Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

サイトは難しい

今日もほどほどにゲームしつつサイト弄りしてました。
中々上手くいかないもんですね。
理想とは程遠いです。
まァ、何事も理想にはすぐ辿り着けるものじゃないですけど。
やっぱりスタイルシート入れようかなぁとかも思ったり。
対応してないと酷い事になるとの事なので、イマイチ踏み切れないんですけど。
そのサイトさんではある程度割り切るって書いてありましたが・・・。

何事も挑戦かなぁ。
まァ、チャレンジするのは好きなんですけど。
とりあえず明日も色々考えてみます。
それと、生活リズムも戻さないと。
ホントに真面目にやろう。うん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
