Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

宝物

相変わらず寒いですねェ・・・。
私は指先がかなり冷える体質なので、最近は長風呂になる事が多いです。
20分くらい湯船に浸かってますね、多分(笑)
今日は柚湯だったので、気分的にも良かったです。
冬場は一番お風呂が好きかも。

そんな訳で、ゲットしてきましたよアビス(話の関連性無いし)
予約してあったので、特典+1000円引きでした。
5000円ちょいで買えたので、今月は何とかなりそうです(ォ)
早速帰って開けましたよ。
勿論最初はDVDを(何)
・・・凄い。10周年だけあって凄いよこれ。

8タイトルの主人公+ハロルド、ジューダス、ゼロスの競演
声優陣のコメント
設定画集
収録中の1コマなど。
最初のがたまりませんね。
ヴェイグの壊れっぷりがマジうけたわ(笑)
ジューダスが出てたのも嬉しいです。
彼は未だに私の中でのナンバーワンですから(ェ)
スタンとジューダスの競演とか、ゲームでは見られない組み合わせも見られたので、良かったです。

声優陣では石田さんのが印象的でした。
「これを見ている人は結構いい歳になってる」て(笑)
まァ、10年間やってる人はそうなるのかなぁ。
私はまだ5年しかやってないので噴いちゃいましたけど(笑)
大体の人が次は20周年って言ってましたね。
10年後って事は・・・30前ですか、私。
10年経ってもこうやって純粋に楽しんでいたいなと思いました。
まだまだ集大成じゃないですけど、一つの区切りとしてこのDVDは宝ですね、ファンとしては。
初めて手に取った人でも嬉しい内容じゃないかなと思いますね。

さて、やっとアビスに(駄)
まだ全然進めてないんですけど、今回の主人公も異色ですね(ァ)
こっからどう変わっていくのか凄く楽しみです。
私は発売前からティアに注目してたので、彼女のキャラもまた一つの楽しみでもあります。
課題はまだ終わってないけど、明日からはアビスライフに突入です(帰れ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いと長風呂になりますね。
元々長風呂になる傾向があるんで、冬になると1時間とか平気で湯船に浸かってます(ぇ

はい、アビスゲットしました。
テイルズは兄のやっている所を見てたりはしましたがプレイは初めてと言うことで、
結構ワクワクしながら受け取ってました。
まずOPで更にテンション上がりましたよ(何
好きなゲームのテーマソングが好きなアーティストってのは物凄く嬉しいものなんですね(ォ
ストーリーは殆ど進めてないんですが、ハマるだろうなと言うのは分かりました(何
私もティアは発売前から気になるキャラでした、性格的にも見た目的にも好みなんです。
ルークとのやりとりが良いです、この二人ツボかも知れません(ォ

DVDはまだ見れてなかったりします;
私が見れるのは明日になりそうなんですが。
壊れっぷりと言うのが気になります、凄く楽しみです(帰れ

サモンナイトも無事クリアしました。
特典映像満載ですね、たまりません(殴
夜会話はパートナーとばかり話してたので、キル君との会話と絵でした。
いや何と言うか、笑顔が可愛すぎです、最高です、ホントたまりまs(切断

それでは。
とりあえず明日からはアビスライフ満喫しますよ(ォ

ハチリコ | URL | 2005年12月15日(Thu)23:28 [EDIT]


羨ましいなぁ(蹴

いつになったら私は買えるんでしょうね(蹴
落ち着いてからにしたいけど、それ以前に金欠ですから私(帰れ
まぁ今は同じく藤島キャラ登場するシンフォニアでガマンするとします(ぇ

ティアは…私の2代目キュウコンのNN(ぇ
何か、見た目的にはクール系ですけど、可愛いモノが好きみたいですし。
うーん、想像が膨らみます(ォ
そういや、ルーク役とガイ役の声優さんは、以前あるアニメでも一緒に仕事やってたんですよね。
ガイ役の人でまず浮かぶのは…ノリ○ケさん(ぁ

私の場合、風呂は比較的短めですが、冬になると長めになります。
一番辛いのが、風呂入る時と、出る時。
一度入ったら、簡単には出られませんね(苦笑
コレ、夜寝る時も同じですね。朝はなかなかベッドから出られません(帰れ

リクト | URL | 2005年12月16日(Fri)00:05 [EDIT]


>リコさん
うぉ、1時間ですかっ!
私だったらのぼせそうです(笑)
30分でも限界近いですから(ェ)

アビスゲットおめでとうです。
ヴェイグは歴代主人公の中で一番無口なので、あの壊れっぷりは凄いの一言でした(笑)
好きなアーティストが出ると嬉しいですよね。
このシリーズはOPから凝っているので、プレイする前から楽しめるところが魅力です。
ちょっと進むとアニスが出てきて、三角関係も楽しめますよ(帰れ)

サモンナイト、エンディング良いですよね。
何パターンもあるので、全部見るのは大変そうですが(汗)
機会があったらキルフィスとのエンディングも見てみたいです。
アビスの方も頑張って下さいー。

>リクトさん
同じく金欠で今月貧しいです(駄)
シンフォニアと戦闘システムが似てるので、シンフォニア慣れしてるとアビスもすんなり入れるかもしれませんね。
色々とパワーアップしてますが。

ティアは可愛いもの好きですね。
可愛いものを見た時のあの反応がまた(帰れ)
私もガイ役の人で浮かぶのはノリ○ケさんですねぇ(笑)
ルーク役の人は初めて聞きました。
割と若い人っぽいですね。

確かに出る時寒いので長く入りがちです。
朝は・・・どうだろう、流石に夏よりは出たくないって気持ちが強いですね(笑)
あんまり長く粘れませんけど(駄)

晃 | URL | 2005年12月16日(Fri)21:59 [EDIT]


 
