Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ本格的に

徹夜チャレンジは今朝日記を書いた5時間後に終了となりました(ぇ)
8時頃から11時過ぎまでサモンナイトを頑張ってたんですけど、迷いの森に入って抜け出す方法が分からぬまま彷徨ってたら意識が吹っ飛んでました(笑)
その後2時半頃に起こされまして・・・眠いです。
昼ご飯も残って無かったので、夜になるまで眠気と空腹で散々でした(駄)


それでも、迷いの森を抜けられたのは良かったです。
今回のサモンナイトはシミュレーションからアクションっぽい感じに変わったので、難易度はそれほど無いのかなーと思います。
人によるのかもしれませんけどね。
ストーリーは心配してません。
このシリーズは信用出来ますからね。
後はのんびり進めたいと思います。
まだフェスタ用に育てたいポケモンがいるので同時進行になるでしょうし。


とりあえず今日学んだ事。
徹夜はするもんじゃない(笑)
と言うわけで今日は早めに寝ることにします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
