Infinite Diary



PageTop

オフ終了!

先ほど帰宅しました。
今回も行き当たりばったりでオールしちゃいましたが、無事帰って来れたよ(笑)
参加者の皆さん、また色々迷惑掛けた部分があったけどありがと~!
個人的にはかなり満足度の高いオフになりました。
途中カラオケで寝てたけど・・・(駄)

ホントはオフレポとか書きたいんですが、ちょっと詳細を書く暇がないのでお礼だけ先に。
どうもありがとうございました!
別れ際にも言ったように、絶対内定取って夏にもやりたいと考えてるんで宜しくです!


PageTop

何故今・・・

オフ2日前だってのに厄介な風邪ひきました・・・。
3日間熱が38℃くらい出て、良くなる気配が無いという(終)
ちょっと微妙だなぁ・・・。
強行して悪化すると迷惑掛かるだろうし(駄)

明日が勝負ですね・・・。
とりあえず今日はもう寝ますorz

PageTop

二十歳!

遂にこの時が(笑)
十代終わったな~。
最後の最後で色々波乱があって面白かったといえば面白かったかな。
正直まだまだやり残した事はあるけど・・・。
私の十代はどうだったんだろうなぁ。

とりあえず普通には生きれなかった気がする。
色んな意味で(笑)
その分人より色々な経験も出来たし、これはこれで良かったんかなぁ。とか。
何か色々思う事はあるんですよ。
実感はまだないけどね。

このサイト始めたのが17歳の時で、早くも3度目の誕生日です。
何か毎年毎年色んな方にお祝いメッセージやプレゼント頂いてホントに感謝してます。
今年も沢山メッセージもらいました。
幸せだなぁ。
まぁ、二十歳だからといって状況がガラッと変わるわけでもないんで、これからも今まで通り宜しくお願いします。

あと、私と同じ誕生日でいつも遊びに来て下さってる御三方もおめでとうございます(笑)
同じ誕生日の人が同じサイトだけで4人ってホント凄いよなぁ・・・。
今日を励みに残りの1ヶ月は頑張らないと。
そしてオフが近付くにつれ、どんどん楽しみになってしょうがないです。
話したいこととか山ほどあるしね(笑)

PageTop

近況報告

最近も中々ハードです。
来週からは更に過激な日々を送れそうです。
嬉しくないけど(駄)

今更ながら春休みのスケジュールを見て驚愕してます。
いやー、3月は手帳に何も書いてない日が3日しかないという凄まじい事に(笑)
しかもその3日のうちの2日は明日と明後日。
つまり春休みで何もないのは一日だけ。
ってかもう春休みじゃねェよこれ(笑)
遊ぶ予定が3日間入ってる以外は全部就活ですけどね・・・。
まぁ、これは4月~5月中に内定取る為の布陣なので何とか頑張ります。

今のところはオフの2日間と翌日は何もないんですが、選考面接が急に入るかもってのが怖いな・・・。
まぁ、万が一の事があったらスーツでオフ参上するので宜しくです(消えてくれ)

PageTop

指定したキャラと会話形式で答えるバトン

書くネタもらいました(ぇ)

つづきを表示

PageTop

ネタがない

最近mixiの方で日記書いちゃってるので、こっちに書くネタがないです(激駄)
何かゲームのコトだけはこっちで後は全部mixiな流れに。
まァ、このブログを向こうに貼るって言う手もあるんですが、結構学校の友達がいるので避けたいんですよねぇ。
サイトに来たら色々困るし・・・特にオフ会のレポートとかオフレポとかオフレポとか(笑)

なので、一応差別化はしてるんですけどどうしても偏っちゃうなー。
あ、そういやオフの事があった(ェ)
そろそろ日程も決まってきたし、後は細かい調整とかをしていきます。
細かい希望等ありましたら掲示板の方へお願いしますね。
週末は時間が取れるので返信等はその時にでも。
よろしくです。

PageTop
