Infinite Diary



PageTop

オレはこの時の為に生まれて来たんだッ!

23日にBUMPのライブに行ってきましたー!
とりあえずヤバい!
とにかくヤバい!
本気でこの日の為に生まれて来たんだと思ったよ(笑)

やっぱり生は全然違って雰囲気があったなぁ。
星の鳥からメーデーに流れるように繋がっていくアルバムと同じ流れで始まって、中盤は花の名。
まさか泣くとは思わなかった。。
藤君の声が優しすぎてメチャクチャ感動したよ(>_<)


「今日は来てくれてありがとう。一人だけでもやるつもりだったよ」


カッコいいわ~(T_T)
あんな男になりたいね!

orbital period以外ではハルジオン、天体観測、ダイヤモンド、fire signを歌ってくれました♪
ハルジオンのイントロを生で聴いた時は鳥肌が立ったなぁ~。
天体観測もメッチャ良かった!!

アンコールは「K」
ツアーで初めて歌う曲という意外すぎるサプライズでした(≧▽≦)
テンションが上がる以前に開始20秒くらいでもう泣いてたけど・・・(笑)
普通にCD聴いてても涙目になるのに生で歌われたら無理っすよ。。

一番最後はやっぱりガラスのブルースで締め。
サビがかなり盛り上がって楽しかった♪
ライブ後に思ったけど、2時間って少なすぎる!
BUMPのライブだったら何時間でも聴いていたいなぁ~(笑)
絶対また行きたいね(*'-^)b

埼玉は友達と家族に頼んで応募しちゃる!
8人で応募すれば1つくらい当たるだろ・・・(笑)


PageTop

そろそろ

2月も中旬に差し掛かってきたので、そろそろオフ会の日程とか決めたいですね。
ちょこちょこ話は出てたみたいだけど、具体的な話は全然してないので。
一応今まであった要望を覚えてる限りで書いてみます。


・3月中旬~下旬
・土日
・オール


こんなもんだったかな・・・?
これに当てはめると22,23か29,30のどっちかに絞られるんだけど・・・。
聞いたのが大分前なのできっともう一回考えないとダメですね~。
この辺りがいいとか、この日は都合が悪いとか、オール参加したいとか、どの辺で遊びたいとかそういう意見がありましたら是非お願いします!
必要ならば掲示板の方にスレッド立てておくのも有りかな~。

出来るだけ沢山の人が集まれたらいいっすね~(*'-^)b




最後にちょくちょく見かけたブログ解析ってのをやってみました。

つづきを表示

PageTop

やっと来たー!

スマブラ楽しいよやべぇよ(笑)
1週間の延期でとてつもなく萎えましたが、無事購入しました♪
予約すると5000円以下で買えるなんて素晴らしいわ(≧▽≦)
一人でやるよりは大勢でやった方が楽しいので、31日は友達の家に押しかけてず~っとスマブラ。
しかも途中で友達がいなくなったにも関わらず、弟君達とスマブラ(帰)

ごめんなさい、このゲームメッチャ好きなんです(>_<)
結局夜の11時半までお邪魔して、隠れキャラを6人出すというお手伝いをしてお暇しました・・・(笑)
相変わらずブラザーは面白いし、軽くご飯もご馳走になってしまって。。
メッチャ楽しかった!&お世話になりました(*'-^)b

とりあえずマルスが消えてなくて良かったです。
マルスかっけーよマルス(^-^)
今回のCPUのレベル9がやたら強いのは仕様なんだろうか・・・。
回避使いまくりでやたらとしつこい。
まさかクッパに負けるとは思わなかったわ・・・(笑)

流石に2回目はボコボコにしたけど(帰)
今日はスネークを出してみようかな~。

PageTop
