Infinite Diary



PageTop

早いけど

2日も開いてしまった・・・。
ども、寝不足人間です(駄)
暗記は夜にやらないと捗らないタイプなので、その分睡眠時間が削られるんですよね;
夜に冴えるってのもどうかと思いますが・・・。
そういう体質なんだから仕方がない。
諦めよう(ェ)

一応来週の水曜に終わる予定なんで、それまでは頑張って勉強したいです。
頂いたイラストが中々アップ出来なくてホントに申し訳ない;
これが片付けば結構暇が出来ると思いますので、後一週間猶予を下さい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
