Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

100のしつもん

あー、やっぱり眼科に貰った目薬は効きますね。
かなり楽になりました。
代わりに頭痛になりましたが(関係ない)
まァ、これはいつもの頭痛なので寝れば良くなるので放置(駄)


そういや、給料を貰う封筒を整理してたら1万円が入ってました(ェ)
気付かないで放置してたらと考えると恐ろしい・・・罰当たりにならなくて良かった。
臨時収入っていうか本来入るはずの収入なんですけど、かなり前の封筒だったので臨時収入に等しいです。
マジで嬉しい(ァ


そして100の質問にも答えてみたり。
2年位前にも答えたんですが、あの頃とは大分変わりましたので。
因みに配布元はこちら
後でプロフィールの方にアップします。


1.あなたの本名を教えてください。
アッキー
2.たまねぎは好きですか。
炒めて味醂とかの調味料と混ぜてソースにするのが美味しいです。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
よく分からない
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
どっちでもいいや
5.リンボーダンスは得意ですか。
苦手。あんなに反れない
6.ココアにミルクは入れますか。
入れると美味しいよね
7.好きな呪文をひとつ。
氷結は終焉 せめて刹那にて砕けよ!
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
しないかな
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
とりあえず考えて動く。それから始める
10.あなたのお父さん、どんな人?
妹にメッチャ甘い

11.綺麗な嘘は好きですか。
どんな嘘?
12.心に残る名悪口を教えてください。
うるせぇハゲ親父
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
日によって違うかな・・・平均だと多分3回
14.こういう官房長官はゆるせない!
自分勝手
15.新着メール、来てます?
着メロサイトから着てました
16.好きな病原体を教えてください。
なし
17.最近警察の不祥事が多いですか。
ここら辺ではあんま聞きませんねェ
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
PSP
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
眉毛抜いてみたら痛かった(バカ
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
特に好き嫌いは無し

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
分かりません
22.架空の大陸名を考えてください。
Infinite サイト名だけど元々好きな単語だから
23.いま暇なの?
頭痛いけどね
24.友情ってなんだと思いますか。
掛け替えのないもの
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
ラジオ体操
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
方言喋れません
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
出来ればやめて頂きたい
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
花粉を最も多く出す花
29.子供は何人ほしい?
2人かな・・・
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
それもいいと思うよ(笑)

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
んー、まぁ(何
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
どっちか
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

34.N極とS極、どっちが好き?
S極かな
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
特に何も
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
メガネ君こと小暮
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
何時間も言いませんよ
38.拷問で一番苦手なのは?
どれも嫌だ(帰れ
39.霊感はいいほうですか。
全くないです
40.最近、気色悪いと感じたものは?
最近じゃないけど蛾とゴキブリ

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
感じません
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

43.誰かの受け売りをしてください。
英雄はなろうと思ってなれるものじゃない
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
さぁ
45.あなたのファンの名前をあげてください。
いるの?
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
ここに書けるくらいなら多分言ってると思う
47.昆布茶好き?
それなりに
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
大らかなトコ
49.足首に自信あります?
無駄に細いです |||_| ̄|○|||
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
自分勝手で何もしない人

51.シダ植物は好き?
・・・別に
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
どういう風に切られるんだろう
53.普通のキャベツだったらどうですか?
大して変わりません
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
いません
55.最近、航海したことはありますか
なし
56.何かえげつないことを言ってください。
そういう趣味は無いです。
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
はい
59.生きるとはどういうことでしょう。
毎日が勉強
60.自分は救世主であると思う?
まさか

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
勉強(ァ
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
目玉焼きにご飯(ェ
63.組織を裏切ったことはありますか。
そもそも組織に入った事がないと思う。
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
豆。貝は食えません。
65.生物兵器には弱いほうですか。
そりゃ弱いですよ
66.ドラムはお好きですか。
んー、使えないけど(駄
67.今のお気持ちは。
どっち?(帰れ
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
越えられない壁
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
日本のどこか
70.パジャマにはこだわりますか。
拘るっていうかパジャマ着ません

71.龍と竜、どちらがすきですか。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
逆なら(ァ
73.うにゃあ?
ばいんご
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
特には
75.自分は好きですか?
まァ、好き
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
いいえ
77.なんで泣くの?
泣きたい気分でいっぱいだったから
78.例の件、どうなりました?
もうすぐ完了ですぜ、姉御(誰
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
どっちでもいいよ(笑)
80.「もけらもけら」は好きですか?
何ですそれ

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
巻くってなんだろう
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
願い事何か知りませんよ
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
んー、分からん。かなり多い
85.愛されてますか?
さぁ・・・
86.今一番ほしいシールは?
特にないかな
87.自分を電化製品に例えると?
掃除機
88.屁理屈をひとつどうぞ。
屁理屈好きじゃないんで遠慮しときます。
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
特には
90.好きなキャプテンは?
SDの赤木

91.なにがあなたをそうさせるの?
やる気 であって欲しい
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
勉強(最悪
93.山形県民にあるまじき行為とは?
分かりません。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
先生、鬼ごっこで掴まった罰に関節技は勘弁して下さい。
友人の絶叫を聞くたび必死になるじゃないですか(帰れ
95.めぐらせてみたい妄想は?
理想のトコに就職出来た自分
96.一番好きな誤変換はなんですか。
調理婦人(超理不尽)
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
んー・・・思う事は色々あるんだろうけど多分何もしない(駄
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
食べたくないのなら沢山
99.凡才を定義してください。
面倒なので却下(オィ
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
頑張れ、負けるな

あー、長かった。
一部ふざけた答えあるかもしれませんが、まァ気にせず(ォ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
