的に足りないという。

この連休はとにかく寝る!
誰が何と言おうと寝る!!
ってか寧ろ何事もなく過ぎてくれ・・・。
こんな事思うくらい眠いです(駄)
本来なら遊びたいところなんだけど・・・そういう状況でもないし。
それなら月曜からしっかり動けるように睡眠時間確保したいなぁとか。

昨日FEの新作が出たみたいですが、予約したwiiが未だに届かないようなので結局買ってもやれないので買ってません(駄)
一応ソフトも予約してあるのでそのうち引き取りに行かなきゃいけないけど・・・。
連休中に外出る気力があったらお店行こう。

PageTop

鈍ってるなぁ

そろそろオフが近いので、ふた月ほど実戦に遠ざかってる為錆付いた勝負勘を取り戻そうと久々に対戦してました。
ブイパ 2勝
バランス重視パ 1敗
やや読みの精度が落ちたと実感しましたが、相変わらずブイパはいい感じに動いてます。
バランス重視はポケモンが増えすぎて考えるのが難しくなってる感じ。
んなら寧ろ固定メンバーのが私には合ってるんじゃないかとか。

後はオフまでに時間ある時にちょこちょこ対戦していけば何とか足引っ張らずに済みそう。
まぁ、ネタれば戦略より受け狙い重視だから何も考えなくていいんですが(ネタるな帰れ)
集合場所も決まったし、後は調整くらいかな。
あー、マジでオフが楽しみだ。

PageTop

グダグダday

何かもう今日は全てがグダグダでした(駄)
唯一の救いはチョコ。
学校と地元で計7個頂きました。
勿論全部義理ですけどね。
まぁ、私の場合はもらえるだけありがたいと思わないとなー。
日頃仲良くしてもらってる女友達に感謝です。

珍しく親からは何ももらえませんでした。
別に要らんけど・・・妹も受験が忙しくて今年は何もなしでしたね。
従兄弟の姉さんとかからもなしでした。
これはちょっと悲しい(駄)

え、それだけって?
もう書きたくないんだよorz

つづきを表示

PageTop

会社回り前日

やっと履歴書書き終わった・・・。
今朝学校行ったらいきなり明日の説明会に履歴書が要る事を伝えられ、大慌てで作成してました。。
何で履歴書見落としてたんだろう・・・書類の端っこの方に書いてあったからってのもあるんだろうけど(苦笑)
何かいきなりこんな出だしで不安です。

でもクラスの皆に「情報待ってるよ」とか「行ったら感想頼む~」って言われたので、何とか収穫を持ち帰りたいですね。
まだ就活やってる人少ないんで、誰かが始めなきゃいけない事だし・・・。
まぁ、試験は筆記だけだと思うので大丈夫だとは思いますが。

あ、そういや履歴書の写真撮ってないんだっけ・・・。
学校で居残りで履歴書書いて、真っ直ぐ帰ったんですが写真屋が休みという最悪のオチ(泣)
仕方がないのでデジカメで撮ってもらって、プリントアウトしてみました。
・・・光の下で撮ったから半分翳ってた。
これでいいんだろうかと思い、担任に電話してみました。
そしたら見事に帰宅した後で、他の先生が出ました。
まァ、先生なら誰でもいいやと思い単刀直入に聞いてみました。

「自宅で写真撮ったら翳っちゃったんですが、これって大丈夫ですかね?」
「あー、そりゃ撮りなおしだな」
即切り捨てられたし(駄)
何とか明日の朝撮る事になりましたが・・・間に合うんだろうか。
ってか間に合わせないと本気で終わるんですが(泣笑)

明日は5分くらい早めに行って先生に履歴書のダメだしもしてもらわないと・・・。
これを説明会のたびに書くなんて大変だなぁ。
やっと就職活動の本当の辛さが分かってきた気がする・・・。
まァ、今更じたばたしても仕方ないし頑張ってこよう。
そして春は思いっきり遊ぶぞー!

PageTop

テンション上がってきたー!

今朝方までオフの事をチャットで話し合ってました。
もしかしたらこんなに大勢でオフやれるのは最後かもって事を話してて、あーそれだったら今回は絶対成功させよーみたいな?
最後かぁ・・・そう考えるとやっぱ寂しいね。
悔いの無いように時間を無駄にしないように、計画していくつもりです。
確かに忙しいけど、せっかく22,23は空けたんだからやっぱ楽しみたいしね。

まぁ、2日目バラバラになるのが残念だけど、その分一日目は頑張らないとなぁ。
終電すら乗らない覚悟で存分に楽しんでみせるさ(笑)
話したいこととかも沢山あるしね。
やっぱり間近で楽しみな目標が出来るとやる気も上がるな~。

以下どうでもいいこと

つづきを表示

PageTop

これで良かったんだろうなぁ

また空いてしまったので、近況を。
何とか企業説明会は無事に終わりました。
色々な意味で成長出来た3日間だと思います。
志望職種もぼちぼち決まってきたので、これからは自分の足で会社周りをしていきます。
初陣は今月の14日ですね。
新宿の方まで行って来ます。

後は近況の続きで。
グダグダなの嫌いな人は見ないようにお願いします。

つづきを表示

PageTop

月変わってた・・・

凄い久々です。
ほんの少し時間が出来たので、近況を。

流石に体調を維持するのは無理があったようで、先週はガタガタでした。
1週間で4キロ減りましたからね。
また40キロ台に逆戻り(駄)
今は多少疲れはありますけど、体調はソコソコです。

そして来週からはいよいよ本格的に会社周りが。
面接時に提出する作品がまだ終わってないので、微妙に焦ってます。
自分では結構早めに準備期間に入ったつもりだったんだけど、まだ甘かったなぁ・・・。
皆に乗り遅れないようにするのがやっとです。

この分だとオフは分からんですね・・・。
参加が確定しない以上は具体案も出せないので、申し訳ないですが引き続き宜しくお願いします。

PageTop
