Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

前日

何か色々やってるうちにテスト前日に。
残りの時間使って勉強して合格点取れればなと。
明日はサイト一周年なので、よい日にしたいですね。
とりあえず頑張ってきます。
結果報告は後程(ェ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ざ、挫折じゃないぞ!(何

タイトル通りの意味です。
ネット断ちするといっときながら登場します(ぇ
まぁ、それでも1週間PC全く触らなかったんですけど。

この間に変わった事といえば、赤の救助隊買いました(ぁ
主人公はアチャモ。既にバシャーモ(ォ
パートナーはキモリ。既にジュカイン(ァ
常時加入ポケはチルタリス。ジュカチルです(滅
ちなみに買ったのは木曜(蹴
今は、確かラティ兄弟を仲間にし、ランクは現在ゴールド。
…やりすぎだねー(駄
この間にも、塾の「レギュラーの」授業は終了。今日はホントに最後の現代文レギュラー授業。
ちなみに今日は期末初日でした(滅

ちなみに私の救助隊チーム名はGFG。
頭のいい人は何の略称だかぐに分かります(ぁ
表向きは「ギャラクシーファイター・ギガ」ですが…
裏の略称が真の意向です(蹴
依頼したかったら是非。私でも出来る範囲で(蹴

それでは、木曜にまた会いましょう(帰れ

リクト | URL | 2005年12月05日(Mon)14:05 [EDIT]


おつかれですー。

遂に総帥も買われましたか、ダンジョン(ォ)
私もアチャモキモリで始めてチルット育てました。
今は皆最終進化系に。
救助ランクは最高になってます。
現パーティはサンダース、シャワーズにミュウツーやジラーチなどを毎回バラバラに(ェ)
386匹全部出るので、仲間の幅がかなり広いですね。

テストと授業の方も頑張って下さい。
もうすぐ年末ですが、ゆっくり出来ないですよね・・・。
元々忙しい時期なので今年に限った事じゃないかもしれませんが(駄)

ではー。

晃 | URL | 2005年12月07日(Wed)01:37 [EDIT]


 
