Infinite Diary



PageTop

いい加減に

いちいち広告を消すのが鬱陶しいのでブログを閉める事にしました。
まぁ、サイトを放置してた私が悪いんだけど・・・(笑(帰)
一応mixiではかなり元気にやってるので行動拠点が完全にmixiに移るってだけですね。
こっちは全然更新してないから見てる人もいないだろうし・・・(笑)


ってなわけで、今までコメントくれた方、読んでくれた方ありがとうございました!
一応サイトは復活させるつもりでいるので、その時にまた新しいブログを作る・・・かもしれません(ェ)
そろそろオフ会も近いですし、思いっきり楽しみましょう~♪


PageTop
