Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

カチコチ。

ですよ手がもうありえないくらいに(何)
部屋の室温が10℃以下になったりで、今日は散々でした。
明日は最高気温6℃らしいです。
何で学校が始まると同時に冷え込むんだろう・・・。
まァ、高校時代とは違って暖房とかの設備もかなり整ってるので学校にいる時は良いんですが。
家にいると寒いです。

一応自室にエアコンあるんですけど、夏はほぼ毎日付けてたので自粛。
電気代も馬鹿になりませんからねぇ・・・。
暫くは重ね着生活が続きそうです。
そしてアビスまで後4日(ェ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鬱な答案返却です、今日から。
期末の場合、答案返却用の時間割組みますし(ぇ
なので短縮。ラッキー(ォ
結果が怖いんだけど(滅

少し前に、やっとグラ様仲間に加えました。
…走り方に思わず吹き出してしまいましたが(蹴
何か、ポケモン広場に行くとどこかの怪獣映画のような設定が浮かんできます(滅
さて、次はミュウツー様だ。カイオーガは後回しっ(帰れ

ちなみにランクは、1個上がってプラチナになりました。
個人的には、ランクにグラフィーランクがあったら最高なんだけどなぁ(蹴
あったとしたら、45000貯めないと上がらないとk(黙れ
さらに追加条件としてCPを含むチームで100回以上依頼成功させるとか(ぁ
勝手に新ランク作るのも面白いですね(殴

アビスは…キングダムハーツと同じく、受験にケリ着くまでオアズケです(苦笑

リクト | URL | 2005年12月12日(Mon)00:24 [EDIT]


私の部屋は氷点下だとか言いましたが、実際は10度以下3度以上ってトコだったかな?(それでも寒いぞ
アハハ、暖房入れてもすぐ元通りさ(滅

今日ルカリオランクになりますた。
救助隊、いつの間に皆さんすごい進んでてちょっと鬱(ぁ
みうが。みうがでないーorz(死
ちていいせきの冒険でカナメやヴァイスやパステルが7Lvくらい育って驚き。
みうやごきゅりんやポリゴン加入したらもう二度と行きたくないけど(滅
サーナイトのライムはそろそろLv30。強くなること期待です。
そしてきよらかなもりには行く勇気がでない(ァ
Lv1でひとりぼっちで99Fまで突撃とか無理そうで(そいいん

今はバクフーンとアブソルとジュカチルで満足してるけど、いつかはサンシャワもそろえてみたいですねぃ。

あぁ、愚痴炸裂な気満々だなぁ(駄
ゴメンナサイ。もうしませんお代官様orz(誰

カナエ | URL | 2005年12月12日(Mon)22:10 [EDIT]


本格的な冬だなぁ(謎

>リクトさん
期末の答案返却日ですか、同じですね。
私は何とか追試にならずに済みました。
これで今年の障害は課題のみ・・・と(何

グラは仲間にするの大変でした。
多分17回くらい地底に通ったと思います(苦笑)
中腹でセーブしても良かったんですが、あそこグミ多いので何度も何度も通い続けましたよ(ェ)
ミュウツーはかなり仲間になりやすいですね。
99階のボスポケはそういう仕組みみたいです。
ルギアの時は大きさ最大って事知らなくて見事仲間になりませんでしたが(爆

オリジナルランクとか作れたら楽しそうですよね。
ふしぎなメールでパス打てば他の人のカートリッジにも適応されるとか。
流石に夢ありすぎですかねぇ(笑)
受験勉強の方も頑張って下さいー。

>カナエさん
3℃でも十分寒いです。
9℃で鬱になってる人もいますし(笑(うなお前だ

ルカリオランクになられましたか、銅像カッコいいですよねあれ(ォ)
ミュウが遺跡2回目で仲間になった私はきっと運が良すぎたんですね、その様子だと(汗)
早く進みすぎると見過ごす可能性ありますし、フロアを全て探しても食糧不足になったりですからねぇ。
99階ダンジョンはここら辺が思考のし甲斐がありますけど(ェ)

きよらかなもりは運要素が強すぎますね。
この間やったら78階で終わりました。
ふっかつのタネ1個も出ないんだもん(帰れ
あのダンジョンはホントにやりこまないとクリア難しそうです。
今は相変わらずブラエフィを育ててます。
次の育成ターゲットがまだ決まってないので、迷ってますね。

ここは愚痴でも日記でもなんでもいいですよ。
特に細かい規制はないので、気が向いたらご自由にどうぞー。
お二人ともどうもでした。

晃 | URL | 2005年12月12日(Mon)22:31 [EDIT]


 
