Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

お金足りるかな・・・。

この間給料日だったので、つい1000円分も夕飯を食べてしまいました(駄)
寒かったりお腹減ってたりで(苦笑)
今月は母親と妹の誕生日があるって事をすっかり忘れてたので、バイト代全て消えるかもしれません。
いや、3月に貰ったから何かしらあげないとまずいだろうと・・・。
ジャンプフェスタにもちょっと興味あるし(駄)

とりあえず、無駄な出費はこれ以上出来ないので大人しく家で課題やる事にします。
気がかりなのは最後の課題がどう考えても明後日までに終わりそうにないって事なんですよねェ(駄)
・・・これはあれか、最終手段の徹夜(帰れ)
中学時代暇だ暇だ言いながら無駄に過ごした時間が今になって欲しくなってます。
昔は時間の使い方が下手だったよなぁ・・・(苦笑)
感傷浸っててもしょうがないので、出来るだけ課題進めるとします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情報ーっ!(五月蝿い

…のテストでとんでもない事が起こりました(ぇ
予想だにせぬ93点。しかもクラストップ(ォ
ただ、トップ得点が私含めてあと1人だったんですけどね(苦笑
しかも聞くところによると、情報「では」学年4位だとか。
…「では」ってのがミソですな(帰れ
日本史は四捨五入した結果、切り上げで9割。数学は知らん(滅
だって数学、平均点37点だったし(爆
…ちなみに私は3割しか取れませんでした(蹴
最高得点が60点ってなんだよー。…ある意味助かったんですけどね(ぁ
明日で試験返却は終了。明日帰って来る教科の結果は…全てにおいて知らん(ぁ
特にライティング。下手すると赤です(駄

誰かがグラ様の名前を何処ぞの総帥(ォ)から頂いたと言ってましたが…
…ちょっと照れくさいかな(ォ
この調子でバシャーモやミュウツー様にもこの名前を(ぁ

…「ひょうせつのれいほう」の時から思ってたけど、今作のキュウコンって♂要素強いね(ぁ
いや、結構カッコ良かったけど。
サーナイトは、個人的にツボな性格でした。
ラティアスは…もう何とも言えません(滅

救助は…行く時は行きますけど、レベル1ダンジョンとかは本気でカンベンして下さい(帰れ
しかもまだ「ぎんのかいこう」クリアしてないし(ぇ
連れていくのに適当な水ポケモンがいないんです(駄

リクト | URL | 2005年12月13日(Tue)23:36 [EDIT]


うぉ、クラストップですか。凄い・・・。
学年でも4位ってのは自慢になりますよね(ォ)
数学はよくあることです(帰れ)
赤取らなければ大丈夫ですよ。
・・・英語で何度か赤取った奴もいますけど(爆)

確かに今作は全体的に♂要素が強いですね。
自分で性別選べたら良かったんだけど、ってのはわがままですかね(笑)
サーナイトは表情が良かったですね。
トレーナーを守ろうとする意思とかも。

レベル1ダンジョンはきよらかなもり以外なら何とか救助行けるかな・・・。
きよらかなもりは運要素が強すぎてこっちまで救助要請出す可能性も(駄)
銀の海溝は固定のモンスターハウスが楽しいですよ(ェ)

晃 | URL | 2005年12月14日(Wed)23:01 [EDIT]


 
