Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

はまる(ェ

救助隊買いました(ェ)
本当は買わないと思ってたんですけど、色々な方の意見を聞いて購入する事にしまして。
面白いですね、これ(ォ)
アチャモとキモリで始めました。
一発目でアチャモが出たので、ま、いっかーなノリで(ェ)
イーブイは男選ぶと出ないらしいですし、ね。


12月の頭までじっくりやりたいです。
試験もあるんですが(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・なぁに?もうテスト勉強挫折してるって?
気のせいですよ(黙れ

きゅーじょたいいいなぁーっ
面白そうですね。。
というわけでアッキョさん、ここはひとつアフロパワーでしんがぽーにも救助隊置いてくれるように頼んでくだs(不可能(ってか誰に?

うー、私はブイさんとらんららんららーんしたいのに(謎

風邪は火曜日に治りました。てわけで月曜休みましたよ学校(駄目すぎ

でわでわっv-15

ちょこ | URL | 2005年11月23日(Wed)17:40 [EDIT]


ガンバです

>ちょこさん
テストは明日でしたっけ?
頑張って下さいね。

えぇ、ダンジョンかいました。
・・・面白いです、これ。マジで(ァ
そうか、海外じゃ売ってないんですね・・・。
お父さんに頼んでみるとか(無理)
風邪はぶり返しが怖いですから、ご自愛下さい。
ではー。

晃 | URL | 2005年11月23日(Wed)23:41 [EDIT]


 
