Infinite Diary



PageTop

おふれぽ2&お礼

二日目
この日はうっかり二度寝して10時3分前に到着(消えてくれ)
ま、まぁ一応10時よりは前なので良しとしませんか?
全員揃ってたけど、そこはまぁご愛敬ということd(黙)

この日も11時開店のカラオケに翻弄され、両国のドトールコーヒーで時間潰し。
オフが始まったばかりだというのにオール組は早くも死にそうです・・・(笑(うな)
去年は自分もこんなに眠そうだったのか~。
オールは楽しいけど、そのまま次の日も夜まで遊ぶってなると流石に体力持たないのが辛い所だよなぁ。
少しでも寝ておかないと・・・と過去の自分と重ねて見てたり(帰)

時間潰しのつもりが結構話し込んじゃって、あっと言う間に11時オーバー。
8人でお店に長居するのも迷惑になるので、早速カラオケに移動。
最初の方は皆で普通に歌って、2時ごろからはお昼を食べつつ対戦(*'-^)b
まぁ、みんなガチメンバーで来たので自分とひろしーんはあっさり退場したけどさ・・・(笑)
とりあえずはとぽぅぽとマパ7ごうは笑えた(笑)

その後はリコさんに100レベルのシングルを挑んで、リアルに一年ぶりのバトル(ェ)
最初はいい感じで押してたんだけど、最後のブラッキー君が硬くて一気に全滅させられそうに( ̄□ ̄;)!!
混乱でハメられつつも、最後はシャワーズで押し切り辛くも勝利。。
やっぱりブイズはダイパになってバランスが良くなったかな~、3年前の夏に比べたら大分まともに戦えるようになった気が(笑)
対戦ありがとでした!

対戦が終わった後はマルチの方で壮絶な持久戦をしてたので、様子を見ながら数人でカラオケ(こら)
この辺でリコさんの鞄から



ニトロン登場!!


まさかまたこやつを拝む事になるとは・・・(笑)
ニトロンはかつて大ダメージを与えられ、無残にも敗北を喫した相手である。
そして当然のように自分に回されるニトロン・・・この流れは飲めと?(笑)
そんな振りをされちゃ飲むしか道がないじゃないか!


と思ったら謎ポンとひろしーんが果敢に挑戦!
結果
ひろしーん→即死(笑)
謎ポン→じわじわ死(笑(うな)

リオンさんも飲んでたけど、何ともなかったみたい。
もうちょっと飲ませれば良かったか(散れ)
で、残ったのは自分が躊躇なく一気。

ん~、こんな味だったっけ・・・?
意外に何ともないな~と思ったら5秒後に胃が噴火|||_| ̄|○|||
ニトロンは辛いっつーか、痛い
しかし今回は10分くらいで回復(笑)
ここ最近色んなもの食べて飲んだりしてたから胃が丈夫になったんかね~。
かつてのライバルもあっさり粉砕っと、ここで一番ネタっぽいこと披露してたような(帰)

で、カラオケに戻ってBUMP中心に歌ってたんだけど・・・途中リオンさんからこんなリクエスト

「倉木歌いましょうよ~」

なぬ!?

あっさり言ってくれちゃってますけど、かなりの無茶振りですよね?(笑)
しかも~Time after time 花舞う街で~ってコナンで聴いただけだからリズムとかほとんどわかんねぇっすよ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、何だかんだでしっかり挑戦したけど・・・(笑)
リズム取れない、声出ないで散々でしたねorz
ホントごめんなさい(T_T)
まぁでも大塚愛じゃなくて良かったかな・・・(笑)

こんな感じで二日目のカラオケは終了。
ここで謎ポンは先に帰ると言う事でホームまでお見送り。
残った一行はというと、自分の提案で錦糸町へ(爆)
卒業式に友達と「もう二度と錦糸町は来ないだろうな~」って言い合って笑ってたけど、2週間後に来る事になるなんて・・・(笑)
しかもよく行ってたガストっていうね・・・何かメッチャ人がいてごめんなさいでしたけど(ダメ幹事)

