Infinite Diary



PageTop

遅くなりました

昨日のブログに協力してくれた方どうもでしたー!
これだけ居れば十分だなーって事で早速予約してきました。
色々調べた結果時の方が良さそうだなーって事で時に。
複数人でやれるって考えると楽しみですね。
今年買うゲームはこれが最後になるかも・・・(笑)

後はヨーギラス。
あの後1時間ほど頑張って6匹になりました~。
後半は殆ど♂だったけど(笑)
久々にポケトレやると面白いね。
息抜きにはちょうどいいや。

んで、今日はガーディやりました。
皆ポニータとかロコン頑張ってたので、まだ誰も持って無さそうなガーディを。
意外に出現率高くて楽に連鎖出来ました。
2回目のチャレンジで40連鎖達成していざ色違い探し




ってなると中々でない(駄)
最初の1匹が出るのに2時間近く掛かりました・・・。
その後は結構すぐ出てこちらは7匹。
本当はこんなに捕まえるつもりなかったんだけど、♂のいかくがカッコイイなーってことで狙い続けてたらこんな数に。
しかも肝心な♂の威嚇出なかったし|||_| ̄|○|||


ほえるも覚えてると言う事を連鎖始めてから知って焦ったなぁ(駄)
一回リピート投げて失敗した時はどうしようかと・・・。
♀の威嚇は沢山いるので貰って下さい・・・(笑)


んじゃデータのっけますねー。

つづきを表示


PageTop

ちょっと聞いてみよう

またご無沙汰です(駄)
風邪ひいたりしてて思うようにパソコンに触れてませんでした。
しかも会社の顔合わせみたいなのでオフ行けないとかね。
本当は7月にやる予定だったのになぁ。
タイミング悪いぜorz
流石にこれは外せないというかサボったら内定消されるかもしれないのでこっち優先と言う事になりました、無念。

今日は暇だったんですけどね。
久々にポケトレやってみたりなんかして。
ターゲットはヨーギラス。
勿論知る人ぞ知るポケモンの後継者として♀狙い(帰)
2回目のチャレンジで2匹ゲット出来ました。
一応現在進行形なので、数匹増えると思います。
一応配布出来るくらいは捕まえると思うので、こいつが終わったらヨーギラス含めて親募集始めたいと思いまーす。
え?遅い?
ごめんなさいorz

で、最後にちょっとこのブログを見てる方に聞きたいことが。
9月の13日くらいにポケダン2出ますよね?
あれ買う人いますかー?
正直一人だと暇潰しにしかならないので迷ってるんですよね。
複数人いれば救助したり、情報交換しあったりでかなり盛り上がるし。
最初のポケダンはかなり流行った記憶があるけど、今回はどうかなーって事で。
もし買う人はいましたら一言教えてくださると喜びます。
バージョンの方も決まってたらそっちも。
出来れば少ない方のバージョン買おうかなとか思ってるんで。
協力宜しくお願いしまーす。

バトン受け取りました。

つづきを表示

PageTop

まだやってない人ー!

またご無沙汰です。
書いてない間も色々ありました。
原稿用紙20枚分くらいでも多分足りないくらいなので、超大雑把に行きます(帰れ)

今更ですがプチオフ。
皆さんお疲れ様でした(いつの話)
ってかそろそろもう一つのオフもあるのね・・・。
楽しみだけど、行けるかなぁ。
暇なのはお盆前までだから難しいかもしれないです。

後は2年ぶりの家族旅行に行ったりとか花火大会があったりとか。
友達と連日朝の4時まで遊んだりとか今までの人生で一番遊んでるね、絶対(笑)
ゲームは殆ど触っても居ない状態で、あれからポケトレもやれてません(駄)
PS2も遂に壊れて残りはwiiだけという。

明日にでもポケトレの方はデータ載せておきます。
ホント今更ですが(駄)

つづきを表示

PageTop
