Infinite Diary



PageTop

2007年総決算

今年最後の更新です。
いやー、今年も色々あったなぁ。
色んな意味で波乱の一年でした(笑)
やっぱり就活が一番印象に残ってる・・・かな。
アレはね、もう地獄以外に表現しようがないから(;^_^A
今後二度としなくていいように今の会社で頑張らないとな~。


後はなんだろう・・・とりあえず限界まで遊び抜いたかな(笑)
主に地元の友達と遊ぶことが多かったけど、秋休みが終わった後はクラスの友達とも頻繁に遊んでた気がするし。
よくお金持ったな~。
そして年が明けたらスマブラXで燃えなければ!
wiiはこの為にあるんだっ!


振り返ってみるとこの二つの記憶が殆どで思い至らない・・・他に何かあったっけか・・・?
学校の野球応援は当然のようにサボったし(帰)
まぁ文化祭くらいか・・・思い出は(笑)
とりあえず遊べただけで満足かな。
今年はもう思い残す事はない!





はず


あぁ、そういえば部屋の掃除してないや・・・。
今年最後のイベントはこれだなorz
後は足の治療をしつつのんびりと年越しを迎えるとしよう。
それでは皆さん、良いお年をー!


PageTop

あー・・・orz

今年最大の失態を犯しました。
オフ友とメッセで話してたらここのブログが見つかって大変な事になっとります・・・(笑)
あー、迂闊すぎる自分を呪いたくなるわ・・・orz
とりあえず記事を書けと脅されたので書きます。
ボクは無実です。


とりあえず油断してる時に余計な事を言ったり書いたりする癖を直そうかな・・・今回はかなり自分の首を絞めた気がするし(笑)
いやー、しかし検索サイトってすごいね。
些細な情報でこのブログ出てくるんだから・・・甘く見すぎてたぜチキショー!
mixiと書いてること殆ど同じなのに何が見たいんだか・・・(笑)


まぁ、特に見られて困るような事はない・・・はずだけど。
基本的にプライバシー以外オープンな人間ですから・・・(笑)
見つからないに越した事はないんだけどね。
見つかったもんはしょうがない。
開き直って書きますよ。

















年1のペースで♪

PageTop

冬休み

何度もログイン失敗して焦った・・・。
全然書いてないからアカウント消されたかと(;^_^A


はい、タイトル通り冬休みになりました。
学生最後の冬休みかぁ・・・早かったなぁ。
文化祭も論文の下書きも無事に終わり、今年はやりたい事をやり尽くした感すら(笑)
後はバイトをして年越し迎えるくらいかな。


文化祭は結局ティガーの耳を付けるハメになりましたが・・・orz
ギャルソンの格好で妥協したのに更に耳って何のイジメですか(T_T)
一度付けると抵抗なくなっちゃうんだけどね・・・(笑)
ただもう一度付けろと言われたらボクは断固拒否します(帰)


後は卒業旅行に皆で行こうという計画もあったり。
新潟までスキースノボに行くみたい。
結構楽しみなんだけど、運転が私だからなぁ・・・。
大型の車を運転出来るのが私だけって時点で即運転手です( ̄□ ̄;)!!
運転するのは別にいいけど、あの面子の相手をしながら新潟までは辛そうだなぁ・・・(笑)
まぁ最後だと思えばそれもいいのかもしれないけど。

つづきを表示

PageTop
