Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

プライドを捨てて

良いサンダーが全く来ません。
ってか他の事やってて全然進んでません(駄)
今日はポケモンボックスの為に図鑑を100匹にした後レオンとヒューイを親にしてイーブイ孵化やってました(何故)
数匹しかいないんですけど、もし欲しいという方がおられましたら横浜で差し上げます(ォ)
いや、他の交換用ポケモンが色違いくらいしかいなかったもので(汗)
記念になれば幸いですね。
・・・まだ日程すら決まって無いのにそれは気が早いだろと言われそうですが(苦笑)


後は・・・レジアイスとレジスチルを捕まえてました。
本当は伝説無しで挑みたかったんですけど、どうもラティが多そうだったので保険としてアイスを。
まだ使うとは限りませんけどね。
ノリが良ければブイズだけで行きますし(何故ノリ)
自分の事ながら良く分かりません(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くそっ! こっちもだ!(謎
・・・ハイ。中々良いのが出て来てくれません(汗
どのポケモンが目当てなのかは、まぁご想像に任せるとします(ぇ
性格と個体値、両方狙うのはキツイもんありますね(苦笑
まぁ、「強くなりたい」「二度も同じ相手に大敗をしたくない」
その気持ちを忘れない様にしているから頑張れるんですけど。

ちなみに私には・・・伝説使いとしてのプライドがありますので、伝説が無いパーティにはしないつもりです。
・・・まぁ例外としてLGのネタパには伝説居ませんけど(ぁ

・・・ところで、横浜会場で水色ハチマキしたヤツって目立ちますかね(何
いや、ハチマキしていこうと思ってるんですよ。・・・ネタで(滅
いや、あくまでも予定です予定。

リクト | URL | 2005年08月08日(Mon)23:51 [EDIT]


コメントは初ですね。

サンダーってめざパを狙うとホントキツイですよね~
それわかりますよ(笑

イーブイ欲しいです、横浜のオフで2,3匹私にくれませんか(却下
横浜オフ楽しみにしてますよ。

Ilune | URL | 2005年08月09日(Tue)12:22 [EDIT]


コメントどうもです。


>リクトさん
お互いに苦労しますね。
伝説系は性格固定が出来ないので手間がかかります。
全敗だけは避けたいので、ちょっと本気になってます(ァ)
何とかブイズで一勝したいですね。


ハチマキは目立つと思いますよー。
かなり個性が出ると思います(ォ)


>あいるーんさん
サンダーキツイです。
ってかフェスタに間に合いそうにありません(駄)
まぁ、サンダースいるから使わない確率が高いんですけどね(蹴)
とりあえずユニオン用のシャワーズとバトル用のレジアイスが優先です。
イーブイですか、喜んで差し上げますよ。
フェスタでは宜しくです。


ではー。

晃 | URL | 2005年08月10日(Wed)05:18 [EDIT]


 
