Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

色々やりました

何か色々あって徹夜しました(駄)
5時くらいから家出るまで勉強したり。
5時まで何してたかと言うと、まぁ部屋の掃除とか(ェ
眠くならなかったので。


テストも無事受けてきました。
手ごたえは・・・まずまずですかね。
帰りの山手線で爆睡して東京2周しましたが(帰れ)
山手線で良かったですよ。
他の電車だったら見知らぬ土地に行く所でした(駄)


帰って来た後はサイト更新しようと思ったんですけど、眠かったので寝ました(滅)
1周年を期に改装してみたいんですよね。
背景とかじゃなくてもうちょっと見やすくしたいなぁと。
まァ、テスト終わったら色々考えてみます。
とりあえず後二日頑張ろう(ォ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一周年おめでとうございます。
もう一周年と言うか、まだ一周年と言うか(何
今年は時が過ぎるのは早いなー、と感じる時もあれば色々な出来事を思い出して長かったのかなー、と感じる時もあり良く分かりませんでした(謎
とにかく、これからもよろしくお願いします。

私は相変わらず救助隊ばっかりやってますよ(斬
とりあえず全てのダンジョンに行きたいです、サモンナイト発売までに(ォ
イーブイのミゾレもシャワーズに進化したので、早くサンダースを仲間に加えたいですし(何
ジュンとルルスも進化してそれぞれジュカインとチルタリスになりました。
えぇ、ジュカチル堪能してます(殴
今はバシャコンに向けてロコン育てつつ、にしのどうくつに挑戦中です。
99階ダンジョンは何気に腹減りが怖いですね(ォ

サイト運営もテストも頑張って下さいっ。
私も地下鉄で爆睡して終点まで行って戻ってきた事あります(ォ
ってか目的の駅を通り過ぎるのは日常茶飯事です(駄

ではー。

ハチリコ | URL | 2005年12月06日(Tue)22:54 [EDIT]


テスト中ですけど、祝いの言葉を。

1周年おめでとうございます。
心からお祝いを述べさせていただきます。
…テスト真っ只中だけどね(帰れ

地学と情報でしたけど、地学が何かワケ分からん。
まぁ、赤出ないためにはあと9点だからいいや(ぇ
情報も…ま、何とかなるでしょう。

それより問題は、今日の数学と明日のライティングです(滅
とりあえず数学も古典も中間で60点以上取ってるからある程度は保険効くだろう(蹴
やっぱ中間は本格的にネット断ちした甲斐がありましたね。
今回みたいに中途半端じゃなくて(滅

ちなみに救助隊は、ホウオウをやっつけて伝鳥3匹を仲間に加えました。
仲間にした時のチームはバシャーモとチルタリス。
ジュカイン連れてったら飛行とか氷とか炎で倒されそうだったので(ぇ
しかし、ルギアダンジョンなんて怖くて行けません(ぁ
最下層99階って何だ。私が別の不思議のダンジョンで潜ったのは最高60階が限界だぞ(ぇ
そして、ヒトカゲとマグマラシが仲間になってくれません(滅
しかしチョコボと比べてボスの体力極端に低いな…
あっちなんて高いのではHP8000がいるのに(ォ
しかも尻尾だけでHP3000、本体でHP6000ってのがいるのに(ぁ
しかしそのボスよりはグラスゴスの方が強いような気が(何

…一応不思議のダンジョンは経験してます(何

そして最後に。…山手線でホントに良かったですね(ぇ
一部区間一緒に走ってる某電車だったら、一気に私の地元行っちゃいそうですし(ぁ

リクト | URL | 2005年12月07日(Wed)01:40 [EDIT]


どうもですー。

>リコさん
どうもありがとうございます。
そうですねー、今年は早かったです。
色々な事がありましたねー。
・・・まだ終わってないですが(笑)
オフ会がやっぱり印象的でした。
是非またやりたいですねェ。


私も救助隊ラストスパートかけてます。
明日にはサモンナイト出ますし(ォ)
ブイズは一応全員揃いました。
6匹が走り回ってるとことかヤバいんですが(帰れ)
是非6匹集めて堪能して頂きたいです(ェ)
にしのどうくつはレベル上げに良いですね。
空腹は確かに辛いですね。
ふっかつのタネがあれば良いんですが。

あぁ、やっぱり電車で寝て乗り過ごすって事ありますよね(駄)
終点で目が覚めるとかなり鬱です。
お互い気をつけましょう(ぇ)

>リクトさん
テスト中にどうもありがとうございます。
あっと言う間でしたね、ホントに。
そして今日もですか・・・お互い頑張りましょう。
とは言っても私よりずっと大変だとは思いますが(苦笑)

ルギアダンジョンは特殊なモンスターハウスがたくさんあってスリルがあります(ェ)
ってか後半は殆ど99階なので、賢さ上げないと辛いところが多いですね。
中でも1レベルダンジョンはかなりハードでした(ァ)
・・・きよらかなもりだけはクリア出来ないでいるんですが(駄)

確かにボスの体力低いですね。
ミサイルばりが3回ヒットすると確実に落ちちゃいます(ォィ)
私はダンジョンシリーズは今回が初めてだったんですけど、面白いですよね。
サモンナイトやテイルズが出た後もちまちまやっていこうと思います(ォ)

最後に・・・・ホントに山手線でよかったですよ(汗)
2周とかホント笑えません(駄)
ではー。

晃 | URL | 2005年12月07日(Wed)02:54 [EDIT]


俺もよくあるさ

救助隊関係にはついていけない(斬)

1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

寝過ごすなんて良くあることですよ。
俺は終点の1個手前→終点→やっとウチ
なんて経験ありますから(滅)
山手線は起こされないのが良いですよね、ぐるぐる回ってて。
それでは。

じょーねつの男 | URL | 2005年12月07日(Wed)16:50 [EDIT]


どもです

どうもです。
これからも頑張ります。
色々目標もありますしね。

やっぱり電車通学だとやっちゃいますよねェ(笑(うな)
私も終点まで行くのが怖いので、常磐線は極力緑色の列車に乗るようにしてます(ェ)
確かに山手線は起こされないですね。
お陰で2周した訳ですが(駄)

晃 | URL | 2005年12月08日(Thu)00:02 [EDIT]


 
