Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寒い寒い

最近寒いですねェ・・・。
と言う訳で、今日も徹夜でテスト受けてきました(バカだろ)
今日は2教科だったんで、それなりに持ちましたね。
何とか追試は免れそうです。
まだ後1教科あるんで油断は出来ませんが;

帰宅後は少し仮眠を取って今日こそサイト弄り。
色々タグ見て良さそうなのを取り入れたり、気に入らなくてやめたりとやってました。
あんまり見た目は変わってませんが、細かい所を色々と。
大改造は結構難しいですねェ・・・。
今のTOP結構気に入ってるってのもありますが。

後は・・・我が家も遂にクリスマスムードに突入しました(ェ)
妹達がツリーだして装飾してましたね。
後20日もしないうちにクリスマスかぁ・・・。
その後大晦日をマッタリ過ごして年明け・・・早いですね。
今年は充実してたのかなぁ・・・。
忙しかったけど、それ=充実とは限りませんしね。
残りの日々も精一杯頑張りたいものです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
