Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

終わったァー!

最後の1教科受けてきました。
今日のは真面目に勉強したのでまずまず。
これで明日からテスト休みで4連休です。
・・・いきなりサモンナイトにどっぷりですね(帰れ)
予約してあるので10時になったら取りに行きます(ォ)
今回のも楽しみだなぁ・・・。

救助隊の方はブラエフィ育成中です。
サンダースとシャワーズが100レベになったので(ェ)
単タイプのポケモンは星が増えにくくて大変ですね。
明日からは手付かず・・・とまではいかないでしょうけど、サブに回りそうなのでノンビリやりますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっちゃー(何

ライティング死にました(ぁ

最低ラインまであと11点じゃんとタカくくってたのが大失敗(蹴
一方の日本史は…少なくともライティングよりは圧倒的に良いかと(ォ
中間と同じく勉強時間一番少ない教科だったのに(ぇぇ
短時間勉強で高得点。これが私の日本史傾向(謎
まぁ、範囲が私の好きな時代だったから良かったです。
目指せ、日本史評定10!(ぁ
…その前にライティング赤点にならないで欲しいですが(滅

とりあえず今日で期末は終了。救助隊に本腰入れます(ぇ
頑張ってホウオウ仲間にします(ォ
と言っても来月はセンター試験といううざったいのがあるんですけど(蹴
…GFGの略称はアレですよ(何

リクト | URL | 2005年12月08日(Thu)12:55 [EDIT]


お疲れ様でした。

テストご苦労様でした。
日本史は楽しいですよね。
私は戦国時代が一番好きなんですが、最近るろうに剣心にはまってるので幕末とか明治もそれなりには。
邪馬台国とかかなり古い時代はサッパリなんですが(駄)
センターまで後一月ですか・・・頑張って下さいね。

GFG・・・分かりかけてるんですが結局分かりません(駄)
ホウオウは割とすぐ仲間になると思いますよ。

晃 | URL | 2005年12月09日(Fri)01:29 [EDIT]


 
