Infinite Diary



PageTop

最後に一つ

丁度一ヶ月?
いや~、また開いたなぁ・・・あっちのブログも毎日書けなくなってきてるし。
何をやってるかというと、遂に卒論と卒業制作が始まったのです。
卒論50枚とかマジ勘弁・・・orz
今まで書いたので一番長いのって言ったら小5の時の読書感想文、原稿用紙にして5枚だぜ(マジ帰れ)
いきなり50とか死刑宣告ですか、恐ろしい。

制作の方はmidiでオリジナルアルバムを作ろうって事で寧ろこっちに力入れて奮闘中でございます。
だってこっちのが断然面白いし(笑)
カルマのアレンジはムズイけどね・・・。

カルマって言えばニューシングル出しましたね~!
感想はもう見飽きたよって人が多いと思うんで自粛(笑)
売り上げ数がすごいことになってるみたいで。
カラオケで歌えるように練習しなければ!



で、本題。
来年もオフ会やりたいと思いまーす。
多分春休みは時間が取れるので、その辺りにやれればと。
恐らくそれが最後になるのかな・・・?
私が出れるのが、ですけど。
まぁ、こんなんでも無事社会人になれそうなので(笑)時間がなさ気なんですよね。。

場所は関東なんですけど、出来れば規模の大きいオフにしたいなーと考えてます。
それでサイトも色々考えたんですけど、チャットと掲示板とブログだけ残して縮小って形にしようかなって。
閉鎖も考えたんだけど、今まで色んな人が来てくれてここまで育ったサイトなので、何か踏ん切りつかないんですよね(;^_^A

オフの詳細はまたみんなで相談して決めれたらいいなと思います。
これから暫くは卒論に追われると思うんで、何かある人は意見お願いしまーす。
必ず返信しますんで!


PageTop
