Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

フルチャージ(ェ

今日から本腰入れてアビスやってます。
何故かもう一度DVDを見てからプレイ(ェ)
とりあえず根暗ッタ(帰れ)を倒したところまでは良かったんですが・・・。
久々の登場、ソードダンサーに敗北(駄)
攻撃力とHP高すぎ;
仕方がないので15レベルまで上げてオーバーリミッツを覚えさせて倒しましたよ。
ライフボトル5個、アップルグミ8個が消えるというとこまで追い込まれましたけど(笑)

流石に経験値多いですね。
一気に4レベル上がりました(ォ)
今作は現時点で回復譜術が使えるのティアだけなので、ティアに負担がかかりっぱなしです。
ナタリアが回復使えるんだろうか・・・。
期待しつつ今日は頭痛が酷いのでこの辺で寝ます。
早めに治さないと連休が無駄になりますから(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レミエルが私を怒らせた日でした(何

一度も負けた事の無かったレミエルに、初めて負けました。
…いや、ジャッジメントレイで全員一気に薙ぎ倒されまして(ぁ
光の柱が落ちる位置が的確だったしなぁ。恐ろしい程に。
まぁ、次のバトルではキレた私に倒された守護天使なのでした(帰れ

…クラトスは倒せませんでした。
仕方ないじゃん、今1周目でまだGREADで何も買ってないんだし(ぇ
それでも大体3000位まで減らしたかな…
仲間がそこら中に倒れ、最後はしいながサンダーブレード食らって、ロイドも巻き添え食ってオシマイ(ぁ
あそこで粋護陣使っておけばよかったか(汗
いや、使えるだけのTP残ってたかなぁ(ぇ
けどやっぱりロイドは使いやすい。最高(ァ
久々にゼロスの声も聞けましたしね(帰れ

さて、獅吼旋破も覚えたし、Sタイプに転じさせるか(ぇ
双牙を剛に、真空裂を裂斬に、連斬を裂斬に。変えるべきものは色々あります(ォ
アビスに向け、今のうちにシンフォニアで練習積んどきます(笑
って、ソードダンサー出るんですか、アビスにも。
こりゃ、シンフォニアでダンサー倒す練習の必要も大ですな(ォ

リクト | URL | 2005年12月17日(Sat)22:16 [EDIT]


レミエル・・・懐かしいですね(ェ)
あの技は運要素が強いので、確かに回避ムズイです。
クラトスは敵だとやたら攻撃力高くて困りますね。
手加減してくれよ父さん(帰れ)

粋護陣とかも出ますね。
ってか、殆どのシリーズの技が出てるので、懐かしく感じながらプレイしてます。
ファンタジアからレジェンディア、そして新技と幅広いですよ(ォ)
シンフォニアに比べると、格段に秘奥義打ちやすくなってますし。

個人的に、シンフォニアはリフィルとクラトスが回復技使えたので、アビスのダンサーの方がきつかったです(汗)
今はナタリア殿下(ェ)が参戦してバランス的にも良くなっているのですが。
2回目の大戦(ァ)は一回で勝ちたいですね。
いつ大戦の時が訪れるかは不明ですが。
まァ、強い事は変わりないですので、鍛えておくと良いと思いますよ。

晃 | URL | 2005年12月17日(Sat)23:07 [EDIT]


 
