Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

素敵な週明け(ェ

テスト休みがあったので、5日ぶりの学校でした。
ついでに結果も出ましたよ。
全教科合格点取れたのでホッとしてます。
その後すぐ課題を出されて喜びは数分で消えましたが(苦笑)
まァ、追試がなかったので良しです。
後は計画通り年末までいければ。

で、家に帰ってサモンナイトやってました。
一応ラスボス倒しましたよ。
ってか、久しぶりにこんなに難しいゲームをやった気がします(ェ)
かなりリトライしましたねェ・・・。
レベル不足なのかもしれませんが、以前のサモンナイトより難しかった気がします。
今はクリア後を満喫・・・と言うか何をすればいいのか良く分からず彷徨ってるだけですが(駄)
とりあえず本編クリアが目標だったので、後は救助隊と平行しつつ15日までやる事にします。

そしてやっと今日の本題(ォ)
またテイルズ新作発表されましたね。
嬉しいんですけど
ハードがDSなんですよ(滅)
何も持ってないハードで出さなくても(帰れ)
しかし、キャラデザインがいのまた先生なのでDSと一緒に買っちゃいそうってか買います。
いのまた先生の絵凄く好きなので。
どうせなら新作発売と同時にテイルズ仕様のDS出てくれないかな・・・多少値が張ってもいいからお願いしますナムコさん(ァ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サモンナイトやってますよー。
クリアまではもうちょっとです、多分(何

主人公は女の子で名前はハンドルそのままに。
愛称を「リコ」にしてます。
パートナーは同じくキル君(誰
容姿も中身も大好きです(危
前はエンジにしようかと迷ってた時もあるのですが、
キルフィスの変身後と言うか元の姿にやられました、格好良すぎです(斬

ちなみに武器はスピアを主に使ってたりします。
クラフトソードでは自称槍使いですからっ(知らん
他の武器も使いますが、やはりスピアが一番合ってると言うか。
でもボウがやたらと強いので弓使いにもなりつつあったり(帰れ

救助隊ではやっとサンダース君を仲間に加えてニヤニヤしながらやってます(ォ
同時にアチャモやチコリータも加わったので、順調にCPポケが増殖中なのです(何

テイルズ新作はDSですか。
同時発売でソフトとセットになったテイルズ仕様DSとか本当にありそうですね(ォ
既にDS持ってる人には結構ツライものがありますが(駄

では。
アビス発売ももうすぐですし、今週も忙しくなりそうです(笑

ハチリコ | URL | 2005年12月12日(Mon)23:24 [EDIT]


ハードがDS

なんだよねぇ(苦笑
オレDS持ってねぇよコンチキショウ(蹴
まぁ、ダイヤパールもあるし、いつかは買う事になるんでしょうけど。

キャラデザ、個人的にはアビスと同じく藤島さんの方がよかったかなぁ。
ほら、藤島さんの方がいのまたさんよりキャラデザ頻度少ないし(そこか
…どうも、私の好きなキャラは藤島キャラに多いみたいです。ロイド君とかね(ぁ
しかし本当に好きなのは、原画じゃなくてスキットの時のデザインだったり(滅

救助隊は、昨日夜中の2時まで1時間半程掛かって
「にしのどうくつ」B99まで降りてました(ぇ
そして、ミュウツー様を遂に仲間に加えウハウハです(ぁ
即刻リーダーに。バシャーモはリーダー解任(爆
後は、少しでも賢さ上げてレベルあげ。
技はファイアボールにライトニングにアイシクル…
違った。「かえんほうしゃ」「れいとうビーム」「10まんボルト」にお約束のサイコ。
初期レベルが低レベルなミュウツー様なんて、そうはお目に掛かれない(ぁ
あ、レベル上げをラティ妹と一緒にやってるのは言うまでも無く(蹴
バシャーモは暫くお休みかな。1人だけ78だし(ぁ
ジュカチルも暫く休暇。2匹とも68くらいだし。
困った事があったらいつでもプラチナ救助隊GFGに連絡を(誰がするか
出来る範囲で助けますんで(蹴

ちなみに、ついさっきニュース見てたんですけど、
毎年この時期に発表される『今年の一文字』は『愛』だったそうですよ(ォ
嬉しいですね、総帥の私からしてみれば(笑
色々叫んでましたが、まさか本当に一文字が『愛』になるとは。
まぁ、確かに今年は皇族とか芸能人とかの婚約とかが多かったみたいですしね。
…このニュースを受け、来年も推進委員会はさらに加速する事でしょうね(ォ
総帥は来年も愛の為に(ぇ)頑張ります(笑

