Infinite Diary



PageTop

乾燥

また1週間が終わりました。
そんな訳で12月ですね。一日遅いですが(駄)
テスト勉強の方は結構捗ってますね。
PCとゲームの時間減らしただけはあります(ェ)
この連休も最後の追い込み期間として頑張りたいですね。


そういや、以前コートが欲しいとぼやいてましたが・・・
クローゼットを整理してたら去年着てたコートと一昨年着てたコートがありまして(帰れ)
買わなくても済みそうです。
早めに掃除して良かった。
またコート買うところだったよ・・・(駄)
早く行動しないで良かったです。
落ち着きは大事ですね、ホントに。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
