Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

だるい

何だかだるいです。
風邪じゃないんですけど。
多分睡眠の浅さが原因なんじゃないかなと・・・。
寝付き悪い上に睡眠が浅いと中々全快しないんですよね。
やっぱりもうちょっと早く寝た方がいいのかなぁ・・・。


後は壁に膝をぶつけて青くなって鬱でした(駄)
ダメだ、今日はホントにいい事がない(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブコメ万歳(ぇ

塾行く前に、本買った私です。
その本というのが…(何
某人間と某二輪車が旅する話の文庫と同じ文庫な、某激ピュア・ラブコメ話(ぁ
…このヒントで分かったら凄いです(ぇ
恋愛話には抵抗激薄な私が、何故それを買ったのか。
理由1、恋愛小説研究(ォ
理由2、ラブ『コメ』だから。ギャグ大好きなんです(ぁ
正確には、ギャグというよりノリが良いって感じですか。
ホントは2巻を買いたかったのに、無かったので仕方なく番外編を(苦笑
実はもう1巻は1年以上前に買って読んだのですが、最近になってまたラブコメ旋風が(ぁ
…もう分かる人には分かってしまうか、ここまで言ったら。
この話を読んで、少しでも抵抗付けられる様に頑張ります(ェ
ちなみに、このシリーズの作者さんの信念が、私は気に入ってます(ォ
やっぱ恋愛話は後味良くないとね(蹴
私は、シリアス恋愛話は苦手ですが、ラブコメならやろうと思えば何とかいけます(ォ
その証拠に、思冒短編の学園モノは、半分くらいこの小説の影響ですし(ぁ

そして最後にポケモン関連の話。
…マッスグマ。早く「わざマシン26」を拾ってきなさい(ぁ
せっかく91まで上げたんだからさ(ォ

最後の数行以外暴走してますが(駄
そんでは、本日はこの辺りで撤収します(早く帰れ

リクト | URL | 2005年11月18日(Fri)23:38 [EDIT]


分からない・・・(駄

>リクトさん
私その文庫は結構読んでる方だと思うんですが、そのラブコメ小説が分からないです(駄)
番外編って事は所持してる小説の中には無いですねェ・・・。
よし、今度探してみます(オィ)

ものひろいは当たり日の時は凄いですね。
以前1日だけで3つひろって来た事ありましたし(ェ)
とりあえず運ですね(とりあえずいらないから)
頑張って下さいー

晃 | URL | 2005年11月20日(Sun)22:57 [EDIT]


 