全員一緒には座れなかったけど、ここでの時間は全員と話すには十分すぎる時間だったので良かったかな♪
一年ぶりに色々な事を話せて楽しかった!
忙しくても計画して良かったなと思った瞬間でしたね~。

多分今回で自分が幹事をして行うオフ会は終わりになるかなと。
今まで率先的に参加してくれて、慕って・・・くれてたかは分かんないけど(笑)黙って付いて来てくれた参加者のみんなにはホントに感謝してます(*'-^)b
勿論今回来れなかった人も!
湿っぽくなるのは嫌だから別れる時に「また会えたら会おう!」って言ったけど、多分会う機会自体はまだまだあると思うんで。
とりあえず自分が引っ張ってきた3年間が無駄にならなかったってのが嬉しいかな~。
ホントにありがとうございました♪

今度は他の人が幹事をして、それに自分が参加するって形を取れるのが理想かな~。
今年の夏は仕事で参加出来るか分かんないけど・・・もしかしたら夜だけひょっこり顔を出すかもしれません(笑)
二日間お疲れさまでした!

つづきを表示


PageTop

おふれぽ

21,22に一年ぶりのオフ会を開催しました!
いや~、前日まで忙しくて予定も全然決められなくてどうなる事かと思ったけど・・・(笑)
無事に終えられて良かったです(*'-^)b
それでは早速簡易レポートでも。

一日目
東京駅に10時集合。
山手線が地味~に止まり、集合時間の5分前に到着。
ひろしーんは今回も6時半に到着していたというある意味超人ぶりを発揮していた(笑)
早く来るのもいいけど、睡眠時間はちゃんと取ろうぜ。
特に一日目の人達(笑)

10時に集合したのはいいものの、カラオケが11時からと言う事で仕方なくマックで時間潰し。
この段階で集合場所をうちにして一日目はスマブラ大会でも良かったんじゃないかという流れに・・・(笑)
それは考えもしなかったけど、5人だったら確かにそれでも良かったかもしれない。
次に少数で集る事があったらそうしてみよう!

で、11時に上野の歌広場へ行きカラオケ開始。
この日は面子が面子だったので最初から飛ばしまくり(笑)
国歌やらアニソンやら韓国の歌がマシンガンの如く飛び交いました(帰)
そんな調子で3時頃まで頑張ってみたものの、自分以外の平均睡眠時間が2時間という自分からハードルを上げてる人が多すぎて次第にテンションダウン(爆)
そういう時にはお約束のマルチバトル(*'-^)b
今回もエースはたらこ★
皆を魅了させられてたらこ★ワールドを繰り広げられたので全敗しても満足かな(帰)


カラオケが終わった後は晩ご飯。
ひろしーんの提案で紅しょうが・・・じゃなくて牛丼を食いに吉野家へ。
自分は無難に牛焼肉丼を頼み、リクさんと雑談しつつ完食。
そして右側を見てみると・・・どんぶりの上には沢山の紅しょうがが( ̄□ ̄;)!!
どんだけ食うんだよ・・・(笑)
まぁでも満足してくれたみたいだから良かったけどさ(笑)

その後はねんネンさんと合流する為にオールする時は恒例となった例のファミレスへ。
着いてすぐにウルフさんが調合を始め、3回目で満足のいく調合が出来た模様(笑)
いや、もう流石だよ・・・今回はあんま毒飲料飲まなかったからなぁ(帰)
調合が満足いった時に新幹線の時間が来てしまったのでウルフさんとお別れ。
その10分後くらいに入れ替わりで先輩が登場。
今回も色々ハイテンションだったなぁ・・・(笑)
みんなに「先輩病んでません?」って言われてたけど・・・(蹴)

先輩が合流して暫く経った段階で自分も帰宅。
オールしたかったけど、会社に出す資料を纏めるという面倒なものがあったので流石にそちらを優先に。
まぁ、例年の経験からしてオールすると翌日のテンションの下がり具合が半端ないからこれはこれで二日間めいっぱい楽しむ方法って事でいいのかな~(笑)
作業してた所為で結局寝たのが2時だったからゆっくりは出来なかったけど。


長いので二日目は次の記事へ

PageTop