リクト | URL | 2005年12月12日(Mon)23:53 [EDIT]


たしかに「愛」の年でしたよねー。
今年の漢字、私は「株」辺りを予想してたけど、ちょっと想定の範囲外でしたよ(ぇ
まぁ、嬉しい想定外ですが(ォ

ゆうべはみなみのほらあな踏破。まさか50Fまであるとは思ってなかったけど意地で抜けました。
アッキー(ディグダ)とアルス(カラカラ)とギル(ヨーギラス)加入してんだから負けるわけにも行きませんって(何
そして今日はグラードン加入です。6回くらいでいけましたよ私(ォ
恐れ多くも総帥から名前をいただきましたよハイ(ぁ
レックもこの調子で……。
それと、くんれんじょうの「チームハイドロズ」、3階の皆さんを連結で倒すと経験地いいですねー。重宝(ォ
Lv低いコの育成もしやすいかも。連れていきやすいし。
そしてカナメとヴァイスはめでたくLv60になりました。
ネージュももっとレベル上げねばっ。

それと早くクリスマス小説書かねば。
3~5作くらいの予定で。減りそうな気満々ですが;(駄
ではこれにてー。

カナエ | URL | 2005年12月13日(Tue)20:49 [EDIT]


>リコさん
クリア後は特典映像満載ですよ(ォ)
多分夜会話で一番親しくなったキャラとのCPっていうか・・・まぁ私のはそうだったんですけど(謎)
親しいキャラとの会話と絵が見れました。
男主人公を選んだので、ミューノとばっかり会話してましたね。

やっぱキル君(ァ)カッコいいですよね。
変身後は姿も声も変わっていい感じ。
今までのシリーズの中で一番はまってますよ彼(ォ)

武器は主にソードです。
剣好きなので(ェ)
よくよく考えればボウを使ってればラスボスに苦戦しなかったんじゃないかと微妙に後悔してます(駄)
スピアはリーチが長い分難しい面もあるので、扱える人が羨ましいです。
対空の敵には重宝しているのですが。

お、遂にサンシャワですか(帰れ)
2匹並んで移動するトコとか見てると和みます。
サンダースをリーダーにして引っ張ってます、うちのは(ォ)
他のCPも大体揃えたんですが、カイラプが大変ですね。
赤でラプラスを出すにはパスワードがいるみたいですし。
暇を見つけて全部完成させようと思います。

ホントに出て欲しいです。
テイルズ仕様のDS。
期待を込めて、カートリッジ発売まで待とうと思います。
お互いアビスライフを満喫しましょう(笑)

>リクトさん
藤島さんも好きですよ。
いのまたさんのキャラは私のツボを的確に突いて来るんですよねこれが(ァ)
確かスキッドのアニメーションはどのシリーズもナムコが手掛けてたと思います。
毎回あのアニメーションとかムービーには期待させられますね。

お、遂にミュウツー仲間にしたんですね。
技はアビシオン仕様ですか(ェ)
強かったもんなぁ、彼・・・(苦笑)
やっぱりCPは一緒にレベル上げてこそ、ですよね。
では、何かあったら連絡します。
たまにポカミスあるんで(駄)

今年は「愛」でしたね。
きっと推進委員会の力ですよ(ェ)
個人的には愛もそうなんですけど、「忙」も当てはまるかなぁ・・・。
目の回るような忙しさでしたね。
まだ振り返るには早いですが(ァ)
良い事が多いと言うのは望ましい事です。
来年も愛の為に頑張って下さいー。

>カナエさん
私の個人的な予想は「厄」でした。
自然災害とか凄く多かったですし、被害も半端じゃあかったですからね。
でも、良い意味で予想が外れてくれたのでよかったです。

南の洞穴は以前経験値稼ぎとして利用してました(帰れ)
イワークハウス狩りが(ェ)
ってかディグダrz(何)
まァ、連れて帰ってもらえたみたいで良かったですよ(どっち)
グラとレックはホントに苦労しました。
カイオーガが1回だったんですけどねェ・・・。
確かにハイドロズは経験値高めですね。
遠距離から攻撃していけばレベルの低いポケモンも楽に上がりますし。

クリスマス小説楽しみにしてます。
勉強も忙しいでしょうけど、頑張って下さいね。
ではー。

晃 | URL | 2005年12月13日(Tue)23:00 [EDIT]


 
