Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

早起きしないと・・・。

今日もお昼起きと言う生活リズムの悪い私です(駄)
こんな事続けてるとフェスタの時寝坊しそうですね・・・;
まぁ、何かある時は無駄に早起きするんで大丈夫だとは思いますけど(何ソレ)
半年前のWHFでは眠れないまま行って、会場で寝たというバカな事をやりましたが(笑(うな)
今回はそんな事が無いように・・・。
ってか、まともなオフに参加するのは殆ど初めてに等しいので緊張しまくりです(駄)


さて、今日はタワーのダブルが賭けの対象だったので、フェスタ用のパーティでチャレンジしてみました。
結果は65連勝。
トド&ラプのぜったいれいど&うたうのコンボで壊滅しました(汗)
眠ってる時にぜったいれいどとか鬼ですよね(何)
参考にならない負けだったので満足出来なかったり。
まぁ、勝負は時の運とも言いますけれど。
やっぱり調整するのならコロシアムですかねー・・・。
って事でボックスの整頓とサンダーの捕獲が終わったら50のオーレでもやってみますわ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
