Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寝坊しました(駄

休みなのをいい事に6時までサイト全体を弄ってたら起きたの12時でした(駄)
10時にサモンナイト取りに行こうと思ってたんですが、2時間の遅れ。
昼ご飯とかもあって、買えたのは1時でした。
予約特典はプレミアムデータディスクとマウスパッドでしたね。

で、早速プレイ。
主人公は男の子で名前が思いつかなかったのでハンドルをそのまま(駄)
愛称は「アッキー」にしました。
そう呼ばれる事が多いので。
パートナーはキルフィスに。
容姿、サプレスの召喚獣って事で発売前から決めてました(ォ)
そしたら中身もいいじゃないですか(何)
こういうキャラがツボなんだよなぁ、私(笑)

今回は戦闘難易度微妙に高いですね。
ガード使わないで突っ込んだら2回全滅しました(バカ)
今はまき割りと釣りのミニゲームにはまってるのであんま進めてません(ェ)
個人的には夜会話が好きですね。
色々なキャラと話が出来て良いです。
明日も休みだし、思いっきりやりますよー(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんな洞窟二度と行くか(何

何故こんな時間にいるのかはツッコミ入れないように(ぇ

「にしのどうくつ」行ってきました。
で、感想。
リザードンがおっかねーです、マジで(ぁ
一撃で仕留めないと「つばさでうつ」が飛んできてバシャーモのHP半分近く削られます(ぁ
まぁ、スカイアッパー一撃で倒せるから何とかなるんですけど。
で、頑張ってB99まで降りましたよ。
そんでもって、ミュウツー様とレッツバトル。…倒しました。
しかし仲間にはなってくれず。そういやボスは1回目は仲間にならないんだっけ…
って事は、もう一度あのメンドクサイ事この上無いダンジョンに行けと(ぁ
あんな怖いダンジョン、二度と行くか(ぇ
リザードンとカメックスの辛さが痛いほど分かりました(滅
でも行かないとミュウツー様仲間に出来ない。どうすっか(ぁ
ちなみに、バシャーモとキュウコンを倒す度に罪悪感募っていったのは私です(蹴
特にバシャーモでキュウコン倒す時は辛かった(汗
しかし、それでも(泣く泣く)しっかり倒すのが私(帰れ

ちなみにチームの略称は、答え言っちゃうと「あの3人」の頭文字です(ぁ
単純だけど、結構気に入ってます。
GFGは「愛と正義の救助隊」という事で(愛という点がポイントですな/蹴)。

リクト | URL | 2005年12月09日(Fri)10:23 [EDIT]


やっと分かりましたよ(駄

にしのどうくつは経験値高いので、しりょくじまんさえあればレベル上げ放題ですね(ォ)
ミュウツーは能力の上がり方が流石です(ェ)
是非仲間に加えてみて下さい。

確かに好きポケを倒すのは複雑ですね。
しかも仲間にならないと分かっている場合は特に。
結局倒しますけどね(苦笑)

なるほど。やっとGFG分かりました。
言葉の略称かと思ってましたよ(駄)
愛ですか・・・良いですね(ォ)
これからもどんどん救助してポイント上げていって下さい(ェ)

ではー。

晃 | URL | 2005年12月10日(Sat)00:33 [EDIT]


 
