Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

迷った(駄

今日は学校から帰って来た後、マフラーを買いに行きました。
良さそうな上着もあったので購入。
動きやすくて暖かいですね、これ。
後は妹と母の誕生日祝いの手袋とマフラーを。
計14000円、うそー・・・。
今月の残りはあと1万3千円。
そして明日はアビス、24日には学科のクリスマス会で4000円。
・・・マジでヤバいぞ。深刻な金欠だ(苦笑)

そして車での帰り道にハプニング発生。
信号待ちしてる時にレシート確認してたんですよ。
そしたらお釣りが5000円多い(汗)
何でお釣り受け取った時に気付かなかったんだろう・・・。
返さないわけにもいかないので、急遽進路変更。
・・・そしたら見事に迷いました(ェ)
うわー、ここ何処だよとか思いつつ30分未知の土地を走ってました。
・・・ホント何やってんだか。
まァ、無事にお金は返せたので良かったです。

ぶっちゃけ、500円程度なら返さないで持ち帰ってたかもしれないんですが(マジ帰れ)
流石に5000円には焦りました。
間違った事はしてないと思うけど、無駄に走った分ガソリンを消費したのでそれだけが悔しいです(滅)
本気でカーナビが欲しいと思いました。

明日はいよいよアビス発売ですね。
課題と平行してやりたいと思います。
本心は課題なんて放り投げたいんですが(駄)
そういうわけにもいきませんしね。
楽しみだ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう全然授業がありません。
こうなってくると、もう今学期も終わり近いんだなーと思いますね。

そんなワケで、今日から球技大会です。
今日は男子サッカー、女子バスケ&ドッジボールが。
そして結果。
…全滅(爆

…まぁ女子バスケ&ドッジはしょうがないとして(ェ
それなりに実力ある男子サッカーが負けたのは意外でした。しかも2年に(滅
私が聞いた中では、初日で3年が3クラスも消えたとか(ぇ
その3クラスは、いずれも合同練習したクラスだったようで。
合同練習クラスが全部揃って1回戦敗退とは…

残るは、男子バスケのみ。プレッシャー大です。
…実は私もバスケなんですけど、今日は試合無かったんです。故に退屈で退屈で(ォ
しかも女子に荷物番頼まれたり。…何故オレに頼む(ぁ
まぁいいや。明日は私は頑張って応援をしt(選手だろアンタ
いや、それ以前に相手が何処のクラスなのかも知らないんですが(帰れ

お釣りは…こうなってくると、間違った事はしてないけど、何か損した気分になりそうで(ぁ
500円くらいなら許容範囲でsy(終了

アビスは…さっさと受験が終わってくれればいいんですけどねぇ(帰れ

リクト | URL | 2005年12月15日(Thu)16:04 [EDIT]


球技大会羨ましいですねー。
・・・と、言いたい所ですが、サッカー、バスケ、バレーボールは3大足手まとい競技ですよ(謎)
こういうのは勝敗より楽しむ事に意味があるんです、多分(ェ)
そりゃ勝つに越した事はないですけどね。

バスケは・・・もう頑張って下さいとしか(苦笑)
ゴール下でフリーになってる時にシュート外して以来トラウマです(帰れ)
故にシュートが入らない私は外からのパス要員でしたよ。
えぇ、ただの足手まとい(駄)

確かに損した気分にならなかったって言ったら嘘になりますね。
額が額ですしオマケに金欠ですから(苦笑)
でも、気分的には悪いものではなかったですし、店員の人も喜ぶ・・・ってのはちょっと違うかもしれませんが返さないより良かったですよ。

何かと忙しいでしょうが、目の前のものを1つずつ確実に片付けていって下さい。
ではー。

晃 | URL | 2005年12月15日(Thu)21:04 [EDIT]


 
